ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2002年06月25日(火) 誰がゴリラや!

カーン。好きです。
と言う訳でW杯準決勝「韓国VSドイツ」韓国頑張れと思いつつもドイツの守護神カーンの
スーパープレーを期待してしまうのでした(苦笑)だってすご過ぎじゃないですかあの人!
もうシビれます、胸キュンです。あの目ツキ、たまりませんね。「ハイライトってんならカーン
スーパーセーブ集作れよ」とまでテレビに向かって言ってる始末です。
「主審なんて関係ない、全部止めればいいんだ」
ですよ!?くうぅーッ渋!!決勝戦もひたすらカーンのセーブが楽しみです。

そして純粋にサッカーを楽しむ傍ら、ドイツと言えば坊ちゃま…へへへと言う妄想も当然の
ごとく進行。坊ちゃまのシュートに「やるな小僧…」とか言うドイツ代表GK…いいなあ、そん
な話ないかなあ!つうか坊ちゃんどうしてるんっ!!とかね…だって好きなんだもの、燎一
坊ちゃま。また見たいですよ。

関西ウォーカーを見てたら猛烈に花火見に行きたくなりました。人ごみ覚悟で今年は花火
大会に行こう。その頃にはきっと余裕の生活を送っている筈。きっと。きっと。


2002年06月23日(日) ヨアソビ倶楽部。

今日は一日寝倒したのでした。それは腐るほど。

昨夜→今朝にかけて久々に豪快に夜遊びしたのでした。
22:30バイト上がりで、それから久々に会う友達とずっとカフェだと思っていた南国風の
おしゃれっちい建物へ。実はお好み焼き屋でした。店員総自前アロハ。メニューやたら
南国風。でもBGMは洋楽パンク系…ここまできたらウクレレが良かった。
そして花火しようvと琵琶湖へ行くことに(注:京都人)そして車内のBGは何故か神田川
とかなごり雪とかあの辺のオムニバス。ええ若いもん超熱唱。そしてノリノリムードの中、
途中で銭湯発見、突然右折。この二人は本当に本当に広いお風呂が大好きなのでした。
極楽湯はええねえ、最近増えてますしね。露天風呂は最高です。そして入浴後、再び琵
琶湖を目指す。辿り着いて、よし花火〜vと楽しんでいた所、突然暗闇からおじさんが現れ
白いビニール袋を湖に投げ捨て。そして手を合わせて何やらブツブツ…辺りに立ち込める
線香の香り。あまりにも怖いので即車に逃げ帰る。何だったんでしょう…。そこで湖の反対
側の割と明るい広場に行く。女二人湖に向かってしゃがんで線香花火。そしてようよう白く
なりゆくやまぎわ。なのにテンション最高潮、釣り人の邪魔になるくらいゲラゲラ笑い転げ
てました。すいません。
そんな感じで5:30帰宅vや〜ん放蕩娘vでも楽しかったです。フラフラだけど。
とりあえず即寝。

で。夕方起床…これからいい加減TOP絵を変えるべく作業です。
結人ですね〜vvvvvvvvv


2002年06月19日(水) 素直が一番。

私ゃ不二裕太が大好きなのよ。
ついに素直に白状する気に。テニにハマろうが何だろうが裕太がかわゆいのでオールOK!
そんな感じで、今日のアニプリで予期した通り悶え。何じゃあの不二兄弟の回想シーンは。
しかしそう言って爆笑しながらも萌える乙女。てへっ(阿呆)
つうかもう今日のアニプリはズバリ裕太を巡る戦いなんでね、えっへっへ(末期)
イヤ、薫ちゃんの寝顔とかも良かったんですがね。
つうか今日のんリアルタイムで見てるクセにビデオ録ってる時点でもうアカンぽい。
テニプリか…あははは(複雑)

何だか最近PCが愛しいのです。
「PC触りたくる→そこそこやる→放置」のサイクル、「触りたくる」到来らしいです(謎)
そして今回マイブームはフォトショさん。ペイン太しかほぼ使わなかったのが、やっと目覚め
ましたフォトショ様に。今まで超絶難解な代物だと恐れてたのですが、イケそうです(笑)
つう訳でちょっとフィルタとかかけてみたぞう!なイラストこっそりココでアップしてみたり。
ふふふ、ラフ画に色塗っただけなんですが…私的にちょっと萌え。


2002年06月18日(火) 最高っす日本代表!

やー…日本負けましたね。でもいい試合でした、みんなかっこいかった!
すごい盛り上がれて楽しかったです。ほんまよくやらはったです、日本代表。
トルシエ監督のインタビュー聞きながら泣けてきましたが…2006年も頑張って欲しいです。

そんな感じで試合後ちょっぴりヘコんでたのですが、心癒される事がありました。
駅で出会った五歳くらいの女の子とそのお母さんの会話。
「おかーさーん、今日のゴハン何?」
「うーん何やろねえv」
「えー教えて教えて!」
「お米v」
「うわあいお米お米〜!!」
普段主食に何を食していらっしゃるのか。でもほのぼのしてて可愛かった(笑)

そのおかげでハイライトも冷静に見、爽やかな気分でした。
本当に本当に今回W杯は最高です。
こうなったら後はどこを応援しようかなあ。


2002年06月17日(月) 魔がさすのです。

何だかやらなアカン事がたっくさんある時って、普段放置してる事がしたくなりませんか。
と、言う訳で。長らくネットサーフィンなんてしてなかったのに、いきなりしだす。
しかも裕太を探しに。ついでに某ゆう姉さんが乾の変態ぶりと薫のかわゆさがたまらん
と言ってたのでちょっとイヌマムの世界をのぞき見…グハッ(吐血)
フフフ…なんてもろい誓いだったのでしょう、テニには絶対手を出さんなんて…ハハハ!
でもすごかった。なんかすごい世界でした。裕太はかわゆい。もうええねん、ええねん…。

まあメインはそれだったんですが、これにはそんなに時間かけてないんですよ。
私はCG講座巡りが大好きなのでアチコチさまよっては試しまくるので気付けばまた時間
泥棒が現れてました。いやぁ…フォトショってすごいんですね!!今日は何か色んな事を
やっと理解しましたよ!すげい、こんな事できたんや…長らく放置してたけど今度からは
使いたいです。キレイに色塗れるよう頑張るのです。気付くのが遅すぎるのです。(阿呆)
それより君々、先に頑張ることがあるのじゃないのかね。
…え?


2002年06月14日(金) フィーバーの日。

朝。
何故か頭文字Dの啓介(もちろん智一さんボイス)とラブる夢から覚め起床、フィーバー!
昼。
サッカー好きの子と二人でバイト入ってて、3時から「緊張してきた〜」と言いながらお互い
ばしばし叩き合う。そしてハーフタイムまでひたすら叫びつづけ、喉が痛いとかき氷を食らう。
そして後半開始、森嶋のゴールで二人共かき氷を吐く。(むしろぶっ放す)ヒデのゴールで
二人半泣き。試合終了とともに生中で乾杯+歌+小躍り。大フィーバー!!
夜。
学校仲間の35歳の男の方に息子(生後四ヶ月)自慢をされる。
「(写真を見ながら)可愛いですね〜vvこの虎柄の服とか似合ってるし!超可愛いです!」
「そうやろ?名前は大河って言うねん。アルファベット表記はTIGERやで!」
嗚呼。体柔らかくてキザで変な言葉使いで私服は鎖ついてる高校球児には育ちませんよう
に。でもちょっとフィーバー。
続・夜。
録っておいたW杯ハイライトを見、再び大フィーバー!!

今日はフィーバーの日でした。疲れたです。でも最高。んふ。


2002年06月13日(木) 変わりゆくもの?

今日は時間つぶしに鳴海魚菜姉さん呼び出し。
色々喋った後、姉さんの鞄(四次元直結)から出された三冊の本。
そしてその本達を素敵な笑顔で「ハマる?」と貸し出してくだすったのでした。
それはガンガン連載中の「鋼の錬金術師1・2巻」と「妖幻の血」でした。

熟読後、姉さんの勧めぶりに納得したところで。はて…?
妖幻の血はすげえ絵とキャラがかっこいくて、世界観が素敵に暗くて、本編意外で見せる
ギャグが最高で、主人公が愛しいヘタレで。案の定愛しいヘタレ好きの私はどっぷり主人
公柳之介にハマる。これは良いのです。
鋼の錬金術師…好きキャラがどう考えても筋肉ヒゲ男と鎧さんなのは…(汗)
私は長年ツリ目でちょっと小生意気ででもイイ奴なんですよ、ちゅう奴に弱かった筈なのに。
それから行くと間違いなく主人公なのに。何故直球筋肉ヒゲ男と鎧男か。うわああ、好みは
変わりゆくものデスネ。でも本当に素敵なんですよ筋肉と鎧。嗚呼。

でも今一番の壷はやはし愛すべきナイーブちゃん(しかも意地っ張り)なのです。
そこでアニメテニプリの不二裕太…ああああテニプリにはハマるまいと言う誓願が破られそ
…ゲッゲフフン(焦)来週あたり、およそ止められる訳のないビッグウエェブが来たりして。
ああくわばらくわばら…誓願が、誓願が…。(もはやナイーブ少年中毒・危険)


2002年06月11日(火) うわ…

ほんまにフランスが決勝トーナメント出れんとは、恐るべしW杯です。
金曜はバイト中にも関わらず客無視しますよ本当に。頑張れ日本!

ところでここいらは梅雨入りしたそうで…いきなり湿気と暑さに襲われグッタリする私。
制汗剤使いまくりです。去年は某守護星様が好きなせっけんの香りにしようvとかかなり
危ない事を口走って8×4のせっけんの香りを使ってたのでしたねェ…(遠い目)今年は
普通に選びましたよ。いい香りですフレッシュマリン。

さて何だかいろいろな〆切が一気に固まりそうなので、さすがに今回は原稿始めておりま
す。だからせめて夜だけは湿気と暑さ、和らいでくださいよ、ほんまに…(泣)


2002年06月09日(日) と言っても書いてるのは翌日。

↑な、6月9日の日記(苦笑)

ミスフルオンリーに行ってきたのでした!
例のオンリー主催メンバーの皆様と前夜からハジけまくりでフラフラではあったのですが、
素晴らしく美しく可愛くかっこいいコスさん達を見れて幸せいっぱい。またお宝写真が増え
ました。ほんまにレベル高いですよ、素敵過ぎます。

主催メンバーの皆様もお素敵で。前夜コスカラとかしてみたのですが、案外気にならない
もんですね(笑)そこで王様ゲームとかやってみたりしてたいそう笑い転げました。私は初
回から「シャーマンキング」(王様の意)三回も引いてマジ怖かったです。でもとにかくすご
かったのはくらげちゃん王様が言い出した「キャラになりきってはじめてのチュウを歌う」で
すね、当たったのは辰羅川なたっちーさん。地声であの歌を歌うだけでかなりのインパクト
だったのに、歌詞が所々替えられて「やった!やった!やりましたよ!」とか歌われた時
は呼吸困難になる程ウケました。もはやあれは伝説です。あの仲間達は本当に素敵なセ
ンスをお持ちです(惚)そして、坂本真綾ちゃん好き仲間がいた事がすっごい嬉しかったで
す。またもやムズイと言いながら「ヘミソフィア」歌ったのでしたvムズイと言えば王様ゲー
ム時に「北斗の拳を熱唱」という指令を受けた時もドキドキでしたが…熱唱と言う事で急に
高くなるトコ(♪俺との愛を守る為〜)からスゴイ事になってました。でもご満足頂けた様で
しやわせです(笑)ただデジアドの光子郎君の歌がサビ意外まともに歌えなかったのが悔
しいので、只今練習中。せっかく声が似てるとか言ってもらっちゃったのに。次回ぜひリベン
ジ果たしたい所存です。

イベント後主催会議が行われ、いよいよ準備が始まりますですね〜サイト製作担当なので
頑張りますです。7月中旬にはアップ予定です。


2002年06月07日(金) 暑い…

そして熱いよイングランド−!!!
今日のW杯イングランドVSアルゼンチン、すごかったですね!?
弟とビデオ見ながら「うをッすげえ!うっまー!かっこいいー!」と叫びまくり。
すごい試合でした。どっちも上手いわかっこええわで。ドキドキする試合展開で。
因縁の対決だもんで何となくイングランド応援してたので更に白熱。
今日も「べッカム〜!ぎゃああ!」と煩かったのでした。
でもアルゼンチンは決勝リーグに出て欲しいですね…もっと見たい。

今日はバイト中、客が来ないのをいい事にミスフル四巻とサポーターズブックを熟読
してたのでした。ミスフルは…なんだかイラストコーナーとか恐ろしい雰囲気です。
これは…超☆純粋な読者の気配が感じられないわな…(笑)一番ビビったのは主将
の「野球も野牛もLOVEだよ」というコメントですが。どうしたん、主将…(ねじめ風に)

サポーターズブックは買ったもののパラパラとしか見れてなかったんですけど、今日
熟読し感動すら覚えました。なんってオイシイの!これは超お得ですやんッ!!
編集した人ありがとう。とても悦らせて頂きました。ペコリ。まあ、最初は閉じこみポス
ターで「英士、結人ときて…これで一馬いんかったら泣く!」とドキドキさせられました
が、開いてみてちゃんとかじゅまがいたので良かったです。かわゆかった。と言うか、
一馬と藤代君2002年版でもあんまり変わってな…ゲフン(苦笑)結人がえらい男前で
したがvかじゅまと言えばU-14にもモデルがいたのはビックリですね、微妙…(笑)
とりあえず設楽君フルネームやっとわかった事と、一コマしか出てなそうな人に名前
がちゃんとついてたのが一番感動でした。素敵ですスゴイです。
そして笛中毒症状悪化な訳ですね。ああ、笛笛笛〜!!!(笑)


2002年06月04日(火) 日本熱狂列島。

日本〜!!!!!!!!!!!
と言う訳で対ベルギー戦燃えましたね!鳥肌立つわ半泣きやわ叫ぶわで。
ちょうどその時間学校で、リアルタイムでは見れなくて悔しかったんですが、帰って
ハイライト→News23に釘付け、そしてその後ビデオで観ました!このビデオはバイト
先で夜バイト入ってた子らに回される予定(笑)

もう、楢崎選手のスーパーセーブやら鈴木選手の執念のゴール、稲本選手のかわして
ゴール、足痛そうなのにウマイ中田英…て言うか全員カッコイイ!!ぎゃーっ!!
引き分けでちょっと悔しいとこもありますが、悔しいって思える試合をしたってすごい事
ですよね!?日本サッカー史からすると!ベルギー「赤い悪魔」なんですもの!
この燃えようからすると、日曜までに私は日本のユニを買ってそうで本気で怖ひ…(貧)
ああ、ロシア戦楽しみすぎです〜vvv他グループも気になりますけど、木・金またリアル
タイムで見れない=ビデオ=寝不足vでも燃えるからイイ!
とにかく頑張れ日本〜!!


2002年06月03日(月) イタリア強…ッ!

そんなこんなで毎晩W杯ダイジェスト見ては興奮する日々だったり。
昨日は「べッカム〜べッカム〜vv」言ってたんですが今日はイタリアがすげかった。
昨日のアルゼンチンもカッコ良かった…んふ。明日は日本初戦です!ガンバレ!!

昨日はこっそり、酔った勢い半分で出来た旧友とのオリジナルサークルでオリジオンリー
に参加してたのでした。オリジの世界は奥が深い…面白かったです。レベル高くて私など
しおれてましたが(苦笑)つうか…オリジでギャグ漫画(のようなもの)描いてる人いないん
ですが…私だけ…?今回は「Witching Night」というのを描いたんです。そう、当サイトの
アイコンキャラ達わんさか。人間のが少ないと言う(笑)次はもっとシリアスチックなの描こ
うかなあ。←またオリジやりたい気分也。

そしてイベント後、稀咲なるみ姉さんと乙女チックに「夏物買いに行こうv」と街へ出る。
「そう、マイスニーカー穴開いてんだ…このままでは梅雨を乗り切れん」と一番の目的は
スニーカーだったのに、店員のお姉さんの話術に乗せられスカートとか購入。そこまでは
まあ、良しとして。そっからゴハン食べながら「合同本やろう!」とか言い出すわ、ア○メ
イト行こう言い出すわ、「彩」を探して本屋巡るわで、最終靴買ったのはそろそろ店が閉
まりだすような時間だったと言う…乙女→腐女子街道へ進路が変わってったなあ…やは
しこの二人では(泣笑)終いにはカラオケで「just communication」「Get The World」「FLY
NG THE SKY」で大盛り上がりし、「や〜ウチら腐女子で良かったな!めっちゃめちゃ楽し
い!」と大笑いする始末。人生楽しければそれで良しと言う事で。ぬは。

「彩」はすごかったです、神の一筆と言う感じです。美しすぎて言葉が出ません。間違い
なくお宝です!昨日は疲れてバッタリ、今日見たのです。小畑神とお呼びしたいくらいで
す(笑)明日は笛ファンブック…うっふっふ、楽しみです。


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加