ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2002年04月29日(月) 昨日はお疲れでした。

昨日はインテでした。
本をお買い上げくださった皆様、話し掛けてくださった皆様、本当にありがとうございました!そして素晴らしき描き手の皆様…夢をありがとう!(笑)昨日は本当に買いました。とても幸せでした。

そして今日はひたすら、ひたすら寝ました。先週分寝ました。そして読みました。
とりあえず一馬が可愛くて可愛くて泣けてきます。
読む順番的に一馬モノは最後に取っときましてですね、余韻が激しすぎてトリップ、他人様の掲示板にカキコするのに件名とURL反対に入力という迷惑までかけ…本当にスイマセン(平謝り)ああかわゆい一馬かわゆい…。私もあんなかわゆい一馬が描けるよう精進したい所存です。どんだけかかろうとも(泣笑)

連休中にやっとやりたいやりたい言うてた改装します。わくわく♪(改装マニアの血たぎる)


2002年04月21日(日) HANE CUP in JAPAN 観戦記。

第十七回戦、行ってきました。はねVS大阪です。
と言う訳で、うたいびとはねのLIVEに行ってきましたーあ!!vvvvv
HANE CUP in JAPAN と言うのは今春のLIVEツアーのタイトルなのです。
サッカー大好きなはねの哲ちゃんと信ちゃんらしくW杯とかけてですね、阿呆ですv
コンセプトがW杯なんで、ツアーTシャツもサッカーのユニフォーム仕様。
安岡信一モデルは背番号18、本多哲郎モデルが背番号20でちょっとあることを思い出し
つつカタギの友の前ではそんなところは見せません(笑)そしてこのツアーの為に二日か
けて紙粘土で作ったと言う優勝杯はファンにオバQみたいと言われ、かわいそうなはねさ
ん達。うう。
LIVEはほんまにいつもの事ですが最高面白楽しく泣けました(謎)笑いあり感動あり、ケツ
出しありプチストリップあり漫談ありモノマネありでした。最高です。歌がもう本当に本当に
良いのですがキャラも最高なのです。んふ。もうめちゃめちゃカッコ可愛くて、はねは九州出
身なのですが、友達に「ほんま最近九州男児熱いわッあの方言とかたまらんくない!?」と
熱弁してると「はね以外の熱い九州男児って誰?」と聞き返されました。アイタタター。
「え?えええっと名前何やっけなあ、あの人…」明らかに怪しいごまかし方です。スイマセン、某九州選抜の彼です中学生です二次元人です。ぐは。
LIVEの最後、信ちゃん曰く「200点-170点ではねの勝ち」らしいです十七回戦。
あっはっは、負けたよあんた達にゃあ!みんなメロリンさあ!それから毎回LIVEの後に客全員に「九州発・とけない不思議なアイス!ムースバー」をくれてありがとう。美味いです。冬は寒かったけどありがとう。今回は「いちごムースバー」にグレードアップ、更に美味しかったさ!今日はもちろんはねを聞きながら眠るさ。また11月LIVE行くよう!ありがとーおおう!大好きサー!!!

そして今夜の素敵な思い出を胸に、
 7日後のインテに向けて
  「地獄の一週間」が幕を上げる…。     


2002年04月19日(金) 発作。

改装したいしたいしたいい〜ッ!!
ハイ、また例の発作が…!ウチのサイト何回改装すんでがしょう。
それも決まって原稿〆切前と言う…(遠い目)
何か友達がサーバー移転して改装するとか聞いたら「私もしたい!」とね、
ゴオオオとね、メラメラとね、ねえ。サーバー移転してCGIとかバンバン
使えたら面白いだろうなあ…ああ…ウットリ。
ふ…っ夢は夢のまま、おとなしく原稿しますよ、修羅場りたくないもの。
とは言い切れにゃい。


2002年04月18日(木) 貧。

給料日前一週間だと言うのにアノ本屋に行った私がバカだったわ…!
アノとは近所のとある本屋なのですが。友達になりたいくらい店員の趣味が素晴らしい
のです。「何でこの本が平置きなん…?」とか「何でこんなマイナー本が全巻揃って…」
とか「こんなマイナー本発売日にちゃんと置いてくれる訳ね」とか「こんな雑誌をちゃんと
置いてるのかい」と言う感じでですね。何がすごいって店舗が狭いのにも関わらずという
所ですね。店員さんのどなたかは存じませんが、特に文庫と漫画の入荷担当の方、
  お友達になってくださいv…割と真剣に思う今日この頃(笑)
ただし金欠時には魔の本屋とかすのは言うまでもなく。ああ、だから私がバカだったの。
まあ、一番の魔性本屋は四条の某本屋です。あそこに比べたらまだマシよ、そうよ。
何よ、財布にン百円しかないからって本を手に取るこの幸せに比ぶれば。
…ハヤクコイコイ給料日(泣)
でも28日インテでそれも消え去りそうなヨ・カ・ンvv煩悩は人を狂わすわ!
28日と言えば…友達から「〆切が…!」と言うメールが来てたなあ。私は今回新刊オ
フじゃないからいっかあ、と思ってまだ放ってあるけどいいのかなあ。もしかしてモウス
グ一週間切るんじゃないかなあ。二冊描くとか言うてたのになあ。無理だなあ。


2002年04月16日(火) 今日も十二国記に満足v

細部を忘れてるのが非常に悔しい…読んだの一年前くらいだったかしらん十二国記。

日曜にWJスポーツ漫画オンリーイベントに行って来た事を書こうと思ってたのに気付けば
二日過ぎ?アイタタ。二日とも睡魔にやられたのです。春は奴らとの戦い激化で大変(弱)
と言う訳で今日書いてみたりしてこれじゃあ日記じゃねえとか思ったりもして複雑な乙女
ゴ・コ・ロv(混乱)
一応ミスフルオンリー主催者会議の名目で出掛けたんですが、楽しみまくりでした。
コスプレさんがもうッ!そこに理想の牛尾御門さんが…!!ギャフン!(感涙)いやもう初め
に蛇神先輩のスタッフさんが「三列に並んでください」と言ってるのを見た時から「うわあああ!!」な感じだったのですが(笑)前回笛オンリー以来お会いした主催者仲間さん達も明
美ちゃんと司馬君×2のコスプレだったりしてもう、カッコエエんじゃい!!と心中絶叫してた
くらいです。テニプリのコスプレさんで素敵過ぎる山吹中とかライパクで美人さんのキャメ校
制服とか笛は上水ユニが多かったのかな?もう会場に居るだけで興奮気味の緋咲さん。
ん〜オンリーの空気っておもろいわッvそれにしてもあの牛尾さん…イヤもうむしろ牛尾様。
素敵過ぎ素敵素敵…vvvvvvvvvvv(←末期メロリン。危険)
そしてその後ミスフルオンリー第一回主催者会議開催。これがまた暴走気味で楽しいッた
ら。皆様お素敵な方ばかりで腹もよじれますわ。まだ詳しくは語れないのですが、どうも私
イベントサイト管理の重要なお仕事を引き受けさせて頂きましたのでそのうちネット公開しま
すvその際は一つ宜しくお願いします、ペコリ(笑)…一つ言えるのはイベントタイトルが非常
に強烈だと言う事ですね…スゴイです。

そいでは今週のWJ〜!!(日記らしくなってきた!今日は火曜!笑)
■鹿目筒良サンの「困った奴なのだ」がすんげい怖い。蛇神先輩の開眼インパクトも薄れる
 くらい怖い。主催者のお一人涼野さんの「鹿目筒良恐怖症」が再発してないか心配です…
 大丈夫ですか?
■前から少々思ってましたが…案外鳴海ってナイーブ?東京選抜のFWはナイーブか能天
 気ですか(笑)それにしても昭栄可愛い…カズさんも可愛い…九州ラブ。
うーんシカマルはカッコイイしBREACHは気になるしチムリーちゃんも可愛いし(笑)


2002年04月09日(火) 主上ーッッ!!!

今日は待ちに待った十二国記のアニメでしたっvvちょっと心配だったものの、
イイ感じじゃないですか!画面めっちゃキレイですしっ!音楽もいいですしっ!
キャラは…同じ山田さんの絵ならラーゼフォンのが近いし好きですが、まあ…。
とりあえずカイコ(漢字覚えられません)が美人さんーvvそしてヒョウキとハン
キョが可愛い!使令がイケてると思います。人間の皆様はちょっと濃ゆい…?
(苦笑)六太は美少年でしたがー(笑)六他の声はちゃんとCDと同じく勝平ち
ゃんなんですね、でも景麒が子安となると朱衡はどうなるんだろう…?陽子が
久川綾さんで今んとこ可愛い声なんで、王になった暁にはどんな男前声になる
のか楽しみですーvv声が楽しみと言えば一番はやはり楽俊ですが…!第一
話限りではなかなかご満悦vなんですがアニメ劇場のお姉さんがヒョウキの事
を「犬さん」呼ばわりしていたのがプチショックだったり。「犬さんと鳥さんの戦い」
って緊張感ないなあ…。ああ、十二国熱再燃燃えるぜバーニンッ!(笑)

WJ萌え一行感想〜(久々)
■ああ…ッ!一馬・英士・結人が並んで一コマにい…ッvvvvvv
■蛇神先輩、怖いですv(今タイプミスで「蛇神参拝」と…怖。)
■乾先輩、あ・や・し・いッvvvv
■BREACHキャラはみんな素敵過ぎ素敵素敵…素敵。
↑特にズキュンときたやつ…他にも萌えどころは満載ですがね。
魔性の週刊誌WJ。


2002年04月08日(月) 先見の明。

こないだのオールナイトカラオケで「ヘミソフィア」を歌い、自覚してなかった
けど私「ラーゼフォン」めっちゃ好きなんかも!?と気付き、今日ではっきり
するわ!と思ってたら。何で今日だけないねん…情熱くじかれブルース(謎)

そこでグレてパソゲーの将棋など久ッ々にやってみたのですがね…。
対LEVEL1、六枚落ちで負けるってどうよ私。
将棋なんか知らんわいと言う方の為にご説明しますと、六枚落ちとは飛車、
角行、桂馬×2、香車×2を抜いてもらうハンデの事で、ハッキリ言って攻めの
駒がないっつう恐ろしくナメきったハンデでございます。
…強いなパソさんや…(遠い目)
そう、私には先読みする力がないのさ!そうさうっかりミスって自分の駒取ら
れまくり☆そう言えば常日頃先を読めないせいでなにかしら〆切前に地獄を
見たりしまったあッなんて事になってますものね…そりゃそうだわな。加賀様
はスゴイなあ、もうこうなったらア○メイトで加賀様の扇子買うしか!(何故)
ちょっと修行して先が読めるようになります。そして修羅場なんか見なくてい
いようになりたいです。限りなく無理に近い希望。


2002年04月07日(日) すっきり。

現在新聞屋さんが朝刊を届に来てくれるようなお時間です。
眠りグセがばっちしついて夜型人間に…そこでですね、何気にテレビのチャンネル
パラパラやっておりますと「ブレイブハート」をやってたのです。1512年とかそう
いう時代のイギリスのお話の映画です。前見たことあったなあ〜と思って懐かしげ
に見ながら落書きしてたら、いつのまにか夢中になり最後には号泣。いや〜久々に
泣きました。泣くとスッキリします。ウウン癖にな・り・そ・うvv←キモ。
と言う訳で明日…と言うか今日、後数時間後の事ですが「ダンサーインザダーク」
を借りに行こうと思います。いつか見ようと思いつつ忘れ去られかけていたのですね。
映画も観に行きたいなあ。まだ「ロード・オブザ・リング」見てないのです。
「モンスターズインク」も見たいけどどうもあの人間の女の子が怖い…ディズニー
は人間だけ可愛くないと思うのは私だけですか。でもトリアエズ弟に「ス
ラム」と呼ばれて片付ける決心はしたものの、余計ひっくり返して力尽きほっぽっ
たままのマイルゥムを何とかしなきゃならんのでしょうなあ…牛尾キャプ片付けに
来てくれないかなあ…てあんな乙女の間違った夢が詰まった部屋見せられるかッ!
ぎゃあ。


2002年04月06日(土) 三年寝太郎。

昨日はオールでカラオケ行ってまして。本日私の活動時間は五時間程です。
うわぁ、ダメ人間。これがまた寝るには最高の気候で、風はそよそよ適度にぬくい。
人間はこんなに寝れるのですね。イヤ、こないだ世界一長寿のおばあさんが二日寝て二日
活動すると言うのをTVで見ました。でも百何歳のおばあさんと比べたらイカンですね、一応
若人ですもの。さすがにもう寝れんので徹夜で一人遊び…モンモンモン(暗)

昨日はミスフルの三巻をゲット…光速で主将のプロフィールを探し出し、薄ら笑いを浮かべつつチェーッックv真ン中のイラスト何か妖しいですよ…シャツはだけて鎖ロザリオで黒手袋で
君も飲むかい?て。ええ?(照)飲みますv←阿呆。
やー猪里君は可愛いですね、趣味畑仕事。虎鉄っちゃんは私服が微妙に可愛い。そして…尊ちゃん!(あえてそう呼ぶ)何か…可愛い…うそンどうしよう(笑)そんな感じで新たな魅力満載の先輩達ですねvトリアエズ(犬)も気になりますが…!ああ、主将が的当てしてる回のWJがやっと捨てれます。単行本で出るまでは捨てれん、と思ったもののちょっと邪魔っぽ…ぐは。三巻の表紙はセクシーダイナマイツです。(逃)

さてそろそろ原稿しなアカンような気がしないでもないような気がしたりしなかったり。
昨日透明水彩絵の具を買ったので試してみたかったりもするものの、下準備がめんど…ゲフ。はあ、またもやサイト改装したい(発作)


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加