ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2002年03月27日(水) メモリィカードさん、会いたかった…!!

私は物をなくす才能があるらしいです。
一日一回は何かを探しているのです。そして物を見つける才能がない。哀れです。
チャリの鍵なんて特になくしやすいのでみつかりやすいよう、かなりごっついワンドラ
(ドラえもんズの中国っぽい野郎)のマスコットをつけているくらいです。ポケットに
は入れられんし実は邪魔ですがなくすよりは…!!わなわな。
そしてここ一週間探していたのがプレステのメモリィカードです。アレなくしては先に
進めんのですよ、一からやるなんて根気もないんですよ!もう終わりかけだと言うに。
ですが今日めでたく発見されました。ありがとう神様…もうこうなったらみつけにくそ
うな小さい物は全部ワンドラつけるしかない…!ワンドラ王国。…怖。

またまた改装したい熱上昇中。ああ改装マニア。
全部じゃないけどまたチョコチョコ変えそうです。


2002年03月22日(金) うは。

昨日は笛オンリー「芝は強敵☆」でして。
とりあえずすんげい面白かったです!!
帰りはフラフラつうかむしろグラグラでしたが…前日からお泊まりで準備のお手伝いして
まして、体調とテンション的には廃人5秒前と言った感じだったもので(苦笑)
でもお泊りも皆さん素敵に面白い方々で最高でした!楽しいひと時をありがとう皆さん!
極限状態を初対面の方と過ごすのもまた一興ですね!ハハ!
イベント自体もすごく楽しかったし、良き日でした。残念なのは「キャラ台詞ビンゴ」で一馬
のとか狙ってた台詞のいくつかが出なかった事くらいです。
とりあえずマルコのが悔しい…!(笑)
いやあ、オンリー久ッしぶりだったんですが、良いですね。あの情熱の渦(謎)
まだ火照りと眠気が残ってます。そしてヤル気がむくりと。
描かなきゃあ、描くぞう!な感じですね〜の前にそろそろサイト更新しなきゃあ。
明日休みなんでバリッとやるぞう。今日はバイトの時間30分前起床、マッハ準備光速
チャリこぎで遅刻はしなかったもののダメ人間でしたが、明日からは真人間目指します。
限りなく嘘くさいのは承知で宣言中。
実は某サイト様で「一昨日のイベント」とかカキコしちゃって今頃まだ廃人モードですよ
緋咲さん?と自覚してるトコなのでした。(すいません変なカキコ…!)
今日もゆっくり寝るべし。
昨日のは「寝る」じゃなくて「倒れる」でしたねほぼ。


2002年03月14日(木) ホワイトデーですか。

一日も終わりかけ、今頃気付けば今日ホワイトデーなんだのう。ハイ乙女失格。
最近はやたら少女漫画読みふけって、私ったらピュアピュア乙女だと思ってたの
に。全然失格ですやん!ぬっは。そう、漫画なんか読んでるんですよ…ウフフ。
入稿できたんですよ!!(感涙)またもやギリですがね…。
5日で本を作るな。…同人ブランク明けの旧友をアシに使うな。
郵便局へ行く5分前まで作業するの、いい加減になさい!
今度こそは…あああ!!

ところで!我が敬愛する柴田亜美先生の名作パプワ君がパプワ君の続編が新連載
ですッて!?昨日本屋でガンガンを見て思わず「ひィッ!」と叫びそうに(笑)
これを機にガンガン買い始めてもいいくらいです。大好きです。嬉しいい〜!!

明日はエゴラッピンのライブです。雨降りませんように。
また一馬がオーダー外です…(泣)
あのスネた顔は激プリでしたが、ちょっとあんまりにも可哀相になってきました。頑張れ一馬。ウウン、へこむ一馬慰め話とかないですかね(ドリー夢)


2002年03月08日(金) ダイハード。

私ゃブルース・ウィリスじゃないんだから、むしろ根性も体力もないんだから。
いい加減死ぬよ。
と言うハードデイズ。三途の川はほらもうそこハードデイズ。(ラップ調で)
原稿…間に合う確率、考えるのも恐ろしゅうございます。
それ以外の諸々もギリギリ、自分自身ギリギリ、YEAH!(更にラップ調で)
もう開き直って毎日楽しく夢見て暮らしている始末でございます。
最近口ずさむ歌は
♪ネバーランドへGO〜GO〜連れて行ってよ〜♪
ピーターパン、迎えにきて。危険域突入中デス。
なんちゅう日記や。久々やとゆうのに。
最近は加賀様が麗しく昭栄がやたら可愛くてしゃーない感じです。


2002年03月01日(金) 時間よ止まれええええ!!

↑切実。
久ッ々の日記ですが…ちゃんと忙しいんです、パソれなかったんです…(泣)
と言う訳で久々の日記です〜そして改装のご報告。
改装も第3回と言う事でね、こうなったらもう改装マニアですかね。
どーうも気に入らんくなるんですよねサイトデザイン。
ある日突然「アンタこのままでいいの!?」ッつう気になるんですよ…忙しい時主に。
むう、これはただの逃避グセでせうか。さて第四回はいつでしょうねえ(苦笑)

最近本気で忙しいんですが、こうなったら逃避病にかかります。
「ガラスの仮面」全巻セット(まだ終わってませんが)古本で買ってしまいましたあ!
おもしろい…おもろいわ、ずっと欲しかっただけあっておもろいのよう!!
そして読みふけり気付けば鳥のさえずりが。
それでも多忙な日々…寝不足MAX。おかげでもう頭痛だわだるいわ。
アホです。
私を夢中にさせるなんて
マヤ…恐ろしい子…!(by姫川亜弓)
末期です。

死なない程度に多忙な日々を送ります。
夏は死ぬ程遊んでやるんだから!ウエエエン。


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加