ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2001年11月28日(水) 前回11/08て…(果てしなく遠い目)

何でこんなに時間がないんでしょう…?時間泥棒さん出ていらっしゃい!
と思わず空に向かって呟きたくなる今日この頃(泣)
ものすーごっく久々に日記を書いてる今も大量のレポート資料の印刷待ち状態です。
冬は元気な私とは言えさすがにそろそろヤバイんちゃうかな♪
そして改装とか準備してるんですがね、全く進みませんよお前さん…。
そんなこんな忙しくしてる間に色々ありましたねえ…。
とりあえず。
祝☆一馬復活!!!(感涙)ただし2コマ小ゴマ…
牛尾御門部長にメロリング事件
京都紅葉巡り・朝9:00集合2DAYS
遂にハリポタに手を出しウィーズリーの呪いにかかる
と、こんなのが印象強し(謎)
一馬の事はサイト改装後「かずまつり」にて嫌ッちゅうほど、後のことはこれも
改装後、「好き語り」みたいなぺェジを作ろうと思ってるんでそこで書かれると
思います…うん、自己満足…つまり「王様の耳はロバの耳、の穴」的ペェジ、別
名「叫ばずにはいられない萌え語りの間」になると思います(笑)
金〜日の間に頑張って改装完了させ…られたらイイなぁv

そう言えば今日はラルクの愛すべきにゃんこkenちゃんの誕生日でしたね、
ハッピーバースデイkenちゃんvv
そして24日バースデイ、ユッキーもおめでとーvv
次は…たつぼんのバースデイですね…(笑)


2001年11月08日(木) はねはねはね〜ッvvv

と言う訳で今日は修羅場を後に「うたいびとはね」の学祭ライブへ行って
来ました〜!惚れ直し(もう何回目か分かりゃん!)ですね〜v
何度行っても「ええ曲や〜ええ声や〜かっこいい〜可愛い〜最高〜」な
ライブなんですよ!!面白かったのが学祭ライブだけに特にファンじゃな
い、と言うかむしろ「はね?誰?」と言う方が多かったんですけど、私の
後ろにいたお姉さん方もそうだったんですがその方たちの変わりようです。
「はね?誰なん?何、二人なんや〜」
「でもさー結構ディープなファンいるみたいやん?誰か知らんけど(笑)」
<ライブ進む>
「みんな哲ちゃん信ちゃん呼んでんで、どっちがどっちなん?」
<更に進む>
「ちょっと待って哲っちゃん可愛くない?信ちゃんはおもろいっぽいかも」
「哲ちゃん可愛いって!信ちゃんもおもろいし笑顔可愛いやん!」
<終盤>
「え、ちょっと哲ちゃんとか信ちゃんとか呼んでみよーよ…」
「えー?でもほんまカッコイイかもー」
<はね退場>
「アンコール!アンコール!」
<アンコールも終わり、信ちゃんからライブ告知>
「え、ちょっと行きたいかも!なんか良かった〜!」
「つーかマジ行こうよ!CDとか売ってるん?聞きたい〜」
プロです。さすがです、うたいびとはね!!一回のライブで乙女達を虜に
…(笑)私はもうかなりハートをわしづかみvにされてますがね(爆笑)
12月のライブもめっちゃ楽しみです。本当、楽しいライブですもの!!

そして。苦節ン日…やっと見たよハイドさん!!!!
「ユニクロのCM出てるよな」とみんなに言われてたんですけど何故かハイドさん版
だけ見れなかったんです。今朝やっと…!!おお、美しい歌声じゃ…ポゥ。
ラルクさんTVで見ないですからねー最近。新曲とかすっごい待ってるんですけど!
つーかライブ!ライブに行きたい!!ライブしてくださーい!!!


2001年11月07日(水) 地獄絵巻。

修羅場。シューラバラバラバ〜♪(壊)
と言う訳でタイムリミット限りなく近いのに純白の原稿用紙が地に舞う今日この頃。
自分の部屋に入るのに恐怖すら…!ヒィィ白い!驚きの白さ!
夏休みの宿題は8/30日からやって9/1提出分をもちろん徹夜でこなし、2学期最初
の授業提出に向けてそれから一週間一心不乱にやるタイプです。ダメ人間型です。
でも頑張ります。宿題も提出は必ずしてきました。頑張れ自分。うふう。
とか言いながらちょっと更新しました。藤代君描きました。手抜き満開…ゲフ。
原稿終わったらいっぱい更新します、後別サイト公開の準備。そして、
一馬復活祭!!!!!です。それまで出ないんでしょうか…しくしく。

今日のヒカ碁…加賀様、加賀様ああ…!!!全宇宙の美を貴女に!おお、
麗しの君よ…!(壊)私はかなり、猛烈に、とろける位に加賀様を愛しているの
でした(照)WJには出ていらっしゃらないのでアニメで久々に見てその言動に
一々大興奮です、涙すら誘います(混乱)しかも巷で「エロティックボイス」と
有名なイトケンこと伊藤健太郎さん(私の周りだけですか?)のお声で…ああ!
「将棋なら五分でお前の王将は死んでる」とか言われた日にゃあもう!
好きです加賀様…!!は〜うううう(惚)…やばいよゆずりさん!


2001年11月05日(月) サクちゃん!!!

サクちゃん…!サクちゃんですよ皆さん!(興奮)
と、言う訳でWJ感想です。

今週の笛、とりあえず愛しのへたれちゃん(愛)の出番は期待してなかったので
よしとして。藤代君「サクちゃん」て!何、そんなん可愛すぎます!!(感涙)
もうそんな感じで藤代君みんなにあだ名つけてください。上原君に「うえっち」とか
そんなんで!中学生らしいじゃないですかー萌えじゃないですかー!?(笑)
東京選抜のみんなって苗字呼び捨てが普通でしょ?でも中学生くらいの子があん
だけ一緒にいたらあだ名の一つもつきそうなもんですよね?あだ名って何か…親
密度が出てる感じで好きなんですが。どうでしょう?そして「勝手にしろ!」で
す!克郎さんでもあんな風にちょっと拗ねてみたりするんですねー可愛い!!!
Cフォーメーションはやんちゃ坊主ばっかりでお父さんは大変です(笑)で…Aか
BかそれともDか…一馬はどれに出てくるんですか。(やっぱり気になる!苦笑)

センターカラー…うふふ。犬猿犬猿犬猿…身長差あんなにあるんだあ(→負の方向)
しかしですね!一番の見所は部長のチェックのシャツ姿ですよ!
…所詮は部長ラバー…vvでも子津君が最近可愛くて可愛くてならないっすよ!
何ていい子なんや〜vvちょっと子津君イラ描こうかねってくらい可愛いですよ!
部長は…色がよく分からんので。間違ってたら申し訳ないですもの。(愛)

本当にWJは可愛い子ばっかで困りますね〜ヒカルは美少女だしーリーベルの泣き
顔は可愛いしキバとヒナタのナルト応援しっぷりは可愛いしアンナ様は素敵だし
ルキアはウサギ好きで可愛いしチョッパーは素で可愛いし…後、久々の乾先輩の
テニス姿かっこよかったけど私的に河村さんが…ゲフ(笑)あと浜渡さん、素敵。
もうWJ愛しまくりですね、ハッピーマンデーです(笑)


2001年11月03日(土) RPGラバーズ。

あっはっは!遂に買ってしまったのですよ「RPGツクール2000」を!
前から欲しいな〜とか思ってはいたんですが。最近メラメラとその情熱が天まで届きそう
な勢いで燃え盛ってきまして…(笑)そこで今日「ちょーっと見・る・ダ・ケvなのねv」
と言いながら電器屋巡りしてましたらナイ!ナイんですよコレが!!
そして巡り巡って四件目…そこにはキラキラと光る(そう見えた)ソフトが!
そこで私は超☆笑顔で呟いたのです。
「こんならー買ったらー!」
もう二度と会えないような気がしたんですもん!通販はメンドイし!!
と言う訳でこれから精出して取り組みますです。すごい時間かかりそうですが…(苦笑)
近々友達の鳴海魚菜嬢と共同でオリジナルオンリーサイトを開こうと思ってて、いずれ
そこで発表できたらいいなあ〜なんて思ったりしてるんですがvv
サイト自体は11月中にはオープン予定です。元々やってたオリジリレー小説をアップし
ようって事で始まった企画なんですけどね〜中々内容盛りだくさんになりそうです。
うう…こっちももっと頑張らな…!!


2001年11月02日(金) ハッピーバースデーto犬。

と、言う訳で今日は犬飼冥さんのお誕生日でした。今日知りました。
っつうか!待ちに待ったミスフル一巻GETだぜーッ!(サトシ風)
おおお、天国可愛い、ハンサム様フルネーム沢松健吾、おおおおお!(萌)
すごいですねーオマケがいっぱいです!ありがとう鈴木信也先生様!
ラフ画がめっちゃ可愛いです〜てこんなとこで鈴木さん宛てにラブコール送って
もねえ…(笑)いや本当第一話から何気に気にしてたら、あららで現在に到る。
プロフィールとか相当燃えますね!うう…プロフィールと言えば私ゃ潤慶のん待
ち続けてるんですが…しくしく。犬飼さん苦手なもの「天国」ってさーあー?そ
れどーにゃのー?ねえー?(腐女子的妄想展開スタート)ニヤリ。そう言えば私
ミスフルでは最初犬が一番の好きキャラになりつつあったんですよねー一巻読む
とまた情熱が…そう、あの方が現れるまでは普通に楽しんでいたのに。あの方が
出てきた瞬間、稲妻が落ちて脳みそプリンにされてしまってからと言うもの何か
おかしい方向へ…?そう、
野球はLOVEだ!まずは諸君、野球を愛せ
とか貴方がそんなん言って出てくるからですよ部長ー!!!!ラブッラブッ!!
はあはあ。
二巻は一月ですか…部長、出ていらっしゃいますよね?
おお、誕生日だと言うのに犬話せず。乙女の愛って残酷v(いい加減にせい)
犬…誕生日イラアップしようとさっきまで頑張ってたんです、けれども。
フリーズ!!!!!うええ保存はこまめに…やり直す気力なし…。
燃え尽きちまったぜおっさん…ジョオオオオオオ!!(ショックで暴走)
そのうちまたやり直…ゲフッゲフフン。


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加