ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2001年12月28日(金) WJ待ってたよ…!!

一馬のアップ!一馬フェイント!よし抜いたあ!と思ったら英士に名前呼ばれてる!?インターセプトされたっ!「ち」一馬悔しい!
一馬が…かじゅまがサッカーしてますよーぃぉぃ(感涙)めっちゃ興奮しましたよ、
もう!本当に長かった…一馬出るまでが長かった上、やっと試合に出たと思ったら
休載、そして発売日が金曜でしょ?ああ可愛い可愛い可愛い…らぶ。何だか自分
が壊れていくのが良くわかって嫌な感じ。バイト先でWJ読んでて友達に「何笑って
んの?」て言われてめちゃ恥ずかったんですが、どーにもおさまらんのでWJを顔の
高さに持ち上げて読むという怪しい行為に…!ニヤケ顔よりはマシ…なハズ(汗)
にしても思ったんですが一馬の「ち」て悔しがり方が可愛い…選抜合宿でBにやられ
た時はあんなにヘタレてたのに、相手もエリートだと普通に悔しいんですかねvv

でですよ!今回のあの翼様の男らしさとマサキの男前っぷりはどーよ!!萌えぇ!
ですよね…!「あの野郎許さねえ!」にもう胸キュンvvですよー男らしい…!!
マサキはいつもながら男前過ぎますし…「よせ翼!」の時のあの体勢なんか色気ま
で感じるんですがっ男の色気を…!!くそう、男前だわマサキ…!何気にこの二人
のラブラブっぷり大好きだったりするんですが!マサキ年下ですよね、そこがまた
この…ああ…!!(悶え)
とりあえず次号笛気になり大賞決定です!!(謎)

そして。部長ォォォォォォォォ!!!!!!
待ってました、貴方のカラーを…金髪…いや何か鶯色みたいな髪なんですねvv
変形ジャージがエンジ色なのは意外でしたが似合ってるしもう、とりあえずLOVE!
あの何か企んでそうな顔がまたたまらんのですよ…ふふふ。
ミスフル本編は〜相変わらず沢猿祭り盛大に開催中ですね(笑)可愛いです。
おもろいです。イイです。沢猿…。

ところでテニプリ情報ページ…「リョーマ・菊丸・不二・残る一人は…?」とか
言ってるユニット、青いジダイとかゆうのゲームで歌うんですか!?へ、へええ…。
とりあえず1/1のジャンプ4大アニメ新春特番が楽しみです。


2001年12月27日(木) アイツ…帰ってきやがった!

この名台詞が誰のものか瞬時に理解した方、素敵です(笑)
最終話で某みつあみ君が言った台詞ですね〜vvv

と、言う訳で修羅場から無事帰還致しました!とりあえず入稿も無事すみましたv
書類不備とかで印刷会社からTELかかってきませんよーに…くわばらくわばら。
あまりの眠さで最期意識朦朧としてましたからねえ、むしろ記憶ないくらいです。
これは昨日の話なんですが、入稿後今日までトータル20時間くらい寝てます。
聞いた話によると4時間以下もしくは10時間以上の睡眠だと脳細胞が死んでいく
らしいんですが…そうすると私の脳細胞は諸所煩悩だけをバッチリ残してほぼ死ん
でいるのでは。最近物忘れが激しいのもそのせいですかね、やっぱり!
もうあれです、来年の目標は「入稿には余裕を」です。つか毎年果たせず。うう。

昨日までの戦地生活とうって変わって今日のこの優雅さ…朝から再放送の「ロミオ
の青い空」見て「アルフレドォォvv」とか言って一日が始まり、ひたすらぐだぐだして
(ちょっと年賀状など書きつつ)、夕方から友達と肉を食べに行ってカラオケでハッス
ルして帰って、予約録画しといた19:30からの「ハリー・ポッター魔法世界イギリス紀
行」見て、1:30から「AKIRA」見てその後友達に借りたタイピングソフトでラオウ倒す
のに燃えるか幻水2に燃え、眠くなったら寝る…素敵vv
今はぐだぐだタイム真っ只中です。幸せ…vv
眠くなったら寝る私的にこれが一番の幸せポイントですね!!うわぁいv

さて、それじゃあ引き続きぐだりますvv


2001年12月22日(土) はぶあぶれいく!きっとかっと!(疲)

と言う訳で修羅場から一時撤退、日記でも書いて気分転換を試みようの巻。
掲示板とか見に行けてないのになぜ日記のみ…日記ならこれだけ書いてスグ
ネット断ち切れるけど、意志の弱い私は掲示板とかから素敵な世界に飛び立
ってしまう怖れだからでし。くう。ダメダメ。
修羅場さえ終われば肉!肉!肉をたらふく食べる。菊子しゃん、それを楽し
みにカリカリカリカリ作業してるよあたしゃあ!こないだ行ったばっかだけ
どまたディープなカラオケ大会する?ラルクにルナシーにバクチクに黒夢、
鬼束ちひろにはねに山口百恵にジュディ・オング、演歌に声優系(昔の)に
アニソン等々、何歌っても一緒に歌ってくれるあなた…素敵ですv
後幻水2やってFF7やってペルソナやってDDRで汗を流す!
そしてハリポタもっかい見に行くんだぁぁぁ!
そいでもってジモッチー(地元の友達)と遊びまくりゅ!
今のところ全て夢話さね…切ないねえ。阿呆だねえ。

ところで今日バイト中に赤マル読みました。
アレ、赤マルいつ発売ですか?もしかしてネタバレ危険有り。ご注意!
ガウェイン…可愛い、可愛すぎる…あんな孫アタシも欲しいよ…(老)
明美ちゃんにビビる部長が何とも言えずLOVEだ。ああ!…ああ!(悦)つうか
明美ちゃん前よか可愛くなってませんか…?美容に気を使ってるのかしら(笑)
ああ、そういや司馬くんてイブが誕生日なんですね。あれ、25日の方かな?
どっちにしても…うん、蛇神先輩とは敵っぽいですね。仏教徒とクリスマス(笑)
蛇神先輩と言えば普通にガクラン着てるのにちょっとビビりました…なんだ、
着るのか…愛しの部長はシャツだけでしたね〜つかもう何でもカッコイイです。
好きです。髪型がどーとかユニフォームが微妙に似合わんとか、そんなん…ゲフ、
とにかくLOVEだ!あああ!

さて、修羅場へ帰ります…ああ、そろそろ年賀状も書かなきゃあ。
今年こそ25日までに出したいんですが限りなく無理っぽいのう…。



2001年12月17日(月) あああああ…!

幻想水滸伝2…おもしろいよう、ごめんなさい心の友S.Nちゃん…。
つう訳で今更初プレイと言う原始人がここに。
土・日に修羅場へアシとして強制召還した魚菜ちゃんにコレ終わったらやりv
と言って貸して頂いたのですが…まだ終わってないのよ原稿。
そしておもしろいのよ幻水2。
…あれ?あれれ?何で原稿終わってないのにやっちゃってるかなあ、わかんにゃーいv
…阿呆。
ごめんなさい、PS持ってなかった長年のもどかしさが恐ろしい誘惑となって私に襲い掛か
り、余裕で負けてしまいましたあ!幻水の1はサターンでやってたから余計でした。
…不覚…。でもちゃんと入稿は致しますよ!あのかずまばか本はね!
馬鹿な私のせいで一馬も結人も英士も馬鹿になってるあの本はね…!!(泣笑)
そいでミスフル本もがんばりませう…ミスフルか…ハハハ(笑)

さあってと、今からWJ買いに行ってぇ、読んでぇ、幻水2?ぐは。
今度こそ誘惑に打ち勝ち、とりあえず原稿終わらせねば…ああ(弱気)
そうそう、魚菜ちゃんセンキュでした。




2001年12月13日(木) みたにゃん。

みたにゃん、みたにゃーん!!(叫び)
と言う訳で昨日ビデオ取っといた「スクライド」〜「ヒカ碁」まで一気に見ました今日。
スクライド…テニプリとか始まった時からしか見てないんですが、今更すっかりハマリ気味…?サンライズで矢立さんと言う時点でもうヤバイんでしょーね、私的に。後カズマが…私この名前に弱いんでしょうか…他にいたっけかずま…(笑)そう、でカズマの声、保志くんなんすね!?最初全っ然わかんなかったですが…だってあんな男らしい声出せるとは…声優さんって偉大ですね…。にしてもカズマの喋り方がスゴク好きです。

そいでみたにゃんなんですよ!いやマンキンもテニプリもイイんですけどね?みたにゃんが…ああ!もっと可愛〜い声を想像してたんですが、なんつーか「超☆クールビューティー」みたいな!ガクランの下にあんな真っ赤なシャツ着といてあんな靴下履いといてクールビューティーはないやろとは思いつつ、キレイなんですもん!「コイツっていつもこんなに強引なの?」って言う時のあの表情、しぐさ、言い回し…なんかもう妖しい事なかったです?怪しいじゃなくて妖しい。それって私だけフィルターかかってます?三谷君…昨日から君の事考える率高いよ…?どうしたらいいのこの気持ち〜ララララ〜♪(笑)

昨日リアルタイムで見れなかったのは友達とゴハン→カラオケだったからなんですが、ディープなメンバーで行くとカラオケは楽し恐ろしいですね…ラストは二人で「レッツゴーマイトガイン」熱唱して終焉。アニソンて何で歌詞忘れないし、あんなに萌えるのだろう…。と言うか私の生活は何でこんなに煩悩にまみれてるのだろう…。何で原稿は白紙なのだろう…。


2001年12月10日(月) あああううう(感涙)

一馬がピッチに…!!
この日をどんだけ待った事でしょう…!!今週号WJ見ましたかッ!?
笛、対東北選抜戦始まりましたね!そして一馬が…!
母が隣にいたんですが、どうしても顔がニヤけるのでWJ思わず顔を隠しながら
読んでしまいました(笑)一馬がピッチに…ピッチに!しかも4-5-1ってそれって…
FW一人って事スか!?何、大活躍の予感!?きゃああ!(喜)そりゃあ東北
戦はDF重視っぽい事はわかってますけどやっぱり点入れなきゃ勝てませんか
ら!注目すべきは三人とも出てるって事ですね…英士・一馬コンビプレイ再び
見れますかね!?イヤンどうなのどうなの!?(興奮)
かずまつりガンガンやらんとダメですね!かじゅま可愛いよーう!!(泣)

WJ2号。
しかし今週のナルトはカッコよかった…!かっこいい事言うなぁ…(惚)
お猿の絶対的ピンチにはやはりあの方しかいないんですね!祝☆復活!
そして一護…なんなの、何があったの!?つかチビ一護の笑顔…!ギャフン!
とかとか色々ありきですね〜v本当WJは魔性の週刊誌ですよ…。

今日。
昨日プレステ2買ったんですよ!うわああい!PS持ってなかった為喜びヒトシオ。
今時PS持ってないゲーム好きなんていねーだろとは思いつつ貧乏の為見送り続け、
PS2が出た時に「三万きったら買うぞう!」と決意、待ちました。
やっとです。もう人の家でプレイしんでいいねんな!(貧涙)で、今日はDVD見てた
んですが。う…美しい…!何ですかあの映像は!今までパソで見てたのと全っ然
違いすぎなんですけど!?こんなきれいな映像でヒイロ達が見れたら…ああ!いつ
になったらGWのDVDBOX全5巻かえるんでしょーねー自前ビデオじゃ−ねぇ(貧涙)
と、感動するのもいいけど原稿しようね…?


2001年12月08日(土) 音楽と人。

今日TUTAYAにふら〜ッと行って、「ああ癒されたい…」と思い立ち。
ヒーリング系のCDコーナー見てましたら、「彼氏を家に招いて手料理を作る時に
ぴったり」とかゆう紹介文のCDがあったんですよ〜どーよそれ。
それは癒しなのか…!?つうかそんな細かい状況設定のCDがあるなら
「締め切り間近の地獄の夜を過ごす時にぴったり」
ってなCD作ってください。癒されつつ作業能率上がって眠くならないのを。
気付けば12月も半ばに近づき、原稿締め切りまで一週間強…(遠い目)

私にとってBGMの影響は大です。おベンキョと小説読む時は無音じゃないとダメな
んですが、描く時は何か音楽かけないとやってられませぬ。そん時の気分にベス
トマッチングなCD選びが作業に影響。前に「新世界交響曲」聞きながらやりまし
たがアレはイイですよ、眠くならないし動きがダイナミックになります(笑)
ただ一晩中そんなんかけてると朝になると燃え尽きますのでご注意。
軽ぅく口ずさめるようなのが一番です。熱唱してしまうのは無駄にエネルギー浪費
してしまうのでダメですし、インストだと歌わなくて口動かさないから眠くなって
きますし。そこで最近は地元ラジオ局のDJなしのHIT曲流すやつ聞いてたんですが
(HIT曲全般ならサビしか知らないとかですし)それ、朝五時になると突然「日本
の歌特集」になって民謡やら童謡やらしか流さなくなるんですよ。何が悲しゅうて
花笠音頭だの黒田節だの歌いながら原稿しなアカンねん!て一気にやる気萎えるの
で危険でした…。
とまあBGM選びもイイですが徹夜なんかしんでいいようにする事が一番です、ウム。


2001年12月07日(金) あわわわ。

近頃「WORM BADTRANS.B」とか言うウイルスが流行ってるみたいですね。
何て人事じゃなくなってしまいました!ぎゃー!ついにウチにも送られてきたん
ですよ…くわばらくわばら(恐)ソッコーで駆除ツールダウンロードして実行、
PS2もダウンロードしてこれからの対策もバッチリ済ませときました。先日まで
「ウイルス流行ってんねんなぁ、怖いなぁ。ところで送られてきた人みんな
 PS2がどーのこーのとか言ってるけど何のこっちゃ…」
と呟く未だにパソ初心者な私だったんですが、実際送られてきたら何とかしな!
と真剣ですよ!皆様ウイルス対策はしっかりやらなきゃいけませんね…。

改装が午前四時に終わりそのまま永眠しそうな勢いで眠りにつき、起きたら夕方
に近い昼、と言う「ダメ人間型日の過ごし方」した今日。改装、時間かかり過ぎ
なんですよね…。なんででしょう、なんでこんな時間かかったんだか。やっぱり
アレですね、修羅場中によく現れる「時間泥棒」がまた来てたんですね!(阿呆)
途中で画像データ消したり…そんな事もありましたがね…しかもバックアップと
ってないのにね…アハハ。それにTOPの英士なんか、一回消えて二回塗ったんで
すよぅ保存する前にパソがフリーズしちゃって。「孝太君頼むから機嫌直して」
と思わずパソに縋り付いてみたり。ちなみに「孝太君」はパソの名前です(笑)
今までTOPが一馬→結人→一馬→結人ときてて(英士大好きなんですけど!)次
こそ!と意気込んだ矢先の惨事、フリーズは怖い怖い…。

新しく開設ぺーじ解説(笑)「かずまつり」本当参加してください誰か…助けて
ください(苦笑)一人で一馬スキスキ言うてる変なページですよこのままでは!
一馬好きな貴女様どうか…!!「萌えの間」はまぁ…なんていうか、心の叫びで
すね(照)とりあえず、ハリポタに関してはもう萌え度が尋常じゃありません。
そのうち何かしらやりそうです(笑)と、こんなところで解説してもしょうがない
か。わあ、緋咲さんあんぽんた〜ん♪(壊)疲れてるね私よ…。


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加