ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次次の日


2001年10月30日(火) カプサイシンの恐怖。

今日は晩御飯に豚キムチを食しました。
するとどうでしょう、…腹痛ぇえ…。
思い返してみると、こないだ麻婆豆腐食べた時もお腹壊したような。
そういやキムチ鍋の時も…?あれ、そうゆうのダメなんですか?マイお腹さん?
ただ一つ気になるのは…ただの食べ過ぎ疑惑。
だあっておいしいからさ〜つう訳で原因はようわからんのですが。
今日はどうでもよい事書きすぎですね。
いえ、いつも為になる事なんてひとっつも書いてませんがm(__)m
さて、原稿…間に合うんかな…白紙が一枚〜二枚〜…ツヅク…。
もう絶望的に諦めモードですがとりあえずやろうかねええ…フウ。


2001年10月29日(月) 涙★涙★涙

だから一馬はどこ行ったの〜!!(泣)…と言う訳でWJ感想です。
★今回の黒川君の「オレ疲れたかも」…ぐはッ!いつも男前な人が可愛い事言う
 とかなり乙女センサー反応しますね!強がって「全然」とか言う上原君も可愛
 いんですが。あれ?上原君だけ…?いえ、みんな可愛いですよ?(笑)しかし。
 私はもう「一馬失踪事件」が気になって気になって…!(泣)今回も全く出ず。
 その上選手名簿の名前すら「真田一」までしか見えてないと言う…3トップて
 ハミゴ!?みたいな!そろそろ一馬ちゃんいじけてヘコんでないか心配です。
 ライバル(?)の藤代君は毎回最初から出てるしねえ。ほらほら英士、結人、
 一馬ちゃん慰めたげてや!うう、ほら一馬が出てこないもんだから妄想がひど
 くなってくでしょう?イヤ、いつもと変わらんのかな…(苦笑)
★そいでミスフルですね。もう犬猿祭り常時開催中ですか。それとお猿アイドル
 祭。帰ってこない二人を心配する部員達、かなり愛を感じるんですけど。特に
 虎鉄なんか冷や汗らしきモンかいてますしね、愛する後輩の危機ですか(笑)
 それにしても子・辰世話焼きコンビはもういじらしいの域ですね!
★ヒカ碁…相変わらず、いやむしろ前よりイスワヤの香りが…(笑)にしても表
 紙は犯罪級ですね、鼻血で出血多量死とかしたらどうしてくれるんですか。い
 え本望です…vあの三人てほのぼのして和みますvまあ伊角さん→シンイチロ
 ウさん(「黙れ」とか言う方・笑)になればほのぼのではいられないかもしれ
 ないんですが(笑)にしても物憂げなヒカルは何か色っぽいと思いませんか。
★ナルト可愛い可愛い可愛い…愛。ナルトって本当子供らしい子供ですねえ。可
 愛さ満点。まあモテモテですもんね(笑)がんばれヒナタちゃん!私服の下忍
 達は可愛さ倍増です。特にキバ…フード取ったらもう、もう!人気投票誰送り
 ましょうねえ…やっぱり。ウン、イルカ先生で決まりですね!ラブ!
うーん他にもいっぱい書きたいトコですが長々しいし一馬ショックの影響もある
んでこの辺に…一馬…一馬ぁあああ〜!!!(叫) 


2001年10月28日(日) ファイヤー!

昨日からバンガローに泊まって自然を満喫してきました(笑)
帰って即予約録画しといたアギトを見るあたりマイ煩悩は自然の力を持ってしても
かき消される事ないというのが判明…というより自然のパワーで増幅傾向?(痛)

それは暗ーい夜の事…炎を囲むうら若き乙女三名+腐女子一名…揺らめく炎の美
しさに魅入られ、何となく言葉を交わすことなくぼうっとしていると、突然乙女その1
が歌いだした「炎〜よ燃えろよ〜炎よ燃えろ〜♪」。それを皮切りに、場の雰囲気は
『炎に間する歌の歌合戦』に。散々演歌から洋楽まで歌い、そろそろネタも尽きよう
かと言う頃私の脳裏によみがえったメロディ、それは。
「燃えろファイヤ〜鳴り響けサンダ〜その名は〜…♪」
ハッ!?懐かしのこの曲は…!めっちゃ歌いたいけどこのメンバーじゃ誰も知らん!
そうよ勇者特急マイトガインの主題歌なんて!!
と、言う訳で欲求不満なので誰かカラオケでこれ、私と歌ってください。
「行くよ浜田君!」「OKマイト!」「まっこうからたけわりー!」
とかやってくれる方…そう、貴女方しかいませんよ、なるみさんか菊子さん(笑)
でも本当、楽しかったです。自然はイイなあ〜☆

にしても今日のアギト…祝★芦原君復活!弱ってる彼もセクスィーで良かったけどv
いや〜氷室君、どんどんアホの子になってきてて可愛い!津上・氷室コンビ最高!


2001年10月26日(金) アイ・ラブ・サッカー。

今日はサッカー萌えな日でした。
バイト中、あまりに客来ないんでうつらうつらしてたら。(←不良店員)
超有名サッカー選手達が来たんですけど!寝ぼけ顔で「いらっしゃいませ〜」
とか言って厨房から出た瞬間思わず「うわっ」とか言いそうになったのを頑張っ
て堪えるの巻。…何つうか…かっこいいぃぃ〜!!んですけど!?(乙女)
「おお、プロのオーラが眩しい…」てな感じでした。一緒に入ってたバイトの兄
ちゃん「何?俺超☆一般ピーポーやん!この差は何?」とか言ってへこんで二年
ぐらい男を磨く旅に出てくる…と寂しそうな目をしてました。
…比べちゃイカンよ!君は十分いい奴さ!(笑)
しかしあの方達のあのテンションの高さは何…?酔っ払ってんかと思う程にすご
め。なんだけども笑うとホンマ爽やかでもう歯とかキラッて光る勢いです。
足が綺麗でしたなぁ(どこを見て…?)もうこれからあの方達応援すべくサッカー
萌えっすね!まあJ1の人達だからTVで存分に見れるし…つうかスタジアム行き
たい!そして来年は日本代表ユニフォーム来たい!うおおサッカー!サッカー!!
ほんまねえ、笛読むまでミッドフィルダーて何?とか言うてたのにねえ…(笑)


2001年10月25日(木) 野比のび太並。

近頃睡魔さんの猛攻に耐え切れず「いつのまにか寝てる病」発症。
と、言う訳でパソろーvと思ってたのに気付けば朝。チュンチュン(雀の声)
で日記も間空いてしまいましたね(汗)何よりWJ感想、もう木曜やん!つうか
すでに金曜に入りつつある…みたいなvゲフッゲフフン!!
今日は急いで横断歩道渡ってたらケータイがポケットから落ちた上自分でそいつ
をシュート、あわわわと追いかけて人に踏まれんように飛びつくと言うキモイ動き
を衆人にさらしてしまいました。天罰…!?(イヤ、ただの阿呆ですよ)

笛。ちょっとあの、韓国戦に続き一馬がオーダーに入ってない上結人と英士の間
にいないんですけど…み、見間違いですか(泣)一馬ぁぁ〜どこさ行ったんじゃあ!
…もうそれが一番大事です。そりゃあ、克郎さんの髪がファサッってなったりする
んはときめいたし(しかしアップになると若返るのう、普段は中学生ぽくないのに)
超小ゴマの黒川君の美白が笑えたり上原君可愛いなあなんて思ったりもしました
けど。一馬どこ。うう…(泣)

ミスフル。あっはっは!イヤ密かにかなりハマッてるんですが。比乃さんが素で恋
する乙女なんでこりゃ笑うしかないと(爆笑)犬猿もイイ感じ〜ですけど。後、子・辰
世話焼きコンビも…ねえ!?もう部長が元気なら良いです。すでに皆シヤワセそう
なんですもの。部長☆マイラブ。

いやしかし昨日のテニプリのアニメ、国光さんの茶髪に慣れられません…プクク。
ヒカ碁アニメはヒカル小学生が懐かしゅうて。今は中3なんですよね?と、言う事
はヒカルと国光と克郎さんと翼様は同い年なんですね…そうか、うん…。


2001年10月20日(土) やっちゃったよ…

何がって秘密部屋作ってからはやン日(ンヶ月?)たってるのにリンク繋がないと
言う非道な事をやってまで避けていたSSを遂に載せてしまいましたあッ!
ああ…ハズカシやハズカシや…よよよよ。
SS書きの皆様ってスゴイと改めて痛感。もう忘れよう、うふふ〜☆

やっちゃったと言えば夢ネタ第三弾!今回はもう、
ビバ!いぇいゴー!WJ祭り!
ってな感じで私こんな夢ばっか見てホンマ大丈夫やろかとちょっと真剣になりかけ
てます(汗)こんなんで夢分析とかされたらたまりませんもの。
「イヤね、私がビビで泣きじゃくるガウェインを抱っこしながら戦火を逃げ回るんです
よ。ガウェイン温かかったなあ〜小さくて可愛いんです〜」
とか言えませんもの!バカですもの!…ほんまに、ねえ…。
今夜こそは夢見ずにぐっっすり眠りましょう。
ああ、アカンわ!AM8:00からアギト見な!ああ〜芦原君…!(阿呆)


2001年10月19日(金) ぐうたらのススメ


ぐうたらはいいなあ、ああイイよ素晴らしい。
今日は一日ぐうたらら、良き日です!…ばあちゃんかいわしゃ(ーー;)
最近まったりした時間がなかったもので、基本ぐうたら人間的には危なく燃え
尽きるところでした、フゥ!危なく明日のジョー…(弱)
で、朝まったり寝ててまた夢見るの巻。
あ、今回は笛じゃなく「ヒカ碁」で!(笑)
麗しの加賀様が黒布をすっぽりかぶってお出ましになり、
呪文を唱えるとあら不思議佐為復活!
みたいな…わしゃ阿呆か!これは昨夜ご学友とマクドにてアニメの加賀様登場
と今後のヒカ碁展開について討論した結果ですね…!
どうせならマクドのウエスタンカーニバル(店員さんが皆赤いスカーフ巻いて
紙製保安官バッチしててちょっと笑けた)にあわせて西部劇風に加賀様がこう、
めちゃ強ガンマンとかのが良かったですね〜!…つうか私起きてる時も寝てる
時も夢見すぎなお年頃デスカ…?


2001年10月17日(水) だってやっぱり面倒なのだもの。

と、いう訳で。やっぱり手打ち日記に嫌気がさすの巻。
つうかすでに「月記」に近い書かないぶりダメダメぶり…くは(-_-メ)
本当はWJ感想とかもう書いて書いて書いて書きまくりたいのですが。
これからは書いてみよっかな〜とv長くなりそう…(苦笑)

今日は朝イチからハッピィな気分でした。またも英士の夢を見ました。
笛の夢見るときは必ず英士が主人公ってのはどういうことですかね、
もちろん嬉しいですけど私なら一馬が出てきそうなもんなんですが(笑)
ただし。いつも英士は変です。
今回はトップテニスプレーヤーとして登場(爆笑)黒のジャージをスラリ
と着こなし華麗なプレイで相手をぶちのめしてはニヤリと笑ってました。
多分…寝る前に某王子様のビデオを見た影響かと思われます(笑)
その前は某リバウンド王の漫画を読んで寝てバスケ選手やったしね、英士。
はっ…!じゃ、じゃあバレエとかシンクロとか見て寝るのはやめときます。
あなおそろしや…。


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加