enpitu



あたしの日記
Век живи, век учись.

毎日が闘い。生きてる限り、勉強。
そんなロシアのことわざ。

イクにイケない、あたしにぴったり(笑)

こんなことをしてみました。

2002年04月30日(火) 素直になおのペニスをしゃぶると、なおは左手であたしの背中をなでる。

なおから電話があった。
7分21秒だけ話した。
相変わらず忙しく、そして体も壊してた(笑)

いつもいつも心配しているのになおは無理をする。
そしてどうしようもなくなると時間が出来て連絡をよこすんだ。
わかってる、だけどそれが愛しかったりするんだよね(笑)

かわいい。あのひとはやっぱりかわいい。

あたしの痕跡を見つけてはあたしのことを思い出す。
つれないくらいがちょうどいい。
あのひとらしくて。


あっきーはちょっと違うんだ。
メールを出すとすぐ返事をくれる。
あっきーはあたしを待っているところがある。
なおにはそれがない。

なおはメールを出しても返事なんかくれない。
読んだことも忘れているようなときすらある。

なおはそれでいい。それがなおだから。
あたしはそんななおを待っている。

あたしを乱暴に扱う。
優しく抱いてなんかくれない。
ベッドに押し倒してまさぐるような愛撫。
ペニスを突き出してはあたしの頭を抑えつける。
以前なおがあたしに言ったことがある。
おまえは俺のペットだ、と。

なおがベッドのはじにすわり、あたしはなおのひざに頭を乗せて、
なおはたばこを吸う。
右手でたばこを持ち、左手はあたしの頭を抑えている。
素直になおのペニスをしゃぶると、なおは左手であたしの背中をなでる。
くわえ、なめ、筋に沿って舌をはわす。
根元から尿道までなめあげる。

透明なおつゆが滴ってくると舌でからめとり、吸い出す。
なおはいきなりあたしを腹ばいにさせて、あたしのヴァギナにゆびを
入れる。

昔はこんなに濡れなかったのになぁ。
今じゃ俺をなめているだけでこんなに濡れて・・・
いつからこんな体になったんだ?
そんなことをいいながらなおはゆびを出し入れする。
左手の親指と人差し指でクリトリスをつまんだりもんだりしながら
右手の中指でヴァギナの中をまさぐる。
あたしを見下ろしながらなおは笑う。

おまえはおれのペットだ。
一生かわいがってやる。

べちゃべちゃ音がするようになるとあたしを起こし、
なおが横たわる。
さぁ・・・。

いまだに慣れない騎乗位でなおを悦ばす。
あたしの動きが散漫になってきたり疲れてくると、
なおはあたしの腰をつねったりひねったり、クリトリスを
ゆびでまさぐる。
あたしはまた感じてしまい、動き出す。

まだかなぁ、、、と思うころに、
なおはいきなりあたしを押しのけてあたしのお尻をつかむ。
やっと終わりだ。。。

バックでラストを迎える。
なおのペニスはぴたりフィットして、最後の叫びがわかる。
あたしの中でなおのペニスが叫ぶ。
イクよ・・・・・。

終わったあと、なおのペニスをきれいにする。
なめて、吸い尽くし、きれいにする。

なおの満足そうな顔を見るのが好き。
疲れて突かれてふらふらになった体でコーヒーを
淹れてあげる。
なおがそれをすする。

なおとのセックスは体力勝負。
本当に疲れる。そのまま寝てしまいたい。

ふらふらのあたしを見てなおが笑う。
なおの笑い顔を見るのが好き。



今こうやって書いたものを見直すとさ、
もしかしてあたしってM・・・??
Mちょっと入ってる感じしたんだけど・・・
とはいってもMがどんなもんかって実際のところはよくわからない
んだけど(笑)
どうなのかなあ・・・・・・

どうなんだろう。。。。



2002年04月29日(月) きのうの夜、ほかのひとの日記をずいぶん読んでみた。

あっきーはゴールデンウィーク返上で仕事をしている。
そんなあっきーからメールが届くとどんなに短くても嬉しくなってしまう。

今日は待ち時間があったみたいで全部で5通届いていた。
中には意地悪な文章もあった。
あたしに意地悪なこと書いてストレスの解消になるのなら、いくらでも
書いていいよ。
そう書こうと思ったけれども、あんまり物分りのいい女になるのもイヤで
ちょっとやめておいた。

きのうの夜、ほかのひとの日記をずいぶん読んでみた。
そうだよなぁ、と思うこともあり。
そうだったのかぁ、と感心することもあり。
やっぱりねぇ。。。。と思うこともあり。

いろいろ考えた。

でもね、あたしもずるいところがあると思う。
っていうか考えなくてもわかるんだけどさ(爆)

あっきーにはあっきーしかいないって
そういう態度をとり、そしてメールが朝からこなかったりすると、
忙しいですか?陣中見舞ですよ〜♪なんてメール出して
ご機嫌伺ってみたりしているわけだから
これってなんかワルだよなー。

てつもそう。
今日ひさしぶりにてつとちょっと話した。

てつ  こんこん♪
あたし はいってますよー。
てつ  てつくんのが入ってますか??
あたし 今留守みたいですよ。

なんて会話を楽しんでいる。

てつ  げっ!
あたし 大家さんは、新しい賃借人捜そうかなって悩んでましたよ?

ね。楽しいでしょ(爆)

なおの場合は・・・・・・・・・・
なお  他の男と浮気なんかしてたらすぐ別れるからな。
あたし あなただって浮気しちゃいやぁよ。

これだけ(笑)
これでおしまいだから、あたしもそれ以上言わないし、なおも聞かない。
そしていつも思う。
ねえねえ、あたしがあなたのこといつも考えていることを忘れないでね。
あなたひとりの体じゃないんだから大事にしてね。
この2行のセリフをなおに言いたい。

でもね。
そんなことわざわざ電話して言ったところで、なおはきっと返事すら
しないはずだ。
忙しいのはわかっているはずだし、おれがおまえを愛しているのも
わかっているはずだ、今更なんの確認がいるんだ?
こういうスタンス。

だからあたしもなおに電話をしないし、なおが話したくなるときまで
待っている。あたしが電話をかけてもなおの仕事の邪魔になるし、
なおがあたしの声を聞きたくなったらかけてくるのはわかっているから。
だからあたしは電話の電源を切らない。
何時にかかってきても出られるように。

時折深夜になおから電話がある。

  やっぱり起きてたか。
  おまえの声が聞きたくなってな。
  今日は仕事が終わって今やっと家に着いたんだ、風呂を沸かしている
  間におまえと話せると思ってな。

仕事をとったなおに、なおの奥さんは出ていくことを選んだ。
そしてなおは一人でお風呂を沸かし、洗濯をして、食事を食べる。

なおと二人でいる時間は短い。
せめてあたしと一緒にいる間はくつろいでいてもらいたいから・・
なおの服を脱がせ、しまい。
そしてお風呂に入れて、全身を洗い。
体を拭いてあげて、コーヒーを淹れる。

仕事のし過ぎで腰を痛めたなおの代わりに、
なれない騎乗位で腰をふり、なおがあたしの頭から手を離すまで
フェラチオをして なおがイクときはなおの好きなバックで・・

正常位はなおに負担がかかるからしない。
抱き合いながらなんてもってのほか。

2度目のセックスのラストはフェラチオのまま。

あたしはやっぱりなおのことを一番愛しているのかもしれないなぁ。
こうやって書いているだけで、なんだかあたしがかわいそうな気がしてきたよ。
あたしはほら、セックスにまだまだ未熟なところがあるのに、
あたしががんばらなくちゃいけないって感じなのはどうかと。


なおは愛している。
だけどなにかが足りない、それを補ってくれるのが
今のあたしにとってあっきーなんだ・・・・。




2002年04月27日(土) お口でするときだけ、なおのすべてを完全に受け入れられる。

きのうてつとのデートはお流れ。
仕事終わらないんだってよ〜〜だから今週はセックスレスだ〜〜なんて
思ってたら生理になっちゃった(爆)

あたし前にも日記には書いたんだけど生理があっても妊娠しないからな〜。
なんのための生理なんだか〜みたいな〜(笑)
まぁ、いいんだけど。

このまま子供がいなくていいのかなって前は考えたこともあったし、
好きな人の子供だったら作ってもいいなって思ったこともあった。
それに、アレルギーがあってゴムされるとかゆくなっちゃうっていうのも
あってずっとセックスは生っていうか〜(爆)

なのに子供できないなぁって思っていたのよね。
できてもしょうがないって思っていた部分もあったんだけど
できなかったのは結局ホルモンのバランスが悪かったからなんだ。

去年の11月までそのことを知らなかったんだよね〜〜。
女性の体ってさ、すっごく微妙なバランスでできているみたい。
でもまぁ、子供ができてもね。。。。
うちの主人はインポだしさ〜。子供できたらいかにも浮気しました、
みたいなもんで。そりゃヤヴァイわよね(笑)

なんて思っていたけれども。

なおとの間に子供はほしいと思った。
なおのことは本当に深い部分でつながっていると思うから。
ただ、逢えないし、連絡も取れない。
そのことで不安に思うことはないけれども、でもやっぱり寂しい。

もうなおと電話で話したのはいつのことだろうって
なおからメールがきたのはいつのことだったんだろうって
それくらいに話をしていないもの。

忙しいのはわかっているけれど、あたしだって寂しいよ・・・


あっきーは今週、めちゃくちゃ忙しかった、
あっきーはまだ1日1回どんなに忙しくてもメールはくれるから
状態はわかる。
なおは、忙しいんだろうなって。
でもそのつれないところが、なおに惹かれる。
ちやほやされるのに慣れているからかもしれない・・・(爆)


ところで、最近歯医者さんに通っているのね。
うちのダンナが通っている歯医者に、ダンナが行けっていうから行ったの。
あたし歯を磨くのも面倒なタイプだから、きっと虫歯があるぞって。
そしたら虫歯はないけど、歯垢がちょっとあるから取りましょうってことで、
週に1回行ってるんだけど、その歯医者さんがまた好みのタイプで・・(爆)

でも、歯垢を取るのは女の子なのね。
でさぁ〜、その女の子がみんな若くてかわいくてグラマーなのよ(爆)
そういえばそこの患者さん、男性が多いような感じなのよね(爆)
女性の患者さんあたし以外に一人しかいないし、しかもおばあちゃん(爆)

口の中ってなかなか見えないから顔も近づけるし、
胸に手なんかおかれちゃって、女の子のおっぱいなんかも目の前って
感じでさぁ〜〜、男性天国!(笑)

そうそう、その好みのタイプの歯医者さんなんだけどさ、
あんな間抜け面して口開けてて好みのタイプもないわよね(爆)

っていうか歯医者行ってこんなこと考えてんのあたしだけかもね(笑)

そんなこたぁどうでもいいんだけどさ(爆)

そういえば今月は生理前なのにセックスしたいってそんなに思わなかったな、
先月の生理前はけっこうしたいしたいって感じだったんだけど・・・
よく卵巣が右左二つあって順番に思うっていうけどそうなのかも。


先月あっきーがそろそろ生理じゃない?ほ・し・い?って聞いてきた(爆)
実はそれあっきーの勘違いで終わってから聞かれたんだけど(笑)
生理中って男性はいやなのかな。
前つきあってた19歳のこうじくんは、生理中でもなんでも欲しがって
お菓子のお土産でいただいたビニールの風呂敷みたいなのをベッドに
敷いてしちゃったこともあったんだけど(爆)

今つきあってるなおとてつは生理中のセックスは嫌いみたい、
たまたま神戸に出張になったときになおに逢ったら生理中だったのね。
そのときはフェラチオしてそのままなおはイって満足してたし・・・。
そりゃあ〜たは気持ちいいでしょうがあたしはなんか不満〜
みたいな感じだったけど(爆)

なおの車に乗って、すぐになおはフェラチオさせたの。
見えるよっていったんだけど、いいって。
あたしは顔をうずめているわけだからいいけど、あなたは大丈夫なの?
って聞いたら、いいっていうのよね。
それから食事をして、そのあと神戸のメリケン埠頭に行って。
埠頭に車を止めて、フェラチオしたまま。

亀頭の先をなめて・・・尿道に舌をとがらせて差入れる。
カリの部分を、尿道にさわらないようになめまわし、なおの不満そうな
ため息を聞きながら、ペニスの根元からカリの手前まで全部なめあげて。

我慢汁が出てもなおが頭を抑えても、絶対カリの部分には触らない。
たらたら流れ出るくらいまでじらして一気にあたまからくわえ込むと、
なおが大きなため息をつく・・・

ペニスの根元を手でしごきながら、大きく口を開けてくわえて。
舌で根元から尿道までなめあげながらくちびるをしめつけると・・・

・・・・・・・・なおのうめき声・・・・
そしてほとばしり出る・・・・・・・

いつもは、なおのすべてを受け入れられない。


最後まで飲みこんで、お口できれいに始末する。
吸いこんで、なめあげる。
ティッシュなんていらない。


なおの満足そうな顔を見ると、あたしも満足する。
若干の不満はあるけれど(爆)
でもなおのすべてを受けとめて。
あたしは全部を飲みこんで、また幸せな気分になれる。


あっきーとはここまでできるだろうか。
まだわからないけれど・・・

今はできないというか、あっきーはあたしを歓ばせることが
第1目標みたいだ・・・・


なおは愛している。あっきーは、好きだ、そんな感じかな〜。
でも、
今は揺れている・・・
なおの連れなさも好きだ・・
でもあっきーがきちんと連絡してくれるのも心地いい。

なんだか自分がよくわからないのかもね。
まだ整理がついてないなぁ・・・・
でもある程度ははっきりしている。

日記っていいよね、書くことで自分で整理がついてくる。。。
どうでもいいような日記なのに、読んでくださってるみなさん、感謝します。
ありがとう。






2002年04月26日(金) こんなにマジメに働いてるのに給料が下がった!!!

ほんと驚いちゃったけどさ〜〜
こんなにマジメに働いてるのに給料が下がった!!!
こんなもんなの??(笑)

っていうか〜。
あたしだってマジメに会社に朝も遅刻しないでどうでもいいような
仕事してんのに〜
超むかつく〜〜。

おやじに囲まれておせじいってさ〜〜
こんなんでいいのかってくらいなのよ〜〜(笑)

まぁいいんだけど・・(爆)



2002年04月25日(木) あ〜〜あたしが男だったら全部試してみたいのにな〜、

うっき〜〜!例の本が届いたよ!
すげ〜のなんのって・・・
あたしはやっぱ男になるべきだったな〜〜(爆)

っていうかここに出てるフェラチオの上級者コースって全部あたしが
できるやつばっかじゃん!たかにこうしてああして、って言われたやつ。
たかも読んでたの?(笑)
でもそんなことないなぁ。だってこの本のほうがすっごいよ。

っていうか欲求不満になりそう・・・(爆)
この本ヤヴァイって。こんなことされたら。。。って思うもん(爆)
いやほんと、マジで。

っていうかやっぱこの本見せられないよ、足りないのよアナタ、
って言ってるようなものだもん(爆)
あ〜〜あたしが男だったら全部試してみたいのにな〜、としみじみ
思うあたしはレズの気ありなの?(笑)



2002年04月24日(水) えっちぃ気分にもなれないよ〜〜。

あっきーは今仕事忙しいみたい。
メールもちょぼちょぼ。なんかつまんない(笑)

ま、いっか。
こういうときもある。
毎週会えるなんて考えてたらそれはダメなんだから。

ちょっとトーンダウン。


えっちぃ気分にもなれないよ〜〜。
なんかいまひとつ盛りあがりにかけるな〜。



2002年04月23日(火) だけどあたしの体はそれだけじゃうまくいかない。

あっきーから連絡あり。
給料日。あっきーの会社はいまどき珍しい現金支給なんだ。
だからまっすぐ帰らなくちゃならない。
今週はGW前だから会社もばたついてて、次は7日以降だなって。

ちょえ〜つまんないの。
でもぢつは、てつから連絡があって逢いたいって(爆)
今週木曜に逢う約束。
うふ♪

てつはいつだったかペニスの写真を送ってきたときに、
どうしても逢いたいんだけどお父さんの具合が悪くて時間
取れないって。だから逢うのは1ヶ月半ぶりかな。
ま〜あれは浮気だからたまにはいいかって感じ。

あっきーとなおに逢えない分だけてつと遊んじゃおう(爆)
なおにはまた逢えない。
大阪に泊まりで出張のときはなおとゆっくり逢えるのに
来月の出張は日帰り・・・。
なおに逢う時間はもちろん取れない。

なおとはもう魂のそこで繋がっているっていう感じなのね。
すごく難しいんだけど・・・
だからもしなおが浮気していても、それはそれでいいし、
いつか本当にそんなときがきてなおと二人で時を重ねて
いけたらいいなって、そう思う。
だからなおのことは疑うこともないし不安に思うこともない。

理由はわからない。
なおとセックスしていてもそれが最高とも思えないんだけど
どこかでなおとはいつも繋がっているという感じがする、
ホントにお互い係累が許せばいつかは一緒に、
それがいくつになってもいいから同じ家でゆっくりと年を
重ねていきたい。

ソウルメイトって言葉があるけれどもそういう感じなのかもしれない。
逢えなくても大丈夫。不安にもならない。
あたしがなにをしていても笑ってみていてくれるひと。それがなお。

だけどあたしの体はそれだけじゃうまくいかない。
だからあっきーと逢うし、てつともセックスをする。
それでバランスとれていればいいじゃない?
そう思う。

開き直っているよといわれればそうかもしれないけどね。
いいの。それがあたしだから。

あたしはあたし、誰にも影響されない。
バカなオンナだと笑ってくれてもいい。




2002年04月21日(日) ああああああ〜〜、あたしったらこんなに濡れちゃうんだって初めて知った。

眠いからちょっとだけ・・・続きはまた明日(爆)

あっきーと話をしたことを書いておこうと思って。
アナルにあっきーがペニスを入れたでしょ。
終わったあとにあっきーに聞いたの、気持ちいいのかって。
そしたら以前一度だけ経験したことがあって気持ちよかったんだって。

相手の女性はもう慣れたひとで、ここにいれてみる?って聞かれたんだって。
んでなんか気持ちよかったんだって。でもそれ以降は経験がないらしい。
でもさ、実は帰ってきてからネットでちょっと検索したんだけど、やっぱり
ローションとか必要だとか・・・、そりゃそうだよね〜〜。
だからあっきーはそんなに経験がないのかも??
でもすっげ〜〜濡れてたからなぁ・・・・(笑)
ローション必要だとか思ったことないもんなぁ・・・。

あたしね〜。ダンナとセックスしなかった時期が6年くらいあったのね。
そのときは恋愛(浮気?)も全然していなかったから、まったくオンナとして
成熟しているっていうかそういう時期に、まったくセックスをしなかったの。
それから初めて結婚後の恋愛っていうものを経験してセックスなるものを
も〜ほんと6年ぶりにしてしまったときに、これがまた全然濡れなかった。
気持ちはいいんだけど、体が反応してくれないのね。
乳首とかた立っちゃうんだけど、それだけで、なんかちょっとだけしか
濡れなくって。

まぁ19歳の子と付き合ってたからかもしれないんだけど(爆)
回数ばっかりでまったく今考えると満足もヘッタクレもなかったセックス
だったわよね。まぁしょうがないんだろうけれども。
あ〜〜でもその子は本当にあたしを愛してくれてそれはそれなりに本当に
いい時期っていうか、楽しかった。

青春時代の恋愛みたいな感じだったわよね〜〜。嬉しかったのは新宿を
歩いていたときに、そこのお二人さん!とか声かけられたことかな〜。
あ〜そう見えるんだ、親子じゃないんだ、とか妙に嬉しかったな。
確かにあたしは若く見えるけれど、実はいい年だしね(爆)
見るひとが見たらわかるんじゃないかって心配はしてたし、その彼がそう
思ったらもうおしまいだと思っていたし(笑)
まぁ、回顧談はそれくらいで。

とにかくあたしはちょっと前まではホント濡れなくて。
たかと付き合ってからだ、濡れるようになったの。それからなおと付き合って
やっと普通に濡れるようになったって感じなのね。
あっきーとセックスするようになってから、あああああ〜〜
あたしったらこんなに濡れちゃうんだって初めて知った。
も〜〜ホントに・・・(爆)

あっきーと本当に相性がいいのか、あっきーがセックス巧みなのか、
ホントのところはどっちなのかわからないけど、あっきーがこの間言ってた
のはやっぱりまぐろっていうのにぶつかったことがあるって。
だからやっぱり相性なのかな〜。

それともうひとつ。
アナルにいれるつもりでつつかれたときに、どうもおかしいと思ったのは、
アナルの上のところを最初つついてたのよ、それが実は痛かったの(爆)
ちょうどおしりの割れ目が始まるちょっと下くらいのところで、柔らかいって
いうか骨のないところ??
切れちゃいそうだと思ってなにしてんだろ〜??って。
そんなとこつついても痛いよ〜〜って思ったら、場所間違えたのに気がついた
みたいで直後にズブっとヤラれた〜〜。

いやマジでホントすっごい痛くて飛び上がっちゃったもん、これホントだよ。
でも・・・・切れてなかった(爆)
血も出なかったよ〜〜・・・
1回だけだったから無事だったのかなぁ・・・
なんか検索した結果によると、初めてのときはかなりの出血を覚悟して・・・
ウンヌンカンヌン。だそうで。
大丈夫なのか?あたしのアナル(爆)

それからあとの話題はそればっかりになっちゃって。
それまではイッた感想は?とかだったんだけど、大きいうんこをちょんぎる
筋肉があるから、入り口さえ準備ができれば大丈夫だし、それだけの筋肉で
締めつけるわけだから男性も気持ちいいんだ、と延々あっきーが言うのね。
うんこうんこっていうから、うんこの連発はやめてくれって爆笑してたん
だけど、せめてうんちとかにして欲しくない?(爆)

っていうかみんなああいうときウンチクンのことはなんていうんだろ〜。
そういえばすっごく前にどうなってるの?っていう昼間やっている番組の
中で視聴者からの爆笑ファックスみたいなのを読んでいたのね。
その中でまだ覚えてるんだけど本当におかしいものを読んでいた。

なんだっけなぁ〜。とにかく彼とラブホに行って、おふろも入らないで
彼とセックスし始めたら、彼が急に醒めて帰っちゃったとか。
うちに帰っておふろに入ったら、おしりの穴からえのき茸の頭が3個
首出してたって(爆)
そりゃくさいだろう・・・・(爆) 彼も帰るわな(爆)(爆)

っていうかそんなことこんな時間に思い出すな〜〜〜あたし(爆)
っていうかも〜ねむいから寝る(笑)
続きはまたあした。(笑)



2002年04月20日(土) 続き完了(笑) においかいだらどうしようとか思っちゃうんだよね〜。

今日は家事の日。
最近はメールをちょうだいすることも多くなって嬉しいことしきりです、
どうもありがとうございます。
もっともっとメールくださいね〜♪

さて続き(笑)

きのうはあっきーと夕方に別れてあっきーは会社に戻り会議に出席した。
あたしはそれからまっすぐ家に戻り夕食の支度をした。
ダンナが帰宅して上機嫌で食事。あたしはあっきーとのセックスの余韻で
上機嫌でかいがいしく食事をさせた(笑)

今、週に1回あっきーと逢ってるんだ・・・逢いすぎ??
あっきーは崩れた匂いがするから・・・もしかしたらほかのひととも
逢っているのかもしれないってちょっと思っていたんだ。
木曜はあたしが都合が悪くて金曜はあっきーが予定あるって言ったときに
最初は、違うひとと約束しているのかもしれないって。
でもさぁ〜よく考えてみたら翌日に他の人と逢うのに前日にあんな濃厚な
セックスはできないわよね(笑)
って・・あっきーは毎日濃厚なセックスができるのかもしれないんだけど。

あっきーは奥さんとのセックスは半年〜10ヶ月に一度だけなんだって。
しかも奥さんが求めてきたときだけ。そういう夫婦もあるんだね。
あたしは・・・ぜんぜんないからわかんないや(爆)
おもしろいことにおふろに入ってくるし体も洗ってあげるんだけどうちの
主人は立たない。あたしが料理作ってたりすると主人はおしりを触ったり
するけど・・・なにもない(爆)

あっきーはあたしがおなにぃしたときのことを詳しく聞きたがった(爆)
そんなものなのかなぁ。あたしがイクとかイカないとかそういうことが
あっきーは気になるみたいだ。

初めてあっきーとキスしたとき、たばこの匂いがすごく気になったけど、
今は全然気にならなくなってる。これも不思議だ(笑)

きのうの感想(爆)
あれはイケたんだろうか・・・イケたのかもしれない。
でもなんだか実感がないのね。なんでだろう。
あんまり変わらないっていうか、ある意味醒めて自分を眺めている
ところがあった。それがあるからイケないのかもしれないんだけど・・。
なんでかわからないけどいつもそういう自分がいるんだ。

例えばどんなに気持ちがよくて悲鳴が出ちゃうようなときでも、
なんかこのひとおなか出てるなぁとか考えちゃう。見ちゃったりすると
もうダメなんだよね。あ〜おなかでてるでてるとか。
だからおなか出てるひとは絶対あたしはダメ。醒めちゃうんだ。

アナルにゆび入れられたときも、それはあんまり違和感なかったんだけど
ねぇねぇ、そのゆび・・・どうするの?とかくさくないの?とか
考えちゃって・・・それだけに集中することができない。
においかいだらどうしようとか思っちゃうんだよね〜。

こんなんじゃダメでしょう〜〜なんて思うんだけどどうしても
考えるし集中できない。
あたしが一番好きなのは、二人で抱き合うような形でインサートされる
のが好き、キスもできるし背中にしがみつくこともできるし、
全身が密着しているから。

ううう主人が帰ってきた!続きはまた夜(爆)

ってわけで続きです。
あっきーは前にも書いたけどすっきりした体つきなのね。
だけど脱いだら案外たくましい感じで。
あっきーの背中にしがみついているのが好き。

だけど自分でもおかしいと思うのは、
あたしを横たわらせてあっきーが隣に座って
あたしの顔を見つめながらあたしの体のあちこちをあっきーがいじりまわす
のも好きなの。
両手を使ってあたしをつまんでもんで・・・
あたしの穴という穴の中にゆびを入れまさぐられ
中を点検するように少しづつひだの隅から隅までさわられて
時には強く弱く
音が出るくらいまでたたかれ

そしてそれがまたすごく恥ずかしくて顔も見られたくないと思うのに
すごく感じちゃって
そしてなにかつかまるものしがみつくものが欲しいのにそれがなくて
なにかもどかしいような思いをしながら

あっきーの瞳をふと見つめたりするとなんだかとても気恥ずかしくて
いやいやと顔を両手で覆ったりしてしまうのに

あっきーがあたしの手の届かないところにいて
あたしが身悶えするのを見つめている

それがなんだかとても気持ちイイ・・・



背中をそらせるあたしをあっきーが見つめている

恥ずかしいくらいに濡れているあたしをあっきーが見つめている

あたしが見れないところをあっきーが見つめている

あたしの弱いところをあっきーが見つめている


それだけでまた濡れてしまう・・・・

なんだかちょっとせくしぃな気分になってきちゃったから今日は
もうヤメ(爆)
おやすみなさ〜い。



2002年04月19日(金) あっきーが、すごく嬉しそうな顔をしたのを覚えてる。

いきなり今日はあっきーとセックスしてしまった!(爆)
んも〜〜最高(爆)(爆)(爆) (はぁと〜〜♪)

実は午後ひまだったから半休しようと思ってたのね。ちょうどあっきーも
そういってきたんでいそいそあっきーと待ち合わせして出かけて
しまいましたぁ(笑) 車で迎えに来てくれて、それから一路ラブホ(爆)
だから今日はデートだけどデートじゃないようなただのセックスか〜。

あっきーは今日はいつもと違って・・・
シャワーも浴びないでそのまま・・・・

まず抱き締められてそのままキスをして・・・
あっきーが舌をからめてきて。。。。とろとろになったところで
いきなりボトムだけ脱がされてそのままそこでインサート・・・

服を脱ぐのももどかしくそのままベッドへ・・・・
それから抱き締められてすぐにインサート。
抱き合いながら体位を変えてめちゃくちゃに強く弱く
もうこんなにっていうくらいに、突き上げられた・・・

シャワーも浴びていないし、前戯もなにもないのに
こんなに恥ずかしいっていうくらいに濡れてしまってもう
べたべた状態に。。。

あっきーの汗とあたしの汗が交じり合って
ふたりの胸の間でべちゃべちゃ、ぱんぱん音をたてる。

それから正常位であっきーが挿入した形のまま、
あっきーは自分の胸にあたしの両足の裏を抑えつけた。
ペニスの角度がガクっと変わって・・・
あたしはなんだかイってしまったらしい・・・
自分ではまだよくわからなかったんだけど、全身に一瞬緊張が走って
そのあと一瞬クタっと全身の力が抜けた・・・
弛緩したっていうのか。。

あっきーが、すごく嬉しそうな顔をしたのを覚えてる。

そのあと、なんとあっきーはペニスを抜いてしまったの。
どうするのだろうと思っていたらあたしを横たわらせて
いきなりゆびであたしのヴァギナをマッサージし始めたのね。
クリトリスも刺激しながら、ゆびでたくみにあたしを責めたてる。
またまた恥ずかしいくらいに愛液があふれだしてきちゃって・・・

なんと!!いきなりあっきーはあたしのアヌスにゆびを!!!!
最初は入らなかったしあんまり違和感もなかったんだけど・・・
一瞬のうちににゅるっと入ってしまった・・・
気持ちいいとかよくわからなかったんだけど・・・

そのあと、バックで・・・ってあっきーがあたしをうつぶせに。
なんと!!!いきなりお尻に入れたのぉ〜〜〜〜〜!!!!
めっちゃくちゃ痛くて転げてしまった・・・

でも1回だけだから・・・
でも入り口は痛かったけど中は全然痛くなかった(爆)
もしかしたら慣れたら気持ちいいの???(爆)
いや痛かったのはほんとその一瞬だけで。今じゃなんでもないし。
あ、ちょっとだけ痛いかも。でも気になる痛みではないのね。
普通にしてたら全然忘れちゃうくらい。

あれって・・・どうなんだろう(爆)(爆)

それから正常位でまたあたしの足の裏をあっきーの胸につけたり
いろいろな体位であっきーがあたしを責めて、あたしはもう一度
イったってあっきーは言っていた。
あたしのおなかの上にあっきーが出して
そしてあっきーと抱き合った・・・。

またいろいろな話をしながらふたりでコーヒーを飲んだ
あっきーはもう大丈夫だってあたしに言った

あっきーはあたしが自覚がないけどイッたって言うの。
そしてそれで満足しちゃったみたい・・・

実はあっきーには少し崩れた匂いがする
それがまたいいんだけど・・・実は今まであたしのまわりには
まったくいなかったタイプなの
まじめに仕事もしているひとなんだけれども
どこか崩れたにおいがする

またそれもいい
あっきーがあたしを大事にしてくれるなら

別れるとき
どうもありがとうございましたってゆってしまう
おかしいかな

今日も言ってしまった
どうもありがとうございました

こんなにいい気持ちにさせてくれてありがとう
あたしを抱いてくれてありがとう
あたしのためにあんなに汗をかいてくれてありがとう

あっきー、今日はどうもありがとう



2002年04月18日(木) スーツのスカートをたくし上げてストッキングとパンティをずらして

続きはあとで書く(笑)
てわけで続き。
行きたくなかったけど自分の送別会だからしゃあない。
行ってきました。しかもけっこう酔っ払ってる〜〜(爆)

あ〜〜もったいない。今日なにもなければ今ごろもしかして充足感に
包まれた夜だったかもわかんないのに。
なぁんてね(爆) わかんないけどね(笑)

で、今日はちょっとだけ話していいですか〜〜。
あたしは実は会社のほかにもうひとつ仕事を持っている。
これはまたけっこうな仕事で、わりに大変なのね。
もちろん楽しい、だからできるんだけど、大変なことは確か・・・。
だってお金もらってるんだもの、当たり前よね。
いい加減な気持ちじゃできないから・・・。

でさ=−−−−−−
それがホントマジで大変なのよ。天然ばっかでさ
悩むことしきり。は〜〜〜。でもそれもまた楽しいんだけどね。
でもちょっとあんまり天然なのもね〜〜〜〜。
ごめん愚痴っちゃった。
だからこそあたしにはセックスが必要なんだわ〜〜。

なんてったって無条件に汗かけるしさ。オ互いに気持ちいいために
汗かいて真剣でしょう==。
気持ちよくなかったらしないよ(爆)
なにもかも忘れられるし、もうこの瞬間があるためだったら
なにもかもなくしていいって思えない????

そこにイクまでのお互いの体の駆け引きも楽しい。
爆発にいたるまでの感度と興奮。
ピクピクってペニスの訴えを聞くまでの動き。
これを感じられるからこそのセックスだよね〜〜。

自分がイケるかイケないかっていうのはそのときは2の次になってる。
とにかく貪欲に、奴隷のようになっている。

愛しているからできるんだけどそのときは愛なんて感じられない。
愛があるからできて、そこまで行くんだけど、でも
そこまできたらそんなことはどうでもいい。
とにかくその先に突っ走りたい。

さ〜〜酔っ払ってきたから寝る(爆)


今週あっきーとデートなくなっちゃった〜〜〜。
どうしてもあっきーと予定が合わなくて・・・
んむ〜〜残念・・・

あっきーのメール抜粋(爆)

我慢してよ・・・僕もだから

スーツのスカートをたくし上げて
ストッキングとパンティをずらして
バックで挿入・・・
太ももに 愛液が滴る・・・

では・・来週に

どうですか???こんなメール書かれたら、なにがあっても
今週はァ〜〜って思うわよね〜〜(爆)
でもね、どうしてもはずせないから今週はなし。
さすがのエロオンナも、予定をぶっ飛ばすわけにはいかないのだぁ〜。

は〜〜しかし残念、例のCUNT、持ち歩いてたのに(爆)(爆)



2002年04月17日(水) セックスが終わったあとの倦怠感と、なおがあたしを抱き締める満足感。

なんてこと書いちゃったけど舌の根も乾かぬうちに前言撤回(爆)
やっぱ人間さわやかなエロでなくっちゃダメよね〜〜(爆)

てなわけでなにがあったのかというとちょっと本注文しちゃったのよ〜
オンナをいかすなんとか学とかっていうの。こりゃもうビビっと
きちゃったのよね。見た瞬間これは買わなくちゃ!みたいな。

やっぱまたまた考えたんだけど女として生まれた以上は一度でいいから
イクって経験してみたいじゃな〜い??
でもさ、まるであたしレズみたいよね(爆)
もしこれでダメだったらレズもいいかも(笑)なぁんてバカなこと言ってる
場合じゃないって。

どうしようと思ったのかというとその本を読んで、もう少しこうこうして
みて、とかああああしてほしいとか、ゆってみようカナ〜なんて。
言えるかどうかはわからないけど、チャレンジあるのみ!(爆)

ってわけで今日もお風呂で全身マッサージ。
角質を取り〜〜の、もう全身もみもみ状態。きれいな体になって
そのあとは全身ひきしめクリームでまたまたマッサージ。すべすべよぉ〜(爆)
こりゃ抱き心地いいぞぉ〜(爆)
ってなわけなんだけど別に明日デートの約束があるわけじゃなし、ちょっと
むなしいかもわからん(爆泣)

ということで今日は、なおとの初めてのセックスの話でも書いてみようか(爆)

もうおととしの8月の話になってしまった、なおとはもう2年以上のお付き合い
になるんだなぁ。
実はなおとは、今はもうなくなっちゃったんだけどある「チャット」で知り
あった。そこは本当に普通のチャットで、まあいつも大勢でいろんな話をい
していたわけ。その中でなおからメールがくるようになって、メールし始めて
から半年かけたのね。そのときはそういう出会いを求めていたわけじゃなかった
し、最初は別になんとも思わなかった。でも価値観とかが似ているようだった。

それで初めて会って、そのときもいろんな話をしたんだけど最初はなんか
オッサンくさい感じが第1印象(爆)
でも話しているうちにそうじゃないことがわかって、好感を持った。
ちなみにそのとき食べたのはなおがもりそば、あたしがカツどん(爆)

で、セックスなんだけどぉ〜(爆)
なんだかんだ言ってあたしは実は優柔不断なので積極的なひとでないとダメなの。
いく?とかはいる?とか聞かれると、いや、って答えてしまう。
だからどんどん引っ張って行ってくれるひとでなきゃダメなのね。
なおがそういうタイプだった。

行くぞ、って言われてラブホについていった。
その頃はなおは今ほど会社が忙しくなくて、腰の調子もよかったので
すごくよかった(爆)

正常位でがんがん責めてくれた、それと前戯もたっぷりだった。
全身をなめまわされ、つつかれ。いじくられ。つままれ。

でもそのときはあんまり感じなかったっていうか・・・
どっちかっていうとなおはわがままで自分勝手なセックスなので、
ついていったっていう感じだった。でもそれがあたしにはよく思えたのね。
そのときはね(爆)

それ以降だんだんなおは腰が痛くなったりいきなりぎっくり腰になったり
だんだんあたしを奴隷のようにこき使うようになったんだ。
延々とフェラチオをさせたり、騎乗位ばっかりであたしをこき使う。

あたしは本当に全身で疲れてしまって終わってからは起き上がれないくらい
に疲れてしまう。
騎乗位でさんざんあたしをこき使って(爆) ラストの射精はバックから。
2回目のセックスのときは、バックしてからあたしの口の中に射精する。
なおの精液はぜんぜん匂わない。だからいやってわけではないんだけど、
やっぱりあたしは正常位が好きかな〜〜(笑)
ふたりで向かい合って抱き合っているのが好き。

なおとのセックスは、過酷な運動に似ている。
あたしにバイブをいれたままフェラチオをさせたり、おふろの角になおが座って
あたしは湯船につかったままフェラチオをする。これはもうダイエット状態
なのだ(爆)

疲労感とか満足感で言うと、なおが一番かも、なんかセックスしたぞ〜!
みたいな満足感がある。終わったあとの倦怠感と、なおがあたしを抱き締める
のがたまらなく好き。

そんなんでいいの?って思うでしょ?あたしも自分で思うんだ(爆)
でもね、あたしってちょっと見が強く見えるみたいで、あたしに命令したり
服従させるなおが好きなの。そういうひとが好きなの。
あたしにこびたりするひとは嫌いなの。

それと、セックスが終わったあと軽く食事をしたりしながらいろんな話をする。
仕事の話、今読んでいる本の話・・・
好きな作家が同じだったということがまず驚いたのと、あたしが読んでいる
本をなおが認めてくれて同じ本を読んでくれること。
例えば経営哲学の本もそうだし、ただの小説のこともある。
そしてその本を読んだ感想を教えてくれる。
あたしをひとりの人間として認めて対等につきあってくれる。

なにもかもひっくるめて、なおが一番好きなんだ。

ただ・・・・イケないし、なおはあたしがイッたと思って喜んでいるのよね。
それが難点かな・・・・(爆)

でもね、なおはイクときにすごくペニスがわかりやすいの。
他のひともけっこうそうなんだけどなおのは本当にわかりやすい、
イク直前にぐぐぅっとペニスが大きく伸びて硬直するようになって、
心臓の鼓動とともに精液が出てくるのがわかる。
どき、どき、どき、どき、と共に
どぴ、どぴ、どぴ、どぴ、って感じ。
あたしの中で、なおのペニスが喜んでいるのがわかる。

バックだからわかりやすいのかな?そんなことあるのかな。
誰か知ってるひとがいたらぜひ掲示板で教えてね!!
homepageをクリックすると掲示板にいきま〜す。

結局あたしはエロなばかオンナだってことで。
遠慮なくかましていきま〜す(爆)(爆)(爆)







2002年04月16日(火) まだまだこれからも悩んだり迷ったりすることはあるだろう

いろいろ考えたんだけどあっきーとはもう逢わないかもしれない。
あたしはやっぱりなおを大事にしていきたいと思った・・・

なおとふたりで持っている夢をこれから育んで行きたいから
年を重ねて 今のままふたりでつむいでいく夢
お互いの連れ合いが先に亡くなったら
いくつになってもいい いっしょに生きていこうって

遅くなんてないから
もう セックスできない年になっても
一緒に横になって眠ることはできる
お互いをいたわりあって
それが70歳を過ぎたとしても

一緒に生きていこうと約束した


だからそれまでは
遠くても 離れていても
いつでも一緒だよって

約束したんだった


だからもう 

まだまだこれからも悩んだり迷ったりすることはあるだろう
遠距離が不安で不満なのは当たり前だし
なおは仕事が一番であたしのことは2の次3の次

ろくに連絡も取れないなおだけど

でもやっぱり愛している
尊敬している

なおのために


でも寂しくなったらまた浮気しちゃうかもしれない
でも今決めたのは こういうこと


今月はなおに一度も逢っていないし
いつ逢えるか予定もないけど





2002年04月15日(月) 力をください・・・

なんか急に気分が失せてきた。
なんでだろう・・・。

誰かパワーをください・・・



2002年04月14日(日) そして愛液にまみれたあっきーのゆびをくわえてそれをなめて吸い尽くす

書きたいことがあるので書いちゃいます(爆)

あたしはゆびが好きです(笑)
きれいなゆびのひとならそれだけでもいいってくらいに・・・
ピアニストやギタリストなんかのゆび見てるとそれだけで気持ちよくなります(爆)

あんなゆびの動きでまさぐられたら・・・・・
なんて考えてしまいます

ホントはどうだかわからない
今までそういうひととお付き合いしたことがないから

でもきっと
すごく気持ちいいに違いない
そんなふうに思ってしまう


ゆびやつめが汚いひとはきらい
あんなゆびが入るのかと思うと寒気がするから

やっぱり痛くないように
気を使ってほしいし
ささくれだってとってほしい

たかのゆびはいつもきれいだった
デートの前日には必ずつめも磨いていてくれた
たかはいつも
つめが伸びていることなんてなかった

なおもそう
いつもきれいなゆびでいてくれる

前日に
ゆびを磨く・・・・おとこの後姿
なんか・・・・かっこいいじゃん(爆)

明日はこのゆびで・・・
ってきっと思ってる
あたしを気持ちよくさせてくれる

きれいなゆびで
   乳首をつまみ
    おっぱいをもみしだき

背中を這わせ
あたしの口の中に・・・

そしてクリトリスやヴァギナを刺激する
あたしの感じる中身の突起をまさぐり
叩き・・・揉み・・・・なでまわし・・・

つまんだりつねったり・・・

ゆびひとつでここまで妄想できてしまう


そういえば以前
ゆびのきれいなひとを好きになったことがあった
どこにもいいところなんてわからなかった
ただ手のひらとゆびを見て
ああ   こんなゆびのひとならって
そう思った

あたしは挿入された態勢で 口の中にゆびを出し入れされるのが好き
ゆびを吸わされるのが好き

そのゆびで
あたしをいかせてほしい

あっきーのゆびもいつもきれい
いつもあたしを気持ちよくさせてくれる

この間のセックスのときに
挿入してさんざんつきまわされて
体位を変えてあっきーの前に座らされて
背中にしがみつきそれでも動かされて

それからいきなりペニスを抜かれて
そのあとゆびでの攻撃があった

たまに手のひらで強くたたかれ
内側をまさぐられ そしてアナルまで刺激されて

抱きかかえられて
あたしはあっきーの頭を抱きしめる
気持ちいいね 気持ちいいねってあっきーが言う

息も絶え絶えになりながら
あまりの気持ちよさに黙り込んでしまう

ただうなづくのが精一杯で
それでもあっきーにしがみついて
あっきーはそれを引き離し
そしてあたしを抱き締め
気持ちいいね 何度も繰り返す

好きだよ 愛してる
あっきーの声を夢うつつに聞きながら
あたしも同じせりふを繰り返す

なにもいらない


ただあっきーだけがいれば

あっきーの汗があたしの胸に落ちる
あたしはあっきーの汗を掬い取り そのゆびをなめる
あっきーの汗とあたしの汗が一緒になって

汗まみれのあっきーの背中に手をまわし
しがみつきそして みみたぶにくちびるをはわし

ちょっぴりしょっぱいあっきーの乳首にキスをする

そして愛液にまみれたあっきーのゆびをくわえて
なめて吸いつくす

あっきーが果てて
あたしを抱き締める
その瞬間を待つ

いやん・・・
こんなことまで書いちゃった。
明日朝早いのよ〜〜(爆)






↑お願い、イカせて(爆)

↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年04月13日(土) おなにぃしてしまいました(爆)

最近いろいろな方の日記を拝見しております。
感心することしきり。まぁ〜あせってもしょうがないや、と思いつつ
やはりイクことを目標に・・・日々努力なのです(爆)

あっきーが、カプセルとか使ってみたかって聞いてきた。
まだだって答えた。
だって旦那インポだモン。そんなもん使った日にはどうしたらいいのか
わからんだろう(爆)

一応バイブも持ってるんだよね(笑)
なおがくれたの。遠いからどうしてもさびしいときはこれを使いなさいって。
でもひとりでするのもなんだかなぁと思って使ったことはなかったんだけど・・。

今日は旦那も休日出勤でいないし・・・・・・・・・・・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・

・・・・・・おなにぃしてしまいました(爆)・・・・・・・(*~~*)


その例のクリームを・・・・
ちょっとだけくりちゃんの先と、膣の入り口のあたりとまわりに・・
ぬりぬり・・・してみちゃいました・・・

右手の中指の先にちょっとつけて・・・
最初はちょっとこわごわだったんだけど・・
くりちゃんの下からてっぺんに向けて塗り上げてみた・・



ひやっとするメントール・・・
ちょっとつけただけでよかった・・・
ほんの少しの空気の流れでさえ感じてしまうような
くりちゃんがものすごく大きくなった感じがして・・・

ものすごくひやひや・・・
ここに・・・熱く大きくなったあっきーの・・ペニスが・・・
そう思っただけで体から熱いものがこみ上げてきた感じ・・

ヒヤヒヤノアツアツノヌレヌレ・・・・状態に・・・


体全体がおま○○になってしまったような・・・
あんな小さな膣の穴が無限大に大きくなって頭も足もなくなって
ただひとつの大きな肉球のまんなかにあながあいて
そのあなの先はまっくらな感じ・・・

もし・・・
あっきーがこれを見て・・
熱い息を吹きかけたり、
口をつぼめて強く吹きかけたりしたらきっと
全身が反応してしまうだろう・・・

そう思うような初めての経験でしたぁ〜・・・

あ〜〜来週、あっきーとデートの約束ができていて本当によかった。
これでなんの約束もなかったらきっと欲求不満で倒れちゃったかも(爆)


あ・・・
バイブも使ってみちゃいました・・・(爆)

でもね。。。
やっぱり本物のペニスがいいわぁ・・・
だってバイブって横揺れでしょう?
きのうだかおとといも書いたんだけど・・・

膣の出口に近い突起のところにペニスがひっかかるのが
気持ちいいのであって・・・・
タテに動いてもらいたいんですぅ〜〜・・・・
だから横揺れのバイブって・・・あんまり気持ちよくなぁ〜いぃぃ。

あれはセックスのときの補助って感じかなぁ〜・・・
でも今日はちょっとだけ役に立ったかも(爆)

ん〜・・・
気持ち、すっごく気持ちはいいんですけど・・・
やっぱりイッたという感じはなかったなぁ・・・。
ぁぁぁああ、、、クタ・・・。って感じ。

今度はクリームなしで。ちょっと違う方法でチャレンジだぁ〜〜(爆)









↑お願い、イカせて(爆)

↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年04月12日(金) 相手を喜ばせてあげたいと思って、フェラチオだってクンニリングスだってできる

読者の方からメールをいただきました。
いろいろ考えたことがあるので、今日はそのことを書いてみますね。

まったくうちと似ているような環境の方のようなんですね。
奥様とセックスレスになってしまっていると。
で、その方は、ご自分がセックスが下手なのではないかと自信をなくされているんです。

*うちもセックスレスなんですけど、うちの場合は主人が病気で、勃起したり興奮させたりしてはいけないんです。それでもともとうちの主人は淡白なほうだったんですがまったくなくなってしまったということなんですね。


セックスが下手だと思われたり、自信がないとおっしゃるのであれば、このHPをごらんになるといいと思います(笑)

http://www.pleasureland.net/105/

まずはこちらを見ていただいて実践するといいんじゃないかな。きっと。
4時限目なんてきっと勉強になるんじゃないかと。

でもなにより、奥様との間に関係がまったくないというのは、いろいろ原因があると思うんですね。
例えば、
奥様が子育て・仕事その他の理由で疲れていてそれどころではない
奥様が淡白でセックスに興味がない
以前なにかの理由でご主人が拒んでそれから奥様との間に気まずいものが流れている

こんな感じでしょうか。
もしもこのような理由がある場合はまずその修復をされることをお勧めします。
それから、自信を持ってお誘いしてみたらどうかな?

奥様が疲れているならご主人がたまには家事を手伝っていたわってあげればいいし、子供が大きいので声が聞こえたりもし見られたりするのはまずいというならラブホテルに照れるかもしれないけど二人で行ってみるとか。これってすごい刺激になると思うますよぉ〜(笑)

あとは、奥様がセックスを嫌いっていう場合がありますね。それはどうにも困った問題ですね。でもその嫌いになっちゃった原因を探ってみれば解決することもあると思います。例えば、うちの主人がそうだったんですけど愛撫や前戯がたりなくてぬれていないのに挿入されると女性はとても痛いんです。それでセックス嫌いになってしまう。これが原因だったらご主人が愛撫や前戯に時間をかければ、解決してしまいますよね。

セックスの趣味が違う。これも困った問題だと思います。
例えばSMや同性愛の場合だとどうしても趣味というか嗜好の世界なので、これはどう解決していいのかあたしにもわからないです・・・ごめんなさい。

ん〜〜これでは答えになっているとも思えないんですけれども、どうでしょうか?

あたしも専門家じゃないからこんなことしか答えられないんですけど、あたしだって実はまじめなふつうの人間なんで、自分がすることに対しては理由をこしらえなければできないんですよね。主人が簡単に言えばインポになってしまった段階でやっぱり悩んだしいろんな解決方法を試してはみましたけれどもそれでもダメだったので、まぁ、現在に至っているわけです。

原因は病気ってこともあるんで、試すっていってもなかなかできなかったですけど。病気が治ってしまえば元に戻るっていう問題でもないらしいんですよね。精子は出さないと作られなくなるって聞いたことがあったんで、このままじゃ病気のせいだけじゃなく本当のインポになっちゃうよぅって(笑)

バイアグラなんてとんでもないです。心臓が爆発しちゃいます(笑)<主人の場合
家で着物を着てみたりとかセクシーなランジェリーでいてみたりとかいろいろしましたけどなんでかダメでしたね〜。まぁ、それであきらめてしまったわけなんですが。立派な離婚の原因にもなりますよね。セックスレスは。
でも親戚や世間の手前、いかにもあたしはヤリたいのに!みたいなこともできませんので結局そのままでいるわけなんですけどね。

まぁ、そんなこんなであたしの場合は現在に至っているわけなんですけれども、それでもやっぱり相手に対しては厳しい目で見ています。
まず尊敬できるひとでないといやですし、あたしのことを一人の社会人として認めてくれているひとでないとダメなんですね。

やっぱりセックスで一番重要なのは愛情だと思います。
だから相手を喜ばせてあげたいと思って、フェラチオだってクンニリングスだってできるんですよね。騎乗位になったときにうまく腰を動かせるようになりたいと思うし、こうしたら気持ちよくなってくれるかなって思うわけですよね。
フェラチオの練習もあたしはしましたよぉ(笑)

愛情あってこそのセックスですから、どうか奥様をもっともっと愛して差し上げてください。そしてその思いやりの心を態度でも表してあげてください。


現実にはとても難しいことですよね・・・。
それにさ、あたしが言うとどの口で言ってるんだよって怒鳴られそうです(爆)
あ〜〜これ。。。ちょっとアップするけど読みなおして変だったらやめよう(爆)

そうそう、下にあるhomepageのところはクリックするとBBSにいきます。
おひまがあったら書きこんでくださいね〜♪
メールはいつでも大歓迎です。お待ちしていますね♪







↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年04月11日(木) 抜かずの何発とかってよくいうけれど、あたしはそれよりも抜かれて入れてっていうほうがいいなぁ

てつから連絡があってうまく時間が取れなくなっちゃったんだって!!ショック!せっかく楽しみにしてたのになぁ〜。あ〜。今回こそいけるかもと、期待をしていたのにどうしてなんだ〜〜
(──┬──__──┬──)


媚薬にバイブでもう最高の夜を期待してたんだけどな〜。しょうがないか〜。やっぱり遠距離は駄目だね。とはいっても埼玉のはてだからどうしようもないな。中途半端な遠距離だ(爆)
てわけでイケる計画はまた延期。残念無念。

きのう友達がエロ画像のあるURLを送ってきた(爆)
ってわけでそれをじろじろとながめてしまった。んまぁ・・・・みたいな(爆)
でもあたしったらああいうの見ると、まずなに考えてしまうかっていえば、おっこの女性おなかでてるな。とか・・・この男性もちょっとおなかがだぶついてるなとか・・・・すぐダイエットになってしまうんだよね〜。
で、次は自分はがんばらなくちゃ!となぜかファイトに燃えてしまう(爆)

ってなわけできのうは体重マイナス1キロ。がんばった!(笑)
あっきーにいつか駅弁してもらうんだモン(笑) 実はさ、それがダイエットの目標なんだわ〜〜(笑)あたし、もう浮気者はやめてあっきー一筋に生きようかしら。ほんと、マジ最近考えるんだ。

あっきーは後姿が第一にいい。スーツ姿の男性って好きなんだけど、あっきーはホントに背中もすっきりしてて立ち姿がいい。髪型もいい。なんたって顔もいい。おなかも出ていないし、なにより体力があるし腰も強い(爆)
この間待ち合わせであっきーが立っているのを見つけたときはどきどきしたもの(笑) ラブホに向かうときどうしてもあたしが後からついてくでしょ。そのときのあっきーの背中がまたいい。

唇にキスをされてだんだんうなじから首筋に唇が這っていくだけで興奮度100%。それと同時に手だって遊んでいないんだよ(笑)
あたしね、遺伝みたいなんだけど乳首が大きいの。すごい恥ずかしいんだけど・・。母もおばあちゃんも大きいんだよねえ(笑)
乳首をなめられたりかまれたり、舌でなめまわされたりつつかれたりされるのが一番感じるの。今までで一番感じたのは、大きく口をあけておっぱいを全体的に吸われたときかな。そういうときって男性の頭が目の下にくるじゃない?その感じもまたすごくいい。肩と背中に手をまわして抱きしめたくなる。

ブラジャーの中に指を入れられただけで背中からつま先まで電撃が走るような感じがする。それからもみしだかれたりしたらもう立ち上がれない。

そんなふうに抱いてくれるあっきーが好き♪
それから先はもうめちゃめちゃのぐちゃぐちゃ(爆)
どうなっちゃうのかわかんないくらい、あっきーの背中にしがみついたり、鎖骨を見ていたり・・・あっきーの頭に手をまわしてゆらりゆらりと抱かれているのもいい。激しく突かれたり、ゆっくりかきまわされるようにされるのもまたいいんだぁ・・・。

こんななのになんでイケないのかしらね(爆)
ああ、あたしね、ペニスを抜かれる瞬間がものすごく感じるの。
膣の中の前側に突起みたいなのがあるみたいで、そこにペニスがひっかかるのがわかるのね。ペニスがはずれる瞬間にちょっとだけその感じがあるんだけどそれがもう本当に感じてしまうの。でもおとこのひとは、あたしが抜かれるのがいやだと単純に思ってるみたいなんだけどね(笑)

抜かずの何発とかってよくいうけれど、あたしはそれよりも抜かれて入れてっていうほうがいいなぁ。

あ、そういえば一番最初に入ってくる感じも好き。ぐぐっと入ってこられるとホント男らしさを感じるのよね〜(笑)

うは〜〜〜きのうのエロ画像に刺激されてすごいこと書いちゃったような気がするよ(爆)

しかしうちのだんなはインポなのだぁ〜〜(爆)(爆)
あんなエロ画像見たってほんと、だんながインポじゃね・・・
寝る前に自分でちょっと触ってしまいました、ちゃんちゃん(爆)

でも不思議なもので自分で乳首触ってもな〜〜んにも感じないのよね。
(´ヘ`;)ハァ
くりちゃんとかはまだ感じるんだけど、やっぱ相手があってこそのセックスよね〜〜〜(爆)






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年04月10日(水) ロスに行ったときに、Tバックを何枚か購入してきたんだけど

あっきーはTバックのパンティが好きなんだよね(笑)
あたしロスに行ったときに、Tバックを何枚か購入してきたんだけど、はいてみたらなんか違和感があるのよね。あれってみんな平気なの?それとも、セックスの前に履き替えるの??

それにさ、前がちっこいからなんかはみ出ない?(爆)
ああいうのってみんなどうしているんだろう。この間ちょっと知り合いにそっと聞いてみたら「アンタそれはそっちゃうのよ、つるつるにぃ〜〜♪」って言われて、とんでもない!と思った(爆)

あたしったらアレルギー持ちだから、かみそりなんて当てられないのよ。それにさ、そんなことしたらだんなにばれちゃうじゃん(爆)(爆)
で、台湾人の友達に聞いてみたら、前の部分をび〜〜っと無理やりに広げてあてるのよぉってゆっていた。そんなび〜〜っと広げるほど広まるのかな?ちょっとやってみよう(爆)

で、前置きが長くなったけど、要するに月曜に急にあっきーとセックスすることになったので相変わらず普段着に普段パンティだったのね。ぜんぜん色っぽくないの。セクシーなんて夢のような、薄ピンク色のセミビキニでさ。格好もホントいつも通りでなんかあっきーに申し訳ないって感じだったんだけど、まあどうせ脱ぐんだからいっかってわけで行っちゃいましたぁ(爆)

でもさ、男性からしたらやっぱり下着ってどうなんだろう?
Tバックとか好きなのかなあ〜〜、いろいろ聞いてみたいんだけどあっきーはどうやらあたしはセクシーな下着を持ってないと思ってるみたいだから、聞けないよ(笑) Tバック一度用意しておこうかなあ(爆)いつも持ち歩いていれば、急なときに役に立つよね〜。

でもさ。いつも思うんだけどもし交通事故かなんかに遭っちゃったら、イヤンって感じだよね〜。そういえばあたしお財布の中にコンドームが1個入ってるのよね。あれももしなにかあったらヤヴァイよね〜〜〜。
かと言って捨てる場所にも困りますって感じで。まぁ未使用だからいいか。でももしなにかあったら困るしな〜〜。
ま、いいか(爆)

そうだそうだ。やっぱ次回はムーディな下着で雰囲気を出してみよう。そしたらいいかもしれない!!!(爆)

そういえばなおとは今度いつ逢えるのかわからないんだ。
まぁなおとはいくいかないって感じじゃないからな・・・。っていうかさ、なおはホントに人間として尊敬しているし愛しているんだけど、セックスって大事よね。あっきーが出てきてからなおのことあんまり思い出さなくなってきた。
今んとこ一番相性がいいのはあっきーだもんなぁ・・・・。

ごめん、だーりん、あたしって浮気者よね・・・。



2002年04月09日(火) 同じオンナとして生きてていったことがないっていうのはマジですごく損な気がしてきちゃう

掲示板をつけてみたらいきなりお友達になったひとがいてとても嬉しかった〜。しかもイクってことについていろいろ教えてもらっちゃって。感激!ですぅ〜。

う〜〜んいろいろ考えたんだけどやっぱり☆ミが出たとか、そういうのはまったくないなぁ。白くなるとか浮遊感があるとかそれもない。
がくがくっときてクタっとなるのはもしかしたら筋肉が疲れちゃっているだけなのかもしれない。なんて思うとやっぱり同じオンナとして生きてていったことがないっていうのはマジですごく損な気がしてきちゃうのよね。う〜〜ん。このままイケないで死んじゃったら後悔しそうだよな(爆)

ってわけで、今度はてつと試してみることにした(爆)(爆)
来週さっそくデートのお約束♪ あ、もうわかっちゃったと思うけどあたしのいうデートってセックスのことだよん(爆)
もちろんセックスのあとにお食事とかお酒もつくからね、一応デート(笑)
でも台場歩いたりとかそんなことに興味はないわけ。ドライブとかもそう。そんなのは若いとき(爆)に、 さんざんいろんな男とやったからさ、今更花火をみたいとか思わないのよね。どうだっていいのよ。

今度のてつとのセックスは、例の媚薬にバイブ付き。
てつは最近前戯に燃えてるからホント期待しちゃう〜〜〜〜♪♪
てつのことも、嫌いじゃないのよ。もちろん好きになれないと体なんて開けないもの。だから好きじゃないとセックスもうまくいかないし、リラックスもできないしね。気持ちいいなんてわけがないの。

ほんと楽しみだわ〜〜〜((o(^ー^)o))前の日は早めに寝て体調を整えないと。

っていうかさ〜あたしったらただのバカオンナ状態になってるよね〜。
ま、いっか。



2002年04月08日(月) それ以上感度よくなったらおれ、持たないよ

今日あっきーとセックスしてきちゃった(爆)
あっきーが、仕事忙しいんだけど今日どうかって言ってきたから、今日は秋葉原に
買い物に出かけるって言ったら、じゃあその帰りに鶯谷でどうかっていうからついつい行ってしまったよ。

秋葉原のアダルトショップはやっぱり入りにくかった・・・。
でも、これもいってみたいがために、勇気を振り絞って真赤な顔になっちゃったけど入ってしまった。入り口にいた店員さんに入ってもいいかって聞いてしまった(爆) それから2階に上がったんだけどいきなりあれよあれ、例の、あれがいっぱ〜い。男性ばっかりでさぁ〜,広告に偽りあり?って感じ??(笑) だってさぁ、
バイブ男性が見てどうするのよねえ〜〜(爆)

それで目当ての媚薬。いっぱいあった(笑) なに選んでいいのかわからなくてしかもあんまり長く見ているのもちょっとナンだしって感じで2種類を購入。CUNTっていうのと、桐壺っていうのね、両方で5200円。CUNTっていうのはなんか金色のカプセルみたいなの、膣に入れると溶けて熱くなって感じるっていうの。桐壺っていうのはよくわからないけど、たぶんネットで見たような感じだったんでそれにした。

それからあっきーと待ち合わせてラブホへGO。もちろん媚薬を買うことは言ってなかったんだけど、アダルトショップに行くことは言ってあったの。あっきーにこれ買ってきたって見せたら、今以上に感度よくなったら困るって言われて、使用は却下された。若い子と浮気してみたらどうかって言うのよ、失礼しちゃうわよね。そりゃあたしだって浮気オンナかもしれないけど、でもあっきーにはあっきーしかいないってゆっているし(爆)

そしたらそれもそうだって簡単に納得してるし、でも考えてみたらてつとは逢っていないわけだし、旦那とはまったくセックスしてないわけだから普通の奥さんと同じよね。旦那がなおで、あっきーが浮気相手みたいなもんだもの。

って自分で納得したりしながら(爆)
で、これどうしよ。せっかく買ったのにね。てつと試してみるか〜〜(爆)

で、話は戻ってあっきーとのセックスは不満だったなぁ〜。あっきーも普通の男になってしまった。入れたいだけって感じで・・・・
もう我慢できないって今日はなにもまだ前戯してないじゃないのぉ〜〜。ちょっと乳首を口に含んだくらいでもう入れちゃうのぉ?って感じだった〜。

でも今日もがんばってくれたよ、汗だらだらになって。あっきーはいろいろ体位を変えて持続させてくれたけど、やっぱりいったという実感がなかった。でも、びくびくっとしてくたっとなってしまったことが何回かあった。終わったあとであっきーといろいろ話したんだけど、やっぱりそれは本人がわからないだけでいってしまっているのかもしれないねって。

あと、全体的にあたしは未成熟なんだって。クリトリスが小さいんだって。そういえば以前、女性だけのチャットでセックスの話で盛りあがったときに、騎乗位でするのが好きだってみんなが言ってて、自分でクリトリスを彼に押しつけてこすれる感じが気持ちいいってみんなが言ってたのね、でもあたしはそれがまったくわからなかった。だってこすれないし、それが気持ちいいとは思わなかった。そのときにもしかしたらあたしのクリトリスは小さいのかもしれないって思ったことがあったの。それをあっきーに言ったら、あっきーも、そうだと思うって言ってた。

オナニーをしすぎるとすっごく大きくなって小指の先くらいまでになっているひともいるんだって。あたしのはすっごく小さいって。だからといってオナニーをしろっていうのではないよってあっきーは苦笑してた。お風呂で自分で見てもなんか小さいような気がしてたんだよね〜。

それにしても、たかと約一年つきあって、ずいぶんたかにいろんなこと教えてもらったけれども、それでもまだ未成熟なのか。。失った時間は大きいような気がするなぁ(爆)

たかにはいろんなことを教えてもらった。騎乗位での腰の動かし方とか、フェラチオの仕方とか。それからペニスを挿入しているときにいろいろなところを触るとあたしは感じるってこともたかが教えてくれたんだった。
たかはペニスの挿入を決して急がなかった。いつもたっぷり前戯をしてくれたもの。あたしはたかにちょっと触られるだけでなんでかわからないくらいに濡れてしまっていたもんなぁ。食事をしながらテーブルの下で、ふくらはぎにたかが足をこすりつけてきただけでも。お酒を飲みながらちょっと腰に手を回してきただけでも、あたしの体は激しく反応してしまったんだった。

たかを失ったことは本当に大きかった・・・。

で、あっきーなんだけど(爆)
ほんとにいっぱいがんばってくれたんだよ〜。すごいすてきだった。前戯足りなかったけど(爆) っていうか仕事忙しいから疲れてたのかもしれない。あたしにそれをぶつけたのかも。あたしはそれでもいい。気持ちいいセックスができればそれに越したことはないし。帰りに駅の階段でまたもやがくがくしてしまった。あっきーは知り合いでもいたのか?って聞いたけどそうじゃないんだ。感じたことが後からきただけ(爆)

今日はフェラチオも、なにもしなかった。あたしはしてあげたかったのに。
あっきーとセックスしたのは今日で3回目。だけど信じられないくらいに濡れちゃった・・・。やっぱりきっといってるんだよなぁ。
媚薬・・・・安くはなかったけど、あっきーがそれ以上感度よくなったらおれ、持たないよって言ったからそのせりふだけでよしとしよう(爆)

そういえば、鶯谷って初めて行ったんだけど、駅前なのになにもなくてマジですごいよねえ〜〜〜(笑) なんたってほんと駅前なのにラブホばっか!!!(爆)
すっごい不思議な街だった。

それにしてもあっきーはいいオトコだな〜・・・。今日もしみじみ思った。いやマジで好みのタイプだよなぁ。ほっぺたがもう少しこけたらホント、もっといいオトコになるなぁ。あ〜あっきーと巡り合えてよかった。
しかしさ、先週の水曜も逢ったのに、ペース速いと思わない?

なんかどんどんあっきーに惹かれていってる〜〜〜。
ん〜〜〜〜。

あ、もちろん本気になって結婚したいとか思ってるわけじゃないよ。やっぱり今の主人が一番大事だからね。インポだけど(爆)



2002年04月07日(日) あたしを抱え込んで抱きしめてセックスするのが好きみたい

とても不思議なんだけど、あたしはこの日記のシステムが実はよくわからない(笑)
こんな内容の日記だから誰にも教えてないんだけど(爆)
なんかカウンターがちょっとずつ上がっているのが不思議だ。更新するとどこかに
一覧表とかあるんだろうか(笑) たぶんあるんだろうな。

今日は朝から墓参り。主人の父の墓参りだった。
思い出したんだけど4年前の夏に亡くなって。それからあたしはタガがはずれた。
それまでは看病とかいろいろ忙しかったんだ。

それから翌年に19歳の子を半年付き合って、別れたあと痛手をくらって8ヶ月
落ち込んでた(爆) まだ青かったかしら(笑)
で翌年の3月にやっと立ち直ってたろうと付き合った。2ヶ月。
たろうが事故で入院しているときに携帯の履歴で奥さんにばれて電話かかって
きてすっげ〜〜恐かった。
たろうは、整体をしていたひとだったので前戯がうまかった。
19の子は回数って感じだったからセックスがよかったって思ったことは
一度もなかった。ひりひりして痛かっただけ。1日に8回もしたらまいるよね(笑)

たろうと連絡取れなくなって寂しかったからたかとつきあった。
たかはいつもいうけどホントセックスの相性がめっちゃよかったし、最初は
週に2回逢っててめちゃくちゃ満足してた。そのときは二人で会社休んで
ラブホのサービスタイム行って丸1日セックスしてたこともあった。
逢うとシャワーも浴びないで求め合ったのが最初の頃で、それから余裕が
出てきて、まずシャワー、それから2回セックスなんてできるようになった。

それからだんだんたかが忙しくなってきて、なおが出てきた。
たかになかなか逢えなくなってきたときに寂しくなってなおとデートしたり
するようになって、最初はセックスしなかったから、なおとはいろんな
話しをした、それでなおのことがだんだん好きになってきた。

たかといよいよ逢えなくなってからなおだけでは遠距離だからなかなか
逢えなくて寂しいときにてつが出てきた。てつはあたしのことをものすごく
気にいったみたいで懇願されてまぁ嫌いなタイプじゃないからいいかって
思って現在に至る(爆)

現在はあっきーもいて、だからもうたかとは付き合ってはいないんだよね。
今はなお、あっきー、てつ。この3人。
てつとは時間が合うときだけって感じ。だから付き合ってるとは思わないかな。
セックスフレンドって感じかなぁ。

あっきーはけっこう好き。なおはすごく好き。
でもこれからあっきーともっと逢うようになったら・・・あっきーのことが
一番好きになるかもしれない。
あっきーも仕事の話をあたしにするのが好きみたい。
あたしを抱え込んで抱きしめてセックスするのが好きみたい。

今でこそこんなこと書いてるけどさ(爆)
それなりにあたしだっていっぱい失敗してるわけよ(爆)
先日のちっこいペニスのひともそうだったしね。
いやほんと。普通のサイズならいいんだけどさ、ちょっとちっこかったな。
細かったし・・・。

今はいいオトコに囲まれて幸せだよな〜。
てつになおにあっきー。みんないいもん(爆)
とりあえず今は幸せだってことだ。やっとだよね(笑)
だから毎日ダイエットもしてるわけよ。やっぱ女も自分を磨かないとね。
オンナだってことだけでそうはいかないよ。
変な話、ニューハーフのほうがきれいだったりするもんね。

肌だって、きれいなほうがいいわけだし。
さ〜がんばって自分磨きだな。





2002年04月06日(土) その態勢で、クリトリスを刺激したり、ヒップを揉むからその刺激で体が自然に動いてしまう

今日はだんなの飲み会があったので誰かとセックスしたかったなぁ。
残念ながらしなかったけど(爆)

あっきーががんばってくれたせいか、水曜は別れたときから体がだるかった。
帰りの電車の中でちょっとふらついた(笑)
なおとのセックスのときは終わったあとそれだけですぐに立ち上がれないくらいに
からだがぐったりとして倒れ伏すようになってしまう。
なおはそれを見ながら笑ってたばこを吸う。
だってなおは延々とフェラチオをさせてその上騎乗位でずっと腰を動かせる
からしんどい。その態勢で、クリトリスを刺激したり、ヒップを揉むからその
刺激で体が自然に動いてしまう。

感じたときは立ちあがっちゃうくらいに感じる。
あたしはもしかしたら自分ではわからないけれどもいってしまっているのかも
しれない。

今日いろいろHPをながめていた。不感症の女性のための、媚薬が売っている
のを発見しちゃった。マジで一度買ってみようかなぁ。
秋葉原の駅前にアダルトショップができたでしょう。あそこなら買いやすそう。
通販も考えたんだけど、留守のときに届くと面倒だし。

一度これっていうのをつかんでみたらきっとわかるような気がするんだよねえ。
そうしたら連続で感じることができるようになるのかもしれない。
感じているんだよ、いつもいつも。
ものすごく気持ちがいいの。
自然に体が動くくらいに。

だけど目の前が白くなるとか、浮遊感があるとか、そういう感じがない。
膣が自然に心臓の鼓動とともに動くっていうか締まったり閉じたりするのは
わかるんだ、自分でも。それは、なんかこうあがってくるっていうか沸き
あがってきてそうなるのね。だからそれがいくってことなのかもしれない。

だってなおはあたしがリズムをとって締めつけるといったいったって
喜んでいるわけだし・・。
そのときにあたしがそういう気分になっていないだけなのかもしれない。
いったという自覚になっていないだけなのかも。

あっきーは、もう少しだって言ってた。自分を解放しろって。
ゆっくり、ゆっくり自分を出して行けって。

一度あっきーがセックスの最中にいつもあたしのことをさんづけで呼んで
いるのだけど、呼びつけにしたことがあった。
そのときに、ビクっと感じるものがあった。

やっぱり言葉に弱いところがある。
いばられたり、命令されるのが好き。
Mっ気があるんだろうなぁ。

最近あっきーのことが気になる。
あっきーのことをかなり好きになってきた。
顔、実はけっこう好みのタイプなのだ(爆)
なおと同じ年。
なおはあたしの旦那様で、あっきーは恋人って感じかな。
てつは・・・しばらく逢っていないからわからない(爆)

なおよりあっきーのほうが女性経験は豊富そうだ。
だからいろいろと研究してくれるんだろうなぁ。
ちょっとあっきーの力を借りて、イクということを経験してみたい。
なおはあたしがいってると思ってるからなあ。今更言えないし。
演技してしまうってとんでもないことだよね。
やっとわかった。演技してたらいつまでも自分はいけないんだよね。

だっていってると思うから男性は努力しないもの。そして一度演技を
してしまったらそれはその後もずっと演技しなきゃならないんだ。

演技だって気づいたあっきーはすごいなぁ。

今日はあっきーをたたえる日記にしよう。



2002年04月04日(木) 触られたり揉まれたり軽く噛まれたりするのがすごく好きですごく感じる

きのうのデートはなかなか・・・どっちとも言えないなぁ・・・
あっきーはなおに似てきた。みんなそうなんだ・・・
最初だけ・・・愛撫が丁寧なのは・・・。
なんでだろう。すぐに挿入したがるんだ・・・

いれたら気持ちいいのはわかるし、あたしが締めると気持ちよさそうなの。
それはすっごくよくわかってるんだけど・・・
どうしてわかってくれないのかなぁ。
あたしはどこかしら触られたり揉まれたり軽く噛まれたりするのが
すっごく好きですっごく感じるのに、
ちょっとなめたりもんだりこすったりするだけで挿入されてしまう。

それがとっても不満なんだけど、一生懸命汗をかいてしてくれるから
あたしは我慢してしまう。
そしてあたしがイクかどうかをものすごく気にしてくれてるのもわかるから
あたしはまた演技をしてしまう・・・

でもあっきーはあたしがいけないのをわかっていた。
あんなに汗をかいてがくがくになるまでがんばってくれてるのに、
なぜあたしはいけないんだろう。

前、たかとセックスをしているときにあたしは2回潮吹きというのを
経験した。実はすっごく昔、19歳のときに一度吹いたことがある。
そのときはよく知らなくて、おしっこだと思っていたんだ(笑)

ほとんど初恋といっていい相手で、初めてのセックスの相手。
彼もはじめてで、二人でいろんなことを試した。
その彼のときに、あたしは締めつける練習をしたんだよね。彼に喜んで
ほしくて、一生懸命練習した。二人でえっちぃ週刊誌を読んで、こうしたら
気持ちいいかも、とやってみたことも何回もあった。
それでこうすると締まりがよくなるらしいって訓練したの。

あるときにクリトリスを彼が愛撫しているときにそれは起こった。
おしっこみたいに水がぴゅうぴゅう出たんだ。
今考えたらあれが初めての潮吹きだったんだなぁ。

その後はなにもなくて、おととしの9月に、今度はざざあ〜っていう感じに
まるでたらいの水をひっくり返すように、騎乗位のときに流れ出した。
そのときはたかがものすごく愛撫してくれて、しかも膣を指でマッサージと
いうか、丹念のに愛撫してくれてた。挿入がすぐじゃなかったんだよね。

それくらいでないとあたしはきっと感じない。
あたしだってフェラチオするのは好きだし、相手が喜ぶ顔を見るのは好き。

あっきーはきっと、自分がサービスされることになれていないんだと思う。
きのう一緒におふろに入ったときにペニスをボディシャンプーで丁寧に
洗ってあげたんだけど、すっごく感じていたみたいだった。
ちょっとだけフェラチオしたときもそうだった。なでたときもすぐに我慢汁が
出たもん。早く出ちゃうからもうやめてくれって言われた。

愛撫されるって本当に気持ちがいい。
うそでもいいからそのときは愛されているって感じがするし。
いいの、セックスしたいだけって気持ちでそうしてくれていても。
そのときに気持ちがよければいいんだし、せっかくのセックスだもの、
いつもよりもっともっと気持ちいいセックスがしたい。

だからあたしはフェラチオもするし、ほかのことだってする。
なのにすぐに挿入されてしまうのは悲しい。
もう締めつけるのはやめようかなあ。

あっきーからメールがきた。ペニスがひりひりしてるって。
本当にがんばってくれたんだ。いろんな体位であたしを責めてくれた。
だけど・・・やっぱりいけなかったのよ。

あたしはいきにくい体なのかもしれないね。
こんなこと言うのは贅沢なのかもしれないね。

あたしを愛してくれるんだからもういいじゃない。
そう思わなければいけないのかも。

それにしてもなおにあっきーが似てきたのはショック。
やっぱりセックスの相性はたかが一番よかったなぁ。
たかの会社があんなに忙しくなければよかった。
去年の4月にたかがラスベガスに出張に行ってから変わってしまったんだ。
英語の勉強をするために水曜に会えなくなって、それからなかなか逢えなく
なってしまった。たかの会社のばか・・・(笑)

今となっては繰言だけど・・・ね。



2002年04月02日(火) もうしょっぱなからセックスで充分。夕食なんかいらない。

明日アッキーと逢うことになった。アッキーのセックスはとてもすてきなので
これは嬉しい(爆)
もうしょっぱなからセックスで充分。夕食なんかいらない。
堪能させてほしい。

夫はたぶん明日も残業だろう。いいことだ(笑)
でも一応9時には別れないと・・・
夕食は作らないとまずい。それだけで、満足なのだから夫はかわいい。

今日はお風呂も念入りにマッサージもした。早く寝て体調を整えよう。
やっぱりいいセックスは体調よね(爆)
訓練も相変わらず。自分だけ気持ちいいのは反則。

てつ、連絡があり、新年度から忙しくなったらしい。ますます逢えないのか。
でもアッキーができたからいいや。てつは逢えるときにかわいがってあげる。

なおとのことで勉強したことがある。
なおにではないけれど、なおが紹介してくれたひとが仕事のHPを作って
くれることになっていたのだがもう半年たつ。お礼を先にしてあるのに、
本業が忙しいのはなおを見ていてわかるので、文句も言えない。
やはり、先にお礼をしてはいけないのだ。
よくわかった。勉強になった。

誰が悪いのでもない、あたしがバカだっただけ。
これはもう諦めるしかないのだろう。
もったいなかったけどもうしょうがない。

半年経ったからあきらめもついた。最初はやきもきしていたんだけど。
これでなおとの仲が悪くならなければどうでもいい。
1番大事でなんでも話せるのはやはりなおなんだ。

あ、もちろん浮気のことはないしょだよ(爆)





2002年04月01日(月) 夫婦は一生に2回恋をする、1回目は体で、2回目は心で。

ついに外出禁止令が出た。夫から(爆)
といっても浮気がばれたわけではなく、あたしが仕事をし過ぎて夫をないがしろに
していたから。3月はちょっとやりすぎた。第一週の金〜月が大阪で帰ってきて翌々日から1週間ロスに行っちゃって、翌週の土日が朝からパシフィコ。夜も
当然飲み会が入ってたからね。それで先週の水曜になおが出張で出てきたから
久しぶりにお泊まりセックスしちゃった。
これじゃ夫も怒るわ(笑)

ってわけできのうは仕事だったのだけれど夜の飲み会は遠慮して6時過ぎに帰宅。
食事の支度をして二人で食べた。夫は非常に機嫌がよく、とても前前日に
「長いことお世話になりました、離婚します」
といきなりゆってきた同一人物と思えない(爆)
しかもその上、入浴してたらいきなり入ってきたんだよ!

気前よく頭も体も洗ってあげたけど、ペニスは大きくならなかったなぁ。
珍しく夜も同じ時間に同じベッドに入ったけどなにもなし。
やっぱ年なのかな。47歳の友人と話をした。
夫婦は一生に2回恋をする、1回目は体で、2回目は心で。
となかなか含蓄のある言葉。いい言葉だ。

離婚してもかまわないんだけどとりあえず追い出されるわけで、慰謝料も貰える
はずもなく、アパートでも借りるお金も貰えないだろうから今は追い出されるのは
困るんだ。もう少し収入が増えたら考えてもいいんだけど。
でも自分から離婚する気はないんだよね。いい人だしさ、セックスできないだけで
夫としては申し分ないんだもの。自分の親と一緒に住むことを考えたらうんざり。
多少甘えん坊でも手がかかっても今の夫といるほうがマシ。


なおとのお泊まりのデートはまあまあ。でもちょっと疲れてたなぁ。
相変わらずセックスは強引で乱暴。それもいいんだけどアッキーの優しさを
知ったらアッキーとのセックスのほうがいいな。
まあ、なおはなおとしてなお全部が好きだから、好きなのはなおなんだけど、
なおのセックスよりアッキーのセックスのほうが気持ちがいいってだけ。

そうそう、それはてつもそうなんだよね。がんばって学習しているし最近は
すごいてつのセックスもよくなってきたから、てつも手放す気はない。

夫との時間を大切にしつつデートの時間を工面するのは大変だけど、、
あたしがあたしでいるためにオトコとのセックスは必要なんだ。

どうしてこんなオンナになっちゃったのかな〜(笑)
今日も乳首がうづく。


 <<  INDEX  >>


あたし [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ