enpitu



あたしの日記
Век живи, век учись.

毎日が闘い。生きてる限り、勉強。
そんなロシアのことわざ。

イクにイケない、あたしにぴったり(笑)

こんなことをしてみました。

2002年03月15日(金) 42歳で2時間に密度の濃い満足なセックスが2回できるなんて

さぼってた(笑)

実はロスに1週間出張に出かけてた。
準備やらなにやらで。

帰国して3日後に新しい男とデートした(爆)
なかなかよかった、でもたばこくさかった・・・
軽く食事をしてからラブホに行ったんだけどなんともかんとも。
いい前戯。しつこすぎることもなくほどよい前戯。
自分勝手な前戯でもなかったのでちょっと嬉しかった。

いざインサートしたらなかなかこれもよかった。
さすが42歳、慣れてる。
やっぱオトコは経験とテクニックだね。

感動してた。締め付けが強くてこんなのは初めてだって。
実はなかなかよかったんだけど、ちょっとあたしが腰動かしたら
いっちゃったのよね。彼。

そうだ、便宜上名前をつけないと。なんて呼ぼうかな。
あっきーということにしよう。
メールもまめにくれるし、あたしを好きみたいだからよし。
非常によし(笑)
顔立ちも悪くない。背もそれほど高くなくてちょうどいい。

42歳で2時間に密度の濃い満足なセックスが2回できるなんて
なかなかじゃない?(爆)
ペニスの大きさもほどよかった。

あ、そうそう。金曜にセックスしたのに月曜の朝までペニスが赤くて
ひりひりしてたって。
それと、あたしの場合はGスポットが他の女性より手前にあるんだって。
だからちょっとの刺激で締めつけが強いんじゃないかって。
そうだったのかあ〜初めて知った(笑)

だけどさ、知らないだけよ。
締めつけは訓練したんだから(爆)
これでも努力したんだよね。初めての彼のときに喜ばせようと
思ってさ(爆)
生まれつきの名器ってわけじゃないのよ〜〜(笑)

あ、あたしったらこんなことしてるから自分はイケないのよね。
今度は締めないでゆったりセックスしてみようかな(爆)(爆)
ゆるいって言われたらどうしよ〜(笑)

そういえばロスに出発する前日、なおが会いにきてくれた。
まったくビッグサプライズ。
実はあんまり時間なくてちょっと迷惑だったんだけどその気持ちが
嬉しいじゃない?
セックスはもちろんシたよ(笑)

てつ。
そういえば最近会ってない、おとうさんが脳内出血で倒れてしまって
お見舞とか介護でいそがしかったんだって。
メールがきてさ(爆)
自分のペニスのアップの写真添付してきてるの、ものの見事に
そそり立ってるやつ(爆)
会いたい会いたいって。かわいいやっちゃ(爆)(爆)

今のところセックスはあっきーが一番かもしれない。
なおはすっごく好きだけど腰が弱いのと騎乗位が好きなので
イマイチ。だってあたしが騎乗位嫌いなのよ。なおが喜ぶから
してあげてるだけなんだ。
あっきー1でてつが2だな。
なおは最近2回目はあたしの口の中に出すのが好きなの。
それもあんまり好きじゃないんだけどしょうがないね。
あたしはやっぱりインサートして動いてくれるほうが感じる。

今日も言いたい放題(爆)


 <<  INDEX  >>


あたし [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ