enpitu



あたしの日記
Век живи, век учись.

毎日が闘い。生きてる限り、勉強。
そんなロシアのことわざ。

イクにイケない、あたしにぴったり(笑)

こんなことをしてみました。

2002年05月31日(金) 今日で処女歴、24日です(爆)

そうそう。今日日記のテーマを変えてみました
今までのがあたしの日記,
それだけじゃなんかあまりにもあんまりなので
ロシア語でちょっとカチっと

簡単に言えば生きてる限りは勉強だよね、みたいな意味です
生涯現役、気持ちよさの勉強。です(爆)





ちょっと違うかもわからないんだけど
この間発見した日記があって。

それがあたしの考えてたことがぴったりと書いてあるところがあって、
すっごく嬉しかったのよ〜(笑)


そうなのそうなの!
ペニスを入れる瞬間もいいんだけど、抜かれる瞬間と
いうのがなんともいえない。


そのひとは男性なんだけどどうもそうらしいと。
それでは、と思ってペニスのカリの部分で刺激をするように
してみたんだけど男ってのはやっぱり責めるものなので、
入れるときに攻撃したいものなんだって。
だから、そのカリの部分が触るところについてはゆびで刺激を
することにしようと、そのように。


なるほどぉ〜!です(笑)



というか、男性のみなさん、ぜひそうしてください(笑)

ってか、あたしはすごく気持ちいいです(笑)


この間あっきーに言われたんだけど、
あたしの場合はGスポットがホントに入り口(出口?(笑)
に近くにあるから、って。
だからペニスを抜くというかはずす瞬間に、
カリじゃなくって亀頭のそったところだと思うんだけど
そこが当たるような感じがする。

   それがなんともいえず気持ちがいいのだ〜・・・


あれが続いたらイケちゃうのかも?
そうだそうだそうだそうだそうだそうだそうだそうだそうだそうだそうだそうだ
きっとそうだよ。
もっとゆびで刺激を与えてもらうようにしないと。



きっとイケるよ。

たぶん。
ほんとかな。。
う〜んどうだろ。。

あ〜〜あたしがオトコだったらなぁ;;;
  みなさんぜひよろしく(爆)
あたしきっと女性相手でもうまくできそうな気がする(爆)

ダメか?ってか相手探すのたいへんそうだ。
よく考えたら・・・あたしが満足できないんじゃん!(爆)




しかしいろいろな日記を見させていただくと凝ったページが
多いです。
あたしもああいうのやってみたいなと思うこともあるんだけど




いかんせんできないんです(笑)

それにここはグチを吐いたり毒吐きの場所でもあるので。
このままいきます(笑)



ちょっと嬉しかったことは

以前からちょくちょくランキングなんかで拝見してて
マイページってのがイマイチ把握できてなかったのに

その方があたしの日記をマイページにしてくれた
そういうことが今日ありました

目を疑っちゃいました(笑)


ちょっと最近はこれでも遠慮がちに書いてました
ん〜なんかコミュニケーションが取れはじめたりすると
書きたくても書けないことが出てきたりします


ま〜気にしないでガンガン行こうじゃないの
しょせんあたしなんて浮気モンなんだしさ(爆)
なんだかんだ言ってもこういうオンナなのよ




インポだけどダンナの笑顔はかわいいなと思ったり
出張に行くのになおと時間を2ヶ月ぶりになんとか取れないかと
あがいてみたり
あっきーからメールがこなければやきもきしてみたり


飲み友達がちょっと誘ってくればなんだかんだ言って
行かないけど機嫌はいいよね(笑)
あたしの体で欲情するなんて最高じゃん
オンナとして最高の歓び。


まぁ、やたらにそこらじゅうで浮気なんかするつもりもないけど
いやもちろん



でもねー好きなひとができたらやっぱそのひととも
セックスしたくなるよね
前のカレが嫌いにでもならなければ




とりあえずなおとはそんなに逢えないし
あっきーもなかなか都合がつかないし



こんなんでよければもうひとりくらい欲しいです、カレ(爆)

3年前に19歳のコと付き合いましたから
相手さえよければ、若くてもいいです(笑)



今日で処女歴、24日です(爆)



2002年05月30日(木) セックスした〜い。

今週はずっと酔っ払い。
土曜から始まって、日本酒、日本酒、火曜からウォッカ。
大好きなストリーチナヤ。

すぐ酔うからすぐ眠る。
最近寝るのが早い。
きのうも21時には酔っ払ってた。お風呂に入って
ドライヤーだけ当てて、すぐ寝ちゃった。

だからきのうの日記の追伸の部分は全部酔っ払いが書いたもの。
誤字脱字もなくちゃんと書いてるじゃん。
イイコイイコ(笑)



生理中は酒が飲みたくなる。
なんでかわからん。そうだからそうなのだ。
だから毎日バカ酔い。
元からそんなに強くないのが飲むから爆睡。

朝早く起きる。今朝は5時に起きた(笑)


よく寝てるんだけどやっぱりお酒のせいかな、
ちょっと眠いし、お肌も少し荒れてる;;;
これじゃいかんな〜〜。

お風呂もお酒飲んでほろ酔いで入るから、
マッサージもしてないや( ̄□ ̄;)!!

もうそろそろ生理も終わりだからどろ酔い週間もおしまい。
お酒飲むのやめなきゃ〜ね〜。はは。



そういえば、明日から大阪に出張です。
もしかしたら明日くらいは書けるかも。
基本的にモバイラーではないので、書きません(笑)
ってわけでメールも読めません。書けません。
緊急の方は携帯にください。

マイにゃんこは携帯に書くべし。
寂しくなったらね(爆)


大阪にいい男いっかなー。いないかなー(爆)
あ、ちなみに出張です、自由時間はほとんどないです(爆)
いい男がいても目の保養。はい。
顔よかからだに目がイキます。オバサンですから(笑)


たるみなんて許しません(笑)
逆三角形も、アレですけど、
背中がすっきりしてて立ち姿がさらっとしているひとが好きです。

背は高くないほうが好みです。

そして大食いなひとが好きです。
ラーメンは大盛り。
居酒屋ではテーブルいっぱいの料理。
食べ方がセクシーなひとはなおいいです。
口を大きく開けていっぱい口に入れるひとが好きです。

食べながら他のことができるひとはもっとすてきです(爆)




そうそう。
生理中は食欲も旺盛。
今日もこぼんしゃんらーめんに替え玉。
きのうはさばの塩焼き定食でごはんお代わり。



そういえば。
生理中は性欲も旺盛。
あ〜〜ぁ。セックスしたぁ〜〜〜いぃ(爆)










2002年05月29日(水) しつこく追伸。

あたしはね、もうわかってるかもしれないんだけど、
短気だから
メールとっとと返事出してくれないひとは好きじゃない。

即レスチャットレスみたいなのは大歓迎(爆)
3日も待たされるともううんざり。


そういうひととはそれなりのメールしか交わさない。

そういえば、あたしがはじめてたかに逢う気になったのも
たかがメールの反応がすごくよかったから。


あっきーもそう、
レス返せないときはちゃんと朝予定入れてくれるし。


ダメならダメでちゃんとわかっていれば不安も心配もないもんね。
やっぱさ〜これからセックスしたいなんて希望があるからには、
コミュニケーションでしょ、コミュニケーション。

気を引きたいって思うのかもしれないけど。。
あたしだって気を引きたいの。
あなたをあたしだけのものにしたい。


そう思ったらいかなる手段も選ばないよ。

ほかのオンナのものになるのをみすみす見ているのはいやだから








そう思えたら
あたしだってがんばるよ(笑)

それはともかくとして
あたしはメールの返信は早いほうが好き。

好きなひとからきたら即座にレス。
なにしてても関係ない。仕事なんかほったらかしても、

時間なかったら1行でも
とにかく返す。

それがあたしの好意の証。
相手のレスが遅くてもあたしは好きなひとならそうする。



それができない相手は・・・・
   好きになれそうもない相手だってことかな。


あたしは自分をそう判断している。




追伸終了(爆)






なんか読みづらいって言われてしまったのですけど、
きのうちょっと悪あがきしてタグなんか使ってみたけど、
やっぱうまくできないし あたしの毒吐きの場所でもあるわけだから
このまま行きます(爆)

ってわけでよく考えてみたらセックスレスは21日になってた!!
こりゃ〜〜欲求不満だわ(爆)
で、今週は生理でダメだから(爆)



まぁなんだっていいんですけど(笑)

あがいたってセックスはひとりでできるものじゃないし(爆)



あっきーは最初は水曜どうかって言ってたんだけど
今日は朝からお出かけ。メールもこないしつまんないの。



あっきーんとこへ一ヶ月前のメールがきのう届いたみたいで、
とんちんかんな返事が返ってきた。
で、実はあたしんとこも、10日前のあっきーからのメールが
届いてたことがあって。

違うメーラーから送ることにしたのよね。


そしたら最初の返事は今までのところにきたんだけど
新しいメーラーに初めてのメールが届いたから


あっきーからこっちに初メールだぁ〜Ψ(⌒∇⌒)Ψ
嬉しいよぉ〜♪♪♪
お帰りなさ〜いぃ!きゃんきゃん☆☆☆

                      
なんてかわいこぶりっこのメールを出しちゃったよ(爆)



あっきーからの返事

こらこら
仕事中に
バレるよ
あははは


ま〜〜書くことがないとこんなもん。

つまんないからほかの人の日記巡回してこよ〜っと。
ごめんよ〜〜こんな内容で(爆)





2002年05月28日(火) 生理中のおまえを抱きたい(編集終了)

案の定。
あっきーはきのう逢いたいってゆってきた。
けど生理になっちゃったからって答えたら


生理中のおまえを抱きたいって・・・


ううううぅぅぅ・・・・・
こういうセリフにほんとめっちゃ弱い・・・


元はといえば、あっきーが、上になって好きなようにしていいよって
言ってきたことから始まったんだけど、
あたしいつも書いてるけど騎乗位って好きじゃないのよ。
疲れるしさ、やっぱ正常位で、顔が見れるほうが好きだし、
それに騎乗位だと、よくみんながいうんだけどあたしにはぜんぜん
わからないっていうか触らないんだけど。。。
クリトリスをこすりつけるようにして本当に気持ちいいって。
だってあたし、そのクリトリス自体が、こすりつけるどころか、
触らないんだもの。なにが気持ちいいのかわからないんだよー。

ってことであたしは騎乗位はあんまり好きじゃない、なにが気持ちいいのか
わからないって書いたの。
そしたら・・・

-------------------------------------
僕とHしていて、気持ち良くなかったの?
今まで、ひとりよがりのHしてたのかな?
おまえが 気持ち良くなってくれていたと思っていたけど・・・
自分から動くって恥ずかしいと思っていたら無理だけど
Hを楽しもう!って気分で自分を高めてくれればいいんだけどねー
スボン半分でバックでは・・・だめ?
クンニしたのもだめ?
あんなに 声を上げていたのも? 演技?

わからなくなってしまった。
気持ちいいのは僕だけだったの?
-------------------------------------

んて返事が返ってきてしまったー。
慌てて返事を出したよ。
そんなことない、あっきーが今まで最高の人だ。
ただ、上にいると、動き方がよくわからないっていうのと、
動かなきゃ動かなきゃって思うからそっちばかりに気を
取られてしまって、気持ちがいいとかそういうことまで
自分の気がまわらなくなってしまうんだ。。。って
返事を出した。

-----------------------------------

上でのことね
確かに動くことを前提としているけど・・・
責めていて・・・ここがいいのか?あそこがいいのか?
と葛藤しているのは事実なんですよ。

からだの反応を受けとめて自分なりに
考えているけど・・・それでいいのか?
と思うときもあるのも事実なんですよ

-----------------------------------

ってあっきーが言うのね。。。
あたしのことちゃんと見てくれてるんだなーって思ったりして。
またちょっと嬉しくなっちゃったりしてさ、

で、結局今週は逢わないことになったんだけど、
きのうは実はセックスする気満々になってたわけ。
生理中なのにって思うかもわかんないんだけど、あっきーのセリフで
もうそれじゃ今日は一発、みたいな気分になってたんだけど、
結局屋根に乗ったらはしごをはずされたような感じであっさりと

-----------------------------------

では
今週はやめておきましょう。
強引では意味もありませんからね
無理強いはやめましょう。

-----------------------------------

もうがっくし。
マジその気にさせるのもうまいし、こうやってはしごをはずすのも
これもまたテクニックなのかなぁー。

でもこうなってくると次回にめっちゃ期待しちゃうわけでしょ。
もうこれもテクニック??早く生理終わらないかなってそんな気分になるし、
いつ逢えるんだろういつ逢えるんだろうってなってしまうからますます
期待しちゃう。これってもう逢う段階でヌレヌレって感じよね・・・

最初っからあっきーは仕組んだって感じがする。絶対。
あたしをその気にさせてがくっと落として、次回まで燃えさせるって
感じなのかも。きっとそうに違いない。

それであたしはきっと燃え燃えになってしまってあられもない姿態で
あっきーに抱きついてしまうんだろう・・・
服も脱がないままであっきーの腰に巻きつく両手・・・
あっきーはきっとあたしの頭を抑えてそしてシャワーも浴びないで
あっきーのにおいをそのままあたしは肺にいっぱい溜めてそしてあっきーの
ペニスにむしゃぶりついてしまう・・

くわえてはなめまわし、口いっぱいにほおばってはほおずりし、
透明な液体が出てきたら尿道の奥まで舌を差し入れて全部吸い出す。
しゃぶりながらあっきーのスラックスやトランクスを全部はぎとって、
上着すらハンガーにかけることもせずにシャツをはぎとり、ネクタイを
はずして、はだかの胸にしがみつく・・・。

前戯もなにもないのにあたしは興奮と期待と1週間も待たされて
じらされてそれだけでもうヌレヌレになっていて、あっきーはそのまま
あたしを抱きかかえてバックから挿入してしまうんだ。
なんの抵抗もなくするっとはいっちゃってそれで・・・・

あ〜〜〜〜んん。いや〜ん。
やっぱきのうはシたかったなぁ。残念無念、19日ぶりのセックスだった
のよぉ〜〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

で、な〜んだ。。。。つまんない!!(>_<)
(───┬───__───┬───)

って気分になってしまったわけなのだ。実はその前からお誘いがあって。
新宿の焼き鳥屋さんに誘われてたんだけど、あんまりその気にもなって
なかったんだがこういう展開になっちゃったんでつまらないから出かけた(笑)

しこたま食べてしこたま飲んですっかりできあがった。
メンツは男二人であたしの計3人。
いい気分だわよね。ってホントはうそだけどさ(爆)

まぁ、仕事がらみでもあったからいいんだけど、(仕事で知り合った人たちって
ことなんだけどね。)すっかり御馳走になって、もう1軒連れてってもらって。
焼き鳥もおいしかったし。でもちょっと上品な店だったかなー。
あたしはもっと汚い店で安くて十分って感じだな(笑)
でも御馳走になったからまぁいいや(笑)

は〜〜。しかしすっかりその気になったのに、
ちょっと残念っていうかショックっていうか、
でもやっぱり生理じゃないときに、全身で感じたいから
それはそれでいいんだけどさ、

あ〜〜ぁ。焼き鳥はおいしかったけれど・・・。
やっぱ食よりもセックスよね。(爆)
酒よりもセックス。

セックスばんざ〜〜い。



2002年05月27日(月) フェラチオしながら腰を抱き締めたり。左手では袋の筋をなぜたり右手はお尻の上の部分から腰をなぜるようにしたり。

わかりやすい体。生理になっちゃったー(爆)
きのう今日と体調悪いなーって。体重が増えているし、食欲があるし。いつもあんまり食べたくないものが食べたくて買ったけど、見てるだけで食べなくてもいいって感じ。それはなに?といわれると笑っちゃうんだけどアンパン(爆)

きのうスーパーに出かけたらなぜかアンパンに目が止まり、そのままかごにぽい。いつもはあんぱんなんて好きじゃないのに。しかもお菓子売り場でお饅頭まで眺めてしまう。ぼた餅とか草もち、かしわ餅まで。
こっちはさすがに買わなかったけどね(笑)

ってことでまず体重が2キロくらい増える、それと食欲があるのと、お酒が飲みたい気分になる、これが重なるとまず生理になる(笑)
おなかや腰はぜんぜん痛くない。そういうのは去年からなくなってる、とても楽、だけど体重が増えるのは謎(笑)

いずれにしても生理になったってことは、あっきーのお誘いには応えられないってこと。たぶん明日朝一番でくるんだろうなぁ・・・。
予想ができちゃうからイヤン。今日のうちにメール出しておこうかしら(笑)
なんかそれもイヤン(笑)

生理中ってさ。よほど血液の量が多くない限りはセックスってしたくなったりする、特に3日目あたりだと、セックスしたいなって思う。
それと、生理前。これは不思議だ。
今月も、ちょっと前まではセックスなんかもういいや、気分になってたでしょ。なのに生理前になったらいきなり、あたしはセックスしたいのよーなんて日記に書いている。なんてこったい(爆)

オンナって摩訶不思議。月の満ち欠けのように、気分が高揚したり落ち込んだり。
大事なものをポイと捨てるようなまねをしてみたり。あわてて拾って大事に抱き締めたり。
きのうみたいな日記を平気で書いてみたり読み返して真赤になって後悔してみたり。でもある意味あれもあたしの一部なわけだから削除しないであのままとっとく。たまに読み返して後悔することにしよう(笑)

さて、どうせセックスの話題になってるからまたとことん落ちてみる。(爆)
あたしの好きな前戯はやっぱりクンニリングスかなぁ〜。
でもその前にさんざんじらされるのも好き。期待感でいっぱいになる。
あちこちなでられたりそっとさわられたりするのもダイスキ。
背中をなぜられるのも好き。いっぺんにいろんなところをさわられるのも好き。
だからそれをわかってほしいから同じことを相手にもする。
キスしながら右手で背中をなぜて左手では首筋を指先で愛撫してみたり。
絶対あそばせない。自分をフルに使って愛撫する。

フェラチオしながら腰を抱き締めたり。左手では袋の筋をなぜたり、右手はお尻の上の部分から腰をなぜるようにしたり。
でも。きっと気持ちいいんだろうけど同じように気持ちよくしてあげようって思わせるのに成功したとは言えないかもしれないなぁー。
こういう風にしたら気持ちいいでしょ??ね?ね??
だからあなたもあたしにしてね??って感じなんだけどーー。
わかってもらえなかったっていうかー。
教えてあげるっていう立場のひとならいいかもしれない!!

例えば年下の、経験があまりない彼氏を作ってみるとか!
教えこむの。いいかもねー(爆)
ってか、あんまり若いと数でこなすからさー、そんなに若くないコがいいわー。
って19じゃ当たり前よね(爆)<前の彼
入れたいって言っても我慢させるの。うきっ(笑)

まるで夢のようだわねー、あたし好みの男性ができるなんて☆(笑)
なーんでアホなこと抜かしている場合じゃないわよね。

いっしょに満足できたら最高。愛して愛されて、求めて求められて。
抱き締めて抱き締められて。

あ〜〜ここまで書いたら、生理になったのはとことん惜しいわ・・・
明日の夜になっていたら、明日はきっとあっきーと逢ってたのになぁ、満足できちゃうセックスの後生理になるなんて最高じゃない?(笑)

まぁ、生理になったってことで・・・
妊娠もヘッタクレもなかったってことよね(笑)
は〜〜しかしね〜〜〜(笑)・・・・・

なんてもったいないこと・・・・(爆)



追伸☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
なんかさ
読み返してみると
あたしもえらそうなこと書いてるけど
温泉に誘われた元カレだってそのときは誘ってきたけど
このところどうでもいいみたいで

んなもんよね。 あたしなんかなおとあっきーにしか大事に思われて
ないわけよ、あたしに遠慮することなんかない。

どうせばばあだしさ。
はは。
なんて実は余裕あったりするんだけどどうでもいい。

あたしはあたし。
遠慮しないわよ。






2002年05月26日(日) 前戯を好きな人、マジで募集したいな(爆)

あっきーは。。。
また逢ってすぐのセックスというか、逢ったらすぐに挿入したいんだろうなぁ。
GWの最後の日に逢ったっきりだからもう18日も逢っていない。
そのときだってすぐに合体希望、とかメールで言っていたし(笑)
そしてその言葉通りにラブホに入ったらすぐに抱き締められてそのまま
脱がされて入れられた。前戯もなにもなく。
でも。悔しいことにあっきーのキスだけで濡れてしまったのだ・・。

ずるいと思うんだけど、さんざんメールで気分を高めるだけ高めるのよ、
あっきーは。
ホントに言いたいことだけズバっと書く、そしてそれはあたしの脳天直撃
なんだよねー。

おまえを抱きたい  とか
ペニスをおまえの中に入れたい とか
喘ぎ声を聞きたい とか
悶えるおまえを見たい とか
そういう1行メールをズバリよこす。

しかもそれは朝一番だったりするんだ。意外な時間。
そうすると時間の調整とかしているうちにもうすでに期待充分になっちゃって。
そしてまるで見透かしているように・・・・
まるでジュン。。。ってなっているように腰が引けているんでしょ
なんて1行メールが届いたりする。
どうしてこんな短期間にあっきーはあたしの本質を見ぬいたのか
どうにもこうにもあたしにはわからない。

あたしの反応を研究していればすぐにわかると思うんだけど(爆)
でも今だかつてこんなに早く充分にあたしを把握した人はいなかったなー。
あ、でもたかもそうだった。
いつ逢うって決めたらその何日か前から、その日はこんなことして、
とか・・・
今できることを考えてみろとか・・・
具体的に指示したり、してたな・・・。

たかが好きだったのは、たかがビール飲んでたばこを吸ったりしているのに
あたしは洋服を着たままのたかのファスナーの間からペニスを出して、
頭を股間にうずめて奉仕するような形がたかのお気に入りだった。
まるで王様になったようだって歓んでいたもの。
コンビニで安くて固いソフトクリーム買ってきたこともあった。
たかの体に塗ってなめまわした。

ペニスのカリの部分から、筋にそって袋のしわの1本1本まで舐めまわして
甘くなくなるまで。袋からおしりの穴にいたるまでぜんぶなめてそれから
背中にあがっていくまで。
おなかも陰毛も乳クビも全部なめて。
たかはほんと歓んでいたよね。ビクビクしてたもの。
二人で作り上げて行くセックスって感じだったなぁ。
やっぱあっきーよか9歳若いだけあったかもしれないなぁー。

あ〜〜〜ぁたかは今ごろなにしているのかしらねー。
あっきーはやっぱ世慣れた感じ、年の甲って感じかな。

きっとあっきーは。。。
ラブホに行ったらすぐに抱き締めてキスをして・・・
舌を絡ませてそれからうなじに唇を這わせて。。
なにげなくあたしの服を脱がせて前戯なしに入れちゃうんだろうなぁ。
そしてあたしはきっとキスだけで感じちゃって濡れちゃってる。

あられもない声を出してあたしはきっと嬉しいんだろう。
あっきーやたか、なおしか聞いたことのない声を出して・・・
あたしの声は途中でかすれて・・・
オクターブ上に上がって・・・消え入る・・

そのときはきっとあっきーのペニスはあたしの大事なおまんこに埋め込まれ
大きく小さく汗をかきながらうごめいて・・
あっきーはきっと
気持ちいいね・・・気持ちいいね。。。って囁いて・・・
そしてその吐息であたしはまた感じてしまい・・・
愛液がまたあふれ出る・・・

ポイントは気持ちいい。。。ではなくて気持ちいいね。。。ってお互いの
気持ちよさの確認なのね。そこがあっきーのすごいとこ。

そしてあっきーの気持ちよさとあたしの気持ちよさが合体して

何倍にも増幅されて

気持ちいいが具体的に最高になっていく


いいよ
前戯なくても
あっきーがそれでいいなら


あたしはあっきーが実はけっこう好きだし気に入っているけど

あっきーはそうでもないのかもしれないね
セックスフレンド??
それでもいいよ
なおがいるからしょせんあたしだってそうなのかもしれない



やっぱりどんなにあっきーのことが好きでも
なおの次でしかないんだ
なおの愛情は違う
ぜんぜん違うから あたしこそあっきーはセフレかもわからない
そうだね きっとそうなんだ

あたしは自分の野獣性を認めたくないから今まで理由つけてきたけど

じつはあたしこそが
セックスフレンドを求めていたんだ


求む!
セックスフレンド!
条件 ラブホテル代と食事代を出してくれて、既婚のひと。

んて感じだよ。
できれば長続きできて、お互いの嗜好もわかりあえる人。

実はあたしこそが野獣だったんだね。

でも考えてみたらわかることだよなー。3年前に19歳のコと付き合って
たしさ(爆)まー、そのときはマジで好きで純情だったんだけどさ。


どうでもいいんだけど・・・
前戯を好きな人、マジで募集したいな。
あっきーは挿入にはまってるし・・・
ホントに前戯がいつもよかったらあっきーもなおも別れてもいいと思う。
マジでそういうひととお付き合いした〜〜い、
んでもって強引で乱暴な、どっちかっていうとSっぽい人がいいわ。

体はスリム系、顔はしょうゆ系。これ以上贅沢はいいません。

あ、だめ??
ごめんなさい。。。(爆)



2002年05月25日(土) 僕はベットに押し倒されて スボンとパンツを脱がされて

きのうの朝一番にあっきーからきたメール・・・

----------------------------------------------------
今日しようかー!
    うっそー
----------------------------------------------------

なんじゃそりゃ〜って返事だしたらその返事・・

----------------------------------------------------
だって・・・したいんだもん
おまえが僕の前にしゃがみこんで
スボンのチャックを降ろして
しゃぶりついてくる・・・
僕はベットに押し倒されて
スボンとパンツを脱がされて
そこに、おまえがしゃがみ込む
スカートでパンティとストッキングを
取っただけの状態で・・・
腰を揺らしながら・・・
僕の上着やシヤツを脱がせたあと・・・
自分も脱いでいく・・・
お互いに全裸の状態で最初の・・・

そんな妄想に駆られているんですよーーー
----------------------------------------------------

いや〜〜〜んこういう直接なのが好きなのよ〜(爆)
っていうかねー。もうこういうのに弱い、めろめろ(爆)

あたしはねーなんかねー。
おまえを抱きたい、とか
おまえを俺のペニスで、とか
そういう言葉に弱い

うじうじぐじぐじと誘われるのは嫌い
勝手にオナニーでもしてろっっ!なんて思っちゃうのよね。

そういえば、前に口説かれたときにこういうのがあった(爆)
今日は、新しい紺のビキニブリーフをはいてきたんだけど・・・

これはよかったなぁ〜(笑)
なんかもっこりが想像できちゃって(爆)(爆)
もちろん行ったわよ〜〜〜〜(笑)
これがトランクスだったら行かなかったわよね(笑)
あ、そのカレ? 独身の頃の話だったからなぁ。
その後はカレの家にももちろん遊びに行ってお母さんとケーキ食べたり
したわよねー、その後ちょっとしたことでケンカしてあたしのイヤリングを
怒ってかたっぽ持ってっちゃった。
その後は、仕事でニューヨークに行くことになったって連絡がきて、
その後ニューヨークで活躍しているのをテレビで見かけた・・・。

ま、いいや。そんなこんなですぐ回想になっちゃうのはおばばだから?(笑)

今、テレビがなんとなくついているんだけどいきなり綾戸千絵が出てきた。
あっきーが好きな人なのよね・・・・
初めて見たひとなんだけど・・・・あっきーがこのひとを好きなのは
歌かなー・・・・人柄もすごくいい楽しい人みたいだけど・・・(爆)

まぁどうでもいいんだけどさ、さっきのメールの続きなんだけど
あたしは、

なに、してほしいの?って返事を出したら返ってきた返事が、
今度は好きなようにしていいよとかなんとか・・

そう言われても。。あたしはされるのが好きなのであって、
まぁするのも好きなんだけどさぁ。あたしだけがするのってなんか
違うっていうかー・・・
いじられいじられいじりいじられいじられいじりって感じが好き
なんだけどなぁー。

ってすっかりあっきーに逢う気持ちになってるじゃん(爆)
あ〜〜ぁ。あたしってどうしようもない?

ま、いいや。
気持ちよくないセックスするよかずっといいもんね。あっきーが
ネットナンパしていようが、どうやらとりあえず今のところは浮気して
(??)(笑) ないみたいだしさ。
2ショットチャットにいたくらいで怒ってたら、なにもできないわよね(笑)

そういやあたしとなおは2ショットじゃないけど普通のチャットで知り合った
んだったなぁ〜〜(爆)
あっきーとは、掲示板を見たあっきーがメールをくれたんだった。
そういえば初めてメールをくれてから1ヶ月以上経ってから逢ったんだった。
ははは。

でもねー。なんと生理になりそうなんだ、そろそろ(爆)
はっはっはー。そんなもんだよね。せっかくのデートになりそうだけど
まぁそれでちょっと冷静になれるかな。ははは(笑)



2002年05月24日(金) 固くそそり立ったペニスに刺激されたらもう一直線にイクしかないでしょ(笑)

そういえばあたしはあっきーと知り合ってから
なにも言われたわけじゃないんだけどノーパンで寝てた(爆)
きのうから寝る前にちゃんとパンティをつけ始めた。
今日もちゃんとつけている(笑)

別にパンティがきついわけでもないしなんでもないんだけど
なんかつけないっていう事実がすごいエロティックな感じで。

でそれはまた自由な感じがして気に入っていたんだけど
それは普通のパンティとTバックとはまた違った感じなんだよねえ

でなんの心境の変化なのか自分でもよくわからない
今まではかなかったことについてもそんなに考えてはかなかったわけじゃない
ただ面倒だっただけ(笑)

朝起きてパンティとブラジャーを出して、支度するのが心地よかったのかも

今日あっきーから誘われるかもしれないそんな感じだから今日は黒い
パンティにしようとか、ロスで買ってきたかわいいブラジャーに
しようとか、そんなレベルでしかなかった

でも家にいておふろに入った後だと、
パンティを選ぶのはどうでもよくなる。
くまちゃんププリントだろうが(爆)
チャコールグレイのだろうが、なにも考えなくても手元にあるものを
つかんでしまうんだな。

朝だと、今日はこんなカッコしていくからこれにしようって考えるから
ちょっといいかもって思えるだけかもしれない


でもなんの心境の変化か。きのうから夜パンティをつけるようになった。

ノーパンで寝るったってなんもないんだよ(笑)
だってパジャマは着てるわけだし、だんなはインポだしさ(笑)

なにもないんだけど。。なんか自由な感じでいい。

どうでもいいんだけどやっぱり少し遅く起きてるとセックスしたくなる。
今まで何日間?しなくてもなんとも思わなかったのに今日あたりは
人恋しいっていうか、人肌が恋しくなる。

ダンナにも優しくなる。
寝ているだんなを起こしてもう寝るよなんて言ってみたりする、なんもないけど(爆)

とりあえず、自分磨き。
どうなるかわかんないしあたしもなんか自分の社会的なこと以外では不安定。
だから毎日の生活の中で、自分磨きまたの名をダイエット(笑)

いつどうなってもいいように、いつも自分を最高に置いておきたい。
あっきーと逢っちゃうかもしれないし、逢わないかもしれない。
別の全然違う人と逢うかもしれない。だからそのためにも。

自分磨き。
自分に自信がないから、磨きつづける。
まるで大学受験みたいだね(笑)

あたしが大學受験のときは辛かったなあ。
父親が、大反対だった。オンナには学問は要らないって考えだったから。
高校1年生んときからアルバイトして入学金ためて授業料、受験料ためた。
なんのために大學に行きたかったのかって??


そのときはね、
ロシア(ソ連)との間に虹の掛け橋をあたしがつなごうなんてだいそれた
ことを思ってたのよね。大學行かなければそういう職業につけないって
ずっと思ってた、でもそれはあさはかだったっていうのはあとでわかったけど、
努力次第っていうのもわかった。

だけどすごく努力して頑張ったけど・・・
無駄なことがわかった。。。

いろいろあるのよ、世の中にはっていうのもその後わかった。。

まぁこの話はまた後ほど。

でさ。あたしはセックスしたいわ。
もう何日してない?
あ〜〜やっと正常に戻ってきた?(爆)


ぽっこり起った乳首を口の中に含んで舌先で転がすようにされて
もう一方の乳房はもみしだかれて
固くそそり立ったペニスに刺激されたらもう一直線にイクしかないでしょ(笑)

体が起きあがるくらいになめられ刺激されて
強く弱く舌で攻撃されて
クリトリスが勃起しちゃうくらいに

・・・あぁ・・あなた。。
すてきだわ、、もっともっと。。

抱き締めて。。
    抱き締められて

いっしょに高みに上っていく


こんなセックスが最高よね♪




2002年05月23日(木) あっきーが誘ってきたらあたしは行ってしまうんだろうか・・・

あっきーからメールがきた

元気か?
なに食わぬ顔して・・って感じの(笑)
そしてなにげに誘っている。

あっきーのなにが許せなかったかっていうと、
以前に2ショットチャットをしたことがあって、
そこであっきーが女性を待っているメッセージを出して、そこに
いたのを先日発見してしまったんだ。

そりゃ確かになるほどこういうのがあるのかって思って、それ以降に
ひま〜な時間に行ったことがあったけど、
あたしはそれで寝そびれた夜を過ごしただけで、
まぁそりゃ誘ってくるやつもいたけどそんなのは無視しちゃった。

発見したあとしばらくしてまた見に行ったらまだあっきーは一人で
そこにいた。
確かにあっきーの仕事からするとそうでもなければひまな時間って
あるのよね。時間待ちとか。
だけど、、、それしてるのを見つけたときはショックだった。

まだ他にも探してるの?って感じで。

満足してるなんてうそなのね、って
あたしが好きだなんてそれもうそなんだって。

まだなにかが足りなくてそうして待っているのかって思ったら
どうにもこうにも腹が立った。
文句のひとつも言ってやろうかと思ったりしたけど
あたしだって言える立場じゃなない。
そんなのを見たこと自体、そこに行ったのは同罪だもの。

あたしはあっきーからメールがこないなって思ってどうしたんだろ、
まさかーなんて思って見に行ったわけだけどそれはあっきーから
してみたら、ひまつぶししに行って俺を見つけたんだろ?って
言われたら同じだものね。

だからそこのアドレスは削除したし、
もう2度と行けないようにした。

これであたしがあっきーを見つけてやきもきすることもない。
これであたしの精神は安定になる。

あっきーがなにをしていようとも、あたしの目につかなければあたしは
安心していられる、それだけ。

今日はあっきーは打ち上げ。
そして明日が給料日。

あっきーの会社は現金支給だから明日はまっすぐ帰る。

来週あっきーが誘ってきたらあたしは行ってしまうんだろうか・・・

あんなに頭にきたのに行ってしまうんだろうか。



2002年05月22日(水)

どうでもいいことを削除するように
あたしの中からあっきーが零れ落ちて行く






2002年05月21日(火) まきこは、欲しくないの?僕は、欲しいんだけど

いろいろな日記を読んでみた。
ひとっていろいろだよね。

おもしろいなぁ。
おもしろいけど・・・
ちょっとショックなのもあったなぁ。

実はネットナンパの日記があってそれ読んでからあっきーのこと不安に思い始めたんだよね(笑) あっきーが書いてる日記じゃないのに。


あたしはあっきーの書く文章が好き。

あっきーはあたしに逢っているときはあたしの名前を呼びつけにするくせに、メールではさんつけで呼んだりする。でも、セックスのことを書いてくるときはメールの中でも呼びつけ。わかりやすい。

例えば。あたしの名前がまきこさんだとするでしょ。

まきこさん、久しぶり。今日は忙しいですか?
なんて書いてくると思えば、

まきこさん、おはよう。
僕は今日は・・・・・で・・・だった。
こんな日はまきこに逢いたい。
まきこの●●に△△が・・・

とこういった感じなのよね(笑)

あっきーは、短い文章で存分にあたしを痛め付ける。

今日はこれで一段落したけどね
明日の仕事の準備と
取引先との打ち合わせ時間の変更待ち
??? 欲しくなった?

こんな感じ。
仕事が忙しい報告なのに・・・いきなりラストの1行であたしにトドメを刺す。
無視をすると、
まきこは、欲しくないの?僕は、欲しいんだけど
って1行だけのメールをよこす。
それを無視すると・・・

まきこ、返事をしなさい・・

もう、どっちに転んでもあたしはあっきーの言うとおりにしてしまう。
そしてそれがしゃくなんだけど・・・
・・・・・逆らえない・・・。




2002年05月20日(月) 忙しいよ〜〜

最近忙しい。
とてもとても忙しい〜〜
いいことなんだけど。

だからデートのことも考えられない〜〜。
あ〜〜〜忙しい。
あっきーのことも寂しくない。
思い出すこともあまりなくなった。
というかぜんぜん思い出さなくなった。

寂しいね〜考えてみたら(爆)
でもしあわせかもね。
余計なこと考えなくて済むから。

しばらくはひとりでもいいや。
そんなことを思ってみたりする。
なんだかんだ言って充実してきているから、
つまらないってことを考えなくて済む。
というか考える余裕がない。

ごめんね〜〜。



2002年05月19日(日) オナニーの満足感ってホント薄っぺらいのよ。

きのうの夜久しぶりにオナニーってやつをしてしまったよ(爆)
アッキーとセックスしてからしてなかったから・・・
11日ぶりか(笑)

セックス自体は満足だったけどやっぱりイケなかったっていうのがあって
オナニーのイケるっていうのはまったく満足感が違うんだけど
違う種類の満足なんだよね。

なんかすごく表現するのは難しいんだけど。。。
オナニーってコンソメスープで。
セックスっていうのは濃厚なスープって感じかなぁ。

ある意味気持ちいいのはいっしょなんだけど、満足感がやっぱり違うんだよね。
セックスっていうのは二人でするものだからなのかしら。
っていうかあたしの場合は、男性が射精するのがいい。

あたしというものを感じて、満足してくれてその上での射精っていうのが
あたしにとってはセックスの終わりっていうか・・・。
だから射精しない男性はいやだ。

1回目のセックスは射精するけど2回目のセックスはあたしをいじるだけって
いうのはちょっとイヤ、だってそれであたしがイキまくるならともかく
あたしは1回目でも2回目でもイカないんだもの。

だからせめて相手には満足してほしいし、射精が満足の最終地点ならば
射精してほしい。
どこに出してもいいんだ、おなかでも。
顔射は経験ないけどちょっといやかも(爆)

あれ、読み返してみたらこれってあたしのわがまま?(爆)
あたしがイケないだけでこんなことイッチャいけないのかも。
でも、イケないんだもの。

真っ白くなったか?とか
浮遊したか?とか
聞かれてもそうじゃないものをそうだとは言えないのに、
相手に悪くてうん、ってゆってしまう。

もう少しだってわかるときがたまにある。
例えばクリトリスを愛撫されているときに、あ、ってくるときがある。
でも。。。
そうなると待っている感じになるのね。
あたしが。

それまではものすごく反応してて声だってもちろん出ちゃうし、体が勝手に
動いてしまうこともある。でももう少しだってなってくると、じっとっていうか
・・・・難しいんだけど、くるぞって・・もうくるぞって
待つ態勢になるんだけど、それが相手には不満みたいで。
違うところに移られてしまう。

いや〜〜って言っても伝わらなくて、そしてそのままあたしはイケないの。

そのいや〜〜っていうのはきっと、いいからいや〜〜って言ってるようにしか
伝わってないんだろうなぁ。
もう少しとか言うんだけど、ダメみたいなのね。

くる、くる・・・ってそこまではわかるんだ、もう少しだ、
イケる〜〜みたいな。
そこでやめられちゃうと・・・どうにもいかん(笑)

オナニーの満足感ってホント薄っぺらいのよ。
自分の中で完結しちゃうっていうかすぐ動ける、みたいな感じ。
動けなくなるくらいに全身でっていうのじゃない。
なんか難しいな。

まぁ、次回セックスするのはいつになるかわかんないけど。
そのときの感じと比較してみるわぁ〜(爆)

今度はいつセックスすることになるやら、実はセックスするのは好きだったり
するからさ(爆)
っていうか相手次第だけどね。失敗相手じゃごめんこうむりなすって。

そうなってくるとあっきーは惜しいけどしょうがない。
こればかりは精神的な問題だから。もしあっきーとセックスしてももう
今までみたいなわけにはいかないと思う。
マインドとセックスってあたしにとっては大きな結びつきがあるんだ。



2002年05月18日(土) しょせん浮気なんだから、バレて悩ませる相手を作っちゃいけないんだよね

最近ほんと眠くて眠くて・・・
毎日早く寝てしまうんですよ・・・いやん(笑)

なおから電話がきた・・・
ほんとにかわいいひと。でも逢えないんだもんなぁ。
東京と神戸って距離感じるよなぁ。新幹線だって往復7時間以上かかるぞ。
飛行機なら4時間か、って空港までの時間入れるとだよ。
遠距離ってたいへんだよね、マジで独身で遠距離だと辛いだろうな。
あたしは遠距離の経験はまったくなかったんだけど<独身

数分の電話でもやはり嬉しい。
長くても7分くらいしかいつもは話せない。
何時まで仕事しているかわからない人だから深夜にかけても誰かいる
可能性があるし、ましてや寝入りばなだったら邪魔をしてしまう。

一度だけ酔っ払って電話をかけたことがあった。
なおしかいなかったときで寂しくて仕方がなかった。

最初はどうでもいい話をしてたけどそのうちに、
そんなにほっといてあたしのことなんかどうでもいいと思ってるのねって
言ってしまったら、なおが怒った。
なにいうてるんやおまえ、俺がどんだけおまえのこと大事におもてるか
まったくわかてないみたいやな。
あ〜〜わかんないよ、こんなにほっといて平気なんてあたし信じられない。
そうじゃないやろ・・・おまえに逢うためにおれがどんだけ時間の工面してるか

それからしばらくたってなおの会社の人に会って3人で食事したんだけど、
ホントに忙しいのがよくわかった。
頭の毛や顔にほこりみたいのをいっぱいつけて、叩いても落ちなかった。
仕事の話を平気でする二人のオトコだち。

それを見てて、また尊敬できちゃったんだった。

なんてこともあったんだけどね(爆)


あっきーのことはなぜかすっきりしてしまった。
やっぱりなんだかんだ言っても5回しか逢ってなかったし、情が移るとか
そういうのじゃなかったんだろうなぁ、これでもう何ヶ月も何年もつきあって
いればそれなりにかなりの痛手だろうとは思うけど。
あたしの生活の中に、そこまであっきーは溶け込んでいなかったんだなぁ。

あっきーの影を追いかけることができないようにしたのは正解だった。
情緒不安定っぽくなってしまうもの。

なんでこういう風に決意したかっていうと
あっきーが以前に言ってたことがある。

1度逢ってセックスした女性でも、そんなに好きになれない人はもちろん
いる。相手から誘われてもそういう人のときは断る。
断り方は、今金欠だから。

簡単に言うとこんなこと。
あたしから誘ったことはもちろんないけど、でもただメールを出しているだけ
でもあっきーからすると、そう思われてしまうのかも。
で、連休明けにあっきーがメールの中で、GWにお金使いすぎたから
おこづかいがピンチ、だから今度は給料日後って。

これって・・・
微妙になんかいやな言葉だった。あたしにとっては。
金欠と、給料日後。これになんの違いがある?同じじゃない?
あたしの存在が、あっきーにとってはその以前の女性たちと同じ存在だったら。
それはあたし自身が許せない。

もっとあっきーはそのときにいろいろ言っていた。
マグロの女性や、あからさまに欲求の強い女性、そういうのは2度と御免だ、
とか、セックスしても相手の女性が満足してもあっきー自身が満足できない
とか、お互いに求め求め合いっていうのが感じられない女性とか、そういうのが
あるのだそうだ。

もちろん、求め、求め合いっていうのが基本で、それからセックスの相性、
満足感とかがあるって言っていたし、あたしに対しては大満足で、しかも
あたしがあまりセックス慣れしていないのがあっきーにもわかったみたいで
それがあっきーの気に入ったところだと。
メールを出したり出されたりっていうのもあっきーは嬉しいと言っていた、
でもそんなことなんになる??

あっきーの業界も仕事上よく知っているし、忙しいのもよ〜くわかってる。
だけどこんなあたしにだってプライドはあるんだ。
ちっぽけだどね(爆)

しょせんあたしはナンパされただけなのであって、あっきーにとっては
通りすがりの女でしかないのだったら、



   あたしから先に捨ててしまえ

これがあたしの本心。

泣いてすがったりするのはカッコ悪いし好きじゃない。
いいかっこしぃなのかもしれないしそれもわかってるけど
本心はまだわからないのかもしれないけど

でももうイヤなんだ。


だから楽なほうに逃げる
それだけなのかもしれないけど

オンナとして生まれた以上は、愛し愛されっていうのを望んでしまう。
例え・・・・
なおとのセックスがしんどい以上のものじゃないとしても
今日みたいに連絡をくれて、逢える日を待ってるって言わないまでも、
それに近いことを言われれば、もしなおがナンパ師だったとしても
ついていってしまう。

あっきーはあたしに心を許してああ言ったのかもしれない。
でも・・・・・
一度でも疑う心が出てきて、それにあっきーが答えてくれないんだとしたら
あたしはもうあっきーのことは考えることができない。

いつもは優柔不断なあたしだけど、決めると早いんだ、
だから押してくれる人でないとついていけない。

間違っているのかもしれない。
だけどもうダメなんだ・・・・

あっきーは暇つぶしなのかもしれない。
だけどあっきーがしていることを許すことはできない。
あたしというものがありながらとか、言える立場じゃないしね。


セックスは好きだし、気持ちいいことはダイスキだけど、
それにプライドなくしたら動物と同じになってしまうんじゃないかって
思ったりする、今までそうじゃないようにしか見えてなかったらごめんなさい(爆)
そりゃあたしはこんな人間だし、愛してくれるひとが好きなんだけど・・・

愛し方にもいろいろあるんだよねえ。。。
わからないところだったらまだいい。知らないことは、幸せだ。
だから、浮気(言い方悪いけど)している人は、絶対にバレちゃいけない。
バレなければなんとでもなる。当たり前だけど。
バレるような浮気する人は、浮気する資格なんてないと思う。


浮気が本気でも。家庭を壊しちゃいけない。その覚悟がお互いにあるときに
だけ、浮気が本気になるんだと思う。
相手の状況をよく見極めて、それでも、っていうときにだけそれをして
いいんじゃないかな・・・

ってこんなことあたしがゆっちゃいけないんだよね。
あたしだって今の主人は必要なんだもの。

なおも必要だけど、なおは・・・・
いっしょに暮らすにはしんどい人だと思う。
そしてなおもそれがわかっているんだと思う。

あたしは関西には行けないし、なおだって東京にはこれない。
お互いに係累がいなくなってからならできるかもしれない。
そんな感じかな。

なんか久しぶりにいろいろ書いた。
そしてセックスレスは今日で11日目だ〜〜〜(爆)




2002年05月17日(金)

サヨナラをすることって案外簡単。
あたしの中でないものにすればいいことなんだ。
切ないくらいに簡単。

もちろん、嫌いじゃセックスなんてできない、あたしは。
だからあっきーは嫌いじゃない、むしろ好きだったけれど・・・
だけどしょうがない・・・

しょうがないんだー。
こうしなければ自分の中で整理がつかなかった。
それだけの問題で・・・

こんなあたしはバカなのかもしれないし
結論が早すぎるのかもしれないし
でもどうしようもない。

あたしの中のひとつの結論として出した答えなんだけど
まだ少しだけ迷いはある
嫌いじゃないから・・・

でも
もう我慢ができない







2002年05月16日(木) あたしからはもうメールを出さない。

いろいろと悩みつつ・・・
あっきーとはやはり、連絡とるのをやめることにした・・・。

あたしはこのままでは、あっきーを探してしまう。
このネットの海の中で・・・

もうあっきーを探さないように、お気に入りからすべて削除した。
これでがっくりきたり、歓んだりすることもなくなる。

あたしは昔からこうなんだ。
いやなことがあると全部目の前から削除しちゃう。
ぶつかっていったりはっきりさせるのは苦手、なぁなぁで無難に終わらせたい。
あっきーがどう思ってもしょうがない。

あたしからはもうメールを出さない。
あっきーとはさよならだ・・・



2002年05月15日(水) あっきーを探してしまう自分が大嫌い

なんだか毎日いやな気分でしょうがない。
あっきーはメールを出すと返事をくれるけれど、ちょっと違うような気がする。
わかっているんだけど、わかっているんだけど・・・・

あっきーはあたし一人で満足するような人じゃないっていう気がするの。
っていうか、いっぱいいてそれに慣れてる・・・っていう感じかなぁ。
いなければ自分から探すような感じの人・・・・。

あたしのことを純粋に好きでいるだけの人じゃないような感じがする・・・
だからなんとなく不満で、なんとなくつまらない感じ・・・・。

あっきーのHPやあっきーの出回りそうなところをチェックしたりして、
あたしはちょっと疲れている。

1日に1回くらいしかしないけど、それがあたしは一番嫌いなところ。
あたしの中であたしの一番嫌いなところ。

強く粋がるのが好きなんだ。女々しいオンナでいられない。
かわいい女になれない。

だからあっきーを探してしまう自分が大嫌い。



2002年05月14日(火) 誰かあたしをイカせてくれる人いないかしら・・・。

そういえばさ。
最近知り合った子達に2回連続でラブホテルに誘われちゃったよ(爆)
33歳と28歳。
もちろん冗談かましてお断りしたけど、なに考えてんだか。
そんなそぶりなんか全然ないってのに、なんでそうなったのかよくわからん。
やりたくてしょうがないってのはわかるんだけどさ(笑)

まぁ、そうねー。4年前には19の子とつきあってたんだから悪くはないかも
しれないけどさ、ん〜〜やっぱダメよね。
あっきーを知ったらもう、子供じゃいやっていうのかしらん。
30代後半くらいの、もうホントに女性を知ってるっていう感じの人でないと
それでなくてもイケないのに、子供を相手にしたんじゃ、相手はイっても
あたしはイケないじゃないのぉ(爆)

話題にもならないくらいだったから忘れてたけどさ、思い出したら
ネタあるじゃん!って思っちゃったわよ(笑)
33歳のはどうだっていいんだけど、っていうかまったく好みのタイプじゃない
っていうか・・・・よくわかんない(笑)
自分じゃカッコいいと思ってるらしいけど、たぶん誰がみても普通?
しかもうちの会社の警備員のみかぽんに似てるのよ(爆)
三上さんっていうんだけど、あたしは勝手にみかぽ〜んって呼んでるのね。
仲良しなのよね(笑)

警備員さんたって50代後半よ?(笑)
似てるだけでアウトだわ(笑)

28歳の子はまぁかわいい。でも・・・・
やっぱガキだわよね(笑)
ごめん〜〜って感じ?

しかし、ちょっと知り合っただけでそんなこと言われるなんてあたしも
落ちたもんだわね・・・・
簡単にラブホに行くと思われたのかしら、なんかしゃくだわ。
軽い女に見えたのかも?あ〜〜〜〜なんかイやだいやだ。
それはそれでちょっとカチンとくるな〜〜。
いくらあたしが先週からセックスしてなくっても、そんなガキに
言われるほど日照りじゃないわよー。むか。

それに、あたしのまわりはけっこういいオトコが揃っているのよね。
まぁ、仕事仲間だけどさ。
いつもいいオトコ見慣れているから、警備員さん似だってもちろん、
若いだけじゃちょっとねー・・・・。
まぁ、仕事仲間にいいオトコがいるからってもちろん手や足出したり
しないわよ(爆) でもいっしょにのみに行ったりとか研修行ったり
旅行行ったりしてるからさ。

見慣れてるのよーいいオトコは(爆)
しかもスタイルだってグンバツ、パーソナルケアだってしてるから
オトコなのに肌もきれいよ。
普通の男なんか目じゃないって(爆)
太ってるオトコなんかいないもの。もうホスト並だって。マジ。

ホストほどじゃないけど、っていうかあたしの廻りの男はホント
いいオトコばっかりだけど、
あっきーやなおはそこまでいいオトコじゃないけどさ。

でも性格やすべてがやっぱりいいオトコ。うふん♪
ガキの出る幕じゃないってのー。
ってな感じよね。

まぁ、どうでもいい話なんだけどさ。
でも結局10日もセックスしてないのよ(爆)
先週の月曜じゃん?あ、まだ8日か(爆)
予定がないだけでこのがっくり具合はどうよ(笑)
それでも不満のありそうなセックスはしたくないのよね。
気持ちいいセックスがしたし、満足もしたい。

だからセックスする相手はやっぱり選んでしまう。
できればイカせてくれる人・・・そりゃしてみないと
こればっかりはわかんないんだけどね。
当たり前か・・・・若くてもいいかもしれないのかも。
でもそういう冒険はしたくないしなぁ。

誰かあたしをイカせてくれる人いないかしら・・・。




2002年05月13日(月) あ〜〜やっぱエロモードになれないなぁ。

最近どうにも眠くてしょうがない。
きのうは10時半に寝てしまった。これでも元不眠症患者(爆)
デパス、ベンザリン、アップジョン、セルシリンだったかあとめちゃ
飲んでも眠れなかったのになぁ。体調がいいのもいいかげんにしろ(笑)

だいたいエッチっぽくなるのって、夜も更けてからちょっと軽く飲んででないと
エッチぃ気分にもなれないのよね。だから早く寝てしまうと、日記もエロく
なれない。しかも先週の月曜以来、セックスしてないしさ、セックスの予定も
ないからどうしようもないのだ(笑)

とりあえず今決まっているデートの予定は6月の頭になおと2ヶ月ぶりに逢う
っていうことくらいかな。
あっきーは今GWで金欠なので、給料日まではお預けって言われてる(爆)
んなもんなんだろうな。あたしがお金出すっていうのはきっとプライドもある
んだろうなぁ。わかんないけど、でもそれを言い出すことはなぜかできない。
でもあたしがそういったらなんかラブホ代出してもいいから抱いてって
言ってるみたいでさ、やっぱ見栄じゃないけどちょっとイヤだ(笑)

そういえば、ダンナが日曜から1泊で友人と京都に旅行に行ったの。
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ?(笑)
まぁいいけど。浮気でもなんでもすればいい。あたしじゃペニスが立たない
っていうんなら、どこででも浮気したらいいと思う。立つ、立たないっていうのは
大きな問題だと思うし。男性として自信もってほしいしね。
だから浮気なら浮気で、離婚しようって言われない限りはあんまり気にしない。

離婚も別に考えないわけじゃないんだよね。問題は家のローンなのよね。
あたしもずいぶん払っているわけだから無一文で追い出されるのはイヤなの。
今のところインポだってくらいでダンナ自体には文句ないし。
たまにはむかつくときもあるけどね。そんなもんどこの夫婦にもあると
思うしさ。子供いない分だけ楽だよね。働いていられるし。自分のお金にも
なるわけだからある程度文句言われなくてもいいっていうのは気が楽。

今の家も不便なところにあるから、がんばって稼いで引っ越したい。
できることなら渋谷あたりに事務所も持ちたい。がんばって会社もやめて
自由に仕事をしてみたい。
だから今がんばるんだぁ。たくさん稼げなくてもいい。最低限だけでいいから。
でもお金なんてあったほうがいいに決まってるんだからそれなりにあれば
やっぱ嬉しいよね(笑)

金曜ぜいたくなもん食べたから食欲に火がついたみたいで、きのうまで
食べたくてしょうがなかったけど、今日あたりからやっと落ち着いた。
食欲なんてものは栄養欲なわけだから、セーブできるにこしたことはないしね。
おいしいものは脂が多いのよ。いつもおいしいもの食べていれば太る。
これ現代の図式。

あ〜〜やっぱエロモードになれないなぁ。

ふ〜〜。



2002年05月12日(日) 金曜食事したわ(笑)

最近なんか忙しいなぁ〜。
まぁ、いいことなんだけど(笑)

なおから電話がきた。
やっぱり今月は東京出張できないらしい。
まったくもう。(>_<) って感じ(笑)
まぁ、しょうがないんだけど・・・。
でも6月にあたしが大阪に出張が決まったので、2ヶ月ぶりに逢えるかも
しれない。楽しみだ。
今月もう少しがんばってダイエットしよう。
あたしはなでもダイエットって言葉にしちゃうんだけど、
実はダイエットもそれはそうなんだけど、
やっていることはマッサージとか、栄養のバランスを考えて
美肌を目指すってことなのだ(笑)

まぁ基本的にお菓子なんかは食べないし、どうでもいいんだけど。
食事の内容も考えるっていうことで、体にいいものを食べる。
肌の状態を最良にもっていくってことだ。

ストレスもなるべく貯めないように。
髪の状態もいいように、寝不足も控えて、一番いいあたしを見てもらえるように。
でもきっとその前にあっきーに逢うかもね(爆)

そういえば車を新しくすることになった。
今乗っている車を下取りに出して差額がそれでも300万円以上ある。
どうすんだこの車の支払い( ̄□ ̄;)!!

車のランクを下げるのはイヤだっていうのよね。稼ぎもないのに
どうすんだろ。
でも、ランクを下げさせても結局不満で文句言われるなら、あたしが
がんばって仕事をするしかないなぁ・・・・。
だって給料は決まっているんだものね。
残業するほど仕事ないし、これじゃ生活していけねぇよ〜って
感じだよなぁ、不景気もなんとかなんないかしら、マジで。

あ〜〜今日はちっともエロ日記じゃないや(爆)

そうそう、金曜は青山のおしゃれなバー風のお店で中華を食べた。
ロス行ったときに買ってきたジャケットを着て、一応ね。
取引先の社長さんのおごり♪全部で8人いたんだけどさ、今時なのに
太っ腹な社長よね(笑)

だけどお酒を飲めない社長さんなので気の使い方がイマイチっていうの?
食事が終わってデザートが出て、そしたら違う店に行けばい〜のに
そのまま2時間くらいお酒もないのに話していた。
おごられている身分だから、次どうします?なんて言えないじゃない(爆)

そしたらさ〜社員もなんか気を使えばいいのにさ、どいつもこいつもって
感じよね(爆)
でもおいしかったよ、和風中華って感じで器にもかなりのこだわり。
料理も、蕗の葉に包んだトンポウロウとか、なんか一味違うって
感じで。ワインが紅白で出てきたんだけどアルゼンチンのワイン、
すっごくおいしいワインで超びっくり。って感じだった。
最近、テレビで見たんだけど、アルゼンチンで今舟歌っていうんだっけ?
あれがすごくはやってて、なんて話をしながら楽しく食事をしました。
しかし、解散したのは結局11時近くでさ、だったら隣のかっちょいい
地酒バーみたいなとこに連れてってほしかったわよね(笑)

なぁんてこと言ったら罰あたりかしら〜(笑)



2002年05月11日(土)

あっきーは仕事で今日も会社。
昼間抜け出せるなんて・・・と思ってるでしょ?(笑)
でもその業種はあたしもよく知っていて、そういう仕事なんだよね。
どうしようもないの。
だから、すごくよくわかる。
昼間ひまな分だけ、仕事が届くとその分押すんだよね。
遅くなる。そういう業種(笑)

今日はあっきーにメール出さなかった。
忙しいのわかっていたし、出しても邪魔かもねと思って。

最近話題になっている以前のカレからよく連絡がくる。
別れた当初こそなんだか気分もよくなくて連絡取らなかったけど、
しばらくしたら当然みたいに連絡取るようになった。

お互いのことわかっているし、それでもいいかって思ってたけどね。
でも久しぶりに逢うとひげが伸びてたりして驚くなぁ。
カレも新しい彼女できて、そのままつきあってるみたい。
前はよくその話も聞いていたし、その彼女も実はあたしも知っている女
だったりするので(爆)
あたしに会うの知っているから、逢っているとき始終連絡がきてた。
その都度、電話に代わったりしてバカバカしいなぁと思ったことがある。
あたしともしセックスなんかしてたら電話代わらないと思っているのかな。

電話くらい代わるわよね。ラジオなりステレオなり、テレビなり音量
落とせばいいんだもの。あほくさい(笑)
だからあたしはヤキモチなんか焼きたいと思わない。
やきもちはもちろん焼くよ。そりゃオンナだもの。
でもそれに対して悪あがきはしたくない。

どこかでいいカッコしいなのかもわからないけど、あたしはしたくない。
別れるものは別れてしまうんだし、どうしようもないものもあるしね。
なんでそのカレと別れてしまったのかというと、あたしがたろうさんと
つきあっててたろさんが事故にあって入院してたのを知らなかったときに、
知り合ったのね。んで、あたしはやきもきしてたんだけど寂しくて。
そのときに誘われて、海に遊びに行った。あたし、おにぎりを作って
いったの。

いっしょに食べて、それからセックスしにいった(爆)

でもね、ちょっと違うって思ったんだ。
なんでかっていうとさ、やっぱ二人っきりになったらすぐにキスして
ほしいじゃない?なのにカレがしたことはまず部屋の点検から始まって
オトナのおもちゃ。ひとつひとつ読み上げて、それからスロットがあると
必ずスロットをした。
マッサージ器があるとマッサージもした。
セックスする前に、他のことを全部してた。

あたしは退屈して、先におふろもはいっちゃって寝てた。
それがいやだったんだなぁ。

その繰り返しで、なんだかうんざりしてた。

そんなときに、友達がカレのこと好きだってことに気がついて、
いさぎよく譲ったんだ(爆) って変だけどさ。
カレもそういう感じだったからとっとと(爆)

でも今はいい友達だし、相談もできるからいい感じなんだ。

もうひとついうとセックスの相性がダメだったんだよね。
とっかかりがダメだったのもあるんだけどさ、なんか違うの。
違うのよ。わかんないけど違うの。

嫌いではないのよ。今もそうだけど、やっぱりあたしのこと気に
してくれているし、気にいってないわけじゃないのよ。でも・・・
相性が合わない。

わかんないんだけどとにかくそれしか言えないんだ。
オンナって難しいよね。



2002年05月10日(金) ・・・・あたしを思い出してくれたら

なおになかなか逢えないから
なおの好きなキーコーヒーのドリップオンを買った
トラジャ、ブルーマウンテン、ブレンドを詰めてもらって
一箱にしてもらってなおに送った

届いたのかわからない
電話もくれないなおだから
電話をかけてみたけれど
忙しいみたいで出もしない

つれないなお
でもそこがすき

こんなあたしってばか


体はあっきーがすき
こころはなおが好き

なおがコーヒーを飲んで



・・・・あたしを思い出してくれたら
・・・・・・・・それだけでいい


あたしはいつもここにいるよ
なおがなにも考えていなくても


あたしはいつもなおのことを考えているよ


いっしょに送ったアロエ

あなたの体にいいから

あなただけに飲んでほしい




あたしのことだけ思っていてね
ずうずうしいかもしれないけれど


あたしはやっぱりなおが好き



2002年05月08日(水) 声のない叫びを繰り返しながら、あたしは一生懸命あっきーについていく

きのう日記書けなかったの、なんか眠くて早く寝てしまったのだ(笑)

きのうの夜書こうと思ってたテーマがあったんだけどなあ。なんだっけ。
あ〜忘れちゃったのよ。メモだけでも残しておかなきゃダメだよね。

それじゃとりあえず今思っていることを書いてみよう。

イクってことについてなんだけど。
どうやらクリトリス派と、ワギナ派があるんだよね、きっと。
でね、あっきーはたぶんあたしがワギナ派だと思ってるんだ。

だけどあたしはまだ自分がどっちなのかわからない。
どっちもとっても気持ちがいい。
だけど潮吹きの経験をしたときは、初めてのときがクリトリス。2回目の
ときは、ワギナだったんだぁ〜。でもすっごく愛撫されてからなんだ。
だからあたしはもしかしたらクリトリス派じゃないかって自分では
思うの。でも、一生懸命がんばってくれているあっきーの前ではそれが
いえないのね。

あっきーは本当に長くがんばってくれて、出ないように出ないように
努力してくれているの。出そうになると体位を変えたり、話しかけてきたり、
気をそらそうとしている。
なんだかんだ言っても42歳だから、1度射精してしまうとまたエレクト
させるのはしんどいみたいなのね。
でも、今まで5回あっきーとはセックスをしているんだけど、
そのうちの2回は2回戦まで持っていってるからあっきーが言うほどじゃない
とは思うんだけどなぁ。しかも2時間のうちに2回だよぉ(笑)

1回のセックスの間に、途中でやめてあたしを愛撫したことも何回かあった
けど・・・。

まぁ、そんなわけであっきーがホントにがんばってくれているので、
もっと前戯してよなんて言えないのよねぇ・・・
態度でわかるかなぁとも思うんだけどそうでもないみたい。
あ、でもあたしが濡れちゃっているからその必要はないと思っているのかも。

でもね〜本当に気持ちがいいんだよねえ。
なんでいけないのか本当にわかんないよ・・・・。

前は男性の汗ってちょっといやだった。
汚いっていうんじゃないんだけど、べちゃべちゃになっちゃうのが
すごくいやだったんだけど、今はあっきーの汗は、努力の結晶みたいな
感じでいとおしい。だからあっきーが汗でびしょぬれでも抱きしめたく
なるし、濡れている頬や胸にもキスをしたくなる。

そういえば、2回目のセックスのときに、ちょっとあたしのワギナが
すごく硬くなっているのがわかった。ん〜うまくいえないんだけど、
なんか閉まっちゃっているって感じなのね。ペニスが柔らかかったら
きっと入らないくらいに、堅く閉じかけている。

それって愛撫が足りないから、リラックスしてないってことなんじゃ
ないだろうか、とか思ってしまう。
だけどあっきーは、自分のペニスの堅さや大きさを計るようにいれてしまうし、
そうでなければあたしが自分でちょっと支えていれてしまうの。
折れてしまうんじゃないかって思うときがある・・・・

もしかしたらあたしの体はまだまだ硬いのかな〜〜。
成熟しきっていないのかな〜〜。
でも、ちゃんと愛撫されていたり、1回目のセックスのときはもう
ぜんぜん準備オッケーなのよね〜。
自分でも期待しているっていうかそんな感じで、あ、そうだ!
初めてのカレのときみたいな感じになっているんだ。

初めてセックスをしたカレとは、半年後くらいにはもう待ち合わせしている
だけでぬれぬれ、今からセックス〜、みたいな感じですでに立っているだけで
準備万端って感じだった。
そういえばその初めてのカレはクンニが好きだったなぁ。
1時間でも2時間でもセックスをしていた。猿みたいに(爆)

ってこれ何年前だろね(笑)・・・内緒(爆)

で、今はあっきーとの1回目のときがそんな感じなのよ。
最初からペニスがするっと入っちゃう感じなのね。
ちょっとだけかすかに抵抗があるんだけど。

ワギナの入口でちょっとペニスが引っかかって、それがまた
なんとも言えない快感。ん・・・・っ、くぅ・・・っっ・・・って
感じで、ワギナの中まで入っていくと、まだ濡れきっていないから
ペニスの硬さをそのまま感じる。
ん・・・っ、はぅ・・・っっ・・・って感じで奥まで入ってくると、
ワギナの入口のあたりにあっきーの下腹を感じて、なんていうのあそこ。
それがまたなんともいえなく気持ちがいい・・・。

あっきーが腰を動かし始めると、濡れきっていないワギナの途中に
ペニスのカリの部分がこすれてこれもまた気持ちがいい。
だんだん濡れてくる自分を感じるころになると、体全体がワギナに
なってしまっているような感じさえしてくる。
手も足ももうなにもなくて自分がただ、ワギナの周りの肉になっている。
あたしの全身をあっきーのペニスが行ったりきたりしている。
そんな感じ・・・。

あたしは両手両足、全身を使ってあっきーのペニスを包み込む。
そしてあたしの体はまるで円管生物のように、あっきーのペニスに
抵抗したり、ペニスを包み込んだりするような感じ・・。

そうなってくると、あたしのあそこはもう音が出るくらいに濡れまくる。
あっきーの動きに合わせて、べちゃっ、じゅるっ、くちゅっって
音がし始めてきちゃう・・。
あっきーの汗とあたしの愛液が混ざり合って、あたしの汗も混ざり合って、
二人の胸の間でべちゃっと音を立てる。
それがいやであっきーにしがみつく。

ペニスの出し入れが、ぐにゅりって感じになってくるとあっきーは一度
あたしの体を離す。
それからまたあっきーはあたしを責める。

声のない叫びを繰り返しながら、あたしは一生懸命あっきーについていく
んだけど、やっぱりイケないの。

こんなに気持ちがいいのにイケないあたしがやっぱり変?
あたしもつらいんだ。
あっきーの前で、なにもかも振り捨てて燃えてみたい。
あっきーの前でもだえて泣いてみたい。
あっきーの前で野獣のように求めてみたい。


あ〜〜ぁ。なんとかならないかな。あたし。



2002年05月07日(火) あぁぁ!・・・・・・・かすれたあえぎ声が絶叫に変わったとき、

きのうの2回目の話をちょっと書いちゃったりして(笑)

もう一回イカせてあげる・・・ってあっきーがあたしを呼んで。
あっきーのペニスをフェラした。
だんだんたくましく大きくなっていくあっきー。
もういいか?ってあっきーが言う。

それから騎乗位であっきーに下から揺り動かされて
突き上げられて。

あたしはあっきーの首に両手をまわしてしがみついていた。
ずっとずっと。
あぁ・・・・いやん・・・あぁぁ・・・
あえぎ声がどんどんかすれてしまう。
のどがからからに乾いてどうしようもない。

同じリズムであっきーがあたしを突き上げる。
あっきーの耳元であたしの声がまたかすれ始める・・
あっ・・・あぁ、もうぅ・・・あぁ・・いや・・・ぁ・・。
なにを言っているのかもう自分でもぜんぜんわからなくなってくる。

あっきーの背中に手をまわそうとするとあっきーは起きあがった。
抱き合う形でまたあっきーがあたしを突き上げる。
どうしてこんなにあっきーは腰が強いんだろう。
・・・そう思いながらあっきーはまた体位を替える。
今度は正常位であたしを責め立てる。

あぁっ、・・・・
あっきーの汗がまたほとばしって滴り落ちる。
もうベッドはびしょびしょ、あたしの愛液とあっきーの汗と
あたしの汗でベッドはびしょぬれ・・・・

ほおに唇をつけるとしょっぱい。
そのままほおからあっきーの唇までなめながらたどりつく。
舌を吸い出されて全身から力が抜ける・・

お願いをしてじっとしてもらう。
鎖骨から乳首まで唇でたどりつくとあっきーが小さく震えた。
びしょびしょのあっきーの背中をなで、さする。
乳首をそっとくわえたら、あっきーがまた動き始めた。

角度を変え、上へ下へとあっきーはあたしをゆするようにして
腰を動かす・・・
もう全身から力が抜けてしまってあっきーの思うがまま・・・
宇宙をただよっているような気持ちさえしてくる。

あぁぁ!・・・・・・・かすれたあえぎ声が絶叫に変わったとき、
あっきーがついに果てた・・・・

シャワーを浴びて、スーツの上着をあっきーに着せる。
なにげに出されるあっきーの腕。たくましい・・・
腕を見ているだけでまた感じてしまう。
この腕があたしを抱きしめ、そして・・・・。



駅まで歩く道すがら、ふらつくあたしを見てあっきーが笑った。
ぼくの方が若いなって(笑)

駅のホームで右と左に別れた。まだ帰したくないけれど、あっきーは
会社に戻らなくちゃならない。
  午後の電車は空いていて。

あっきーは振り返りもせず、スーツのポケットから本を取り出して
読んでいる・・・・・
あ〜〜〜こういうクールな仕草でもうだめ、
振り向かれたり手を振られたりするのは興ざめなの・・・・・・。
あたしって変??(笑)

別れたらあたしのことなんか眼中にないっていうような態度ったら
もう、なんか男らしさを感じてしまうのよ〜〜〜、
駅でだらだら別れを惜しむなんてもってのほか。
会社に戻って仕事をする男にしっかり戻っているあっきー。
あ〜〜なんてすてきなの♪

てなことを思いながらあたしも家に戻った。
そして夕食の支度をし、夫となにげない会話。
連休もおしまい。


今度はいつあっきーに逢えるのかしらねー。





2002年05月06日(月) あたしはうなづくだけで精一杯、もうあえぎ声どころか、息をするのも精一杯。

連休のシメはなかなかよかった(爆)
急だったんだけどあっきーとデートすることができたの♪

今日あっきーが会社でね。
きのうの夜メールがきてたんだけどあたしったら早く寝てしまったのね。
今朝メールみたら・・・
  こんばんわ
  明日昼間Hしようか?
ってメールがきてて・・・・
  どうしたの〜?会社なの?って返事を出したら・・・
  Hしょうか?
  また、バックで
  突いてあげようか?
  終わったばかりなら・・・
  ほしくはないか?
って。あっきーはほしくないの?って聞いたら・・・

  ほしい

って1行だけ返ってきた・・。
  おまえのワギナに
  ボクのペニスを・・・
  喘ぎ声を聞きたい
  ほとばしる汗
  震える身体を抱きたい
ってまたまたきちゃってもういや〜〜ん・・。
こういう直接的な言葉にめちゃ弱いのよ〜〜。
ってわけで出かけてきたよ(爆)

待ち合わせてもうすぐにあっきーは歩き出した。こういう態度にも弱いのよー。
もう有無を言わせぬ態度。抱きたいってフェロモンがむんむんしてる。
ラブホテルにそのまま入ると、うしろから急に抱き締められてそのまま。
キスをしてそのままっきーの唇があたしのうなじに・・・
耳たぶを軽く噛まれてそのまま首筋に這わせられるともうダメ。

あっきーの大きな手があたしのおっぱいを探り当てる。乳首をつままれると
あたしは我慢してた声が出てしまう。そのまま倒れるようにベッドに行くけど
まだ服は着たまんまなの。今日もシャワー浴びないの?そんな気持ちと、
このまま押しつぶされたい、あっきーに組しだかれて降参してしまいたい。
交錯する気持ちがあっきーに抱き締められるとそのままあっきーに降参。

前戯もなくいきなりあっきーがペニスを入れてきちゃった。
信じられないけどあたし、めちゃくちゃ濡れてた。
この間のてつのときとはえらい違い。もう音が出るくらいに濡れてた。
あっきーがリズミカルにあたしを責める。
体位を変え、角度を変え。
気持ちいいね、気持ちいいねってあっきーがつぶやく。
あたしはうなづくだけで精一杯、もうあえぎ声どころか、息をするのも精一杯。

あっきーの汗がほとばしる。
あたしのおっぱいの上に、首筋に、ほおにあっきーの汗が落ちる。
あたしの汗と一緒になる。それをゆびで掬ってなめる。
二人分の汗・・・

ちょっぴりしょっぱいあっきーの小さい乳首を口に含む。
あっきーが小さくうなる。

あっきーの唇を求める。あっきーは舌を入れてくる。
息が苦しくてどうしようもない。
あっきーの左の肩にあごをのせて。
抱き締めて離さない。あっきーが強く抱き締めてくる。
苦しい、苦しい、あっきーと二人で昇り詰める。

べちゃべちゃだよ・・・ってあっきーが笑う。
気持ちいいね・・・ってあっきーがささやく。
おまえの好きなようにしなさい・・・ってあっきーが命令する。
あ・・・・・・っき・・・・・・ぃぃいい・・・
あっきーの耳元で声がかすれる・・・・

あっきーがあたしの乳首を掴む。
もう片方の手は背中を抱き締めて。唇がもう片方の乳首をさぐる。
あたしの腕はあっきーの背中に巻きついたままで何度も何度もあっきーは
下から突き上げてくる。

それからあっきーを気持ちよくしてあげた。
下から上へなめあげる。
根元をしっかりと握って、輪をかくように舌で右まわり、そして左回りに
なめつくす。しっかりくわえて吸いこむ。
あっきーのペニスが小さく震える。

それからあっきーはバックで突いてきた。枕を抱き締めてこらえる。
自然に体が震え出して、あっきーが背中を抑えてくれる。
何度めかのがくんがくんと大きく震えたあとで、あっきーが正常位に
してくれて、また二人の汗がひとつになる。
そして・・・・・


シャワーを浴びて、コーヒーを飲んだ。いろいろな話をした。
それからあっきーが、こっちへおいで・・・って。
もう一度、イカせてあげる・・・って。


でも実は・・・
やっぱりイってなかったのだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆)
ん〜〜〜〜〜〜〜・・・・
なんか途中であっきーがあたしを伺うようにされたときに。
体を震わせて全身の力を抜いた。
それを何回かした。

申し訳無くてあっきーに悪くて。
潮を吹くわけでもないし・・。
本当に気持ちいいんだよ。すっごい気持ちいいんだよ。
あたしの体はものすごく反応しているんだよ。
濡れすぎて困るくらいになっているのに。

なぜかイケない。・・・・・
しかもあっきーはイったと思ってる。

うちに帰ってきてからちょっとだけオナニーしちゃいました。
はぁ〜〜〜〜〜あたしはやっぱりイケないのかな。

ちなみにあっきーは2時間で満足満足の2回戦。
本当に幸せな2時間。あっきーに抱かれるのが一番好き。
本当に気持ちいいんだもの。

なのに・・・
やっぱイケないらしいですぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
あたしってどうなっているんだろう???




    



2002年05月05日(日) あ〜〜〜つまんない。

あ〜ぁ。今日は大阪行きの予定だったんだけど寝坊しちゃって中止。
あほくさ〜〜。あっきーはきのうから連休を取っているし、デートも
へったくれもないし相手もいない。
かといってお気楽に遊べる相手なんかいないし、あ〜〜ぁだわ。
実につまらない1日を過ごしてしまったよ。

きのうもいい気分(笑)
きのうは、おととしつきあってたひとと出かけたの。
連休でひまだったし、まぁつきあってた人と友達付き合いできるのもいいでしょ。
仲いいんだ、うちのパソコンはその人が作ってくれたものだし。
セックスの間柄はないけど、よくしてくれてるから・
嫌いじゃないしね(笑)

秋葉原に出かけたの。一緒にジャンク見たりして。
あたしの欲しいものはいいものがなかったんで買わなかった。

それだけ(笑)

でも来週一緒に温泉に行くんだ。
なにもないけど(笑)
あたしは以前にも元カレと親友になったことがある。
それはそれで言えないことも言えるからいいと思う
あたしがイケないのも知っているし。今どんな人とつきあってるの?
みたいな会話ができるから、嫌いじゃない、アドバイスもしてくれるし。


元カレは気楽だよね。
なにもかもわかってるしさ。
別れた理由なんてそのときのそのとき限りの理由だし。
今じゃ許せる、みたいな理由だったりするから。


温泉に行っても関係がよくなるってもんじゃないし、
わかりきってる間柄で仲良くするってなもんだから。
たぶんっせっくすしてもあたし濡れないし(爆)

そういえば、たかにきついって言われたときにもこの人に相談した。
いつもいろいろ聞いてもらってるなー。
だって他の人にさ、カレにきついって言われたんだけどって言ったら
どれどれ試させろみたいになるか、
あたしが見栄を張っているかどっちかじゃない?(笑)


わかれた理由もさ、うまくいかないから別れたってだけで。
んなもんはどうでもいいわよね。
今のあたしにとってはあっきーがすべてなんだから。



2002年05月04日(土) あたしはペニスが好きだって言ってるじゃないの

いやほんとマジでぜんぜんダメだった。
前回てつとセックスしたときはあっきーに出会う前で、前戯も悪くないしよかったんだけどなぁ。こんなにあたしの体が素直だとは思いもよらなかったわ。
もうまったくダメ。出だしはまぁよかったんだよね。とりあえず。
でもお風呂からあがってから、なにされても濡れなかった。
ちょっとだけ濡れてるって感じで、痛いの、指入れられてもダメなの。
なにしてもダメ。
でもてつは研究熱心だったからあんまり気がつかなかったかもしれない。

真剣にGスポット探しをしてたみたいだったし。でも研究熱心なのはいいんだけどあたしもう飽きちゃってるのよって感じだったなぁ〜。
バイブを使うのもいーんだけど、猿のオナニーじゃないんだからずっとそれで遊んでいてもつまんないんだってばって感じ。
あたしはペニスが好きだって言ってるじゃないの、みたいな?

しかもさ・・・
1回目で、なんか知らない間に射精しちゃってたの。本人も驚いてた。
あれ・・・・?出ちゃったみたい・・・って、
それじゃあんまり気持ちよくないっていうか、なんていうの?
男性って射精する瞬間が気持ちいいんでしょう?
なのにわかんないうちに出ちゃったら気持ちよさがもったいないっていうかさ(笑)
童貞くんじゃあるまいし、知らないうちに「出ちゃった」っていうのもなんかいい年して悲しいっていうのか、まぁ、てつんとこも奥さんがセックス拒否してるっていうからしょうがないのかもしれないんだけど。

なんかてつの奥さんは、すっごい淡白で、ちょこちょこおしまいっていうのがいいんだって。てつはねちねち延々とするほうだから、セックスの相性は最低らしいよ(笑)
てつは膣の中にゆび入れて愛撫するの、平気で30分やそこらするから(爆)

だからてつ自身がセックスひさしぶりってのがあったみたいだからしょうがないのかもしれないけど、なんかもったいないわよね。
イケずにいるあたしみたいなもんだわよね(笑)

ってわけできのうも不満、しかも自分が案外いいところあるなって思ったりして(笑)

ってことはなおとセックスしてももう濡れないのかしら・・・
あたしったらあっきーのことがそんなに好きになっちゃったのかしら・・・
あたしって案外純情???
自分でもびっくりだわーーーー(笑)



2002年05月03日(金)

オンナって素直(*^0゚)v だよね!☆彡
実感。

今日っぜんぜんダメだった。
詳しくはまた明日。



2002年05月02日(木) あたしに夢中なんてオトコには興味ない。

明日ね。きっと書けないから、今日書いちゃう。
今日は5/1なのだ。 (笑)

明日は夜仕事が入っちゃったから。

あっきーからメールがきたの。
あたしから出さなかったのにね(笑)

いつも会えるとは限らないから・・・

もう一度、ひとりHにチャレンジしたら?
一人の時に、声を上げて
腰を振って・・・悶えてみたら?

ジュッって身体が震えていたりして
腰が引けてしまってるの?

なんてイヤンなメール。
それでね、挙句の果てに、ほしい?って。
んも〜〜信じられない、その上、
今日はまだ終わらない。忙しい。
誘いたいのに。

って。

でもね、あたしは知ってるの。
あっきーはまだ、アバンチュールを求めているんだきっと。
なんかわかるんだ。
あたしだけで満足するような人じゃない。

そこがあたしが惹かれるところなんだなー。
なんか、そういうのあるよね。
あたしだけじゃないよね。

自分だけのものにならないものがほしい。
なおもそうなんだけど。
あっきーもそうだ。

あたしに夢中なんてオトコには興味ない。
まったくない。

それがいいのよねー。
あはっ(笑)



2002年05月01日(水) 明日の史上最大の作戦はあたしがイケるかどうかってこと。

けんかしたのに仲直りしちゃった(爆)
ってなわけで明日てつとセックスで〜〜す(爆)(爆)
てつもあたしがイケないことを知っているので、明日の史上最大の作戦は
あたしがイケるかどうかってこと。
まぁ、報告はまた明日(爆)

で、なんで仲直りしたかっていうと以下のあとに、
謝ってきたからなのよー。そんであたしの性格忘れてたみたいで。
ちゃんとしっかりして戻ってきたからまぁいいやって。
だってセックスしたかったんだも〜〜ん(爆)
ちょうど生理も終わるしさ。
したいもんはしたいの。したいんだもん(爆)
うきゃきゃきゃきゃ(笑) 猿みたいなもんだわね。自分でいうのも
ナンダけど。いいのいいの、あたしだから(爆)

てつの顔訂正、中曽根じゃなくって橋本だったよ(爆)(爆)
中曽根ってあんなじじいじゃあたしだってすたるわよねー(爆)


てつのやろう。むかつく。
ケンカした。

えらそげになんだー。生意気なこと言うでないよ。
んが〜〜ムカツク!!

んも〜〜元からそんな好きでもないのになんであんなやつにえばられなきゃ
ならないのかな〜〜〜むかつく〜。
なんか、SMの関係ってわけじゃないんだけど、てつがあたしの御機嫌を
うかがい、っていうパターンだったから自意識を持たれると腹がたつ。
もちろんあいつだってオトコなわけだからさ、たまには立ててあげるけど、
ことてつに限っては女王様気分っていうの?

だからあたしの気に入るように振舞ってほしいのに、あたしの嫌いな
態度とられるとほんと腹がたつ。
うじうじぐじぐじされるのがあたしは一番嫌いなのよね。
待ち合わせならどこそこに何時。
食べるものならなになにをいくつ。
自分勝手なくらいでないとあたしはダメなのよ。優柔不断だから。
自分がそうだから優柔不断なオトコ見てるのは1番腹が立つのよね。

お金だけ出してくれるんなら食べたいものほしいものをいくらでも
買うけどさ。お金だっていくらあるかわかんないから。どの程度まで
いいのかわからないじゃない?
だからこっちは遠慮しちゃってなに選んでいいのかわかんなくなる。
だから、おまえの好きなのはこれだろ?って言ってくれる人がいい。
焼肉食べに行っても、がんがん注文してくれる人がいい。

最初に今日は金がないからラーメンな、とか言ってくれたら本当に楽。
ラーメンがいいとかイヤだとかっていうのじゃなくって、それが
楽なの。

相手にだって家庭があるし子供もいるわけだしこの不況なわけだから、
出せるおこづかいなんかたかがしれてるのもわかってる。
だから、変な風に心配したくないの。
自分のできる範囲であたしにしてくれればいいの。
フルコースじゃないから嫌いなんて言える立場じゃないのわかってるもん。
もちろん独身じゃないわけだしさ、年もあるしさ(爆)
いろんな制約の中で、それでも逢いたいって思ってくれるのが嬉しいじゃない?
だったら、あたしをリードしていってほしいし、あたしの性格も
わかってほしい。

なおは違うんだよね、なんであたしがなおを好きなのかっていうと、
なおは最初から自分のペースだから。
まったくあたしのことなんか気にしないとしか思えないような感じ。
おれ昼飯遅かったからあんたはなんかこれで買ってきなさいって
2000円くらいくれてコンビニの前で下ろされたことがある。

なに〜〜!って思うかもしれないんだけど、ちょっとは思ったけど(笑)
でもそれは楽だった。おれめし遅かったから食べないけどおまえなに
食べたい?なんて聞かれたらもうまず決められないもん。あたしには。

もうなんだっていいからフレッシュネスバーガーじゃなくていいから
マクドナルドでもいいから早く買って中に入ってあたしを抱いてよ、
みたいなときもあるわけなのにさ。
うじうじぐじぐじと、この店じゃなんだかんだ、とか言われると腹が立つ(笑)

とにかく逢える時間がないのだから、食事なんか後回しでもいいわけよ。
あたしを抱きたいならとっとと抱いてよみたいな。
そのあとで満足して食事するならそれでもいい。
1度抱いて食事してそのあともう一度抱きたいならそれでもいい。

なんでもいいから自分で決めてほしいわけ。
あたしに決めさせるなんて無駄なのよね。決まらないから(笑)

自分のことは決められるんだけど、こと他人が混ざってくるとダメなんだ。


もうてつはいいや。
あいつは元から顔も橋本りゅうたろう元首相に似てるっていうかさ、まぁ橋本を
若くちょっとぼんやりさせた感じで趣味でもなんでもなかったのよね。
あいつはもうクビ。

あっきーは7日まで逢えないし〜〜。
なおとは4月逢えなかったしなぁ・・・。

このGWはセックスレスね〜〜(爆)
ちぇっっ。



 <<  INDEX  >>


あたし [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ