にっきっ♪

2007年03月14日(水) Buster情報

放置しているEl Patio de YomogiのHPやこの日記ですが、
バスターの検索からたどり着いて、連絡を頂いたりするととても嬉しく思います。

バスターのファンサイトをやらない方がよかったかなぁ。
こんな風に理不尽な思いをしたり、誰かにひどい言葉をかけられたりするのなら、情報を自分で独り占めにしてた方がよかったのかなぁ。とマイナスの事もいっぱい考えてました。

最初は、私がずっと探してたようにバスターの情報、
現在のメンバーの活動を連絡先を知りたいと思ってる人がきっといるはず!

だから、私は知ってることをお知らせするべきだって思ってサイトを開いた。

その気持ちに突き動かされて行動したこと、
知りたい人にはあたしの知ってる情報をどんどん提供しよう。
それは間違ってなかったんだ。と最近頂いたメールを見て感じさせてもらいました。

素直な気持ちでバスターのファンでよかった。と久しぶりに思わせてもらいました。
ありがとうございます。

楽天ブログやmixiで日記を書いたりしてますが、ここを見てくださってる方のためにここでもお知らせしておきます。

RobのAlternativeRadioの情報や視聴はこちらでできます。

http://www.myspace.com/alternativeradiouk


すてきなサンデーの画像はここで見れます。

http://www.youtube.com/watch?v=iplTsgTBJtg&mode=related&search=

********************************

メンバーに会いたいという人の想いをつなぐお手伝いができたら・・・なぁんておこがましいことは言いません。
きっと私がお手伝いしなくても、みなさん大人だから自分でなんとかされるでしょう。

イギリスに行きたい人は行く。

メンバーに会いたい人は会いに行く。

CDが欲しい人はオーダーする。

でもね。

クレジットカードを持ってなくてCDがオーダーできない。

バスターの音楽を聴きたくても音源を持ってない。

イギリスに行きたくても行けない。

誰かがあたしのHelpを必要としていて、あたしができることはお手伝いしたいなって思う。
だから、あたしはあたしの知ってる情報はお知らせするしあたしのできることはなんだろうっていつも思ってる。

正直言って今までは、
こんな風にみなさんのために頑張ってるとあたしにラッキーな事が起こるかもという下心があったかもしれない。
ファンサイトをやってるからってあたしがファン代表だなんて驕りもあったのかもしれない。
実際にご指摘いただいたこともある。
自分にそのつもりはないつもりでも、他の人にそう思われるって事は、そうなのだろう。

誰のためでもない。

あたしがRobに会いたい。
あたしがLiverpoolに行きたい。
あたしがバスターのライブを見たい。

でも、あたしの基本は美味しいものは一人で食べるよりもみんなで食べる方が美味しいと思ってる。
みんなで すてきなサンデーを大合唱したいし
みんなでシーエイントマイベイビーの振りを踊りたいぃぃ!
その方が楽しいと思うから。

あたしは、自分で胸をはって
みなさんのためにあたしはこんなに頑張ってます。とか
あたしは善人です。って言わない。
誰かの何気ない言葉に過敏になったり凹んだりすることもある。
人の喜びはあたしの喜びって思えない時もあるもん。

ただ、ちょっとおせっかいなだけ。

バスターのこと AlternativeRadioのこと、Lezのこと Robのこと
情報を知りたい人には私が知ってることでよかったら、お知らせしたいな。って思う。
バスターの音楽が聴きたい人には聴かせてあげたいと思う。

それはバスターに感謝してるからっていうのもあるけど
きっとあたしが関西のおばちゃんキャラだからw

よもぎちゃんありがとう〜。

って言ってもらえるとあたしは嬉しい。
単純に嬉しいから、あたしは、おせっかいやきたいんだろうね。






 < 過去  INDEX  未来 >


YM [MAIL]