enpitu


twilight shackles
枷夜(かや)



 無意識の。そのいち。

明日から巷はゴールデンウィーク。
私は...ないです、えぇ、ちっとも。

主様は、彼女さんやお友達に会われるために
2泊3日でお出かけされます。
寂しいけれど、私はお留守番です。
忘れるためでは無いですけど仕事三昧でガマンです。

...少し、切ないです。

でも、主様が呼んで下さって、仕事上がりから御側へ。
明日は祝日だから、主様はお休み...
だから、主様のお仕事が...と気に掛けなくていい。
私の所為で睡眠時間を割いてしまうことになっても...
(まぁ、いつも睡眠時間を減らしているのだけど...)

祝日前だからちょっといっぱいだったけど
なんとかお部屋は入れて...
主様がお部屋行くのに迷っててそれがおかしくて。笑。

部屋に着いて、いろいろな事を思い出したのは秘密で...。
お風呂もちゃんと準備したし、首輪持ってきたしぃ。
お風呂入ったら、この前あててきたウェーブがしっかり出てる。
「お、ちゃんとウェーブかかってるなw」
主様がなでなでしてくれて、その手で首輪で繋いで下さる。

う〜ん、幸せw
多くは語るまい...。それで伝わると思うから。

で、もっかいお風呂入って...
ぎゅーってしてもらって、寝たんだけど...
主様の腕の中で寝たはずなんだけど...
いつのまにか起きてて...なんか、えーっと、
主様の上に跨ってた...

...あれ?

あとで聞いたところによると...
私は主様の身体をペロペロと舐めていたらしい...。
で、いっぱい触ってぇ〜と、懇願していたらしい...。

や、ヤバい...記憶にないっっ!!!
主様が寝ながら私を毎晩いじる並にヤバい!!




そんな事があって...いいのか悪いのか。
でも主様はなんかよく出来たと言って下さって
でも、無意識でやってて自覚無いんですけど...。

2004年04月28日(水)



 へ〜んしん。

変わったんです。

なにがって、私の髪型と
携帯です。

え!?アナタ先日携帯を変えたばかりじゃないですか。

いえいえ。
私が変えたのは、携帯のジャケットです。
ジャケットが変えたくてこの携帯に機種変更したので。

で、枝毛気になってたので髪の毛も整えてきました。
前髪もかなーり、長かったから切ったぞ!
ちょっと前髪も増やしてもらっちゃったぞ!
そして、パーマかけてきたの。(痛むじゃん。)

ちょっとかる〜い感じに変身しました。うふ。

携帯はジャケットかえて、待ちうけもそれ用のに変えて
...あ、でも、主様とお揃いじゃないじゃんって
言わないで下さい。主様にも同じように言った私です。



明日は見てもらえるの〜。キャー。

2004年04月27日(火)



 壁の向こう側。:2

先に昨日の日記から読んで下さいね♪

------------------------------

ふにゃふにゃと挨拶をして、それからご奉仕。
ご奉仕し始めると体が熱くなってきます。
実際、中はとろとろ...主様に触れられるだけで
声が漏れてしまうのです。

主様は、最近ずっと仕事に追われて
自分を見失いそうになっている私が
自分を忘れず、自分で居られるように...
主様の前で何もかもを曝け出せるようにと...
ゆっくり私の心の扉を開けて下さいました。

へろ〜ってなりながらお風呂に向かいます。
主様に身体にいっぱい掛けていただけたのです。
そして私の身体にかかったものを口ですくい取り
私の口へ入れてくださいました。
主様、自分の味はどうだったんだろう...?
ちなみに私は自分の味は...う、う〜〜ん...。

お風呂から出て遅い夕食を食べました。
「なんか引き分けになってそうだなぁ」
と言いながらテレビ付けたらニュースをしていて
サッカーは主様の予想的中で引き分けでした。

お話してたら、カベの向こうから声が聞こえてきて
...私も聞こえてるのかな?と聞いたら
「聞こえてるだろうな。枷夜の声は大きいからな」
ひ...ひょえ〜〜〜〜(*△*)
うぅぅ...恥ずかしいですぅぅぅぅ。
「ま、私がそうしろと言ったからな。」
あ、そうか、そう躾られたんだった!!(納得)

...こんなんじゃラブホ以外にお泊り出来にゃい...

ソファーとベットでお話をいっぱいして今日は寝ました。
あ、もちろん寝たままの主様にいじられていたのは
もう、今更ですけど言うまでもありません。苦笑。

朝の目覚ましで目が覚めます。私が気付くのが先です。
「主様〜〜。今日もいじられましたぁ〜〜」
「う...?記憶にないな...」
や、やはり!!笑。
そして目覚めた主様にいじられ、朝のご奉仕に加えて
ラブラブタイムも頂いてしまいまして...
仕事の時間が迫っていたのでホテルを出ました。

電車に揺られながらもう一度休んで...
与えていただけた時間の余韻に浸っていたのでした。

2004年04月22日(木)



 壁の向こう側。:1

うふふー。
主様パワーで充電バッチリ☆
電波も3本立ってます、枷夜です。
もぅ、仕事仕事...でへろへろな私に、
栄養ドリンクなんて目じゃないゼ!!な
元気をくれた、大切な、大好きな、主様...。

その優しさに改めて感謝です。m(__)m

仕事が終わって...主様は少し早く終わったようで
いつもの場所にいるとメールが届いていました。
ごはんどうするのかなぁ?とメールを返したけど
気付いていないみたい。とりあえず向かおう。

合流して電車に乗りました。主様は携帯でゲームちぅ。
私は仕事でへろへろだったのでうとうと...。
入り口のすぐ横に座っていたのでポールみたいなのに
もたれかかって寝ていました。

すると途中で引っ張られたのでした。
「混んできたからこっちにもたれてなさい」
主様が肩を貸して下さったのでしたぁ。キャー(><)
それから着くまで主様の肩に寄りかかって寝ていたので
駅に着いて電車を降りたら寝ぼけて足はフラフラでした。

ごはんは食べようと思った所が混んでいたので
軽くお茶だけして、コンビニでお弁当を買ってイン。
平日は早く入れたりするから宜しいのです。うふ。

お部屋に着いて、明日着る服を出しておきました。
お互い、このまま仕事に向かうからです。そして
買ったものを冷蔵庫に入れ、お風呂も準備しました。

先に主様がお風呂に入って、私は追いかけるように
服を脱いで向かいました。

身体も心もキレイにして、主様との時間を迎えるために。

頭を適度に乾かし部屋に戻るとサッカー中継を
しているみたいで、主様はベットに横になって
ご覧になっていました。
「枷夜、おいで...」 主様が呼んで下さいます。
しっかり首輪とリード(実はパールも入ってたけど)を
持ってきていたので付けて頂けました。
主様も笑ってくださいました。(^▽^*
繋いで頂けて、腕の中に入れてくださいます。
ぎゅぅってしてもらえて...それだけでドキドキしてくる。

「枷夜はサッカー見ないの?」
「主様見てるー。主様に背中向けたくないもん。」
「そうか。たぶん叫んでるな、私は(苦笑)」
で、始めは主様の腕の中で見上げていたのですが
主様と同じ感じを味わいたくて一緒にサッカー見ました。

前半が終りハーフタイム。
主様がテレビを消してと仰います。
「後半は??」
「いいの。今から枷夜を見るから。」
はい、と言ってテレビを消しました。
そして主様の方を向きます。


久しぶりに後半へ続くw

2004年04月21日(水)



 COACHの...。

気になる特集があってコンビニで買った雑誌。
目的とはちょ〜っと、違うのだけど
読んでたら、COACHの特集してたんだ。

あ、あれいいな〜
これほしいな〜(お金無いけど。苦笑。)

と思っていた私は、あるページで目を止めた。
定番柄の春夏モデルのスカイブルーのポーチを
たすきがけにしている女の子と白い中型犬。

...ワンコと女の子を繋ぐ、
カバンと同柄のリード
革の部分は白くて、同じ革の首輪。

...

...

...

ほ、欲しい!!!

両方セットで...(計算中)...あ、無理。笑。



まぁ、ブランドな小物たちはみなさん高いのです。
先日、トレンチコートを買いに行ったけど...値段は秘密。

実はあ〜んまりブランドって見てないの...
自分に似合わないって思ってる部分があって。

うーん。見てないのかな?
あ、というより見てるんだけどあまり考えてないです。
雑誌だったり、同僚だったり、買い物してるときに
チラっと横目で見たりするだけ。お店に行かない。
そういうブランドって百貨店の中にテナントで入ってる。
テナントって独特の空気が緊張して入れない。苦笑。

財布は長財布が好きなので次もきっと長財布だろうけど
自分の使用用途的にメンズを買ってしまいそう。苦笑。
だって今使ってるお財布もメンズなんだものw
バッグも...うーん...
去年は初夏とクリスマスにひとめぼれして10回前後?
百貨店に通ってコレ!といって買ったカバンくらいかな。
ちなみに、夏も冬も同じブランドだったりするんだけど。笑。

でもCOACHはいいな〜と思ってて。
いつからかな?去年の夏かな。
赤のシグネチャー柄のサンダルを見つけたの。
こっそりひとめぼれしたんですね。でも買わなかったw
それからときどき雑誌とかチェックしてる。


いつか定番柄の年中使えそうな感じのバッグか
長財布を自分へのご褒美に買おうかな。笑。
個人的にはサンダルと同じ赤のシグネチャー。

...いつになることやら。

2004年04月13日(火)



 枝毛。涙。

ついに発見してしまったんです。涙。
今までお目にかかることはなかったのに。

前にカットしたのが年末だしかなり伸びてきたし
手入れらしい手入れもしていないし。コラ。

月末に行く予定なのでいたわります。苦笑。

2004年04月11日(日)



 近況ちっく。

どうも...ご無沙汰してます、枷夜です。

なんかとりあえず一日をすごしています。
日記もロクに更新出来なくてごめんなさい。
これが本当に報告書だったら問題だわ...

そう思うので、名前変えてよかったかも。クス。

主様のお誕生月なのでおめでとうを言わせて頂けて
プレゼントもお渡しできて、一緒に遊びにも行けて
夜にお呼び頂けて首輪持っていって繋いで頂けたりして
数少ない時間の中で、飼われるものとして居られて

本当に、本当に嬉しかったです






主様、お誕生日おめでとうございます。
来年も再来年も言えるように、がんばりますo(^^)o

...がんばるって、何かオカシイ?

2004年04月10日(土)
first day* new* index* mail*


My追加
エンピツ