enpitu


twilight shackles
枷夜(かや)



 わんこに判らないわんこのこと。

わんこの私は、実はわんこが苦手です。
体質的な原因ではありますが、苦手なんです。
ですから、言うまでも無く動物を飼ったことがない。
わんこに限らず動物自体が苦手なんですけどね...。

主様はわんこ好きです。飼ってました。
すんごく大きなわんこなの。
一度、主様のおうちでお泊りした時に
一緒にお散歩したんだけど...

枷夜もリードでひっぱってもらいたい...ボソ

そんなことを思ったのが懐かしい...

そのわんこが先日亡くなったの。
主様から、今朝死んだよ、とメールが来たの。
文章の中に、すごいせつない思いが伝わってきた。

私は、亡くなったわんこのことよく判らない...
わんこを亡くした気持ちを判るはずが無い...

けれど...
主様が悲しいのはわかる。元気が無いのは判る。

けど、主様が悲しい顔をしてるのは嫌。
いつでも主様には笑っていて欲しい。
お仕えしている間の厳しいお顔も好きだけど...。






私に出来るのは...
主様が、笑ってくれて、喜んで頂けるように
がんばってお仕えすることだけだもん。

2004年03月19日(金)



 2枚の写真。

久しぶりに更新をしました>HP。

といっても、写真を2枚、なのですが。

1枚は昨日撮った携帯の写真。
HPのTOPでお出迎えしてくれてます。
もう一枚はご挨拶文のところの写真。
こっちは前回TOPと同じクリスマス下着。
今回のはセルフなのだけどガーターベルト付。
写真では見えないのだけど黒網タイツはいてます。クス。

さっき主様にご報告したのw
あとで見てくれるんだって。うれしぃ☆

2004年03月17日(水)



 そんな気分。

前の晩にテレビ電話を初体験した私。
お相手はもちろん主様ですのよ。キャー。

テレビ電話でいじめてあげようね、と言われ
全力で逃げたのは言うまでもありません。くす。



さて、テレビ電話で苛められるよりも前に
実際にお会いいただけることになりました。
今日泊まれるか?とメールが来たのです。
どうやら「そんな気分なんだ」そう。
会社で何かがあったのかと思ったのですが
そういう訳でもない様子。うむむ。

むしろ何かあったのは私のほうで...
私もおそばに帰りたいと思ったので時間を作りました。
呼び出しメールから2時間半。私も仕事が終わります。
私が終わる30分前に出社して、ゲーセンで待ってる主様。
急いで主様のもとに帰る準備をして向かいます。

主様についていって主様の明日のシャツとネクタイを購入。
一緒に電車に乗って平日朝帰り御用達のホテルの駅へ。笑。
ちゃっちゃと夕食を購入しインしてしまいます。
だって、時間がもったいないんだも〜ん。

お風呂にお湯を張って、ポットのお湯を沸かして夕食タイム。
主様はパパパっと下着だけになって明日のシャツの準備。
今日の夕食はパンとスープです。お話しながらお食事をします。
あ、ちなみにこの時点で私は全部脱いでます(v ̄▽ ̄)

ご飯食べてお風呂入って出ると主様がうつ伏せでごろん。
「枷夜〜、マッサージしてくれるか?」
ということでマッサージします。出来た後はご褒美でぎゅ〜。
でもぎゅーを途中で「待った!」してご挨拶します。
「今日の挨拶はすごく嬉しそうだな」
いつもはたどたどしいらしい...。むぅ。
「いわれてするのと自分からするのとの違いでしょうか...」
「あぁ、なるほど。そうかもしれないな。...おいで、枷夜」
そのまま電気をくら〜くしてご奉仕の時間。

自分でも信じられないくらい感じてしまってました。
シーツを濡らしてしまうくらい自分を濡らして...
カラダもココロも全部全部、主様を求めてる...
主様と一緒に逝った後、カラダは動かないんだけど
ちゃんとキレイキレイして...感謝の気持ちをお伝えして
いい子いい子して頂けました。嬉しい(><)

お風呂でカラダを流して一緒にお休み。
主様にご心配をお掛けしたのだけどなんとか眠れました。

朝は3回目覚ましが鳴ったけど主様が体を起こす気配がなく
触られて感じてしまう私を見てか朝の御奉仕を言い渡され
時間がない中でもラブラブしてしまいました。

で、一緒の電車に乗ってお互い会社に向かいました。


主様が持ってるおそろい携帯を見てにやにやしてました。
しっかり携帯を2個並べて写真に撮っちゃったもんね。
携帯を撮影した後そのままで主様を写真撮ったら
そのまま撮られ返されました。

テレビ電話越しじゃないのってやっぱりしあわせ〜。えへへ。

2004年03月16日(火)



 おそろいが増えた。

今日はホワイトデー。
大好きな、大切なオトモダチの
ステキな記念日でもある、今日。

先ほど、お友達のサイトにおめでとうと
書き込みしてきました。

 おめでとうと言われた分だけ幸せになれる。

昨日だったかな。ちらっと聞いたこの言葉。
沢山のおめでとうの中の一人に自分がなれたらいいな。

 おめでとう、おめでとう、おめでとう♪

さて、そんな幸せいっぱいのお友達からの
プレゼントかもしれないと思ったことがあったのです。

私、先日やっと携帯を変えたのです。
かなーり長く使っていました。お疲れ様>前携帯。
ずっと待ってやっといい機種が出たので乗り換え。
機種のメーカーが違うので戸惑いつつ触ってます。

その機種は主様も変える予定の機種でした。
まだその時、色は決まってなかったみたいだけど。
だから機種は私が真似っコしたのかもしれない。

...真似じゃないと信じたい。

私はこの機種だったら絶対この色!!と実は出る前から
決めていたのです。そして在庫があるかドキドキしながら
お店に機種変更に行って無事ゲット!!

その数日後の今日。

主様に朝のメールを送ると今から機種変更へ行くとの事。
お昼過ぎには無事に機種変更が完了。すると...

色もおそろいなのです!!きゃーーー(>▽<*)

私の手の中にあるのと同じ携帯を主様が毎日持ってるの。
ブレスレットに続くおそろいは、堂々と持ってくださる
使ってくださるこの携帯w

あぁ、この携帯落とさないように気をつけなくっちゃ♪

2004年03月14日(日)



 枷夜という、名前。

らぶらぶぅのお友達・みやちん
昨日の日記に便乗しようと試みる。

もともと、どうして「枷夜」と名前を付けたのか。

主様に飼われた時、私の名前は枷夜ではなかったです。
その名前は私が普段使っているHNで、その名前のままで
公の場で日記を書くにはかなり不都合が生じたので
日記用の名前というものを考えたのです。

ちなみにもともとのHNは漢字だったのです。それもまぁ、
読めなくは無いけど変換しにくくて...まぁ、普通に
チャットでも平仮名で呼ばれてました。
でも、主様とははじめから平仮名でした。
同じ名前でも区別して下さっていたのだと思います。

日記用の名前は大体イメージが決まっていました。
すごく「夜」という文字を使いたくて、
夜で思いついたのが「夜伽」だったのです。
じゃあひっくり返してやれ!で、まずは「伽夜」
でも、同じ「カ」と読ませるなら...「枷」がいい!
枷って、飼われてるんだし、いいと思わない???

単純というか...
でも、枷って言葉とその言葉の意味にこだわって
そうして考えた名前だった。今思えば懐かしい話。

公の場に書いているのだけどあまり公にしたくなかった
私は、他の掲示板に書き込むときに「枷夜」ではなく
kayaで書き込んだ。漢字ちゃんと読めないだろうし、
この方が相手もレスしやすいから、kayaで書き込む事も
チャットに入室することも慣れた。

そんなある時、私が出した話がきっかけで主様が前のHNで
呼ぶのを止め、枷夜と呼んで下さるようになった。
今は主様にも枷夜と呼んで頂いているのだけど
たまに慣れずに自分のことを前のHNで呼んでしまう。笑。

前のHNの時は、自分のことをその名前で呼んでたなぁ...。
でも、枷夜になってからは普段でもおそばに戻った時でも
自分のことを「私」と呼んでいます。
呼ぶようにしているとも言います。笑。
時々枷夜と言ってしまったり、前のHNを言ってしまったり
するのだけど、でも、出来るだけ「私」です。

本当に、前のHNの時は自分のことを私じゃなく前のHNで
私生活でも言ってしまう事もありました。実際あったw
まぁ、普段使っているHNなので別に問題なかったですが。

名前って、本当に不思議なものです。

今日は主様に夕食のお誘いを頂いて、ご飯を食べたのですが
一度だけ、枷夜と呼ばれました。口の動きだけでしたが。
その一言だけで、私は固まって、ドキドキしてきて...

お食事の時に余談があって、主様は下着付けてないって
思われたみたいで、帰り際メールでよくやったと言われ
何が何だか判らずに「??」だったという話が。
下着付けてもつけなくても...大差ない体型なんでしょうか;
胸も立ってたって言ってたけど...
ブラの中で立ってたかもしれないけど見えないもんっ!!
してないことで褒められても嬉しくないもんって言ったら
正しく褒められることをしなさい、その時間を作りなさい。
と、言われたのでした。

なんとか、時間を作って、ちゃんと褒めていただきたい...。

そんな事が会った後に夜の日記で出会って
運命的なものを感じました。

名前って、本当に不思議...
枷夜という名前の枷で、主様に繋いで頂ける...

名前とともに、身も心もすべて...



2004年03月02日(火)



 去る月です。

お久しぶりでございます...。

えー。
とりあえず先月は仕事三昧でした。
まぁ、今月は更に悪化する予定なのですが。

書いていない中に一度だけ
主様に呼んで頂けました。
それ以外はずっとお仕事。

先日久しぶりに学生時代の後輩と
仕事を終えた後から会いました。

ごはん食べながらいろいろ懐かしい話をして
悩みみたいなものも聞いて
話の中で、なんとなく歌いたくなって
その後はカラオケにも行ってきました。

あぁ、叫ぶってステキ...

カラオケのエコーとハモリを切って
ほぼ地声で歌っていたのでした。

そんな感じで。
この日記を書いているのは火曜の朝です。
久しぶりに、勤務時間並に寝ていました。
たぶん...半日???
えー、夕方6時に寝て、8時に起きたから...
うん、やっぱり、半日...強。

お仕事終わって帰る時に主様から
「夜に連絡して来い」とメールが来ていたのですが
...すみません、気付いたの夜中でした。

さて、そろそろ準備して行こう。


こんな現状報告でいいのかしら...。汗。

2004年03月01日(月)
first day* new* index* mail*


My追加
エンピツ