OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


もう二度と 届かないような思いなら  2012年08月30日(木)

-0050-
 もうこんな時間。
 久しぶりに開いてみた。
 吐き出したい気持ちのやり場はまあこんなところにしかないわけで、かといってここに詳細をかくわけでもなくあとで見返したときに「そういえばそんなこともあった」程度のメモでいいわけです。

 結構前に某歌い手さんのとある騒動があって、それを見たときに感じたのとおなじもやもや感。
 すきだからつらい。
 実際はどうだったのかわからないけれど(なんとなく怖くて動画とかみれない)、多くのひとがそういうふうに感じたということは、そういうことなのかもしれない。
 片方しかみていないからほんとうはどうなのかわからないけれど、それでつらい思いをした人がいるということ、憤っているひとがいること。さすがにひどい話だと思ってしまったこと。
 そのへんが合わさってどろーんとした気持ちになっている。
 
 まだこれからなんだよ。
 2期だってあるしCDだってこれから出るしそもそもゲームだってまだ手もつけてない。2本もあるのに。
 気持ちが落ち着くまでは手をつけられないだろうし、きっと歌もきけない。
 逆に思い切って歌ってしまおうかとも思ったけれど、やっぱり気持ちが乗りきらないから無理だろうな。
 ゲームだってほかのひとの話に絡まざるを得なかったりするから、どうしてもそこだけスルーってわけにもいかないし。
 見なきゃよかったって、
 知らないままだったら、なにも見なければただ楽しむことができたのに。
 
 あのひとのうたも、まだちゃんと聞けるようにはなってない。
 すきだったんだよ。
 すきだからそういうのしんどいなあって、つらいなあっておもってしまうのです。

 

 ---
 それはそれとして、今週末の結婚式に着る予定だったドレスなんですが、胸のあたりに染みがついていたことは知っていたんです。クリーニング出したけど落ちなかったやつで。
 で、今日準備のために出してみたら、どうも染みが増えてるような気がして。
 わきのあたりなんですね。
 そんなとこ、染みはなかった気がする…なんの染みだろう…と思ってにおいをかいでみたんですね。
 はなをつく しげきしゅうが

 orz

 汗染みは淡いブルース♪
 なんて優しいもんじゃねえっすよ。
 ・゚・(ノД`)・゚・。

 試しにファブリーズしてみたけど全然ぬけないのね(かけすぎて染みになっても困るから少しでやめたけど
 今ちょっとティーツリーのオイルしみ込ませた素焼きコインをハンガーにかけて消臭できないか試してるんだけど、無理だろうなあ…
 明日には荷物つめないとならないんだけどあの、どうしたらいいの
 買いにいくしかないのかい
 結構高かったんだよあれだって…!
 クリーニング出しても抜けなかったらどうしよう。
 わたし汗かかないのになんであんなとこ汗かいたん…こないだ試着会したときかなあ…とか思ったり…ごめん…

 もうなんか今日は、さいごのさいごでだめだったなあ。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG