OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


落としたなんて嘘をついた  2009年04月28日(火)

-0053-
 ペンタブ買っちゃった……!

 BAMBOO COMICのA5のほう。

 いやー、難しいですな。
 でもなれたら楽しいのかも。
 頑張って慣れよう!

 あんまりたくさん遊ぶ時間がないのがくやしい。
 時間作って遊んでやるー!

 というだけの話で。




両手いっぱいの花束  2009年04月19日(日)

-1620-
 やってしまった感。

 紅プリ書いてサイトに上げてしまいました。
 思いついてから1週間。
 この一週間こればっかり考えてました。
 一日1つ以上ネタ作ってメモしてました。
 衝動というかもうただ思いつくままにやってた気がします。
 仕事もほとんど身が入ってませんでした……ほぼ上の空。

 でもちょっと満足しました。
 とりあえずほかのも形にしてあげれたら、もっと満足するかも。
 なんという今更感ww

 熱のあるうちに片付けてしまいたい。

 しかし萌えるなあ。
 ひさびさにすごい萌えでした。
 ちょっと波は引いたけど、まだ継続中です。




思い描くすべてを抱いて  2009年04月15日(水)

-2353-
 こちらには久しぶりですね。

 久々に2次創作の神が降りてきたというのかわかりませんが、このところ1日1つくらいのペースでネタを書き溜めております。
 モノは何かと言いますと、某誌で去年くらいに連載終了した狼さん〜Dearの紅プリ(ノーマル)です。

 もう、紅の人が萌えツボに入りまくってしまってね!

 何回か読み返してるはずなんですが、なぜか今更大ヒットですよ。
 イラストサイトとかSSとか探しに行って、さらにヒートアップしてね。
 週末から今日までで7本くらい作りました。
 形に出来そうなのはそのうち3〜4本かな。
 
 頑張ってアップしよう、とは思ってます。
 熱のあるうちにw
 でもまず思いついたものをメモしておかないと忘れてしまいそうなので、そういう作業をしてると帰ってからかかりきりになってしまって修正やら何やらがすすまないという状況にorz

 仕事中はあれこれ妄想がはびこって集中できません。
 楽しいけどいい大人としてそれはどうなんだろうと思ってますw

 そんな感じです。
 落書きもしたりしてますがうまく描けませんね。

 
 歌もいろいろやりたいのがあるんですが、なかなか諸事情でうまくいかず!
 まあ、それはあとあとでもいいんですけども。

 そんな感じです。

 萌えってすごいなあ。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG