OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


ギャップが激しい  2007年08月16日(木)

-0755-
 雨降りそうだったからいつもより10分以上早く出てきました。
 外は19℃くらいで気持ちよかったのに、室内の暑いこと!
 もう嫌になってきたorz




あんまりの暑さに目を覚まし  2007年08月13日(月)

-2317-
 暑い。
 ただひたすらに暑い。

 今日はでも昨日ほど暑くないかなー。
 扇風機の風がこっち向いてたら結構涼しいので(首振らせてる

 朝とか帰りはすごく暑かった!
 予報の時点で34℃とかどうかしてると思う。
 ラジオ二度見したからね、意味もないのに! ラジオだぜ!

 明日は涼しいといいなー。
 明後日は休みだ!
 ヒャッホウ!




ストップ浪費  2007年08月01日(水)

-2134-
 おなかいたーい!

 プレゼントを買うのと一緒に、自分用のBPも一緒に買ってしまったw
 あの!
 なくしてしまった!
 サファリレッドのBPを!

 (*´д`)ハァハァ

 たのしみ!

 欲しいものは色々あったんですけどね、まあ予算やらなんやらの関係でここらにおちついたわけですよ。
 ロットリングのFPはわたしも欲しいのですが、ターコイズインク使いたいってのと、ほぼカートリッジしか使えないってのでなんとなく二の足を踏んでいる状態です。
 キャップレスは、単純に高いから買えない。ペリのM600とか800とかその辺も高いから買えないんだよな。
 サファリのFPは、なんとなくまだ買う気になれない。きっと鉄ペンだからだろうなあ。今は金ペンが欲しい。
 色鉛筆も欲しいけど使わないだろうから買わない。
 ロディアはまあ西武でも買えるからわざわざ通販しなくてもいいし。

 いやー、欲しいなー。

 しかし、ちょっと本格的に何とかしないと腹回りが本当にやばい。
 これはやばい。
 キャンプインしないとな、本格的に。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG