OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


サムデイインザレイン  2007年04月23日(月)

-2107-
 本家の改装をしようかと思いつつ、なかなかいい感じの画像に出会えなかったので(探すのが面倒になったとも言う)、自分で取ってきた画像を使おうかと思ったものの編集センスがなかったので断念したゆうきです。
 でも、PaintShopって面白いね!
 画像の加工やら編集の楽しみを覚えました。
 そういう単なるそのへんの写真ならやる気になればうpできるかもしれませんね。
 サムネイル作るのが面倒だけど。

 そのくらいで、別にこれといって何も……




うえー  2007年04月18日(水)

-0811-
 眠くて気持ち悪い。
 危うく朝バスで寝過ごすところだった。
 べつに、寝過ごしたからってそんなに困るわけじゃないけど。




限りなく降り注ぐ  2007年04月15日(日)

-1733-
 あっ、なに書こうとしていたんだっけ。
 忘れたー。

 揚一番が美味しい。止まらない。
 
 甘いもの禁止令が出ているからなかなかこうね、間食も減るだろうと思うのだけど、結局炭水化物ばっかり食べるわけだから、そうでもないのかなあと思ってみたり。

 そして非常にラーメンが食べたい。
 味やのパイコウメンがたべたい。

 食べたいなあ……




あるはれたひのこと  2007年04月14日(土)

-1252-
 歯医者に行ってきたよ!
 酷い歯だったよ!

 orz

 脳内で展開してた擬人化マイメロと変態のストーリーがいい感じで完結したw
 コレを形にしようかどうか若干迷っている。
 あと、ハルヒを買おうかどうしようか若干迷っている。
 でもそろえるとなると結構かかるしな。
 まだ古本にも出回ってないだろうしな。
 それよりもレース本が欲しいなー。




おねがいしちゃおっか  2007年04月09日(月)

-2158-
 今欲しいものとか
 ・DVDレコーダー(買う予定はないけど欲しい
 ・体脂肪計つき体重計(やや欲しい
 ・SONYから新しく出たMP3プレーヤ(かなり欲しい
 ・マイメロの無印DVDBOX(激しく欲しい
 ・マイメロのVCDとりあえず2枚(今すぐにでも欲しい
 ・オレンジのピーリングジェル(買えないわけじゃないけど
 ・無印のコットン(そろそろなくなりそう
 ・靴(もうぼろぼろ
 ・パジャマ(次の秋までに買えばいいか……
 ・エミーグランデハーブス何色か(レース糸なんて腐るほどある
 ・パイロットキャップレス(でもそんなに使わないんだろうなあ
 ・ラミーサファリBP(ペン先太いのだけが難点
 ・好きなだけ寝ても問題ないそんな休み

 きっとまだあるんだろうけどとりあえずざっと……




戸惑いに揺れるな  2007年04月01日(日)

-2154-
 あつい。
 お風呂上りの酢ドリンクが(゚д゚)ウマー
 さっぱりー。
 すっきりー。
 りんごもいいけど、ぶどうも悪くないやね。
 2種類取り揃えておきたいくらいだ。
 しないけど。
 だがはちみつの減りが早いんだよなー。くそー。

 今週はありがたいことに2連休だったのですが、ものすごく眠かったです。
 昨日も図書館行く途中にうとうとしてしまって危なかった。
 運転中だよ。
 中国ラブアタックが200円で売ってて、迷ったけどとりあえず買わなかった。
 図書館前の通りに止めてあった車が、何台もK札にステッカー貼られてた。

 よし。
 また巨大ナンプレと遊ぶか。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG