OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


体調不良な日々  2006年10月29日(日)

-2224-
 軽く風邪を引いたらしく、頭が重い今日この頃です。
 寒くはないのに寒気がしたり顔が熱かったりします。

 月曜からまた職安に行こう。
 そして部屋の掃除もしよう。

 今日のカブトはトンボがでてきてびっくりしたよ!
 マイメロの出番が少なかったよ!

 それだけ。




甘く切ない  2006年10月26日(木)

-2111-
 今年も負けかorz
 まぁ、逆転された時点で勝ちはあきらめてますが。ええ。

 特にこれといって何もないいちにちですね。




ほんとの気持ちだけ隠して  2006年10月24日(火)

-1205-
 わざわざネカフェから更新w
 職務経歴書を印刷しようと思っても、うちにはプリンタがないのです。
 なんで、印刷できるとこを探したらネカフェに行き着いた次第で。

 いやー。
 いつも行く釧路のとは違うわ!
 綺麗だしなんかすごい個室だし(いつものとこはついたてチックな感じ)。
 本も結構あるっぽいしね。
 DVDも見れるみたいだしなんとなく凄い感。
 30分パックなんであと10分しかない!

 こんなこと書いて時間を無駄にしてるね……orz




夢の中で  2006年10月23日(月)

-0926-
 しばらくかいてませんでしたね。
 これといって書くことがなかったからなんですが。

 さて、一昨日で電気屋さんの派遣の仕事を辞めたので(正式には今月末で退職/有給消化中)、無職です。
 部屋の片づけしたら職安とか行ってきます。
 なんとしても11月はじめまでには仕事探さないと!
 家賃払えなくなるしね……
 履歴書も買ってきます。
 雑雑とした仕事もあるしなー。

 そして寒い。
 道路凍ってたしね!
 冬タイヤ履きに帰るか、もってきてもらうか……
 
 な、感じ!
 




蓄積疲労  2006年10月10日(火)

-2024-
 加藤剛は格好良いなあ!

 それだけ。

 仕事疲れた。
 意外とあと2〜3日ということにじぶんでもびっくり。




君にめぐり合うために  2006年10月01日(日)

-0937-
 晩に、友人とご飯を食べに出かけました。
 実に2年半ぶりくらいにお会いしたのですごく懐かしいというか、やっぱり嬉しかったし楽しかったです。
 ジンギスカンを食べました。
 ちゃんとしたジンギスカンを食べたのは実は初めてです。
 美味しかった!

 そのあとタリーズで一休みして、また嵐山に特攻しました。
 乗ってきたレンタカーをお借りして。
 乗用車ってちょっとのアクセルですごく走るんですね!
 普通車なんて何年ぶりに乗ったのでちょっとおっかなかったですw

 楽しかった。
 ほんとありがとう。

 そのほかにはあれです。
 朝、メルヘブン見てたら新キャラみたいな感じで矢尾一樹氏が出ていたんですが、
 「やぁあっっってやるぜっ!!!」
 が聴けたので大変テンションがあがりました(*´д`*)ハァハァ
 久々に聴いた!
 ダンクーガ観たくなったです。

 それだけー。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG