OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


本当の孤独を知らない  2006年08月30日(水)

-0051-
 疲れた。

 ここ数日仕事中にぴきって腰が痛くなる日が続いています。
 今日も。
 痛いよう。
 お給料入ったら病院にいきたいけど無理かなあ。
 あちこち痛くてどうもね。
 久々にポップンしたら手も痛くなったし……orz

 栄養足りてないから、ほら。

 だめ人間です相変わらず。




遠い星のかなたでも  2006年08月23日(水)

-0007-
 数日分、書こうと思ったことはあったけどめんどくさくなったw

 高校野球の最初の決勝戦のとき、みんなしてテレビ見てて、その様子が面白かったです。
 お客さんも少なかったですよ。
 ようは、ひまでした。
 その次の日は前日よりはちょっとお客さんいたけどやっぱり暇でした。
 試合終わった後やたら忙しくなりましたが。

 今日はやや暇でした。
 夜はものっそい暇でしたが。

 5勤も終わったし!
 ヘリも来たし。
 新カタの新モチーフキットに萌えです。
 2セット買っちゃおうか迷ってたりするんですが、病院行くとか仕事やめようとか考えてるところなので1セットで我慢しようかなあ。

 オレンジのピーリングジェルを塗った後に鼻パックをすると恐ろしいくらい取れるのです。
 気持ち悪い!
 どんだけ汚いんですか自分。
 そんな話。




無数の微笑み犠牲にして  2006年08月15日(火)

-2351-
 暇だったです。
 周辺は暇ですな。
 何もしてないのに例のごとく足が痛い。

 昨日は店内放送かけてる最中にむせこんで、げほっとか言っちゃうし、声も変になって最後の決まり文句言う前に受話器置いて終わらせちゃったよ。その後1分くらいげほごほやってたらおなか痛くなってなんか内臓出そうなぐらいだったよ。うえっって吐きそうになったし。
 そんな感じで体調はやや不良。
 このところ体調よかった日なんてないんだけどね!

 遅番だったので、火曜市に行って、洗濯も2回して、掃除機も簡単だけどかけました。
 そしたらご飯食べてちょっとしたらもう行く時間になってがっかりです。

 早番だからさっさと寝よう。




かけらを拾い集めて  2006年08月07日(月)

-1103-
 最近のどが痛くて、なかなか治らないんです。
 あまりきれいな話ではないけどいつものように胃液が上がってきます。
 それでなかなか治らないんじゃないかとも思うんですが。

 それはそれとして、ちょっとだけ砂糖を入れた紅茶を飲んでいました。
 なぜレモンティのような味がするんでしょうね?
 酸なら何でもレモンティ風味になるんでしょうか。
 ちょっと嫌ぁな気分になりました。

 お休みなので、洗濯を2回してネットして。
 気が向いたらぽぷんでもします。
 ナンプレもしたい。
 気が向いたら洗剤買いに行きたい。
 お金がないから引きこもりです。
 引きこもるのも好きなんですけどね。




Beautiful days  2006年08月06日(日)

-1322-
 炊飯器を買いました。
 これ→ttp://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/444432016
 どうもSANYOのHPでひっかからない。
 オリジナル商品なのかなあ。
 ぐぐってもヤマダかオクしかでてこない。
 よくわからんね。
 まぁいいや。
 在庫がなかったので取り寄せです。
 仕事帰りに持って帰ればいいからいいんですけどね。1wくらいで入るだろうし。

 アボカドうまい。
 (゚д゚)ウマー
 2個むいてわさび醤油。カロリー高っw
 見切り品で2個90円だった。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG