OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


そのはてまで  2006年05月29日(月)

-0917-
 遅番です。
 眠いです。

 新しいみみかきを買いました。
 ドンキで。
 いい形のみみかきがなかなか見つからなくて、どうもしっくりこなかったのですが、やっぱり新しいのはいいです。
 前に使ってたいいやつは消毒しようとして折っちゃったんですよ(つД`)
 新しいのは2本いりだから大丈夫!
 いったい何本みみかきあるんだw(5本+予備2本

 それはそうと足が痛いです。
 朝起きてしんどいって一体何。




Anytime miss you  2006年05月19日(金)

-1022-
 そういえば、きのう会社に行くときに、でかでかと細木数子の顔が書いてあるトラックをみた。
 テレビのアレのトラック、ほんとにあるんだね!
 こんなとこで見ると思わなかった。
 意味もなく写真撮ろうかと思ったw

 それだけ思い出したから書いといた。

 今日は、やすみです。
 このあとオイル交換と買い物に行ってきます。
 今月はもうお金がないです!
 残業がぜんぜんつかなくなるので給料ががっくり下がるというのに……
 あ、職安も行ってこよう。




かいてき  2006年05月16日(火)

-1948-
 今日は休みでした。

 朝起きて、洗濯を例のごとく2回やって、ジャスコに買い物に行って、帰ってきてちょっと昼ごはんつまんで、そのあと髪を切りに行きました。
 もう何年ぶりかわかんないくらい久々に美容院に行きました。
 正直髪を切るのにそうそうお金をかけたくないのです。自分で切ったらタダだし。
 なのになんで今回は外で切る気になったかというと、多少は綺麗にしてもらってもいいかな。暑いし。と思ったからです。
 何年ぶりくらいにちゃんと切ってもらってもいいかな。給料出たし(ここ重要)。
 というわけででかけてきまして。
 何か良くわかんないけどうまいこと切ってもらって。しゃくしゃくいっててすごいなあ〜とかわけわからんこと考えてました。
 ちょっと眠かったし。
 大分髪の量も少なくしてもらえて、綺麗にしてもらいました(・∀・)
 これで1365円は安かったかもと思いました。
 金はかけてみるもんです。

 そしてちょっと余計な買い物して帰ってきました。

 眠い。
 あしたは早番かあ……眠いなあ……




ややねむ  2006年05月13日(土)

-2353-
 今日は土曜か……
 連休も今日で終わりかあ。
 しごといきたくな(ry

 そういえば母の日用に手持ちバッグを送ってみたわけですが、今年は「使います」というメールが返ってきました。
 去年送った腰枕は使ってる気配ないよねおかあさん……

 まあ、いいんですが。

 特に変わったことはないのですが、ゲーセンに行ってマジックアカデミーをたぶん7回くらいやってしまいました。
 初級魔道士8級です。

 そんな感じ。




The day of SHEEP  2006年05月07日(日)

-@11日-
 近隣某市のひつじの丘にいってきました。
 あんまりひつじは出てなかったんですが(小屋の中にいた)、たくさん間近でひつじをみて非常に楽しかったです(*´∀`)
 写真いっぱい撮ったしね!
 日本にはそこにしかいない(飼われてない)ひつじとかもみてきましたよ。
 写真うpしたいけどめんどくさいので今度w

 体験館みたいとこで毛刈りショーも見てきたし(出遅れたけど)、あしふみ式の本格的な織機も使わせてもらって、すごく楽しかったです。

 いいにちようびだった。




はだかのおうさま  2006年05月04日(木)

-0004-
 腰痛い!

 いてーよー。

 それだけ。




この胸のときめきをあなたに  2006年05月01日(月)

-1345-
 こんな時間に書き込んでると(ry

 これから出かける予定で、あとはほぼ出るだけ位の支度をしました。
 
 今日は都合により早起きだったので、さくっと洗濯と軽い掃除を終わらせて編みながら2chしてました。
 絶対糸足りない……
 さくっと先に注文しちゃったほうが餅も下がらないしいいと思うんだけどもちょっと試してみてからのほうがいいかなと思って躊躇してます。
 店で色を見ながら買っていくのが楽しい糸なんですけどね。DMCのスペシャルダンテル。
 ユザ行きたいなあ!

 まぁそれはいいや。

 そんな感じ。

 カレー飽きた。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG