OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


灼けるように熱くなる  2005年08月28日(日)

-2118-
 いやー。

 更新ほとんどしてないですねえ。
 だってPCつけないもんw
 
 忙しいというより眠いです。
 誰?
 事務は営業よか暇かも、早く帰れるかもとか親に言ってた人w
 なことねーって!
 まぁ、仕事がのろいだけなのかもしれないですがorz

 で、金曜の夜は新入社員歓迎会でして、
 終 わ っ た の は 朝 5 時 で す た 
 あたり前のように土曜は仕事でして。
 いやー。
 眠かったね!
 いつも眠いけど、さすがにキツかったね!
 寝ながらお金数えてたことは秘密ですよ。
 早く帰りました。
 いつもほんと先に帰って申しわけないなあと思いつつ、いても仕事にならんだろうなとも思うわけで。
 明日もがんばって仕事しないと。
 というか、
 ちゃんと引き継いでいかないと!
 いやー。
 暇がねえ、明日も余裕がなさそうなんだけど!
 もうどうしていいのか解んなくていっぱいいっぱいですorz

 土曜は1時前くらいに寝て、今日起きたのは昼近くでした。
 ご飯作って食べて、08MS小隊を見ました。
 で、夕方にヘリがきて。
 旧居になんかいもなんかいも配達されてて、実家にまで連絡がいってたらしく、大変迷惑かけてました(ダメじゃん
 まぁ、新カタ来たのであとで見ます。

 さて、買い物行って、あしたのご飯用意しないとな。




もうすこし  2005年08月25日(木)

-0008-
 ここのところ更新が滞っていたのは、PCをつけずに寝ることが多かったためです。
 つけんのめんどくさい。
 せっかくつけたのになんですが。

 まぁぼちぼち忙しくて、明日も実行が結構あるのでその処理があるんだろうなと思うと非常に面倒くさいです。
 あーあー。

 でもまぁ写真あんま出さなくて良くなったしね。
 写真出す機械こっちで使えるようになったしね。

 しかしだりぃなあ。

 最近めっきり口が悪くなったような気がしますよ。
 まぁもとからなんですが。
 気をつけよう。

 あとなんかあったっけ?

 別にないなあ。

 次週の今ころには、アレですよ。
 会社ともお別れですよー。




久々でした  2005年08月21日(日)

-2031-
 いやー。
 やっとネット復活ですよ。
 引越しして以来ですな。

 こないだまで使ってたOCNではなく、レオパレスのネットサービスでした。
 まだ電話工事してないんですよ。
 工事したら戻そうかな。でもハブ買っちゃったしな、勿体ないなあ。
 まぁつながってればどっちでもいいんですが。

 そして久々にサザエ(ビフォーアフター)を見ていたりします。
 テレビ装備されてるので。
 とくにみたい番組があるわけでもなく、平日は基本的にテレビをゆっくり見るような時間があるわけでもなく。
 しかしなんとなくつけてしまうのが恐いとこですな。
 ほんのちょっとだけCSが見れるので、大概の場合アニマックスつけてたりします。
 あと、30日間だけWOWOWとかJスポ2が見れたりするので、ときどきつけてたりもします。
 テレビもPCもつけてたら若干不経済ですな。
 まぁ、いいけど。

 で、引越しとかいろいろした所為で、金がないです。
 というか、調子に乗って使いすぎました。
 ただ、会社帰りにローソンに寄って無駄な買い物をすることがなくなったのでとんとんといえばとんとんかもしれないんですけども。
 調理台が電磁調理器になってしまったので、鍋とフライパンをひとつずつ買い足したり、米買ったり、野菜やら肉やら、ちょっと高い歯磨き粉やらを買って昨日のジャスコでの消費金額はなんと12Kを突破しましたw
 ……笑いごとじゃないな……
 そのほかにも4000円ほど使っているうえに、今日も水切りかごとか買って3000円ほど……
 いくらもうちょっとで給料日だとは言っても、ちょっと使いすぎですよ?
 自粛しよう。
 あした5000円くらい返ってくる予定だけどね。

 最近暑くてよく汗をかくので、洗濯を頻繁にします。
 シーツも週2回くらい洗濯してます。
 前みたいに階下に降りて洗濯しに行かなくて良くなったので、気楽です。
 
 そういえば、こないだ札幌に行ったときに買ってきた指輪が、もう壊れましたorz
 というか、付いてた赤い石が、台座が折れた所為で外れてしまったためみたいです。
 買って2週間しか経ってないのに〜!
 非道く悔しいです。
 気に入ってたのに!

 ほかには、なんだろう(1週間分をまとめて書く気です
 今日は珍しく雨でした。

 編みたいので、あとで少し編もうかなと思います。
 また無駄にコースターが欲しい。
 あと、アクリルたわしが欲しい。
 糸を実家に置いてきたかと思ってたら、あったので、あとで作成しようかなと思います。
 台所のなかを洗うのにいい。

 ほかにはー。
 あ、花ゆめ買いました。
 
 ほかには、なんだろう。
 今さっき何かを書こうと思っていたけども、思い出せない〜
 久々に法律のアレを見てみたりして。
 あ、そうだ、今日は久々に良く寝たんだった!
 何時間だろ、
 は、はちじかん!
 いつもの3〜4倍だ!
 すげー。
 よく考えたら、すごいねほんとw 

 しかし明日からまた仕事だorz
 いやー!
 はやく出さないとー。
 明日こそ出すぞー。

 そして明日の昼ごはんを作っておかないと。
 朝からできるか解んないし。
 果たして足りるのかな?




愛に焦がれた  2005年08月12日(金)

-2156-
 起きたのは10時過ぎくらいでした。
 
 で、支度して母方の実家に墓参りに行ってきました。
 
 帰ってきてジャスコに行って……
 ものすごい買い物をして帰ってきてしまいました……
 
 帰省するたびにモノが増えていくわけです。
 何故?
 なんか買っちゃうんだよなあ、気が大きくなってさあ……

 やばいなあ。

 そんな一日。
 ま、まだ終わらんよ!




想像した以上に  2005年08月11日(木)

-0215-
 実家より。
 帰省中です。

 午前中、ガス屋がきたり、洗濯したり風呂に入ってたりしたら出るのが遅くなってしまいまして、汽車の乗り継ぎが面倒くさそうだったので直行バスで帰ってきました。
 6時間かかりました。

 そんな一日で……

 こっちはやっぱり涼しいぞ!

 金曜土曜と盆らしく墓参り等に出かける予定であります。




またしても転居  2005年08月10日(水)

-@11日-
 この日は、朝っぱらから引越しでした。
 荷造り半分くらいしか済んでなかったんですがね!
 まぁなんとかなったんですが、まだ片付いていませんorz

 なんとかしよう。

 いや、しかし暑かった!

 そんなぼうっとした一日。
 ガス屋が間に合わなくて、銭湯に行ってきました。
 広い風呂いいなあ!




強行突破  2005年08月09日(火)

-0410-
 すっかり明るくなってきました。
 こんばんは。ゆうきです。

 明日(むしろもう「今日」ですが)引越しを急遽決行です。
 まだ1/4ちょっとしかにづくり済んでないうえにダンボールがもうないようなきが。
 できるだけ詰めてみたんですがね。
 しばらくは旧居と新居をいったりきたりかなあ。
 なことはしたくないのでなんとかしないとなあ。

 ちょっと仮眠とってまた作業再開します。
 そういや明日平日じゃんね!
 
 そうなの、10日〜14日は盆休みなのさ!

 休みじゃなかったらこんなことできねえってorz




おとなしくなれない  2005年08月08日(月)

-0243-
 なんともう3時だ!

 明日(というかむしろ今日ね)は自動車学校に無駄に教習にいってこないとないので、面倒くさいです。
 しかも遠いんだよ!
 どうしてくれよう。

 とりあえず願書書いてアイロンかけて寝ます。
 
 バスの時間だけ調べとかないと。




爪の先から  2005年08月07日(日)

-2259-
 いやいや。
 寝たの日付変更前で、起きたの10時過ぎでしたよ!
 そしてご飯まで食べさしてもらって、13時の汽車にのるとかわがままいって部屋をお暇して、札駅に。
 さらに、スカートが欲しいとかわがままをいって連れ回してしまいました。
 ほんとありがとうございます。
 楽しかった。
 スカートとカーディガンかって、そういえば昨日は石もまた増やしてしまい、映画とご飯とおやつと交通費とで2万くらい使用しましたね!
 やっぱ札幌行くときはそんくらい予算組んどかないと行けないな。

 そんな感じです。

 晩御飯は久々にカレーでした。
 余った分ちゃんと片付けておかないと。
 腐る。




かいてんもくば  2005年08月06日(土)

-2247-
 仕事を中途半端にやっつけて(あっ)、15時半に帰宅してダッシュで16時の汽車に乗って札幌に行ってきました。
 友達と先輩とうぶめ観てきましたよ。

 いやー。(以下感想
 
 あんなにおもしろくない映画って初めて!
 って感じでした(笑
 
 いや、なんか原作と離れてるっていうか、中途半端に原作だからもどかしいというか。
 セットがあからさまに玩具っぽかったり、ラストの赤ん坊があからさまに人形っぽかったりして笑えましたが。
 あんま印象がなかったなー。

 さっきぱらっと原作読み返したんですが、やっぱいろいろ違ってて(原作つきのものなんてみんなそうだけど)、なんか違う感でいっぱいでした。
 まぁ、最後の最後の最後で爆笑しちまいましたが。

 いやー。
 微妙だったー。
 ひとりで見に行ってたら絶対後悔したね!
 ひとりじゃなくて良かった〜

 キャスティングについてはあまり語らないことにします。
 


 な感じで。
 そのあと呑みにいってご飯も食べて、グラス1杯でたいそう酔っぱらってぐだぐだになり、友人の家で顔落としてそっこー寝てしまいました。
 ほんと何しに行ったんだかorz
 ほんとごめんよ〜
 でも楽しかった!
 ありがとうね!




壊れそうな夜にさえ  2005年08月05日(金)

-0116-
 暑い暑い!
 暑くってもうなんかもともとないやる気が失せていきますよ。
 
 やってもやっても仕事が終わらない、というかたまってく一方ですよ!
 ファイリングなんて今日やろうと思ったのに、稟議入れ間違えた所為でやりなおしに次ぐやり直しで午前中つぶれましたよorz
 まぁ自分の所為なんですがね!(開きなおってどうするよ

 もうなんか今まで以上に疲れた〜
 帰っていいよっていわれたってそりゃあ帰りたいけどさ、仕事ためたら次の日が大変じゃないですかね。
 さっぱりすすまない(というか手もつけてない)ファイリングがねえ。
 う〜

 明日はもう利払いでてんてこまいだろうしねえ。
 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 もうやだorz




かくもかなしき  2005年08月04日(木)

-@4日-
 なんか何してたんだか。
 まったくといっていいほど覚えてない1日。




未来は誰のためにある  2005年08月02日(火)

-0009-
 甘い。

 今日も、気づいたら昼だったし、気づいたら16時だった。
 でも夕方以降は非常にまったりしていたような気が。
 なんでだろ。
 人がいないからかな。

 まぁ、処理の仕方を間違えてすべてやりなおしとかしなかったらもう少し早く仕事が終わったわけですがねorz
 明日に期待。
 明日はファイリングしよう。
 まぁ明日どうなるかは解んないんだけども。

 ベーコンの油がはねて熱かった。
 熱かったといえば今日も暑かった。
 あつい〜
 雨なので蒸す蒸す。
 いやぁあ。
 明日も雨だし暑いしorz




電波に乗って  2005年08月01日(月)

-2357-
 このくそ暑い中カップヌードルを食べようとしているゆうきです。
 こんばんは。
 
 暑いですほんとに暑くて郵便局とか出たときどうしてくれようかと思いました。

 今日もスキャニングしたりそんな一日でした。
 ほとんどスキャニングしかしてないよ!
 ごめんなさいほんと役に立たなくて。
 な、感じで。
 いやー。
 こんがらがってひとりで無駄にてんぱってます。
 手順を、手順を考えて仕事しないとムリだね!(あたりまえ

 昨日買った新扇子はまだなんか線香臭いです。
 大きい扇子は気にいってるので自宅用なんです。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG