OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


矛盾だらけの自由  2005年06月30日(木)

-2348-
 で、今日もやや鬱々としながら仕事だったわけですが。
 つか眠くて頭痛くて(午前中はいつもそんなもんですが)意識が明確じゃなかったです。
 眠気のピークは午後に来るのですが、そこまでいくと何しゃべってんだかなにしてんだか今何話してたんだかがさっぱり思い出せません。
 記憶に残らないなら何言われたって同じかなあとも思いつつ。
 本数は伸びてないんですがね、そう思ってもorz

 で、何してたか解んないうちに6月は終わっていて、結局なんだかもうぐだぐだでした。
 3ヶ月もたってることに改めてびっくりしてみたりして。

 帰ろうと思って自転車に乗ったら、
 パ ン ク し て ま し た orz
 なんですか、今週は車運が悪いんですか?
 週末まで修理に出せないじゃない!
 その間どうしたらいいんだよ!
 肝心なときにいっつもパンクするなあもう。
 あんなに可愛がってるのに、非道いわ。
 




orz  2005年06月29日(水)

-@30日-
 午後、仕事で紋別まで行きました。
 長距離運転は初めてです(前日に往復2時間半くらいの運転はしてたけど
 しかも紋別なんて初めて行く土地です。
 行って、無事に仕事して(結果的には完璧ではなかったのですがorz)、次の場所に向かおうとして、
 交 差 点 で 接 触 事 故 し ま し た _| ̄|○ガボン
 あーあーやっちまったよ保険利かないのに
 鬱々として戻ってきました。
 ただでさえひとりで長距離運転って気が滅入って仕方なかったのに。
 峠越えたらラジオも聞こえなくなるし。
 またひとりカラオケでしたよ。
 ネタがなくて喉が痛くなってやめましたが。
 ネタ作っとかないと、というか、歌詞を思い出さないと。

 ってそういう問題ではなく。
 あーあーやっちまったよマジでー。

 母親に電話したら(@30日)、バカじゃないのと言われてしまいました。
 確かにそうなんですが_| ̄|○




いつもゆくえしれず  2005年06月28日(火)

-2344-
 一時期狂ったように食べていたフォーをまた買って食べてみた。
 いまいち……
 あのときはなんであんなに美味しいと思って毎日食べてたんだろう?
 味覚が狂ってたのかな。
 まぁ、今だってお世辞にもいい食生活してるとはいえないんですが。
 野菜サラダ追加してるだけましかな。

 で、今日はまた個人的にばたばたしていて電話もほとんどかけておらず、頼まれた書類もミスしたりとかやっぱりダメダメな一日でした。
 なんでこー、きちんきちんと確認してできないんだろorz
 一応、実行はできたからいいとしても、それだけじゃあ駄目だよなあ。
 今日は初めてひとりで遠出ですよ。
 片道1時間ちょいくらいですか。
 車内ではひとりカラオケ大会やってたので喉が痛かったです。ええ。
 なんかネタ考えとかないと時間が持たない、確かに……
 アホみたいにアニソン歌ってましたが、結構歌詞が抜けてるんですねー自分。
 覚えなおそうか(馬鹿
 帰り路、猫を危うく轢きそうになりました。
 そ ん な と こ で 立 ち 止 ま ら な い で !
 危なかった〜(色んな意味で

 ええ。
 そんな感じです。
 なに、いつの間に7月なの?




だから夢でも見たくなる  2005年06月27日(月)

-2300-
 あーもう。
 今日も何してたか解んないうちに一日終ってましたよ!
 もうだめかもね
 いろいろ……orz

 夕方はアレですよ、スキャニングが調子悪くて1時間半もとっついてましたよ。
 ちょっとほっときゃよかったのかもしれないのに……
 まぁ、それはしょうがないとしてもね。
 他になんだったんだか……
 ありえねー。
 
 親指の付け根が痛い。
 右手。
 なんだってんだ。




たたかいつづける  2005年06月26日(日)

-2205-
 携帯を機種変更しました〜
 狙ってた新型ですよ(18日の日記参照
 普通の機種変更だと25ヶ月以上使ってて15500円+アダプタ945円のところ、様々なポイントを駆使して10000円を切りましたよ!
 得した気分です。
 料金プランも変更したので、多分、電話代はちょっと安くなるんじゃないかと思うのですが。
 SDカードとイヤホンマイクも付いてきて10000円切ったら新規買うより安く上がったんじゃないかとか思ってしまいます。
 まだほとんどいじってないですが、とりあえずSDカードに写真を落とし込む方法が解ったので、いいことにします。
 赤と青で結構悩んで、キャンペーンのおねえさんと話し込みながらまだしばらくうなって、結局、外側だけ見るよりも開いて見ることのほうが多いので、開いたときに格好いい青のほうにしました。そんな理由で選ぶ人も多いそうですよ。
 赤はまた今度。
 赤も良かったんだけどなあ。
 寝る前に着メロ検索して落とそう。

 で、またいつものようにジャスコに行って、化粧品売場でやや無駄に石鹸とクレンジングのセットを買ってしまったりしました。
 25%引きになってたから……どうせクレンジング買う予定だったし……石鹸は好きなやつだったし……
 若干お店のおねえさんにのせられた感もありますが。
 いっぱいサンプルとかおまけとかついてきました。
 正直あんま要らないんですが(苦笑
 せっかくなので取っておこう。
 KOSEのは基礎化粧品の類は好きなんですが、どうもファンデ下地類はいまいち合わない……
 どうでもいいんですが。

 で、買い物して帰ってきて洗濯してだらけてました。
 適当にご飯食べて、アイロンかけてたらもう22時半ですよ!
 休みってなんだよ!
 Yahooのトップとかに「ボーナス」とか「夏休み」とかいう単語が見えるんですが、いったいそれってなんなんでしょうか?
 わたしもほしいです。
 
 さて、ちょっとのんびりして寝よう。
 疲れた。
 現実逃避したい。




誰かに僕の言葉を  2005年06月25日(土)

-2255-
 疲れた。

 何にもしてないけど疲れた。
 最後にどっときたねー。
 しらないよー、わたしはちゃんと確認したからねー。
 コレで不備ってても、あ た し の せ い じ ゃ な い よ !
 しーらんけ。

 で、午前中はコピーとかコピーとかスキャニングとかしてたら終わりまして。
 午後はPCいじくってまたリスト作ってまして。
 18時半過ぎたころに雨の中実行に向かいまして。
 戻ってきて確認してもらったら不備ってましたorz
 訂正して頂きに行きましたよ。ええ。
 まぁ自分のミスはいいんです。しょうがないです。
 でもアレはなあ、大丈夫なんかな。
 しらんですよ。もう責任転嫁つーかわたしの手を離れてるもんね!

 えーと、明日って何曜?
 日曜?
 その次ってまた会社?
 ……休みてえ……orz
 明日なんて明日なんて洗濯して掃除して買い物いったら終わりじゃないのさ!
 雨じゃなければいいよ、もう。
 携帯買い替えたいんですがね。
 特に今問題があるわけではないんですが、なんとなく(深い理由はない
 さくっと買い物行ってさくっと帰ってこよう。
 
 あー、早く寝よう。
 ねみー。




多すぎて訊けない  2005年06月24日(金)

-0033-
 日付はとうに変わって25日ですよ。

 レモンはちみつは、りんご酢にあわない……orz
 激しく微妙。どうしよう。
 新蜂蜜を買ってこようかな明日。

 今日はまた夜中に足が攣りまして、頑張って収まったと思ったらまた攣りやがりました。
 いい加減にしろよ足。
 最近ほんとにちょっとした刺激で足が攣りそうになるので困りますよ。

 今日も暑かったー。
 午後自転車で爆走3時間強だったので、結構疲れました。
 足が。

 帰りにコンビニに寄って、出ようとしたところで、高校のときの体育の先生に会いましたよ。というか声かけたのは自分なんですが。
 いやー、びっくりしました。
 担任とかじゃなかったので正直向こうが覚えてるとは思わなかったのですが。
 いや、覚えてはないと思うんですが。
 バスケの大会で近くの市まで来ているそうで、でも宿泊施設がないからこっちに泊まってるんだとか。
 まだうちの担任だった先生とかいるって言ってました。
 高校のとき乗ってた自転車まだ乗ってるっていったら笑ってました(ほんとにまだシール貼ってるしね
 帰省したら行こうとは思うものの、なんか中入りにくくて外で帰っちゃうんですよねー。
 ほんとびっくりしたー。
 
 で、今日もなんだかよく解らないうちに一日終わってました。
 なにしてたんだろーか……
 記憶がない……
 そんなに忙しい用事があったわけでもなく、何をしていたわけでもなく。
 あっという間に1週間すぎてましたよ。
 まぁ明日も仕事なんですが。
 やだなあ、土曜にまで電話かけだったら……orz
 正直3ヶ月も持つとは思わなかったんですがw
 今日はきゅうりょうびですよ。明細開けてないや。
 
 眠い、寝よう。
 

 




なんもありゃしないや  2005年06月23日(木)

-2329-
 暑い暑い暑いってばもう。
 扇風機だそう。めんどくさいけど出そう。

 今日はなんだかよくわかんないうちに一日終わってましたorz
 一体何をしていたんだろう……?
 結局不備って帰ってきたしなorz
 もうだめかもわからんね

 自転車では間に合わないので、ひとりで車にのって出かけたのです。
 裁判所にも寄ったのですが、ちゃんとバックで駐車できましたよ。
 ……まぁ最初はかなり目測を外してしまったので幅寄せして入れ直したんですが。
 1発ストレートで駐車できるようにするにはどうしたらいいのかなあ。
 どうも、どっからバックしたらいいのか感覚がつかめないんだよなあ。

 そしてやっとスキビ入手ですよ!
 先号掲載分よりは萌えませんでした。
 ちょっと残念。
 まぁいいんですけどね。
 次巻に期待。

 それよりも簡易ネタバレスレで読んだおまこばの内容のほうが気になったりして。
 次号最終回なんだよなー。
 本誌買ってみようかな……(え
 
 というわけで(何が)、扇風機出して寝ます。




幻よどうか消えないで  2005年06月22日(水)

-2350-
 なんでもう日付が変わりそうなの?
 
 暑いわ〜
 なんでこんなに暑いんだよ〜
 長袖スーツなんですけど!
 やってらんねーよ!

 今日帰ってきたら、マンションの前の道路にパトカーが5台も停まっててびっくりしました。
 何事かと。
 交番が駅前にあるから、なんかあったのかなあとか、うちの目の前の病院でなんかあったのかなあとか思ってエントランスを見たら自動ドアのとこに警官がひとり立ってました。
 なんかあったんですか?
 と訊いてみたら、
 なんか匂いませんでしたか、と訊き返されました。
 なんかシンナーとかそんなかんじの何かがあったっぽいです。
 だからって5台も繰り出さなくてもいいのに、と思いました。
 よっぽど暇なのかしら……?
 変な人多いから気をつけて、鍵はしっかりかってくださいといわれましたよ。

 やー、それにしても暑かったー。

 法務局で待ち時間の間テレビを観たりじゃらんを読んでたりしました。
 花火観に行きたいなー。
 永作博美が可愛いかったー。あだちゆみかと思ったら違った(あだちゆみは好きではないのですが)。
 こんなに若かったっけ? と思ってびっくりしてみてました。
 土曜のNHKのドラマがちょっと見たくなりました。

 そういえば、本社の人事部の人から、会社に対して不満とかないですかっていう電話が来た。
 支店長も言ってたけどそういう電話は個別に携帯とかにかけて人がいないとこで訊いたほうがいいんじゃないのかな?
 人間関係でなんかないですかとか言われても、まぁわたしはないけど、あったとしても言えまいよ。
 そしてなんで携帯のメアド。
 PCメールじゃダメなんですかね。受信だけでも金かかるんですけども。
 しいて言えばそれが不満なんですがw
 新卒全員に電話かけてたみたいです。
 うちはいたからいいけど、いなかったらどうすんだろ(@21時前
 それともやっぱりみんな普通にいるのかな、うちの会社では……?
 早く帰れたらそれはそれで嬉しいんですがね。
 苦手な人じゃなくて良かった。
 もうひとりの新卒の人にかかってきてた人はちょっと苦手なんですよね。

 他にはないな。さっさと寝よう。
 眠い、しんどい!




逃げろ今すぐに  2005年06月21日(火)

-2305-
 今日もなんかあっというまに終わってしまったorz
 一体一日何をしていたんだろう……

 調子に乗ってまたカップめん買って帰って、多かったです。
 そして暑い。
 やっぱやめときゃよかった。
 その代わりといってはなんですがプリンが美味しかったです。

 頭重い〜
 眠い〜
 というわけで寝ます。

 明後日の今ごろにはやっとスキビ入手!
 まちくたびれたよ。

 目が痛い。
 何でだろー?
 目薬さして寝よう。
 まえにもらったアイマスクをほぼ毎日つけて寝ています。
 途中ではずすけど。




このところちょっと  2005年06月20日(月)

-2244-
 足が攣りやすくて困ります。
 攣りそうになって大変です。
 なんなんだよもう。
 
 やっぱカツサンドは油っぽい……orz
 どうしようもう一切れ。

 暑い〜
 雨も降らないので、まぁ暑いですよ。
 まだ扇風機出してないですが。
 面倒で。

 会社のひとからまたごはんを頂きました。
 今日はサラダです。
 野菜〜
 自分で買ったら絶対腐らすので、なんか嬉しいです。
 しかし、明日あたりに食べ切らないとコレも腐ってしまう……それは避けねば……

 
 眠い〜
 のでさくっと寝よう。
 今日は若干早く帰ってきたので。
 30分の差って大きい!




天罰  2005年06月19日(日)

-1130-
 ヘリ来ました。
 無難なモノばっかだったので特にコレといった感想はないですが、意外に吸水マットはでかかったです。
 次なに注文しようかとか考えてしまうわけです。
 金もないのに!

 とりあえず本屋行ってきます。

 そういえば、朝方左足が攣って、なかなか治まってくれなくて悶え苦しみました。
 やっと治まったと思ったら、今度は右足が攣りました。

 嫌 が ら せ で す か ? 

 orz

-1914-
 結局あっという間に週末は終わってしまいました・゚・(つД`)・゚・

 寝るまでが今日です……
 まぁそんなに時間ないんですが。
 会社行きたくないよー!

 また今日もやや無駄遣いして帰ってきました。
 新鞄ゲトー
 しかしスキビは売ってなかったです。
 しょうがないので、7&Yで注文しました。セブン受け取りです。
 本屋に行く時間ないし! 空いてる時間になんか帰れないし!
 発売日に入手するのはやっぱ不可能なので、本に関しては発売日に7&Yで注文してしまったほうが早そうです。どのみち2日はかかるんだし。
 やはり北の大地ではムリだったか……orz

 アイロンかけなくちゃ!
 面倒くさい!




背中あわせ  2005年06月18日(土)

-0310-
 調子に乗ってこんな時間まで起きているわたしですが。
 流石に眠いのでもう寝ます。

 ふと、カラオケに行きたくなりました。
 明日(今日といいますが)無駄にひとりで時間つぶそうかなあ。
 ちょっと寂しい。

 スキビの新刊出てるかなあ。
 公式発売は昨日なんだ!
 アニメイトで売ってたらいいんですが、このへんはどのくらいで入ってくるんだろうか?

 せっかく今日遠出して道の駅に入ったのに、スタンプ帳を持っていかなかったので押せなかったorz
 鞄に常に潜ませておこう。
 なんとなく制覇してみたいそんな気分。
 無理だけど。

-1716-
 起きたのは結局10時半で、昼ころでかけました。
 明日こそスキビゲットだ。
 今日は売ってなかったんだ……orz

 で、西武で父の日ネクタイを買ってみたりして、ヤマトでそれを送って、図書館にCDと本を返していつものようにジャスコへ。
 トイレ紙はジャスコのがほしかったんです。だから今日もジャスコだったんです。
 余分にいろいろ買ってしまったのでまた予算オーバです。
 やべー。

 帰ってきてネットつけて昼ともおやつともつかないご飯をたべて、家に電話して、NTTに電話してNDを付ける注文をしました。
 家からはでかけてる間に電話がきていたようですが、いなかったんだから仕方ない。
 NDは、月曜くらいにつくそうです。また工事費がorz
 ちょっと高い電話機を買った話をしたら、
「そんな無駄なもんに金使って! 話せればいいのに!」
 と文句をいわれました。
 子機付きだとは白状できませんでした。
 FAXつきにしようと思ったことは秘密にしておきます。
 
 携帯は、狙ってたスライド式のが結構値段下がったかなあと思って見に行ったら、なんだか新型が気になってしまいました。
 新型いいなあ。東芝。
 テレビは正直見れなくてもいいんですよ。全然。
 スライドのはボタンが押しにくいのがネックだったんです。
 いいなあ東芝。
 別に頑張ってWINにする必要はあまりないんだよなあ、と思うとスライドのでなくてもいいかな、と。
 携帯メールって最近あんま使わないし。
 その分電話代が若干安くなるコースのほうが得なのではないかと思ったわけです。
 新型は何がいいって、イヤホンマイクがついてくるんですよ!
 SDカードとアダプタもついてくるし。
 ソレ考えたら結構お得な気がするんですがどうなんでしょうかね?
 赤と青どっちにしようか迷いどこです(買う気マンマンですからー!
 しかしお金がないので(固定電話とかにかかってしまった)、しばらくまだ買い替えはムリそうですよ。残念。

 ごはん作って、洗濯しなくちゃ。

-2100-
 こんな時間に家にいる奇跡w

 冷たいものが飲みたいのに部屋には何もないorz
 冷たくなるのを待っているところです。

 ごはんは作りすぎました。
 というか、昼ごはんが遅すぎたので食べ切れなかっただけです。
 かに玉のあんかけに酢を入れたら美味しかった。
 鍋使わなくてもフライパンだけで作って良くなったので、よかった。ラクだー。

 OCNのメールのアカウントを変更した。
 これでよしと。
 あとは郵便で振り替えの申し込みするだけだ。

 さて、のんびり2chしながら刺すかー。




ステラ・バイ・ムーア  2005年06月17日(金)

-2348-
 暑い〜
 扇風機ってどこにあったっけ?
 出すの面倒だし、コンセント探すのが面倒だよ。
 この4個口タップ、電話とPCとモデムつないでるからこれ以上はやばいんじゃないだろうか。

 久々に解析をゆっくり見たら、イバラキ県から来てる人がいたよ。
 役所のPCから見るほどの日記じゃないですぜ。

 今日も特に変わったことはなかったです。
 ラーメン食べて帰ってきました。
 だってお店のラーメン食べたかった!
 帰ってきたら22時半でしたが、寄り道しないで帰ってくるのと同じ時間だったよ。
 どんなコメントしたらいいんだか。
 とりあえず、明日は休み〜
 歯医者に行く予定です。
 そんなお金があるのだかなんなんだか。

 STVラジオでは謎のCMを作成しているのですが、微妙に面白いんだかなんなんだかアレな感じです。
 先週はシートベルダーあんまり聞かなかったんですが、今週はやたら耳に入りますね。
 やっぱ先週の内容はすごかったからなのかなあ。

 そんな感じです。
 とりあえず明日は家事をしよう。
 2週間分放置していた部屋を片付けなくては……!
 


 




今はこんなに悲しくて  2005年06月16日(木)

-2259-
 眠いですねー

 今日は暑かったものの、外出しなかったのでなんともなかったです。
 いやだー一日中電話かけなんていやだー
 正直頭がおかしくなりそうorz
 あしたもがんばらなくちゃ……
 なにかしないとなにか。
 今週もなにもないまま終わってしまうよ(;´Д`)
 
 杏露酒を紅茶(ティーバッグ)にいれてみた。
 (゚д゚)ウマー
 ブランデーもいいけどコレもいいな。
 変な味になんなくてよかった。
 まぁ寝酒なんて飲まなくても毎日がっつり寝るんですが。疲れて。
 
 特に変わったことはないです。
 あーあーいろいろやべーなーもう!

 なんか書こうと思ってたんですが忘れました。
 
 日曜にヘリが来るんですが、先に注文しちゃおうかどうしようか若干迷っているのです。
 早くしないとアレだ、勝手に継続しやがるんだよヘリ。
 今のとこ、次で最後の布キットと、いいまくらカバーを買う予定ではいますが。
 どうしようかなー。クロスのキットもちょっと欲しいんですが、やる暇がなくて積みキットになってしまう上に、あんまり積極的にクロスがしたいとは思わないんだよなー。
 やっぱやめとこうかなあ。
 悩みどころ。
 まぁ、どうせ買ったってやる暇ないんですけどね。ええ。




どうでもいいと  2005年06月15日(水)

-2353-
 眠いじゃー!
 暑いじゃー!

 もう特に変わったことはないのですが、午前中は自転車で走り回ってたので暑かったです。
 午後も何をしていたかあまり記憶はなく。

 夜は休眠の実行に行ってきました。
 そんな感じ。




しぜんとこぼれおちる  2005年06月14日(火)

-2335-
 暑い、眠い!

 自転車で走り回って暑かった。
 今も暑いったら。

 ちゃんとごはんを食べたいと思うものの、作成が面倒くさくて結局簡単にたべれるものしか口にしてません。
 ラーメン屋さんのラーメン食べたい……(でも帰りに食べてくのめんどくさい……
 午前中、昼くらいまで眠くて眠くて頭が動かないのでちょっとむだにしんどいです。
 ほんと、なんでだろーか。

 しかし、法務局(本局)のおっさんむかつくな!
 今日はあのおっさんに受付してもらわなかったぞ。
 事後謄本取れんじゃねーか!
 むかつくなあもう!
 結局自分がめんどくさいだけなんじゃねーのか?

 で、特に変わったことはないです。
 もうちょっと、今週末でスキビの新刊をゲットです。
 しかし悲しいかな、発売日当日には手に入れられない北海道……
 まぁ、いいんですけど。
 どうせ週末しか本屋に行けないんだしorz

 で、寝ます。
 




エクステンション  2005年06月13日(月)

-2254-
 考えてみると、最近体調が芳しくないのはロクなもん食べてないからじゃあないんだろうか……

 栄養摂取しようと思ってみたところで面倒くさいんだもんよ!

 それにしても、今日は眠くて眠くて一日中たまりませんでした。
 朝から頭がほとんど動かなくて、昼ご飯食べたら余計に眠くなって、午後も自転車で走り回ってたのにまだ眠くて。
 一日中眠かったー。
 頭が痛かったので頭痛薬を夕方17時位に飲んだのですが、さらに眠気が増してましたorz
 
 そんななか法務局本局の受付のおっさんに苛々しました。
 むかつく!
 久々に、キレてしまいそうになりましたとも。
 偉そうに!
 何様だってんだ!
 いやみったらしいったら!
 あぁムカつく。

 そんな一日でした。
 なんかもー最近わけ解んないや。




ブルー・アイズ  2005年06月12日(日)

-2254-
 もう日付が変わっちゃう!

 今日は朝から札幌に行ってきました。
 10時に着いて、秋田いぬ嬢と合流しまして、映画の切符を先に買いに行きました。指定席制だったので。
 そのあと、適当なベンチに座っていろいろ話して、ごはん(オムライス)食べながら近況とか仕事の話とかしました。
 そして時間になり、いざ映画館へ。
 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者
 どんなになってるんだろーと前日から楽しみだったんですが。
 結果をいえば期待を裏切らない内容で大変満足しました。
 以下感想および若干のネタバレ。

 
 しょっぱなのスタッフロールから、キャストの一番上がシャアで笑ってしまいました。
 主人公シャアかよ! みたいな。
 スタートは本編より結構はしょってまして、全体的に見ても本編見てないと正直ついてくのしんどいんじゃないかと思いました。かなり解りやすくなってはいましたが。
 絵は新しいのと以前のとが混じって多少異和感がありましたが、ちょっと古い感じに加工してあったので、それほど問題なく見れたような気がしました。
 全体的に絵は綺麗でした。女の子可愛いかったし。特にエマさん(個人的に心の中ではエマタンと呼んでしまいたい)がすげーむちむちだったのがかなり印象的でした。
 微妙にストーリーが前後してたり変更されてるとこがあったり追加のシーンがあったりとかしましたが。基本的な流れはおんなじでした。
 シャアとアムロが夕日のなかで再会するところで第1部完、って感じです。
 カミーユの性格が、本編に比べて若干まともだったように思います。
 普通に見れた。
 ジェリドがかなり報われない系のキャラになっていて面白いというか可哀相というか(w
 いろいろみどころはあって、非常に満足しました。
 全体的に赤い人は格好よかったし。なんかすごかった。
 紫のが出てきた瞬間に笑ってしまったので、次また見るときは笑いが止まらないんじゃないかとちょっと心配です。
  


 簡単ながらこんな感じで。
 パンフ買っちゃいましたよ。映画のパンフ買ったの初めて!
 秋口にまたIIを観にいきますよー。
 次はどこまで行くのかな。なんかあの調子だと4くらいまでいきそうですが。
 せめてハマーン様くらいは出てほしいですがムリかな。
 サブタイ見ると多分フォウ話っぽいもんなー。

 ともかく楽しみに待つことにします。

 で、映画のあとに靴を買うのに付き合ってもらって、起き忘れた傘を探しにサービスカウンターに行って。
 出掛けに雨だったから大きいの持っていったのに結局降ってなくて、邪魔なだけだったorz
 そしていい靴があったので買って、ほかにもいろいろ見て回って。
 ごはん(うどん)を食べて汽車に乗って戻ってきました。
 楽しかったー。
 でも戻ってきたら22時だったので、ばたばたしています。
 もう日付変わっちゃうよ!
 楽しいのはいいんですが。
 休みがあっというまに終わってしまうのが……ちょっと……

 今日買ったものは、

 映画のパンフ
 靴
 ごはん
 汽車の切符
 天然石の数珠
 おまこば15巻

 です。
 おまこばは次が最終巻のようです。
 ってことは、次のLaLaが最終回あたりなのかな。
 買うか立ち読むかしないと。




(゚д゚)アマー  2005年06月11日(土)

-0038-
 日付変更してるし。

 今日も個人的にはばたばたしていました。
 とはいっても別になにをしていたわけでもなく、夕方まではいつも通り電話かけしてただけなんですが。
 その割に本数が伸びてないしorz
 いや頑張ってかけようとは思うんですけどね。思ってるだけじゃあ伸びないのは当然なわけですが。
 まぁ地道にがんばらないとなあ……(やや弱気
 
 今日あったことを書こうとか思っても特に書くことは無いんですよね。
 特に変わったことはないんで。

 せいぜい久々にネットラジオを聴いたりラヴィってるだけですよ。

 明日はゆっくりとはいっても、そろそろ寝た方がいいかもしれないなあ。

-2359-
 日付変更線の直前。
 いま変わった。

 今日は訪問にて遠出。
 片道3時間以上かかる場所なわけです。訪問先。
 遠いわー。
 初めて行く場所だったからちょっと楽しかったわけですが。
 特に何をしたわけでもないのに疲れてしまいました。

 やっぱり海はいいなあ。
 日本海は太平洋と違って穏やかでした。
 すごいやっぱり違うなあ〜
 ドアにフードが付いてるセブンなんて初めて見た!
 ほんとに木炭とか売ってるし。花火も置いてたし。
 すごかったー。

 眠い、もう限界ぽ。明日は6時起きだ。

 私信>>
 ラグジュアリー(luxury)は贅沢な、という意味のようです。
 そういえばそんな感じではありますよね。





仮名変換が  2005年06月09日(木)

 うまくいかない。なんでだよー!

 そんな感じで。
 なんだよー!

 うーん。

 そんなわけでなんか落ち着かない。変換自体は問題ないけど、大文字で打たさるのは気にくわない。
 何があったんだろう?

 今日はまたアレですよ、仕事ですよ(あたり前
 夕方訪問に行ったので、ちょっと電話から逃がれてました。

 ……諸事情によりあんましいろいろ詳しく書けない……

 友人から手紙が来ていたので嬉しいです。
 
 今日はそんな感じです。
 眠いです。

 




ふっかあぁあぁあつ!  2005年06月08日(水)

-2301-
 ネットつながったよ。
 22時半に佐川にきてもらって。
 嫌な客ですね(苦笑

 こうやって落ち着いてうちのPCで日記を書くのは久しぶりです。

 とはいっても書くことはあまりなくて、もう寝なくちゃなんない時間なんですが。
 久々にみんなの近況とか日記とかゆっくり読みたかったんですがあまり時間がないー。
 2chをする時間もないし(え
 せっかくつながってもやっぱし時間がないのねー。

 携帯からBlogの更新はちょこちょこやっていたのですが、こっちはヤマダ電機にいったときくらいしか書いてなかったのでなんか懐かしいような感じです。

 毎日朝8時前から会社に行って22時くらいに帰ってきてると、時間の感覚がおかしくなってきます。
 帰ってきたらごはんたべて寝るだけだからね!
 何をする時間もない……いやしょうがないんですけど。
 今日はそれでも久々に22時前に帰ってきたのでちょっと嬉しいです。
 ほんと、何やってそんなに時間経ってるんだ……?
 足とか肩とか頭とかいろいろ痛いとこばっかりです。
 昨日は白板につまづいて指痛くしたし(もう治ったけど
 そういえば今日は茄子を切っていて切れない包丁で指先を切ったし。
 しんどいー。
 電話かけさえなければ仕事は厭じゃないんですけどね。
 それだけが憂鬱です。
 毎日数字に追われてて怖いです。
 新人という肩書きでいつまでごまかしてられるのか(いやそろそろムリだろうけど
 
 電話かけがー。
 
 もうねなくちゃ。
 
 こないだ買ってから、毎日スキビを読んでいます。
 萌えてます。
 1日2回くらい読んでます。
 よくも飽きずに読むもんだと思います。
 あー、もう!


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG