OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


ひさびさ  2005年04月09日(土)

-1215-
 ヤマダ電機より書き込みー。

 今日は休みです。
 毎日しんどいです。

 とりあえずそれだけ。




おひっこし  2005年04月02日(土)

-1729-
 Yahoo! cafeからです。
 ACCSのアカウントでまだうちのページにアクセスできるのが不思議です(笑

 疲れました。

 6時におきて、ざっと風呂に入って(10分)、ご飯を食べて(バイキングだった)、荷物を預けて9時から研修でした。
 眠くて眠くて、少しかくかくしていました。
 11時半までやって、12時半までご飯で、終わったのは16時前でした。
 ながかった……

 で、新聞とかいろいろ増えた荷物を抱えながら、空港まで同じ部屋の人と一緒に来て、ターミナルが違うので駅のホームで別れました。
 そして今に至ります。

 暑い。

 ジンジャーエールが美味しい。
 ここでなにか食べようかとも思ったけど、なんとなく勿体無い。
 せっかくならちゃんとしたものが食べたい(笑

 肩と腰が痛いです。
 痛いったら痛い。
 というか疲れています。ものすごく。
 でもボストン1個減っただけでも楽だわー。
 絶対、次に大移動するときにはカート付の旅行カバンを買うんだ。
 絶対買う。
 も う や だ 。 

 この後の予定としては、19時15分に羽田を経って新千歳に行き、そこから札幌に出て22時半前の列車で現地入りです。
 着くの、00時16分です。
 明日も早いのに〜
 まぁ、早く動きたいからそんな日程にしたんですが。

 さっさと寝よう。
 そして飛行機でも汽車でも寝ておこう。

 次に書き込めるのはいつかな?(案外明日ネカフェ探して書き込んでたりして
 




新しい日々の始まり  2005年04月01日(金)

-@1日-
 疲れたー!

 この日は、朝7時半くらいにおきて、片付けたりいろいろして9時半過ぎにホテルを出て、恵比寿に。
 重い重い重い荷物を抱えてのろのろ歩きながら、三越に行きました。
 ローワン&イエガーショップ!
 行きたかったんだよー。

 実物を思う存分見て触って、糸見本帳と毛糸3玉を買ってきました。
 重いとか言いながら荷物を増やしてしまったorz

 で、13時過ぎに会場に行って、荷物を預けて、で、入社式でした。
 長かったというかなんというか。
 疲れました。
 そのあと、また重い荷物を抱えて宿泊と研修をするホテルへ。
 何で一緒のところでやらないんだろう?
 夕食会をして、やっと終わりました。

 なんて長い一日だったんだろう!

 部屋は、8人部屋で、北海道東北地区の女の子と一緒でした。
 日付が変わるくらいに寝ました。

 そんないちにち。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG