そんな一日
mailhomebbs
2007年09月24日(月)<<<涼しくなってきたのかな

涼しさを感じたけれど、まだ秋っていうまでにはいかない今日この頃。
明日も30度近くなるというし…

←は、つい目に留まって買ってしまった飲料水。(ペンギンがかわいいvV)
ガムのクールミントとサントリーのコラボらしいけど、なかなか後味がすっきり?で美味しかった。
サントリーのコラボというと、どうしても某RPGゲームを思い出してしまう。
2007年09月21日(金)<<<○○は今日も暑かった

3日連続の日記なんて、久しぶり。


う〜んーーーここは今日も暑かった。(明日も暑いみたい…)
本日も30度超えですか…なにやら北海道でも30度を超えて記録更新とか。


珍しいものを読んでいます。(まだ読破前)
気軽に読めるもので、寝る前にちょっと読もうかなぁと思っていたのについつい。
推理小説のシリーズもの。でも読んでいるのは20巻目。(それでも読めてしまうから凄い。それだけキャラ設定がしっかりとしているのかな)
英国の某有名魔法使い少年の話の様に年に1冊発行されて同時に登場人物の年齢も同様にあがっていく。


この作家さんのものは中学の時から(当時は違うシリーズ)読んでいて(まぁ中学生でもお手軽に読めるもの)、好きではあるんですが。
この作品は初めて読むもので、なかなか面白くさすがに1冊目から読もうとは思わないけれど、好きな話をチョイスしてみようかなぁ。

王道のCPよりどうして私はイバラの道が好きなんだろう…
本編で夫婦をしてるはずなのに、私的には殺し屋さんとの方がvV

これ書くと何を読んでいるか解ってしまうかも…この作家さんあまりにも有名だから…

寮で同室だった友人がこの作家さんが好きで、いろいろ影響されていたなぁと懐かしくもあり。

2007年09月20日(木)<<<9月も残すところあと10日なのにさ

あ〜つ〜い〜


なんなんですか〜この暑さはっ!!
昨日もそうだったけど、今日も30度を超える真夏日(猛暑日でないだけまだ良いか…)
ノースリーブでも着ようかという勢いでしたよ。
天気予報では明日も30度を超えるとか……
もう9月も下旬なのに。
なのにエアコンが大活躍してくれている気温って。

9月に入った頃、一時的に涼しさを感じて秋だなぁなんて思っていたのにも関わらず。あの涼しさはどこへ?

さすがに朝晩は涼しくなってきましたが、もう暫く日中は暑つそうです。

2007年09月19日(水)<<<毎日見ていた場所

久しぶりに映画館に行って映画を見てきました。
見たのは「HE○O」。

感想は、飽きることなく見れたけど、展開というかテンポが速いなぁ。と。
もう少し掘り下げても良かったのでは?って感じでしたが、面白かったですよ。(珍しく笑い声が聞こえたし…私も危うく声を出しそうになってしまった)

今回の、世田谷区の三軒茶屋(最後の方に出てきた)が舞台に使われていて、懐かしく思いました。
毎日見ていた場所が使われていたので。(通学で毎日歩いていたもんなぁ)
駅前なんですが、特徴有る建物やら独特の作りですぐにわかりました。
あと、出てきたデパート…もしかして二子○川の高●屋かなぁって……
場所を知っていると面白いかも。


平日(しかも午前中)にも関わらず、思っていたより混んでいて吃驚。
あと年齢層も幅広かった。


2007年09月12日(水)<<<顔に……

まさかこの歳になって、おそらく生まれて初めてであろう…カットバンを顔に貼ろうとは……

しょっく

うん、今日ほど髪が長くて良かったと思ったことはないかも。
普段は髪を一つにまとめてしまっているので、煩わしいと思わなくてないんですが、髪で隠れてくれるので、良かった。
傷自体は小さいし大丈夫だとは思うんですが、なかなか血が止まらずつい顔なんで手で触ってしまうのでカットバンを。

はやく治ってくれっ!!


今日はなかなかショッキングな政治ニュースがあり、私もびっくり。
夜のニュースはコレ一色だった……


2007年09月07日(金)<<<非難勧告って

パパ、お誕生日おめでとう。
うん。これで出費は無くなったな。
両親の誕生日・結婚記念日が重なると出費が大きいんですよ……


今回の台風。色々なところで被害が出ているようですね。
私が以前住んでいた場所(東京都世田谷区○○)では非難勧告が出ていたようで。
うん。あそこ河のすぐ側だったからなぁ。
わかる人はわかるかな。住んでいた場所。(歩いて数分で川岸)
ドラマ等の撮影でよく使われる所で綺麗なところではあるんだけどね。

今住んでいるところも台風はきましたが、さほど大きな影響もなく過ぎ去っていったみたいで……


2007年09月06日(木)<<<W記念日

ママ〜。お誕生日おめでとう&結婚記念日もおめでとう。
う〜ん。誕生日と結婚記念日が一緒の日なんて、なかなか忘れられないだろうなぁ。
お父さんなんて、もし忘れたらなんて言われることやら。(まぁ、自分の誕生日の前日だから大丈夫だとは思うけど。)
明日はお父さんの誕生日か…

何はともあれ、今まで離婚もせずに万年新婚夫婦の二人には、健康でいて欲しいものです。


台風がきているみただけど、大丈夫かなぁ。
台風が滅多に来ない地域に住んでいるんで、多少恐いかな。

2007年09月01日(土)<<<メモリー

今日から9月。
9月というと、なんだか夏が終わりいっきに秋が来てしまったような気がします。
長袖の用意ですね。


タイトルのメモリー。
別に記憶ではなく、単にパソコンのUSBフラッシュメモリーのこと。
新しく買ったんですが、さすがに2GBあるとかなりの量が入れられますね。
小さいので、某増マスコットをつけてます。(カワイイvV)

oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry