そんな一日
mailhomebbs
2007年10月29日(月)<<<カラオケ+種=声優?

すごい久しぶりにカラオケ☆
フリータイムでず〜と歌ってました。
定番からオタク的歌まで幅広く…えぇ、本当に幅広く。

久々にカラオケに行ったら←こんなものがあって吃驚しましたよ。

キラやアスランが自分を評価してくれる…やはりこれは一部なコアなお姉さま方を狙ったものなのか……
やろうかなぁと思い、手を伸ばしかけた私……最終的にはやることはしませんでしたが、もしかしたら次回は?

カラオケそっちのけで、保志さんのインタビュー記事を読んでいた女がここに一人。

ちなみにテ○ミュなんかも歌っていたりして。
2007年10月27日(土)<<<くるのがいきなりだよ、台風さんよ

うお?
いきなり警報ですか?

まだまだ遠いものと思っていた…というか無関係だと思っていた台風が、まさか今日こんなにも影響があるとはっ!!

昨日の天気予報みていても、「あぁ台風が来てるんだ〜」ってくらいしか思っていなかったのに。


台風=夏の終わりまで

というイメージがあるんですが、今年は10月下旬まで。
農作物の影響は大丈夫なのかな?


得に被害というものは無いようですが、ず〜と雨が降っていて気が重かったかも…

2007年10月25日(木)<<<何をみようか?

新ドラがほぼ出揃って色々と思うところもありますが、見続けてみようかなというものがいくつか。
もう既に2・3話となっているものありますし。

医師もの・警察もの・学者ものだったりと。(原作ありきというのは賛否両論だろうなぁ)

白衣・眼鏡はヤバイですって。それにあの声vV



今更ながら、F1で応援していた人がチャンピョンにvV
おぉ〜〜〜
しかし、来年から10年間の凍結って…………





2007年10月20日(土)<<<気温差

涼しいというより、寒くて否行動的になっているkazuです。

天気予報で地元と、沖縄との気温差をみると、なんじゃ〜なんでそんなに気温が高いんじゃ〜と叫びたくなります。
最高気温が28度じゃとっ!!なんてうらやましい。
こっちは寒くて朝・晩はコタツを入れているというのに。(入れなくも過ごせることは過ごせるんですが、やっぱり温くてvV)



そういえばS社が某RPGゲームに出てくる飲み物とコラボしている飲み物が23日から発売開始みたいですが、そのCMのナレってT.Sさんなのでしょうか。
S社のサイトで何度もCMを見たんでが、自信が持てない。そうだったら嬉しいなぁ。


2007年10月17日(水)<<<山深きところに

うわあ〜〜

秘湯って感じだっ!!
実際かなり山奥に在って、当然の様に携帯電話も圏外。

山形県・滑川温泉

に行ってきました。
(なめかわ温泉)


混浴・女性専用の露天風呂等があって、気持ちよかったですよ。
山々に囲まれて静かで下には川のせせらぎが。
日頃の嫌なことを忘れてしまいそうになります。

多少硫黄系の薄い乳白色の温泉でしたが、また行きたいなぁ。
2007年10月12日(金)<<<天高く雀肥ゆる秋

ふと空を見ると

なんじゃ〜

電線の上に、雀・すずめ・スズメ・Sparrowsが大量に。
雀の学校の世界ですな。

う〜ん。何人前の焼き鳥ができるかしら?(雀を食べたことは無いけれど)

個別では小さくて可愛い鳥だとは思うけれど、ここまで多量にいるとちょっと恐いです。



お気に入りだった某ブランドTのネックレスが壊れた。
正確には留め金の部分だけど、もうダメ。ご臨終…(涙)
せっかくNY5番街の本店で買ったのに。
結構使っていたから脆くなっていたのかも。
トップは無事なんで、チェーンだけ新しいのにしようかな。


2007年10月11日(木)<<<『コタツムリ』

コタツの準備完了。
最高気温はまだ暖かいんですが、最低気温が低くなってきているのでコタツの準備を。
う〜ん。近いうちに『コタツムリ』化となってしまう自分が目に見えてくるようです。
あのヌクサには勝てませんってっ!!
一人暮らしをしていた時も、コタツに入ってレポートを書いているのにいつの間にか寝ていたことも多々。

スイッチはまだ入れてないんですけどね。戌の日にいれるといいとかなんとか。(昔の場合は火なんでしょうけどね)


2007年10月09日(火)<<<と…解けない

某クイズ番組で小学1〜6年生の問題を解いていて…
全問解けなった私って??
小学生の問題ですよ。ショック……

高学年の問題は自信を持って答えられるのに、逆に低学年の問題は答えはあっているのに、何故か回答が出るまで不安になってしまったりと……

これでも大学卒業してるのに

はぁ〜

司会者が言っていたように、小学生のドリルでも買って勉強しなくてはダメかな。



2007年10月08日(月)<<<なかなか手に入らないもの

友人から普段ではなかなか手に入らないものを頂いてしまいました。
いえね、違うルートというか、同じものであって違うものならば誰でも手に入れることは出来るんですが。

かなり嬉しかったvV

なんだか海老で鯛を釣ってしまった感じで申し訳ないです。
必ず活用させていただきます。


2007年10月05日(金)<<<とりあえずは

明日から某アニメが始まる。
とりあえずチェックしなくては……でも小難しいこと(用語等)言われても私には理解不可能なり。
しかし見れるか見れないか微妙な時間なんだよなぁ。

試写会に応募したけれど見事に落ちたので、1話はなんとしてでも見たい。



早朝、涼しいと言うより寒い……
2007年10月04日(木)<<<キャスティング

某新ドラマのキャスティングを知ってかなりショックなkazuです。
う〜ん……このドラマの原作は、すっごく好きなので特に…なんだか某キャラを主人公にするという時点で内容も変わってきそうだし。
たぶん見ることは…ないかな。

2007年10月01日(月)<<<ブランケット登場

10月になり少しは涼しくなったのではないかと感じているkazuです。
暫く日記書けなかった…体調最悪で過ごしていて、送るはずだった宅急便も遅れなかった。
数日中には送らなくてはっ!!ごめんよ〜私から送るって言ったのに〜(涙)

朝晩の気温が20度を切り、肌寒くなっていたのでブランケットを登場させました。
洗ってしまっておいてはあるんですが、やっぱり使う前にもう一度洗ってからの登場。
まだ足元にたたんで置いてある状態なんですけど近いうちに使うのではと思っています。

冬生まれの私なんですが、寒いのは苦手……

oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry