そんな一日
mail
home
bbs
2005年02月27日(日)<<<朝、起きたら……
朝、外を見てみたら一面銀世界でした。
寒いわけです……(ぶるぶる)
寝る前から降ってはいたので、少しは積もるかなとは思っていたのですが、予想以上の積雪量でした。
明後日から3月だというのに……
まぁ、さすがに夜までは残ってませんでしたが。
昨日、小説を検索サイト様に登録したのですが、早い対応でもう認証されていました。ありがとうございます。
早くも何人かの方々がおいで下さったみたいで、嬉しい限りです。
二次サイトをやっていた時も思ったのですが、検索サイトに登録すると反応がけっこうありますよね。(私はやっていた二次は当時凄い勢いがあったので特に凄かった…今も人気があるジャンルですしね)
2005年02月26日(土)<<<『Make a wish』完結
『Make a wish』5話(離さないからね)UPしました。
これで完結です。
完結にともなって、小説検索サイト様に登録させていただきました。(まだ認証されてないませんが)
完結と言っても、これから番外編みたいな形でちょこちょこ書いていきたいと思ってます。
『今、君のもとへ』とリンクさせたり。
F1シーズンがもうすぐ到来っ!!
19戦開催の今年、もう楽しみですっ!!
昨日はフェラーリの新車発表だったし〜〜〜かっこいいvV
新車といっても、序盤は去年の改良型でいくみたいですが。
そして琢磨vV
今年こそはポディウムの真ん中を期待してますっ!!
でも、優勝はミハエルがいいかも……
2005年02月25日(金)<<<SKIES OF LOVE
タハア島に行きたいよ〜〜〜
ルレ・エ・シャトーのホテルに泊まりたいよ〜〜〜〜〜
↑以上私の心の叫びでした。
積りはしないけれど、毎日雪が降るのに飽きてきたので、暖かいところに行きたいと……
Viva南国リゾートvV
あぁ、蒼い海と白い砂浜が私を呼んでいるわっ!!(←誰も呼んでないって)
タハア島は無理だけど、再来週は友人と温泉にお泊り。
南国じゃないけれど、それはそれで友人と会えるからいいだもん。
タイトルの【SKIES OF LOVE】
これは大好きな曲の一つ
vV
携帯の着メロにも入っていたりします。(というか、今もCD流して聞いている)
何度聞いてもいい曲だぁ〜〜〜〜っ!!
2005年02月24日(木)<<<買えなかった(涙)
今日発売のゲーム。買えなかった……
どうやら予約だけで終ってしまったらしい。
最近予約しないと買えないものが多い。
このゲーム。
人気があるようで友人も買えなかったらしい。アキバとかにも行ったらしいんですが。
次の入荷が27日とか言ってたんだけど、今度は買えるといいなぁ。
因みにゲームは
学園ヘヴンおかわり
なんですが。
櫻井さんの声〜〜〜ぷりーず〜〜みい〜〜〜〜〜
2005年02月23日(水)<<<雪月
今日も雪が降っていて、寒かったです。
去年の2月の日記を読み返してみると、どうやら暖かい感じだったんですが……
夜、信号待ちをしている時ふと空を見上げると、雪が降っているのに月が見えて、なんともいえない風情?がありました。
ちょっと平安チックな雰囲気になったkazuでした。
でも、早く暖かくなって欲しい……
2005年02月22日(火)<<<にゃーにゃーにゃー
タイトルに書いたように、今日は猫の日。
ものすごく猫が大好きなせいか、2月22日=猫の日と結構覚えている日。
と言っても、猫が我が家に居た時に何をしたというわけではないんですけどね。
今日は、
『Make a wish』4話(幸せ)悠斗Side
をUP。
本当は昨日アップする予定だったのですが、寝てしまい今日になってしまいました。
2月もあと一週間もありませんが、ここ最近寒いんですが……
3月は間近だというのに。
今日もちらっとでしたが、雪が舞っていました。
1月より2月の方が雪が降る日が多い。
最低気温も、1月より2月に記録するほうが多いようです。
早く春になって欲しい〜〜〜。といっても、地元は春はとても短くて春がない様に感じる地域なんだけどね。
滅多にありませんが、花見と一緒に雪見ができるところですから。
2005年02月20日(日)<<<9日振りの更新
うわぁ、小説の更新がやっと出来ました。9日ぶりですよ(汗)
あと1話と半(半は、4話の悠斗サイドを書くので)。
ちょこちょことは書いていたんですが、なかなか繋がらなくて……やっと繋がったって感じでしょうか。
悠斗サイドの話は明日でにもアップできそうです。
本当は、今日アップした未咲サイドと一緒にアップしたかったんですが、ちょっとまだ推敲してないし。
Make a wishが終ったら次は「Mimoza」と「君もと」をアップしたい。
Mimozaは、なかなか思う様にキャラが出来ていないので、もうすこし時間がかかるかもしれないけど。
漫画・【おいしい銀座】
これ結構お奨め〜
OLとデキルサラリーマンのお話なんですが、なかなか。
本屋に置いてある分を一気に読んでしまいました。
2005年02月18日(金)<<<なんかいやだ
多くのオリジナル小説サイトさんは、悲恋であれば注意書き等でそれを示してくださっているんですが、あるサイトさんでなにも注意書き等がなかったので読んだのですが……
悲恋だった!!
私、悲恋ものが
大嫌いっ!!
でよほどもモノでなければ読まないんですが、というか『悲恋』と名の付くものは一切よみません。(例外が映画ローマの休日)
それが、連載もので楽しく読んでいたんですが、最後が悲恋だったなんて。
つらい。
悲恋なら悲恋とはっきりわかるようにしてほしかった。最終話までハッピーエンドだと疑わなかったんですよ。
後書きをよんだら、はじめからくっつけるつもりはなかった。そのカップル?を応援してくれた人には申し訳ないみたいな感じで。
まぁ、人其々なのでなんとも言えないんですが、なんかいやだ。
まるで小学生が駄々をこねるみたいな日記になってしまった。
うちのサイトは全てハッピーエンド。
2005年02月14日(月)<<<あ…足が……
(画像が2枚で重いです)
昨日、年甲斐も無くはしゃいで足が筋肉痛気味になっているkazuです、こんばんは。
足が痛いです。
昨日は、友人に誘われて鼠王国に行ってきました。
Chiderellabration Light of Romanceをやっていたんですが、凄く綺麗でした☆
←当然光はないんですが、かなり期待できそうな予感で、この時点で夜を楽しみにしてました。
その間にもそれなりの数のアトラクションを制覇。(大学時代では考えられない程の数…私もまだ若かったのね)
ただそれなりに混んでいた(日曜日なのであたり前といえば、あたり前なんですが)…そして寒かった…
因みに乗ったアトラクションは
【ビッグサンダーマウンテン×2】←FT。
一緒に行った友人が、乗るのが嫌だというので1人で乗りました。2回というのは、友人のパスも使ってFTを取ったので連続2回。
【カントリーベア・シアター】←待ち時間無し
【シンデレラ城ミステリーツアー】←30分待ち
【プーさんのハニーハント】←FT
【アリスのティーパーティー】←10分待ち
【イッツ・ア・スモールワールド】←待ち時間無し
【ホーンテッドマンション】←45分待ち
【ロジャーラビットのカートゥーンスピン】←40分待ち
トゥーンタウンで、マニアックな楽しみ方を友人に教えて貰いました。あるマンホールを踏むと声がするとか、喋るポストとか。もう何回も来てるのに初めて知りました。
【スター・ツアーズ】待ち時間10分
ここでも色々教えて貰いました。友人と一緒に行くと本当に毎回色々発見が…
【バズ・ライトイヤーのアストラブラスター】←FT。
初アトラクション。成績は下から三番目でした。面白かったけど…もう少し工夫があっても良いかも…
初といえば、ここの近くで売っているポップコーンの味。
クリームソーダ味
匂いが独特で、食べるのを躊躇してしまいそうになりながらも、友人が匂いはこだけど、意外がいけるといわれ購入。
結果、食べてみるのだね。
ものすごく美味しいとはいえないけど、結構食べられる感じでした。
匂いがもっと凄いのは、カレー。友人曰く、カレー味を入れるとそのバケットはカレー味にしか使用できないそうです。
確かに匂いは凄かった。(買ってはいないんですが、売り場の近くにいくだけで、凄い)
アトラクションは、順不同。
↑で、ライトアップされた夜。本当に綺麗でした。
ただヴァレンタイン前日の為か、いつも以上にカップルが多かったような気が……
今回、一緒に行った(というか、誘われたのは)のは大学の時からの友人なんですが、彼女のおかげでかなり安くパスをゲット。というか奢っていただいちゃいました。
通常が5500円であるならば、−1700円ですから。(いつも安いんですが、今回は常より安かった…)
私、大学に入ってから一度もまともな値段でランドもシーも入ったことがないんですよね。
もつべきものはそこで働いている社員さんですね。←え?
Thanks vV
でも、純粋に半年振りにあえて楽しかった。
2005年02月11日(金)<<<3連休初日
三連休初日ということで、今日から旅行という方もいらっしゃるのかな。
kazuは、日曜日にちょっと出かけますが、それ以外はフリーでのんびり。
受験生の皆さんもそろそろ私立であれば結果が出始めているころですが、どうだろう。
一番年下の従姉妹が大学受験だったんですが、無事志望校に受かったので、私も一安心。おめでとう。
従兄妹といえば、今度結婚する従兄妹が2人いるんですよ。
しかもその二人は兄弟で式も一週間違い。(以下、ちょっと身内自慢)
弟は、マジでエリートさん(だって、東大理�兇如�院の修士課程を修了して国家公務員1種一発合格で環境省にお勤め中)。しかも、エレクトーンも滅茶苦茶上手いっ!
相手が羨ましい〜〜〜です。
兄は、サッカーでユース代表で海外まで行った人。かっこよくて大好きなお兄ちゃん。
お兄ちゃんがかっこいいので、奥さんになる人も美人さんを希望。
(叔父さん←父の兄は、警視正)
二人とも妹が欲しかったらしく、本当に可愛がってくれました。
二人とも自慢の従兄妹vV
おめでとう〜〜〜
2005年02月08日(火)<<<いつかは言われるかなぁとは思っていたけど…
サイトを二次からオリジナルに転向した私ですが…
いつかは言われるかなぁと思っていたことを、やはり言われてしまいました。
それは
以前の作品をどの様な形でもいいので、読めるようにして欲しい。
今、Web上に二次創作(BL)は一切残してません。
勿論、私のPCには全部残っているし、未発表の作品も残っています。
はじめ、オリジナルに転向しようとした時、話を残そうと思っていました。(まだまだ許容量があるし)。なにより、一度は自分で書いたものであるので、それなりに執着はあるわけです。
ですが、二次を置いてあると登録できない検索サイトもあるんですよ。
私の拙い作品をもう一度読みたいとおっしゃってくださる方がいるのはとても嬉しいですし、ありがたいです。
どうしましょうか………
2005年02月06日(日)<<<『今、君のもとへ』2話(婚約)UP
やっと『今、君のもとへ』2話(婚約)をアップしました。
今もこうして書いてますが、いつPCが切れるかという恐怖と戦いながら書いてます。
結構誤字脱字が多いかも。あまり推敲してないんで…
昨日友人と話ていて、共学ってちょっと恐いなぁなんて思ったりして。
女子校も恐いところもあるかもしれないけど……
2005年02月04日(金)<<<もし更新が止まっていたら
もし更新が一週間以上とまったら、パソが壊れたと思ってください。
どうも昨日あたりからヤバイんですよね。
突然かってに電源が切れるんですよ。
過去にも同じ事があって、修理してもらったんですが、これはもう一回かな。
でも、完全に壊れるまでは騙し騙し使っていこうと思っています。
今も、いつ切れるかドキドキしながら書いてます。
2005年02月03日(木)<<<白鳥VSカモ
少し遠くまでドライブをして白鳥を見に行きました〜。
当たり前なんですが、水のすぐ側だし、雪は降っているしで、とっても・とっても
寒かったっ!!
一応マフラーはしていったんですが、寒さが半端ではなかった……
ということで、白鳥を見たのは、賞味15分位でしょうか(短かっ!)。
←この写真、凄く白鳥が近くにいると感じるんですが、実際にとても近くで私の手から、持参したパンを食べたんですよ。
凄い勢いでくちばしをもってくるので、恐かった。
この白鳥なかなか図々しいのか、パンを持っている私に向かって自らやってくるんですよ。
人間に対しての恐怖心というか警戒心がないというか…それでいいのだろうか。
白鳥もそうなんですが、それ以上に警戒心がないのは、
カモ
ですね。
全く警戒心というものがない。まじで踏んでやろうかと思う程に。
水の中にいるのではなく、陸にあがっているカモも多くいて、人が歩くところに大量にいるんですよ。しかも退けようせず、『お前らが俺達を避けて歩け』とイ言わんばかりに動かない。
タイトルの白鳥VSカモというのは、白鳥がメインのはずなのに、数が圧倒的にカモのほうが多く、白鳥への餌をカモが横取りするから。
管理人さんがお米をまくと、かわいそうにカモが食べてしまう。哀れ白鳥(涙)
『Make a wish』第3話(眩しい光の中)をUPしました。
今回は未咲視点で書いてます。
この話を書いていて、共学を経験したかったとつくづく思いましたね。
中学から大学までずっと女子校だった私にとって、共学のサッカー部なんて未知の世界(というか、母校にはサッカー部なんて無かった)。
私にとって共学の世界って未知の世界。(小学校だって付属だったので、一応共学ではあったけど、男子がいないクラスもあったし)
書いて書けないこともないでしょうけど…微妙だな。
(今日の日記、写真が2枚で重いかも…)
2005年02月01日(火)<<<2月ver
TOP変更しました。2月ヴァージョン。
本当は、『今、君のもとへ』の2話をアップしたかったんですが…どうしても上手くいかなくて…
TOPの写真を加工するのは楽しかったです。
本当にここの素材サイトには感謝です。
入れる文字を考えるんですが、今回はどうだろう…
一応写真にあわせて考えているんですが。
視点は男性視点なんですが、書いているのが一応女なんで…まぁその辺は…
前回のは、雪に合わせて彼女を包み込んであげたい・守ってあげたいという感じで。
今回は、まちにまった彼女を手に入れる男性の気持ち?で。
さぁ、続きを書かなくては。
old
list
future
My追加
Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→
NEVER BRAND
thanks for HTML→
Mi*Berry