そんな一日
mailhomebbs
2004年03月29日(月)<<<忙しいだけの毎日に…テニプリを求めて

今日も今日とて忙しかった…
それ以外には感想がない…だって、本当に忙しいんだってばよ。


WJテニスの王子様Genius218 きっかけ 感想

早ジャン感想をあるサイト様の感想で「塚不二・不二塚だよ〜」っていうのは聞いていたにですが…
なんだか許○先生にしては、っていうかテニプリにしては珍しいえがきかただなぁと強く思った回。
とても素敵な今週号の不二様〜vV
でもね、なんだか本当に 塚不二 もしくは 不二塚

この回を読んで某大手サークル様・ジ○ルを連想しました。特に


本当のお前は何処にある!?
うん……手塚 どうやらぼくは―――勝敗に執着出来ないみたいなんだ…相手の力を限界まで引き出してスリルを楽しみたい…だけなのかな、ボクは。キミこそどうなんの?
何の事だ?何としても勝つだけだ!今は全国制覇する事しか頭にない!!
支障が出るのならボクを…団体戦メンバーから外してくれ。

…手塚 キミもボクと同じ人種だと思っていたよ。あの試合を―――ー勝ちに執着するキミを見るまでは。ボクも…本気になれるかな…

不二リョな私ですが、今回は塚不二・不二塚。

不二リョとして悲しいのが、あの雨の試合で不二は本気で勝ちを取りに行かなかったこと。
無理やり不二リョにもっていくとしたら、勝敗よりリョーマとのスリルに溺れていたい。といったところかな。
今回の感想は色々あるけど、これ以上は…


2004年03月28日(日)<<<とてもお天気は良かったけれど

今日の天気は晴れで、気温もそこそこ上がったみたいですが、私にはまったく関係ないですね。
どうしてかと言うと、今日は全く、一歩も家から出ていないから。
起きたのが10時過ぎ。それから14時近くまで二度寝。その後昼食を食べて、TVや新聞・ネットで情報サーチ。
天気が良いから一瞬どこかへ出かけようと思ったには思ったんだけど、結局面倒になってず〜と家にいた。
なんてヒッキ―な休み。コレが大学時代ならもっと何処かへ遊びに行こうと思ったんだろうけど(住んでいたところが渋谷まで家から駅までの時間を含め15分だったからなぁ)、最近は仕事をしているせいか、翌日のことを考えるとなかなか疲れることはやりたくないです。
お花見、今日あたりは混んでいただろうなぁ。


春休みは学校関係は修羅場です。
近付く無かれ。

2004年03月27日(土)<<<予定が…

本当は仕事をするため午前中に学校にいくつもりだったのに…起きたのが13時過ぎ(爆)
この時点でもう仕事をするのは諦めた。学校には行かないけど家で出来る仕事をすようと。
まぁ少しはやったけど、やっぱり家の中は他にすることがあるんで仕事だけに集中というのはなかなか。
当たり前だけど、学校にいれば仕事する以外はないから(家には漫画とか気分転換、誘惑するものがいっぱい)
子ども達が邪魔したりすることは多々あるけどね。



いかりや長介さん追悼のドリフ特番、まだ私が生まれる前のコントなのに今でも笑える。(勿論私が生まれてからのもありましたが)
やっぱり凄いなとつくづく感じた時間でした。
今の時代、アドリブが多い笑いであんなにも綿密に打合せした中での笑い。素晴らしいと思い、ただ感心させられるばかりでした。
私の持っているイメージはお笑いというより役者さんという方が強いんですが、改めて芸人さんなんだと。
ご冥福をお祈りしたいと思います。



やっぱり自分の中での漫画の一番はテニプリだということを再認識した私でした。
ハガレンも嫌いではないんですが、やっぱりベストvV
当分、まだまだテニプリから離れられません。
今までの同人生活の中で(中学生からですが)、こんなにもはまったものは初めてかな。幽白でもここまでは…

2004年03月26日(金)<<<○○中心

中等部からの友人3人で飲んでいて、一人の友人Yが、『自分の生活は中心だよ』って言ったことが凄く印象的だった。
その時私は『それなら私の生活はお金中心だね』と言ったら特に否定されることもなく、なぜか納得していたなぁ。
特にお金に苦労しているわけではないんだけど、がめつくお金が好きです。
彼氏がいなかったわけではないんですが、やっぱりお金です。うわっ、いやらしいなぁ、自分。



殺人事件が私が勤めている学校の近くで起こってちょっと心配でしたが、なんとか無事に犯人もつかまったみたいで一安心vV
でも、ある先生の家の斜め前の家でその事件が起こったみたいで、暫くその地区は立ち入り禁止だったらしいです。

明日は休日ですが、ちょこっと仕事をするために学校にいきますよ〜〜〜
2004年03月24日(水)<<<I'm very Happy!!

今日は某ホテルで送別会でした〜〜〜
そこで隣の席がK先生で、椅子を引いてくれたり、いつも以上にお話ができて幸せ〜
行きの電車も隣に座れたしvV(昨日もだけど)

学校の送別会は独特で面白いいですよ。
でも、いまどきホテルで送別会をやるのは大企業か公務員だけだろうな。

なんとか午前様にはならずに帰ってきたので(殆どギリギリだったけど)、明日の飲み会もなんとかいけるでしょう。
K先生は移動がないので暫くは一緒にいられるかな。

今日は出張もあったので疲れた〜〜

Good Night!
2004年03月23日(火)<<<卒業証書授与式

今日は私が勤めいる小学校の卒業式〜〜〜
昨日から微妙に降っていた雨に心配しつつ迎えた今日。朝まで降っていた雨もお見送りの時間には薄っすらと晴れ間も見えて良かった(気温は思ったより上がらなかったけど)。
私の担当である受付・接待は当日準備するものが多いのでこんなに早く行かなくてはならないんだけど、眠かった。
お菓子が届いたり、御湯の準備、花のセッティングetc。
でも、面白いものをと言うか縁起物を出して喜ばれたことも。
通常接待には普通の緑茶をお出しするんですが、今日は卒業式という事で


桜茶


を出したんです。
縁起物ですね。
因みにこんなものです。
簡単に言えば生の桜を塩漬けしたものを一房入れてそこにお湯を入れただけのもの。
この写真じゃ判らないけど、茶碗の中で桜の花びらが御湯で綺麗に咲いて春って感じのものでいいですよ。
結構好評でした。私も飲んだけど、なかなかのもの。
でも、私たちの予想では来賓の人数を30人位だろうと予想していて、そのつもりで用意をしていたんですが、これが甘かった。
40人ほどおいでになった。これには大慌てでしたよ。
お茶碗が足りないっ!茶たくがないよっ!早く次のお茶っ!お湯をもう一回沸かしてっ!椅子の追加っ!桜茶のストック出してっ!
こんな会話が舞台裏ではなされていました。
会場担当の先生も来賓の人数に慌てて、急いで椅子の追加をしたりして。始まるまでなかなか忙しく動いていました。
式自体は厳かに挙行され良かったです。来賓の方にも好評もうちに幕は閉じました。
その後の片付けも5年生が一生懸命にやってくれて職員作業もなくお昼に突入。
昼食はお寿司と決まっているようで、2000円くらいのものでまぁまぁ。
6年担任の先生方はお疲れ様でしたvV



朝早く(7:30)から学校に行って疲れた…卒業式だからといって勤務時間が短くなるはずも無く、しっかりと残業してきました。(今日は教頭も早く帰るとか言って1時間半程度しか残業できなかったけど)
明日は午後から出張なんで仕事ができないし(行くだけで1時間かかる)…明日も早く行かなくては。
出張の後は、送別会があるのでホテルに行かなくてならない。学校に戻ってる時間があるかないか微妙なところなんで真っ直ぐ会場にいくかも。嫌だなぁ、パソ持ってホテルに行くの。(明日の送別会は学校全体ので明後日は学年の送別会…2日連チャンで飲み会か…)
2004年03月22日(月)<<<雪混じりの雨

東京では雪混じりの雨…
おかしいよ、なんか。桜開花宣言したのに。去年の今頃はけっこう気温あったような…
でも東北では桜見と同時に雪見ができるらしいですが…
明日、私が務めている小学校の卒業式なんですが、晴れるといいなぁ。
桜というえば、ハルウララ
馬ですが、105連敗して106試合目にして、武豊騎手が乗る。
何気に注目していたんですが、負けてしまった…う〜ん、残念。


鋼の錬金術士7巻、発売っ!
コミックス派の私には嬉しい日ですね。(週刊を買うのはWJだけで充分)
勿論初回限定ヴァージョンを買ったんですが、通常版でも良かったかも。


WJテニスの王子様 Genius217一瞬の隙を狙うワナ
(切原ファンの方はみてはいけません)

不二先輩、かなり気合入ってますなぁ。
殆どが開眼していてトリプルカウンターも白鯨・羆落としと続けてだしている。
よっぽど赤也なんかに、愛しのリョーマ君が傷付けてられたことに怒りを覚えているんだろうなぁ。
っていうか、今回の切原気持ち悪い…それにジャッカルがむかつく。なにが『分かってねーなぁ。心配なのは切原じゃねぇ…むしろ不二の方だ!』だ!
アニメではもう結果が出てて不二が勝利をおさめているけど、原作ではどのくらいまで怪我するんだろう。それが心配……
本当に原作を追い抜いて話が進むアニプリ…なんかちょっとショックだよ。
今週はリョーマVS真田だし…
2004年03月21日(日)<<<連勝

ネットって面白い。
今現在フジTVでF1を見ているんですが、既にネットで結果はしていて安心してみていられる。
シューマッハ様が連勝ですよ。残念ながらフェラーリの1・2フィニッシュではなかったけれどね。私にとってはシューマッハ様が勝ってくださればそれでOK!!

HARUコミ、お疲れ様でした。
友人の初サークル参加でもあった今日、どうだったろう…
途中でメールきたけど、なんとかなったみたいで安心。
スパコミも参加するみたいなので、新刊がんばれよ!今度は〆切に間に合うように。
2004年03月20日(土)<<<朝からきゃ〜〜〜vV

今日はテニスの王子様オンリーイベント 第一回全国大会Ω でしたが、私にとっては



ミュージカルテニスの王子様

Remarkable 1st Match 不動峰



の発売日です。
いえね、ただイベントに行かないからΩが関係ないだけなんですが。大学時代なら行ったと思うけど。
このテニミュのDVDはかなり前に全額納金で予約していたので待ちに待ったもの。どれだけ楽しみにしていたことかっ!!
12月31日に実際にみて楽しかったので余計にね。
朝一でアニメイトに行ったのですが、ずら〜とレジが並んでいてイライラ…アキバ系のヤバイ人もいたし。
買うためだけになんだか疲れた。
午後から行っても良かったんだけど、午後から友人が家に来る予定だったので早めに。
そのDVDを見ているときにちょうど友人がきたんだけど、友人も巻き込んでDVD鑑賞。(これが一般の友達のだったら消すんだろうけど、同人に片足?突っ込んでいるから良いかなと思って)
感想は12月31日に書いてあるので此処では書かないけど、あの興奮が蘇ってきました。ただ私が見た回と乾汁のアドリブが違ったので嬉しかったvV


さてさて明日はHARUコミで、友人の同人デビューなんですがなんとも不吉なスタートをきる。
普通チケットを全部3枚ともなくすかっ!!信じられない。
あまりにも信じられなくて、本人ではなくてそのスペースで売り子をする予定の友人にtelしましたよ。
でも、なんとなく彼女ならやりかねないことなんだけど…チケットを無くすなんてさ。どうよ。
彼女には色々と苦労したけど、まさかこんなことまで。でも何とか別のルートから手に入れられたようで…
2004年03月19日(金)<<<留学って

うちの両親は私が大学時代によく「どうして○○(←本名)は留学しないの?」と私に言っていました。
その台詞を聞くたび私の中では疑問だらけな状態。なんで留学なんて進めるんだとう?と。
私としては全く、留学というものに興味がないから。っていうか自分の進路に留学なんてものは存在しなかったので。
父は確かに5年ほど海外勤務を経験していて、私に留学を進めているのかもしれないけど、興味がない私には何を言っても無駄なこと。
でも、最近社会人になって自分の道の中に留学というのがあってもいいのではないかと思いはじめました。
大学時代語学研修としてボストンの大学に行きましたが、それなりに色々と学んだけれど完全に留学しようとまでは思えなかったので、留学するならヨーロッパ。

でも、英語が致命的に最悪な私にとっては、留学する勇気はまだ無いですね。


さて、明日から2日続きでイベントがありますね〜〜〜皆さん、戦闘準備はOK?
HARUコミ・テニプリ全国大会Ω
HARUコミでは友人がサークル初参加するので楽しんで欲しいです。私的には仕事もないので応援に行きたいのですが、土日も家で仕事をやらざるをえないので無理。
影ながら応援してるぜ。
しかし、同じところが主催なんだからもう少し日程的になんとかならなかったかなぁ…
2004年03月18日(木)<<<リフレッシュ 追加11:30→号泣

ストレスの為か、湿疹が出てしまい…ここ数週間の忙しさで疲れが溜まっていたのもあり、年休をとってリフレッシュっ!!(ちゃんと病院にもいったけど)
明日からの仕事、また頑張れそうです。でも、この時期に休むのはかなり躊躇った…


この時期になると私はある雑誌を買い始めるんですが、その半分は読んでも全く理解不可能な代物。
その雑誌は、F1速報 というもの。
ドライバーのコメントとかコラムとはかなり読み込むんだけど、車のエアロとか空調とかエンジンとかは全く判らない。ただフェラーリが好きなのでそこの部分だけはわからないなりに読んでいるんですが。
で、その雑誌を今日買って早速読んでみて思ったことは、やっぱりM・シューマッハはいいなぁでした。


さてさて、サッカーオリンピック最終予選、日本が3−0で勝って無事に出場権を取りましたね〜〜〜〜vV
7時からずーとTVに釘付けでしたよ。ゴールするたびに騒いでいた。(全く近所迷惑というものです)
でも、UAEの戦い方にはちょっと…かなりむかつきはあった。確かに止めるためにある程度の体当たりは仕方ないのかもしれないけど、あそこまでする必要性がすのだろうか。
作戦とは思えないし、ダーティーな様な感じた試合でした。レッドカードもでたしね。
これで、オリンピックの楽しみが増えた〜〜〜


追加
号泣
白い巨塔の最終回をみてもう号泣です。
部屋で一人もう、涙を流しまくっていました。
でもね、でもね、でもね…悲しいかな、CPを考えてしまう自分って…
そのCPは、里見×財前で。っていうか寧ろ財前総受けで宜しく。
やられたのは、

『君の受け止めたい』
By里見。


そして、両方の奥様公認の仲っていうのも、良いvV
一番涙を誘ったの、亡くなってベッドで横になっている財前の姿がスーツに白衣。
ここはマジできました。
第一回からまた見たいなぁ。
2004年03月15日(月)<<<喉が…

昨日カラオケで歌って、どうやら完全に喉をおかしくしてしまった瑞香です。
カラオケが終った時から嫌な予感はあったけど、朝起きたら声がかすれて注意してださないと、マジで声が出ない状態にっ!
まぁ昼頃にななんとか戻ったけど、それでも喉は痛い…

本当は定時て帰って5時30分に待ち合わせしていたのに、やっぱりこの時期に定時で帰るというのは無謀だったみたいで、それでも頑張って6時には待ち合わせ場所に。
話は止まらず結局今日も11時に帰宅、明日大丈夫かよ。でも明日は仕事以外の予定はないので良かった…疲れを取らなければ。


Genius216 切原赤也VS不二周助

やばいよ〜〜〜〜〜vV
不二リョはオフィシャルですかっ!!きゃ〜〜〜〜〜vV
不二かっこいいよっ!!(切原は最悪だけど)

やはり越前のヒザ……キミか


これでやられた。
リョーマのヒザの怪我が切原のせいだと確かめる為にわざと不二が切原を挑発?してたし。
開眼率高いよ〜〜〜っていうか開眼だけかな。
この回は永久保存版ですよっ!!
2004年03月14日(日)<<<幸せになってください

ホワイト・デーでもある今日、小学校からの付き合いがある友人の結婚式に行ってきました〜〜。
ただ結婚式に出るんではなくて、受付&友人代表スピーチなんかもやってきました。
受付ではイヤ〜ンな人もいたけど、そこは昨日宣言した様にスマイス0円でvV
スピーチもなんとかこなし、色々と経験した結婚式でした。
しかし、3次会まで行ったので帰りが午前様に…明日の仕事が辛い…だって、受付する子は12時35分までに来いなんて言うんだもん。もう一人の受付の子(高等部時代一緒だった)とも、早いよね〜なんて言ったりして、始めのころは暇で欠伸なんかしてた…

2次会は新郎新婦を囲んで、30人くらいで創作和風料理屋で飲み。そして3次会はほぼ親しい仲間内でカラオケ。二次会より3次会の方が楽しかった。

この結婚式に大学から京都に行っていた友人と3年振りにあえてマジで嬉しかった〜〜〜。
明日はその友人と夕飯の約束もしたので、2日連チャンで飲み…体もつかなぁ
2004年03月13日(土)<<<スマイル0円

明日、友人の結婚式で受付&スピーチをやるんですが、まったくスピーチの内容を考えていない瑞香です。

私としては、当日その場でなんとかなると思っていたんですが、親曰くちゃんと考えておけってことで、今考えているけどなんかいまいちピンとこない。
小学校からの付き合いだからなぁ…暴露話(過去の男含む)とかならたくさんあるんだけどね。まさかそれをいうわけにはいかなし。やっぱり無難におめでとうだけでいいか?

明日の受付ではスマイル0円ですよ〜〜〜
2004年03月12日(金)<<<存在を忘れていた

ヴァレンタイン・デーがあれば、ホワイト・デーも存在するわけですが…私的にこの存在をすっかり忘れておりました。
理由は簡単、ヴァレンタイン・デーにチョコを一個もあげていなかったから。(寂しいやつだなぁ)

でも、今日ホワイトデーとしてお菓子を頂きました〜〜〜vV
もってきてくださった先生に「なんでだ?」っていう疑問の顔をしたら、男会からという返事が。そこで私は思い出し、納得。
ヴァレンタイン・デーの時に、女職員一同が入っている女会から、男性の職員全員にお菓子をプレゼントしていたんだった。そしてそのお返しが今日。
もって来て下さった先生が、なんと某先生だったのでかなり驚き嬉しかったvV
今日はまだホワイト・デーではないけど、14日が日曜日で学校がお休みだからということで。(どこの学校もこういうのがあるわけではないですよ)
頂いたのは六花亭のお菓子。まだたべていないけど、美味しそう♪


今日はなんと11時間半労働いう、公務員のあるまじき勤務時間でした(涙)
朝7時半から、夜の19時過ぎまで…因みに本来の勤務時間としては、8時10分から4時55分までで、その間休憩があるって感じなんですが、学校勤務には休憩なんてものは存在しません。

2004年03月10日(水)<<<謝恩の集い

今日、私が勤めている小学校で『謝恩の集い』という行事がありました。
まぁ簡単に言えば、もう少しで卒業する6年生が先生方に歌・演奏・花束等で感謝の気持ちを現すというもの。
招待状もかわいらしい手作りで。
でもね、今日やったものは、母校でやった謝恩の集いとは大きくかけ離れたものだった。
私の母校(小学校)は私立だったのもあるだろうけど(務めているのは公立)、母校では、卒業式が終って2時くらいからホテルの会場で卒業生・保護者・先生方でパーティーをやったから。
勿論小学生がホテルとかの準備ができるはずなんてないので、保護者の役員が全てやってくれる。子ども達はただその時歌とか劇とか何か短いことで先生に感謝の気持ちを伝えればいいだけ。

だから今日は凄く微妙だった…嬉しかったけど。


暖かい1日でしたねぇ〜どうやら明日も暖かいようで。このまま春→桜となっていってくれればいいなぁ。
友人の結婚式が14日に行われるので、暖かいといいなぁ。
2004年03月08日(月)<<<じじいが食っても…

今日の給食のデザートはマロンババロア。
これを見て私の頭を過ぎったのは、テニプリファンならではの事だった。
『じじいが食ってもババロア』
六角中・ダビデが言っていたギャグ。因みにそのシーンも一緒に浮かび上がってきた。
今日のデザートはババロアだったけど、先日のデザートが『雪見だいふく』だったのです。
月のメニュー表に書いてあって、「これってアノ雪見だいふく?」と前日から妙に先生方も気になっていた様子。
だってアイスは溶けてしまうではないか?牛乳用の大きな冷蔵庫はあっても冷凍庫はない。アイスではなくて単なる大福ではないか?というなんとも変な話題が持ち上がってました。
結果としては、アイスクリームの雪見だいふくでした。
しかも、ちゃんと『学校給食用』って書いてあるやつが、ドライアイスとともに学校へとどきました〜〜

そのドライアイスは、理科先生の色々と教えてもらい遊びました。大量にあったしね。
こういうとき、学校に勤めていると面白い。



The Prince of Tennis Genius215 負けることの許されない王者

不二がかっこいいよ〜〜〜〜〜〜〜vV
だって、開眼して『但し…キミが勝つとは限らないよ』ですよ。
珍しく感情を切原に出している不二。これはやっぱりリョーマが切原に痛めつけられたからキレているのでしょう。
しかし、幸村ってかなり重い病気だったのね。筋肉が衰えていく病気というのは聞いてことがあるけど…
全国大会に間に合わないんじゃないのかなぁ。
不二リョラブな私にとっては色々と妄想できた回でした。
でもね、アニメ早すぎっ!原作を追い越してどうする!?


ちょっとかわって、遊戯王とうとうエンディングでしたね。
7年も連載していたんだ。でも終り方はなんとなく想像ついてたから、あぁこんなもんなんだって感じでしたが。
2004年03月07日(日)<<<完璧なる赤い皇帝

私の大好きなシーズンがやってきましたvV
そう、Formula 1のシーズンですよ〜〜〜〜〜まってました〜〜〜〜
そして、オーストラリアGP。
フェラーリの完全勝利で飾ったGPオープニング。
やっぱり今年もフェラーリの年になって欲しい。
でも、F1は夜にやるから睡眠不足になるんだようなぁ〜社会人には辛いです。

ミハエル・シューマッハ=完璧なる赤い皇帝

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜



サイトで連載している、Hongkong Rhapsody…ちょっと続きが書けないかも…もとにしている『覇王愛人』の終わりがどうも……どうしよう…書き上げることができるんかなぁ…
以前BBSで、終わり方は同じになるんですか?って質問があったのですが、これではっきりとお答えできますね。
原作と終わり方は違います

ハッピーエンドにしたい。
以前は死ネタとか平気だったのですげ、最近は受付ないんです。
2004年03月05日(金)<<<今日は二人で……

初めまして!あたしはうさぎちゃんの…フッ♪
今日はカラオケに二人で行ってきました!
3時間歌って飲んで頭痛いっす(悲)
いつもあたしのうさちゃんが皆様に可愛がって頂いてるみたいで!
これからも宜しくご指導のほど(笑)
んじゃ、お邪魔しましたぁ〜!!


なんて事かいてるんだ〜っ!
今日は、カラオケの帰りに家に泊まりにきている小学校以来の友人にも日記を書いてもらったらこんな事を…
でも、そんなあなたが私は好き。

また泊まりに来てね〜vVいつでも歓迎っすよ。
という事で、これから焼きそばを食べるので。

2004年03月04日(木)<<<クラスメイトが兄妹に!?

昨日までクラスメイトのだったのに、今日から兄妹の関係になってしまう。
本当にこんな事が起こってしまうんだね。
片親同士で再婚……しかも、まだ小学2年生で………なかなかハードだよ。

でもね、同人女の悲しい性なのか、この話を聞いてまず頭に過ぎったのは



「なんてモエる設定。ネタに使える〜。不二リョで書きたいなぁ〜〜〜〜〜〜」



でした(逝ってしまえ)。

子ども達同士の感情はすっごくシリアスなのに…ダメだね、自分。
2004年03月03日(水)<<<結婚しま〜す

←このブーケを持って結婚します。友人が。
このブーケは私の母が作ったもので、私からの結婚祝いとしてプレゼントしたもの。
結婚式は今月の14日なんですが、ちょっと早目に。喜んでもらえたようでプレゼントした私としても嬉しいよ。
入籍は明日らしいけど、おめでとうvV
因みにこれ、生花ではなくて造花。

材料費だけで、○万円…大きな出費でした。まぁ、お祝いの気持ちはお金には変えられないですよね。




一昨日・昨日とあまりの忙しさと疲労で日記を書く元気も無かった……
旅行の翌日…疲れている上に午後から年休をとったので、デスクの上には目をそらしたくなる程の書類が……それをかたすだけでかなり時間を使ってしまった。
昨日も昨日で……(涙)
おまけに、夜中足がつって、あまりの痛さに飛び起きた。
朝までどうも鈍い痛みがあって、最悪でした、仕事中も鈍い痛みが…

つった理由は、十中八九運動不足

この一言だろうな。

でも、しっかりとWJは買って買いましたよ〜読みましたよ〜
今更ながら感想

テニスの王子様Genius214『青学3連敗!?』

乾〜勝ってくれて有難うvV
しかし、手塚VS跡部ほどじゃないけど、同じ様な展開だったかな。終らないタイブレークだしね。
でもリョ受けとしては、乾リョ♪あんなアツイリョーマは珍しい。それだけ応援しているんだね。かわいいよ、リョーマ。
でも、次は不二VS切原か…どうなるんだ?
不二には負けて欲しくない。シングルスでは不二に黒星はなかったはずなんだけど。komoni先生の恐い予言が……どうも頭をよぎる

oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry