そんな一日
mailhomebbs
2004年02月29日(日)<<<4年に一度のvV

HAPPY BIRTHDAY SHUSUKE FUJI!!

今日は魔王不二様の誕生日ですね〜めでたい、めでたい。
オンリーイベントに行きたかったのですが、今日は昨日からの大学時代の友人との旅行だったので。
でも、気持ち的にはお祝いはしていましたよ〜。だって4年に一度の本当の誕生日ですか。


旅行は伊豆に行ったのですが、1日目はお天気が良かったのに、イチゴ狩りを予定していた翌日(今日)は、朝から雨が…(涙)
でも、イチゴ狩りにはいきましたよ〜
下の画像はイチゴ狩りの時に取ったもの。





美味しそうだ〜でも、暫くはもうイチゴはいらない。
一緒に行った友人なんて50個以上も食べてたなぁ。御腹は大丈夫か?

2004年02月27日(金)<<<明日に備えて

今日は午後から年休をとり明日の伊豆旅行に備えて休憩。
でもさ、このとっても忙しい時期に半日といえど年休をとる自分ってすごいなぁ…なんておもった瑞香です。
仕事はまだまだ終っていない状態で出てきたたから。まぁなんとかなるさ。
旅行先まで仕事をもっていくことはないんで。っていうか、絶対仕事を持って旅行なんてノーサンキュー。

休憩は良いんだけど、まだ旅行の準備なにもしていない(現在の時刻21:15)。
1泊2日の旅行のなんですぐにできるさ。
15時頃明日一緒にいく友人から電話があって、その時『準備するか』って思ったけど、そのまま現在にいたる。

しかし、今回の旅行は大学時代のサークルメンバー5人でいくんだけど、5人全員がそろうのはスパコミ以来…何人かではあってるんだけど。全員となるとなぁ。なかなか。
明日が楽しみvV

さぁ、明日の準備でもするか。
2004年02月25日(水)<<<信じてみたくなった

なんだか占いを信じてみたくなった瑞香です。

今朝の某TV局の占いを見て、「山羊座であるあなたは、好きな人と会話が弾むでしょう」というのがあり(瑞香は山羊座です)、普段占いの類はまったく見ないし信じないタイプ(だから良くタロット占いとか詳しい人がいると凄いと思う…まったくそういう知識ないからなぁ)なんで、「ふ〜ん」っていう感じでそのまま通勤したのですが、ですが、ですが…朝から占いを信じたくなるような出来事がっ!!


朝の占い通りに、好きな人とかなり会話が弾んだ〜〜。弾みましたよ〜〜〜vV
でもさ、人間って不思議なもので…欲求は限りがない。会話ができれば良いと思っていたのに、次はもっともっと…って思ってしまう。どうしようもないけど。



テニスの王子様 VDV FAN DISC EXTRA Remix -Dream Session -
今日発売〜〜〜vV予約していたので仕事帰りに取りに行ってきました。
リョ受けの私としては、結構うれしい1枚vV
不二リョvV塚リョvVタカリョvVトリオ→リョvV(はじめの二つはともかく後半の二つはどうよ…)
2004年02月24日(火)<<<何もそんなに怒らんでもいいじゃん

今朝、さんざん父親に怒られた…理由は昨日の車との衝突に関して。
「なんでちゃんと対処しなかったんだ」と。
私も免許書とか見せてもらってちゃんと連絡先をきくべきだったなぁと思ったんだけど、頭とか打ったわけでもないし、ただ足をちょっと打ち身しただけだし…何より時間が無かった…
これが頭とか打っていたらしっかりと対処したんだろうけどね。
それに、父親に黙っていたのも悪かったみたい…母には言ったんだけど。(お父さんには黙っていてって言ってた。だって煩く言うのはわかっていたから)

でも、シップ貼っていたおかげか想像していたより、そんなには青くはなっていなかった(打ち身のところ)。触るとまだ痛いけど。


ワックス〜を廊下と教室にかけました。とっても綺麗ですよ〜でもさ、漫画みたいなことが…
職員室がまだワックスが乾いていない状態である一人の女子児童が勢い良く入ってきて、スッテーンって、それは見事に転んでしまった。
注意しようと思ったときにはもう既に遅しって感じで。
特に怪我も無かったようでよかった。
これからは「立ち入り禁止」っていう黄色いテープ(イメージとしてはUSA映画の殺人現場とかで貼る KEEP〜)をはっておくか。


2004年02月23日(月)<<<いいから、早く行ってください。

通勤に最寄の駅まで自転車で通っている私ですが、今朝家を出て直ぐのカーブのところで車と接触して、朝からいや〜な気分になった瑞香です。
ちゃんと左側を走っていたのに、車が大きくカーブした為に軽く自転車のタイヤと車の正面がぶつかった。
止まった時上手くバランスが取れなくて、思いっきり転んでしまい…足が自転車の下敷きになったり、かごに入れていたバックから荷物が出てしまいあちらこちらに…
一応車を運転していた男の人(推定30代後半)が降りて「大丈夫?」っていってくれたけど、始めにあやまれ!オマエが大きくカーブするからだ。私はちゃんと左側を走っていたんだ。
なんだかむかついたけど、電車の時間もあったので笑顔で「いいから、早くいってください」って言って、私はささっと自転車を起こして駅へと向かいましたよ。
でも、足が打ち身で痛くて自転車にのるのは結構きつかった。
今は青くなってきていて、明日それをみるのが恐い…(涙)


話は変わって、エヴァの影響で人を殺した…23歳の男性。
同世代の私としては結構驚きました。だってねぇ…
私は自分をオタクだと自認していますが、ここまで現実と空想の世界が判別できないほどではないと思っています。
またこれでアニメのついて色々といわれるのでしょうか…アニメに影響をうけるのは悪いとは全く言いませんが、殺人はいけません。



本編の感想の前に、カラーのアニプリでかわいい〜〜〜を連発していた瑞香です。
だって、プライズのぬいぐるみが可愛いですからねぇ。
BIG着ぐるみぬいぐるみが欲しい〜〜〜〜
「オン・ザ・レイディオBOX」についてくるぬいぐるみは、既に予約しているのでOK。1月には既に予約していた私。


WJテニスの王子様 Genius213 思い「でも瑞香的には『俺様の美技に酔いな』再び。です」


こんな展開を初めから考えていたのなら、凄いというかなんというか。
まさか4年と2ヶ月と15日前と同じ試合をするとは…乾は相当な役者だな。
個人的に嬉しかったのは、リョーマのコマが普段の試合より多かったことかな。そして、氷帝ファンが嬉しかったのは、跡部が登場したことではないでしょうか。(2コマだけど、台詞があったし「この試合…奇跡が起こるかもしれんーなぁ。そうだろ…手塚よ」)
この試合勝たないと、不二とリョーマの試合がなくなるわけだけど、リョーマは捨て駒的存在ではないよね、KOMOM○I先生〜〜〜っ!!!不二が痛めつけられるとジャンフェスでおっしゃっていたけど、まさか切原ごときに痛めつけられるわけないですとねっ!!


2004年02月22日(日)<<<春になる〜

今日の気温は春うららというより、なんかジャケット着てるとちょっと嫌かもって感じまで温度が上がったような気がした瑞香です。


あと一ヶ月もしないうちに桜も満開に近いだろうなぁ。毎年新宿御苑に行っていたなぁ〜今年はダメだろうけど。去年は20日あたりには満開だったかな?




さぁ、皆様あと一週間で4年に一度の不二の誕生日ですよ。お祝いの準備はOK?
29日は伊豆旅行中の予定なのでオンリーイベントには参加しないけど、頭ではお祝いしていることでしょう。
旅行中にいっちゃってる顔をしていたら、「あぁ、この馬鹿はまた下らない妄想をしてるなぁ」と思って諦めてください…
旅行まで一週間きったんだ。この旅行は冬コミの時に決めたものだったんで、その時はまだまだ先じゃんって思っていたんですが、実際思ったより早い。
1泊2日の旅行だから荷物も少ないので前日の準備で充分かな。



2004年02月21日(土)<<<天使のほっぺ

天使のほっぺ





というなんともかわいらしい名前をもつネールエナメル(By MAJOLICA)を買ってみた瑞香です。
名前からして可愛いんですが、色もピンク系で可愛いですよ。このシリーズには他にも、
秘めた恋とか赤い銀河とか氷河期とか人魚の涙とか社交界とか詐欺師等といった面白い名前をもっているんです。(上の画像が天使のほっぺ)


買い物のついでに、お土産として
親にケーキでも思ってお店にはいると、ひな祭りフェアーがやっていて、その時になって初めて「あぁ、もうそんな時期なんだ〜」って思ってしまった。そうだよなぁ3月3日なんですね。
まだ雛人形をだしていないのであまり実感がわかなかった。
雛人形といえば、うちのは人間国宝の作品で○百万するやつらしいです。父方の祖父が買ってくれたんですが…まだ0歳児にそんなやつくれるなんて…まぁ祖父は資産家だったので買えるか。
でもそれは紅梅白梅というタイトルで2体しかいないので、小さい頃は7段の雛人形に憧れたものです。
今ではその価値がわかるので、断然人間国宝が作った方が嬉しいけどね。
でも、そんな祖父が買ってくれた人形を幾らで売れるかなぁなんて浅ましいことを考えている私もいるんです(笑)

2004年02月19日(木)<<<「ねぇ見て、空がまだ明るいよっ!!」

『ねぇ見て、まだ空が明るいよっ!!』



10日ぶりに定時退勤した瑞香です。
あぁ〜幸せvV
電車に乗りながら空が明るいことが嬉しくて心の中で↑のようなことを叫んでいました。
ここ最近2時間程度の残業はあたり前だったから…(涙)忙しい時期なので当然といえば当然なんだけどさ。
母親にも「こんなに早く珍しいわね。ご飯の用意まだ終ってないんだけど…」っていわれっちゃった。そーかそーだよな、ここ最近ずーと遅かったからなぁ〜文句は教育委員会へどうぞ。



あと10日で4年に一度の不二の誕生日ですなぁ。そしてONLYイベント。
(その前に旅行もあるけど)
これといったサイトでの企画はしないのでのんびりです。


☆私信☆
Mちゃんへ
ドラマみたいな〜は28日にvV
2004年02月18日(水)<<<まい・ですく

←は、私の職場でのデスクなり。
写っているPCは、自宅でも使っているもの(この日記を書いているのもそう)
書類が置いてあって一見真面目の様に見えるけど、机の中にはお菓子がいっぱいっ!!
もちろん子どもたちには見つからないようにしてるけどね。







さてさて、2006ドイツワールドカップアジア一次予選 VSオマーン
どうもオマーンに苦手意識があるのかなぁ…
今まで大差をつけて勝ったことないみたいだし。

で、結果として


く ぼ  〜 〜 〜

よく入れてくれた〜〜〜〜

やった〜〜〜

大差ではなく1−0だったけど、勝利はしょうりっ!!
このまま2次予選へ!!

2004年02月17日(火)<<<友達100人つくれるかな?

なんか暫くずーと日記を書いていたのに、2日間書かないだけでもヘンな感じだな。


この時期になると、「友達100人つくれるかな?〜♪♭」というのが聞こえてきますが、4月から新一年生になるお子様をお持ちの保護者の方は大変ですよ〜



今日は私が務めている小学校で新入生保護者会なるものがあって、私も忙しく動いていました。受付やら説明やらで……(疲れた〜〜〜)
この忙しい時期に2時間以上も拘束されるのは結構イタカッタ。しかし、保護者のかたは今から準備等で忙しそうだったなぁ。
普段ラフな格好で勤務している私なんですが。今日はスーツで…肩が凝りそうで凝りそうで…ラフな格好が一番です。

面白かったのが、4月までに出来るようにしておくこと18項目っていうのがあって。

○右と左が判断できる。(お箸を持つ方という判断ではNG)
○自分の名前がかけて読める
○鉛筆が正しい持ち方である(1年からでは治らない)
○和式トイレが使える(和式トイレもあるから)
○数字が10までは読み書きが出来る
○信号の判断(登校する時に大事)

ETC…

色々と面白かったです。
でもね、携帯は切らないまでも、最低はマナーモードにしておこよ、お母さんって感じの方もいたな。




守秘義務があるので
詳しいことは言えないけど、今日ドラマみたいなことが本当にあって、事実は小説よりきなりっていうけど本当だなぁって実感。
でも内容が内容なんで、そう単純にすごいなとは思ってられないけど。



暖かい日がここ数日続いているけど、このまま暖かくなるのかな?でも強風は勘弁して欲しい。先日の強風は本当に参った。
2004年02月14日(土)<<<Are You Happy?

同人活動って難しいんだね…
あるすっごく×1000000尊敬して憧れて止まないサークル様のサイトをみてつくづく思いました。
うちの家族は私が同人活動してようが別に構わないので、今まで強く難しいと思ったことは無かったのですが…(両親も含めて回りが凄く理解あるというかなんというか…だって母の友人の娘さんだって大手サークルさまだし…)
ただ職場では完璧に隠しているけどね。
そんな意味では私は恵まれた?環境にいることを実感。




今日はヴァレンタインデーですが、どうだったんでしょうかね。一個も買っていない、渡していない私にとっては全く関係のない話なんですが。まぁ強いていえばバレンタインネタの話を書いていたことくらいかな。
2004年02月13日(金)<<<決戦前夜

さてさて周りはバレンタイン・デー前日ですなぁ。
まぁ、今年は父親にさえあげない私なので全く関係ない日でございます。
土曜日なので、職場もお休み〜。(あげたい人はいないことはないんだけど、学校という職場だしね)
去年はゴディバのチョコなんぞを友達(同性)や父親にあげていたけど。今年はね…さびしい。
デパートなんかに行っても、うら若き乙女達がチョコに群がるのを遠い目でみておりましたよ。
チョコを買って、告白しようとなさっている方には是非明日は素敵な日であるようにと祈ってましょう。


☆私信☆

旅行の件でメールしたんですが、PCのメールで送ってしまい、しかもHTML形式で(TEXT形式にしろって感じなんですが…)失礼しました。御免なさい。
2004年02月12日(木)<<<書きたいよ〜〜〜〜

→この猫君は、従姉妹が飼っている猫くん。以前従姉妹がうちで暮らしていた時に一緒にきた猫で、名前はジジで♂猫。
猫好きな私としては、カイザーが死んでしまってから来たこの猫君を大層可愛がり、構い倒してしまった…ι
今までチンチラやヒマラヤンといった長い毛タイプの猫しかかった事が無かった私にとっては、貴重な体験をさせて貰ったんだけど、やっぱりアレルギーで……見るだけで、滅多に触ることは無かったんです。(これじゃ蛇の生殺し状態だよ〜〜〜)まぁ、私が大学の時だったんで、夏とか冬の長期休暇の1週間くらいしか会えなかったけどね。(因みに今は従姉妹はうちにはいないですよ、猫もね)


久々にときめもGSなんかを…もう何回目なんだろうか…でも好き。
さすがに1年の4月からやるのには疲れるので、2年から。
只今氷室先生を落とし中。
私が落とす数が多いのは氷室先生>葉月>尽……



FULLMETAL ALCHEMISTが凄く書きたい〜〜〜〜〜〜
もちろんテニプリに愛がなくなったというわけではなく…
書きたい設定があるんだよなぁ…書きたいよ〜〜〜
2004年02月11日(水)<<<休日

←彼は以前一緒に過ごしてた猫のカイザー君vV
(因みにカイザーとはドイツ語で皇帝の意味<私がつけた名前なんだけど、殆どの人に立派過ぎる名前〜って言われてました。この猫、これでもチンチラなんだよ>)
彼が入っているのはダンボール箱。なんだか好きみたいなんです。でも寝る時は人のベッドの所で寝ていたずうずうしいやつ。
でも私が大学時代に亡くなってしまったので、寂しい。(一人暮らししていたんで死目に会えなかった…)
彼を呼ぶときは、『カイザー』と呼ぶ時もあるけど、『カイちゃん』と呼ぶ方が多かった気が…せっかくカッコイイ名前なのに…
本当はラインハルトだったんだけど、却下されてカイザーに。これで由来が判ったかな。





今日は建国記念日ということで、休日。
久々に休日らしく、買い物&映画にでかけたりなんかして。
はじめ映画は『ラストサムライ』を見ようと思ったんだけど、混んでいてちょっと嫌だな〜と思い、ハリソンフォード主演『ハリウッド的殺人事件』を見てきた。
一見軽いタッチなんだけど、ちょっとシリアス風味????でも、笑えるところ有り?って感じで退屈せずに見れた映画でしたvV

買い物もちょこちょこして、なんだか休日〜って感じの1日。最近の休日は少しヒッキ―になっていたような気がしていたんで。


トレビアの泉を見ながら日記を書いているんですが、まだ深夜枠だった時に私のゼミの教授が出ていたんだよね。たしか児童文学に関してのトレビアだったんだけど。
私はコンタクト使用者なんですが、開発当時10円玉の大きさだったとは……怖いよ〜〜〜

☆私信☆
Oちゃん、申込…残念だったね…
スパコミ、そしてインテがあるさっ!
2004年02月10日(火)<<<宝物の一部

←は、私の宝の一部。
全部、テニプリ関係のものvV

同人誌・DVD・ゲーム等が棚に並んでいます。(見えないけど、この右隣にも同じ様な同人誌が所狭しと並んでいる)
ここに置いてある同人誌は全てテニプリオンリー。
敢えてタイトルは判らないようにしてあるけど、ここに写っているのは殆どが大手さま。因みに右隣は主にA5版サイズのもの。
よくこんなに買ったよな、自分。まだダンボールに入っているやつもあるし…
写っているのだけで、軽く100冊以上はある…ι



今日の朝はちょっといい気分に。
朝食はサワークリームを塗ったクラッカーとロイヤルミルクティー。
普段朝食を抜いて出勤する私なので、なんだかいい気分vV
作るのが嫌だったんで、こんなものです。
ここでサラダとかつけるべきなんだろうけど…
でもさ、今日の給食のハンバーグが冷凍ものだと興醒めする。つくれよっ!!




2004年02月09日(月)<<<なんて素敵な言葉

久々の定時退勤した瑞香です。
定 時 退 勤 vV
あぁ、なんて素敵な言葉なんだろう。
2月に入ってから、っていうか1月下旬からどんどん忙しくなって…
もう、新入生を迎える準備してるしね。





↑の画像は、クレーンゲームで獲った不二のぬいぐるみ〜〜〜〜。
着物不二もいいけど、私個人的には羆不二のほうが好き。


テニプリ続きでWJ感想。
Genius211 データテニスの崩壊

叫ばせてください。




『乾、私は貴方に惚れました』




だって、素顔がかっこいいよ、かっこいいのよ。
眼鏡を取ったわけじゃないけど、垣間見た乾の素顔。かっこいいです。
その1コマをずーと見ていたほどに。
『そして俺は過去を凌駕する』
きゃ〜〜〜〜〜〜〜乾vVVVVV


意外だったのが、シングルス1がリョーマVS真田なんだね。そしてシングルス2が不二VS切原。
リョーマまで回ってくるのに、乾と不二が勝たなくてはならない。
不二VS切原は心配しないけど、S3の試合が微妙か?
個人的には不二は自ら志願して切原に戦いを挑んだ感じにしてほしい。
以前、リョーマが切原に傷つけられたそのお礼としてね。所詮私は不二リャ―ですので。
そして、乾リョでも可。

2004年02月08日(日)<<<CMは信用できない?




上の写真は以前旅行に行った時にとったカッパ(遠野物語に出てくる河童なり)。
某CMを見て、すご〜〜〜〜く行きたくなって行ったのに…実物は……
本当に綺麗なCMで、行きたくなるっ!!ってやつだったんですよ〜〜〜。
旅行のCMではないんで、もんくは言えないんだけど。

やはりCMは上手く出来てるなぁ〜なんて関心してしまった。これからは、あまり信用しないで行く事にしよう、うん、それが良いね。
携帯で撮ったやつだからやっぱりあんまり綺麗じゃない。やっぱりデジカメはいいねぇ〜。




明日発売のジャンプでなにやら乾の素顔が出るらしい。とうとう出るんだ。一体どんな素顔なんだろう。気になる〜近くにはや売りなんだもん。以前は近所にあったからな。
2004年02月07日(土)<<<親子の会話

久しぶりにクレヨンしん○ゃんなるものを観てしまった瑞香です。
いえね、なんでも石田彰さんとか保志総一郎さんが出るという話を聴いたので。
ついつい…でも、ちょっとしか出てなかった…寂しい。
ハガレンも見て、今日の夜はアニメデー。
りっぱなOTAKUだな。(これからアニプリのDVD見ようとしてるしね)




今日、本屋で聞いた親子の会話。

男の子(たぶん小学2年生位)「ねぇ、まだ?」
<母親は本を読んでいて夢中>
母親「まだ」
男の子「僕、決まったんだけど」
母親「まってなさい」
男の子「なんで〜いつも僕が遅いと早くしなさいって言うくせに。自分ばっかり」
母親「まっていなさい」

この会話を隣で聞いていて、おかしくて笑い出しそうになった。
2004年02月06日(金)<<<忠誠心は100%なり

友人の日記を読んでいて、私も某サイトのハガレン占いなるのもをやってみた。

私の鋼の錬金術師キャラクターはロイ・マスタング タイプらしいです。


天賦の才能78%
野心33%
忠誠心100%
人情56%


私のことを実際に知っている方は、私のどこに忠誠心なるのもがあるんだっ!って感じだと思います。まぁ、占いということで。


さてさてすっごく久しぶりに小説をUPしました。
ちょこちょこは書いているんですが、まとまってないからUPできない。
なんとか1本UPできてよかった〜






2004年02月05日(木)<<<なんと言っていいのかな?

なんと言っていいのかな?
正に私の今の心境なり。
検査の結果は、微妙だった…入院も手術もする必要はなくなったけど(っていうか、手術しても治らない)かなり長い時間の通院が待っていました。8ヶ月くらい?
それはそれで嫌だ〜〜〜来週には今日検査したものの結果がでるらしい…

2004年02月04日(水)<<<いやだなぁ

明日、病院の検査結果がでるよ〜〜〜こわいよ〜〜〜
結果次第では、入院・手術の可能性も。
以前同じ病気になってるからなぁ…まぁ、入院しても10日位だろうけど。(前回は12日間だった)
明日は、笑顔で日記を書いていられますように、アーメン
日記を書かなかったら、入院するんだなぁと思ってくださいな。まぁ、明日即入院ってことはないんで。
人間、健康が一番デス。
いまのところ元気なんで、多分大丈夫だとは思うけど。



大学時代の友人からのメールで、「これらテスト」なんていう素敵なメールを昨日いただいて、あぁ、自分もこんな時期があったなぁなんて感慨深くなってしまったぜ。(注:彼女は浪人・留年してるわけじゃないですよ)
社会人になって、大学時代ってす・て・きってつくづく思っちゃった。
別な友人からのメールでは「カラオケに行きたい〜」というのが。私も行きたいけど、時間がね。それに、今日は仕事が終ったのが7時だから疲れすぎてて…御免よMちゃん。


テニプリ22巻
発売しました〜〜〜〜vV
本誌を買っているんで話は判っているけど、やっぱり幸村さんがでてるよ〜
リョーマのYou still〜がvV


2004年02月02日(月)<<<短縮4時限に…

体調管理には気をつけようと心から思った瑞香です。

うちの学校(勤務先)で、とうとうインフルエンザによって短縮4時限にっ!
全クラスではないけど、6年生が…
どうやら、まだまだ増えるような予感が。
手洗い、うがいは大事ですよ〜〜〜
節分ということで(実際には明日)、全校あげての豆まきvV「春を迎えるかい」っていう行事なんですが、子供たちは楽しそうでした。私は寒くて動く気さえならなかった。歳だな



ちょっと今、桜欄高校ホスト部の設定でテニプリの妄想しているんですが、書きたいかも。
ハルヒ=リョーマって感じで総受け。



☆感想☆
WJ10「テニスの王子様」Genius 201 4年と2ヶ月と15日 
「博士〜」「教授〜」
ってなんだよ。まだ小学生につけるあだ名か?
柳×乾?  乾×柳?  柳→乾×海堂?  どれも私的には想像しにくいなぁ。
ただ青春してるなぁ〜と、昔の二人。ダブルスで組んでいた二人が引越しを期にシングルで戦ってみたい。でも、引越しのことは言えなかった。そして黙っていなくなり、また出逢う。腐女子的にはうけるのでは。

先生って幼馴染設定好きなのか?前回の六角でも不二と佐伯。で、今回の乾と柳。
なんか、S3の勝敗が心配になってきた。簡単には勝つとは思ってはいなかったんだけど、なんかなぁ。
このままだと、S2がリョーマ(VS切原)でS1が不二(VS真田)だと思うんだけど…あえて乾を黒星をとつけて、全国大会でリベンジもありかななんて思ってみたりして。でも、全国制覇まで負けて欲しくない、という気持ちが強いんだよね。
特にリョーマの負けは認めないんで(手塚は例外として)。おそらく負けたら嫌いになるかも。だからアニメはちょっと……嫌いにならないまでも、その回は二度と見ないだろうな。

2004年02月01日(日)<<<MIYABIな午後

昨日の日記で友人が来ると言った事を書いたんですが、予定変更で(友人は来たんですが)その友人のお琴を聴きにいってきました。
なんてMIYABIなっ!
えーと、友人がお琴を習っていてその発表会(勉強会)を聴きに行ったんですよ。(私の家の近くの集会場?でやっていたんで。本当はその休憩時間に私の家に遊びにくるはずだったんだけど、思ったより時間が取れないことが判明したんで、そのまま私の会場へ)
勿論お琴の知識など皆無な私が聴いても良し悪しなど判らないんですが、いろいろと楽しかったですよ。
年齢が幅広くて吃驚。
小学低学年から上は60歳を越えた方まで。ある人は母親・娘・息子っといった組やおばあちゃんとお孫さんといった方もいらっしゃたなぁ。
面白かったのが、千と千尋の神隠しのテーマ曲や、涙そうそうといった曲をお琴や三味線で弾くというのもあって。知ってる曲だと興味が…でも微妙っだったなぁ。
友人が琴を弾いている姿はかっこよかったですよ〜〜〜vV
ほれたぜっ!!M


帰りにコンビニに行って面白いものを。
お茶犬クリームまん。なるもの。
味も面白かった……
肉まんのお茶犬ヴァージョン


oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry