そんな一日
mailhomebbs
2003年09月30日(火)<<<月末なのに…

月末は忙しいんだよ。
なのに校長は出張だと。しかも1泊2日かよ。月末に連チャンの出張はきついです。
私も他の先生も昨日は走り回っていました。仕事が〜〜
昨日、9時くらいまでは余裕で仕事をしてた私。月はじめに出す書類をのんびりと書いていた。でも、なんだか先生方がやけに忙しそうにしているから、日程表を確認。




9月30日   校長会○○1日目
10月 1日   校長会○○2日目






…………………


…………………


…………………


嘘だろ。



誰か嘘だと言ってくれ〜〜〜〜〜


嘘でも冗談でもなんでもない、事実がここに。
大慌てで仕事を仕上げる。



間に合ってよかった…


学校の書類には校長の印が必要なものが大量にあるので。もし間に合わなかったら教育委員会から怒られる。

今日もなんだかんだで忙しかった。




今のBGMはTMR。
初めて彼を生で見たのは、浅倉大介のコンサートでゲストに来ていてまだTMRになる前だよ。
彼は当時はまだ黒髪だったのにね。
2003年09月29日(月)<<<I'm Winner

Formula 1 、ミハエル・シューマッハが優勝しましたね〜〜vV

これで6回目のワールドチャンピョンに大手☆
最終戦であるJapan GPX。楽しみになったよ〜鈴鹿に行きたいよ〜〜〜っ!!誰か私を鈴鹿え連れて行って。
まぁ欲を言えば今回のインディアナポリスで決まって欲しかったけどね…


実は今徹夜明けなんだよ…かなり眠いです。(只今の時刻午前4時55分)
F1をみていてから…アメリカと日本の時差って12時間。アメリカGPXは衛星生中継なのよ。これから仕事なのに…
出勤にはまだ時間があるけど、今寝たら絶対起きられないからこのまま徹夜で学校にいきます。
でも、眠くても起きていた甲斐はあったというもの。
マイケルの優勝姿を拝めたので。眠気もなんのその、最終ラップの時はテレビに釘付け。

外が明るくなってきてるよ〜なんだか今にも鳥の泣き声が聞こえてきそうです。爽やかな朝なんだろうけど、睡眠欲と戦っている私にはなんだか悪魔の囁きに聞こえるだよ。
「寝ようよ、寝ようよ〜〜〜」って鳥が囁いているような気が。

今日は特に大事な仕事はないから良かった。
曲りなりにも、先生と呼ばれているのに寝ていたらヤバイから。

でも、欠伸が止まらない…




未だに北海道では地震が続いているようですね。また製油所から火災が起こったみたいだし。
早く復旧するように願っています。




テニスの王子様 Genius195 関東大会決勝

きゃ〜vVリョーマが可愛いです(キラキラ)
P144の『ん?』が〜〜〜〜
で、その下のコマの立海のメンバーもナイス。
リョ受けとしては、前回のリョーマの魅力にやられた立海のメンバーはリョーマを見てたいけど、目が合ってしまうと恥ずかしくて目をそむけてしまうんですね。
大石、かっこよかったけど啖呵切ったんなら最後まで堂々としてれば良いのに。
まぁ、そこが大石らしいといえばらしいけど。
今回の試合、タカさんは出ないんだね。

今回他校も出てたけど、気になったのが跡部…
他のメンバーは出ているのに、どうして出てこない?留学でもしたのか?

予想オーダー
S1→不二 VS 真田
S2→リョーマ VS 切原
S3→桃城 VS ???
D1→菊丸・大石 VS ???
D2→乾・海堂 VS ???


無いとは思うけど、一度で良いからダブルスで不二・リョーマペアが見てみたい……36ペアもあったんだからさ。無理か…やっぱり。
2003年09月28日(日)<<<COCOAの季節到来

普段家でも職場でもコーヒーを飲んでいる私ですが、ココアも好きvV
秋から冬にかけては結構飲みますね。
で、そろそろCOCOAの季節ということでココアの粉を購入。そして職場にも持参する気。
最近、コーヒーの飲みすぎじゃないかと思う程、飲んでますからね…身体に悪そうだ。(1日に5杯位は軽く飲むからなぁ)
COCOAといえば、同じ様なタイトルの作品を友達が商業誌で書いていたな。



この連休、某PCボーイズラブゲームのサイトを取り付かれたように回りまくった由布です。

ふとした切欠でそのゲームをやったら面白くてコンプリートしてしまうほどに。(あまり興味がなかったCPはかなり飛ばしたことは内緒で)

発売されたのは去年で、今更だったけどかなりのサイト数があり楽しかった。
このゲームは、今年PS2に移植されフルボイスになるみたいだから購入しようかなって考え中。
しばらく抜け出さないかも…

しかし、社会人の私にはゲームはきついよ。
家に帰ってきてから寝るまでの時間って平均して4〜5時間だよ。
(休日前はコレに非ず、徹夜に状態でおきてますよ。PC使ったり本を読んだり)
その間に夕飯・お風呂・仕事……etcゲームが出来るのは出来て、1時間くらいかな。それでも今回は睡眠時間を削ってもやっていたけど。気になってしかたがないっ!!
(キャラのコンプリートしないとOMAKEとかその他のものが見れない仕組みになっている)
因みにそのゲームにタイトルは学○ヘ○ン。CPは理事長×啓太〜vV





以下、学校の先生に良いイメージをお持ちの方は見ない方がいいと思います。(反転)



学校に勤めている由布ですが…
先日宿泊訓練なるものがあって、当然引率の先生がいるわけです。
1泊2日ととっても短いけど、夜はあるわけで……
児童が寝静まったころ、先生方はアルコール等を持ち込んで酒盛りもするわけですよ。(大きなクーラーボックスに氷を敷き詰めてもって行ったみたいです)
勿論翌日に響かない程度には抑えますが。
所詮先生も人の子というわけです。


2003年09月27日(土)<<<New Diary

迷いに迷って新しい日記をレンタル。しかも、有料ですよ〜〜〜
まぁ、有料でも良いかなって思って。


結婚式招待状が、届いた〜
おめでとうAちゃんvV
彼女とは幼稚部から高等部までずっと同じ学校だったので、なんだか感慨深いな。
でも大学に入ってからは全く連絡とってなかったし卒業したばかりだったし、急な手紙で吃驚。(でも彼女は短大だから有り得なくはないか)
私もいつかは招待される側から招待する側に…なんて






今日は機動戦士ガンダムSEEDの最終回でしたね…

録画準備→OK!
ハンカチ準備(最終回に涙はつきものですから)→OK!
さぁ、いつでも始まって大丈夫。
ドキドキしながら17:30の開始を待つ。

START……

そしてED……

こんな終り方だったのね。
私のイメージでは、最後はWの様にラクスがイリーナの様になるところまでやるのかと。
妄想想像を膨らまさせてくれる終わりかたではあったかな。
でもやはり涙は流してしまい…


「僕達はどうして…こんなところへ来てしまったんだろう」

「僕達の世界は……」


ラストにトリィが青い惑星をバックに羽ばたいているのが凄く印象的だったなぁ。
でもトリィがキラを発見したのことろでアスキラvVって思ってしまった私はやっぱり…

フレイはかわいそうな子だったですね。
何となくフレイがエ○ァンゲ○オンの綾○レイに見てきたんですが…
ザラ議長も可哀想な人だったんですね。
戦い方は痛烈だけど、奥様を亡くしたその悲しみ故という感じがした。
oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry