そんな一日
mailhomebbs
2003年01月11日(土)<<<提出完了っ!!

わ〜い☆☆

本日長かった×100

卒・業・論・文・提出完了

とあいなりました。

これで大きなヤマが終わった〜〜〜〜〜
特に苦労という感じは無かったのですが、やっぱり解放感はありますね。
文学部在籍の学生としては、卒論は書かなくてはならないもの…でも書かなくてもいいとこも増えているようですが……(なんて羨ましい)

朝、自教室で担任の話と卒論提出に必要な書類を貰い解散となったんですが、友人が……あれ、いない?もしかして……
一刻も早く提出したい私としては、早々に指定の場所に行ったんですが混んでいた〜皆考えることは一緒なのね。

心配していた友人もなんとか間に合い(本当に間に合って良かった〜〜〜マジで心配して手助け手してしまった。)、お互い解放感によっていたのか、それから長話を。
で、種を見そびれてしまった(涙)まぁ見逃してhしまったけど、友人との話は色々と楽しくて。

明日は、約半年振りの腐女子のイベント(東京CC)に行ってきます。
冬にいけなかったので、その分しっかりと買いたいと。
今から楽しみです。


2003年01月05日(日)<<<White Birthday

産まれてから今日で2●年目をむかえる今日…

雪が降り積もる中、午前中は何もする事無く家でごろごろ。

まぁ、この歳で誕生日がどうのこうのというわけではないのでしょうが、やっぱり人からお祝いしていただけると嬉しいものです。

今年の誕生日は例年になく友人をはじめ、多くの方からお祝いのメールが届きました。

有難うございます。

(まぁ、かなり言ってたからなぁ…)

嬉しかったです。

ある友人からはテニプリにキャラでくれましたvV

しかも不二・リョーマ・手塚・菊丸の4人のキャラから☆

勿論速攻で保存しましたともっ!!

さすが、友人。私の好みを把握しておりました。



夜は両親とホテルで食事。

それ以外は本当に何もない誕生日…

………これって寂しいじゃんっ!!!!


White Birthdayになったから、嬉しいかも☆




2003年01月03日(金)<<<恋愛対象外


今日は、幼馴染と新年会という名の新年会。

6人でやったけど、異様な盛り上がりをみせた…

飲むペースが速かったのなんの。

その幼馴染は私より2こ下なのですが、家族ぐるみの長い付き合い。(親同士は30年近い付き合いがあるらしい)

その幼馴染の彼に会うのは1年半ぶりくらい。

お互い遠くに住んでるから会う事なんてないからなぁ…

だって彼は宮城県仙台で私は東京だしね。

延々4時間位飲んでいたのですが、彼が変わったことに驚きました…

茶髪になってるし、喫煙も…高校時代のちょう真面目だった彼をしってるだけに…茶髪は良いとしてもスポーツやっているのにヤバイんじゃないかなぁ。弓道で全国大会いってる程なのに。



恋人の話になって、その彼の彼女のプリクラを見せてもらって、その彼女がチョー可愛かったvV

そこで思ったこと……


『こいつって実はもてるの?』


でした。

今まで、恋愛対象として見た事が無かったからなぁ…友人というより姉弟的な感じ。(でも身長は30cm以上差がある…くやしいっ!!)

あっちもそう言ってたし。(彼も一人っ子)

ちょっと、弟が自分の知らないところへ行ってしまうような気分を味わってしまった。



その幼馴染には、色々とお世話になってる。

彼は高校時代、男子校だったので話のネタにするため色々と聞いたことが。しかも、県でも有名な進学校だったし。だた残念な事が…そこの高校は全寮制じゃなかったんだよ〜(涙)

あと自身が女子校だったから、純粋に男子校ってどんなものだろうという興味もあったし。

(もし自分に弟がいたら迷わず全寮制の男子校に入れてたかも…)

勿論私が同人をやってることは知りませんよ。(知ったらどんな反応するんだろうなぁ…ι)

おそらく一生隠し通すだろな、きっと。
2003年01月01日(水)<<<新年を迎えて

新年明けまして、おめでとうございます。


なんとか卒論を2003年に持ち越さずに迎える事が出来て良かったです。

新年の挨拶で…

「あけおめ、ことよろ」と叔母に言ったところ怒られてしまいました。

バイトの癖で言ってしまったのですが、

叔母ははじめ「あけおめ、ことよろ」の意味が判らなかったようで、説明したら怒られてしまった。

やはり年の初めくらいは「新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」というべきだと思いました。って言うか、言う相手を選べって感じですね。

友達ならまだしも親戚はヤバイだろ。

oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry