そんな一日
mailhomebbs
2002年11月30日(土)<<<夜中の電話には出てはいけない

今日は待ちにまった種とリモートの放送日!
きゃぁ〜アスランVSキラですよっ!!
リモートは光○が好きなんです。


見たいテレビも見て、シャワーも浴びてすっきりしたところで、さぁ、HPの更新でもと思っていたところ……

PM11:50ちょっと前、宅電がっ!!

時間が時間だけに出るのを躊躇ったけど、実家からの急用だと困るので出てみると……

知らない男の声で、


「ねぇ、俺とテレ○ォンセッ○スしない?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


暫く私は固まってしまいました。

はっ?今なんて言った?この人?


ママ〜〜〜っ!!
変態さんからの電話だよ〜〜〜〜



勿論ソッコーで電話は切らさせて頂きましたよ。

それから電話が鳴ることはなかったけど、恐くてなかなか寝付けなかった。
恨むぞ、変態野郎っ!!



2002年11月29日(金)<<<早起きは三文の得!?

今日は週に1度の講義がある曜日なので、早め(9:30)に起床。

最近はいつも朝方の5時過ぎに寝て、午後2時頃起床という半吸血鬼生活を送っているので……


早く起きるのは辛い〜〜

でも、講義には出ないと授業料が勿体無いし(基準はそこかいっ!)

考えてみれば、1年次に1週間に17〜20コマ取っていようが、現在4年次で1コマ〜3コマ取っても授業料は変わらない……

今思うと1・2年次はハードだったなぁ(1番ハードだったのは2年次だったかな)

でも、良いこともあったvV

大学の帰り、人が集まっているなぁと思って見て見ると……(野次馬根性丸出し)


なんとkazuが結構ファンの俳優さんが撮影しているではないですかっ!!

思わず叫びそうになってしまったではないですか。
すぐ側を通ることが出来たので幸せ。
(私が通っている大学のある場所は、よく色々な撮影に使われているところ)

そして、つい友人へメール

因みに、その撮影は高校○師


『早起きは三文の得』という諺があるけど、その通りって感じだったかな。
その時間を早起きというのならだけど……



今日は1129(イイクニ)の日と読むらしい。

実は友人の誕生日でもあるのですが、以前nイイクニの日だと聞いていたのにすっかり忘れてしまって……ごめんね。

そして、Happy Birthday♪



2002年11月28日(木)<<<種欠乏症中

HAPPY BIRTHDAY菊丸vV

今日は菊丸の誕生日なんですねぇ〜

と言っても、何かをするというわけでもなく、ただ時間は過ぎてゆくんですが……
ただメルマガの方ではバースデーメール企画をやりました。
予想より多くの人が参加してくれたので、嬉しかったですね。

次は本命の王子誕生日企画です。
これはサイトでもやるので、今から楽しみ!

だが……

12月24日といと


卒論提出 17日前


という、おそらく修羅場の真っ最中だ〜〜〜〜〜〜



卒論はとりあえずおいて、

昨日に引き続き、Get〜14〜16巻を友人からレンタル。
それを一人でモエていたkazuでした。

やっぱり蛮銀でしょう〜
そのうち書きたいかも……でもその前にSEEDもvV

アスキラで。

冬コミでSEED本でないかなぁ。突発本でもいいからさ。
ちょっと……否、かなり種に餓えています。

誰か書いて〜〜〜
私に種を〜〜〜〜
2002年11月27日(水)<<<雪見温泉

夜、TVの旅番組を見ていて……


温泉に行きた〜〜〜い


と、つい叫びたくなった。

だって実家にいる時は2回位は日帰りで温泉に行ってたんだよ〜(車で20分位の所に温泉街がある)。

東京に住んでからは、実家に行かないとなかなか行けないんだよ〜

雪の中で温泉に入るのって気持ち良いんだよ〜

1回だけ雹(ひょう)が降っている中で入ったことがあるけど(屋根付き露天風呂)、あれは面白かった。


その番組内で面白い食べ物が。


てんぷらまんじゅう

初めて聞いた名称に、なんだろうなと思って見ていると、そのまんまで、お饅頭を油で揚げたものだった。

餡が苦手な私にはちょっとって感じだったけど、美味しそうなサックって音がしていたなぁ。

出来たては良いかもしれないけど、冷めたらきついかも。揚物って冷めると……


でも、旅番組を見ながら夕食を食べるのってちょっと虚しくなるかも。

旅番組って必ずって良いほど、美味しそうな食事が出てくる……自分が今食べてるもとつい比べてしまう。
(自分で作っているから特に感じる。自分で作らないと誰も作ってくれる人がいないから、当り前だけど、自分で作るしかない……こういう時、実家でご飯が食べたとせつに思う)


kazuの本日の夕食メニュー

○ご飯
○パスタサラダ
○鶏肉とシメジの炒め物

以上

かたや、番組ではとっても美味しそうなあんこう料理

とっても美味しそうだったよ〜私も食べたいっ!!





*以下同人要素が含まれているので注意*



『Get Backers』を7〜9巻を友人からレンタル。
ちょうどこの4巻分が抜けてて……やっと話が繋がったよ〜(14巻から読んでいないけど)

CPは蛮×銀推奨。

普段はマイナーなCPに行く私が、聞くところによると今回は結構王道らしい。珍しい……

精神的にはリバOKでも、最終的には蛮銀で!
っていうか、銀ちゃん総受けでっvV


2002年11月26日(火)<<<自爆


*同人的要素が書かれているので注意*



嫌な予感はあったんだよなぁ〜

そう、確かに嫌な予感はあった……どうして、人って嫌な予感ほど当るものなのかっ!!

まさか、最初のキリバンを自爆してしまうとは……ι

代わりに友人にリクしてもらったんだけど……

始めは何でも良いよと言ったんですが、やはりリョ受けのものにしてもらいました。半強制的に。
(だって、最初に言ったリクが跡宍だったんだもん……このCPも嫌いではないけど、うちのサイトはリョーマ至上主義なんだもん)

でも、彼女はやってくれましたよ。

彼女のリクは塚リョでした。

私が彼女に代理リクを頼む前に「話を書くCPで何が一番書きにくい?」と聞いてきたので、
素直な(?)な私は「そうだなぁ、塚リョかな」と正直に答えました。

その数分後、代理リクを頼んだ私はちょっと後悔なんかしたりして。

そう、彼女は私が書き難いと知っていながら、リクしてくれたわけですよ。
でもそれを責められない自分が悲しい……(涙)
はじめにして貰ったCPを半強制的に代えさせたからさっ!!

それは判っているんだよ〜〜〜〜〜
でも、よりによって塚リョでなくてもさ……

しかし、毎度ながらkazuは余程単純に出来ているらしく、彼女から頂いた話(不二リョ)で舞い上がってしまい、後悔したことなど忘却の彼方へと……



2002年11月25日(月)<<<開店と同時に

開店と同時に、家から徒歩2分弱(走れば1分もかからない)ところにある高○屋内・紀○国屋書店へと走る腐女子が一人……

目的はただ1つっ!!


週間少年ジャ○プを買うこと


常連である本屋なので、売り場も把握済みのため、脇目も振らず一目散にジャンプが置いてあるところへと直行。

紀○国屋の店員さんは驚いたどうろうな(レジ1番乗り)。

別にコンビニでもいいんですけど、起きた時間が9時を巣過ぎていたし、どうせなら綺麗なものを買おうかと。

家に着いて、コートも脱がずにジャンプを即行で読む(これでも成人はしてるんだけどなぁ)。
実家に居る時は出来ないんだよね、これ。

最初に読むところは勿論テニで。


第2回キャラ投票結果

1位不二 2位リョーマ

この2人、凄い得票数で不二リョ推奨者としては嬉しい悲鳴。

kazuの予想は……

1位リョーマ 2位不二 3位菊丸 4位手塚 5位カルピン

3位と4位しかあってないじゃん。

因みにリョーマ・不二・カルピンに投票したんだけどなぁ〜

他校の頑張りも見れたしvV
でもまさか10位以内に2人もはいるとは……恐るべし他校っ!!
今やったらもう少し違う結果がでたのかも。氷帝人気凄いから。



Genius158「ボーリングでGO!」は、笑いまくりでしたよ。

不二までもがダメージを受ける青酢とは、一体……
是非友人に飲んで欲しいなぁ(その友人はペナル茶と乾汁を飲んだことがあるので、是非♪)

でも、個人的に――――

出来る事なら不二とリョーマペアが良かったです。



夕方、なんだかこのまま家に帰るのもいやだなぁと思い、某大手中古本屋へ。
1時間位のつもりが、3時間ほど滞在……ι

でも、買ったのが100円の漫画を1冊(ヲイ!)

嫌な客だなぁ、この女。

滞在最高記録はもっと長いけどね(違う支店で)。



2002年11月24日(日)<<<久々の

夜の10時過ぎ…宅電が―――

誰だろう?こんな時間に?友人からなら携帯の方にかかってくるはずだし……

電話は父親からで…何かあったかと心配して聞いてみると、

「最近連絡がないからどうしているかと思って」

おい、待てよ、おとーさん

確かに一人暮らしをしている娘を心配するのは、なんとなく判るけど…タイミングが悪すぎっ!!
そんな事で電話してこないで〜〜〜しかも10時って時間だから、何かあったと思うでしょ。
仕事が忙しいのもわかるけどさ。

こっちは卒論で忙しいのよっ!!

ちょうど卒論を書いていて、載っていたところだっだのでつい、

「何、そんな事で電話してきたの?」

と冷たく対応してしまい……(親に向かってなんてこと言ってるんでしょうね、私)
普段は電話があっても嫌というわけでは無いんだけど、本当にタイミングが悪かった。

電話が終わり、さぁ、書くぞと思いパソコンの前に座ってみると、なんだかやる気を無くしてしまい、HPの更新なんかやったりして……

この調子で卒業できるのでしょうか?(3年半で売るほど単位は取ったけど、最後の卒論が通らなければ卒業が……)

神のみぞ知ると言ったところでしょうか。

パパ・ママ。こんな娘でごめんね。今度はちゃんと対応するから許して。
これでも二人のことは大切なんだよ。


2002年11月23日(土)<<<17時53分にかかってきた電話の内容とは?

そろそろ種の時間〜〜〜vV
キラ〜〜〜vV

と思っていたところに……


♪♭♯♪♪♭♭♭(某テーマ曲)

と、携帯の着信音が。

誰だろうと思って、ディスプレイを見てみると大学の友人から。


<以下、友人との会話より>

kazu「どーしたの?」
友人「ねぇ、今家にいる?」
kazu「うん、居るけど。どーかした?」
友人「種、ビデオとる予定とかある?」
kazu「とらないけど……」
友人「そっか、じゃあいいや。ごめん……じゃあ

ツーツーツ

いったい何だったんだ!?オイ

私の頭の中は疑問符で埋まっていました

種が始まり、暫くたつと電話があったことなのどすっかり忘却の彼方へと追いやってしまうシーンが―――

そう、アスランのシャワーシーンっ!!

シャワーシーンですよ、シャワーシーン(繰り返すなよ)

このワンシーンでやられてしまいましたよ。
サンライズ様は私をそんなに萌えさせてどーする気ですか。
これでキラのシャワーシーンもあればいう事無いですよ〜〜(因みにアスキラのCPが私的にvV)

一人暮らしをいい事に、一人できゃ〜と騒いでいました。近所迷惑ですね……そのうち苦情がきたりしてι

放送が終っても暫く萌えていたところに、先ほどの友人から今度はメールで。

要約すると『外出しているから種が見れなくて、でも電気屋さんで見た』との事。
まさか電気屋さんで見るとは……すごいぜ、T。


2002年11月22日(金)<<<New Journal

今日の17時までが提出期限だったレポートを、期限15分前に提出。

そのあと友人との約束もあったので、ヒールを履いていたのに3階分の階段を全速力で走りましたよ。
歳の所為か息がかなり上がっていた事が、この際完全無視っ!!

お陰でなんとかレポートも無事提出。
さぁ、待ち合わせの場所(大学構内)に再びダッシュ。
付いたのは約束の時間ギリギリ。


ところが――――


あれ、いないじゃん?おかしいなぁ……

寒い中私は待ちました(外で待ち合わせ)。



―15分後―



「ごめん」

友人が到着。

私は走ってきたというのに、彼女は優雅に歩いてきました。
私の苦労って(涙)


しかし、そんな私にこの後もっと衝撃的なことを友人の口から言われてしまうことに……


一緒に夕食を食べた後、美味しいケーキを食べていた時に友人が言い難そうに。

「昨日、バイト先の飲み会で言われたんだけど、○○(←kazu)のことを私の母親だと思ったんだって」



今なんておっしゃった?はっ?私があなたのお母さん!?



その友人のバイト先はC県にある有名な冒険とロマンの国・海鼠王国。

よく2・3歳上に見られる事はありますが、…そんなところに務めてる人が、酷いYO〜

話を聞くと、どうやら去年プレビューで連れて行ってもらった時、偶然一緒にいるところを見られたらしいのですが…

友人は私より1歳年上なんですよ、お姉さんとかならまだわかりますよ!
私は生まれる前に、自分の子どもを生んだ事に。怖いです。

たぶん私はこの事を暫くは忘れないでしょう。否、忘れたくても忘れられない!!

寒い中を待ち、そして友人の母親に間違えられていた事を知り、世間って冷たいんだなと、ちょっと心がすさんでしまったkazuでした。



そのあと、「少林寺サッカー」を借りて少しすさんだ心が和んだ単純なkazuでもありました。




oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry