今日は振り替え休日……なのにっ!        
土曜にイベントがあったため、本日は振り替えでお休みでした。

なのに、朱衣は一日寝て過ごしてしまいました。
まるっきりダメ人間です(苦笑;)

今から、シャキッとします。

以下私信。(反転)

まお様へ

フォームメールありがとうございました!!
メールを励みに、更新頑張ります(^^)

……とは言うものの、も少しは、ホボ休止状態続きそうですが(^^;)
そろそろ、新生活にも慣れてきたので、休日に少しずつUPしていこうと準備中ではあるのですが。
これからも、また相手してやってください(笑)

2007年05月28日(月)
映画のお話。        
[at world end]見てきました。
って副題じゃわかりませんよね、「パイレーツ・オブ・カリビアン」です。

流石ディズニー。
流石ジョニー。

韻を踏んでみました(アホ)

 今回は、海賊同士などのかけ引きシーンは取引事態も地味でしたが、戦闘シーンは、迫力が素晴らしかった。
 特に、キーラ・ナイトレイさんがカッコ良かったです。
 ストーリーがストーリーなだけに、夕陽のシーンと船内の装飾以外は全体として画面はあまり華やかではなく、グレイッシュだったので、1・2作目の方が、見た感じインパクトは強いですし、大きなスクリーンで見ないと少々地味な映画になってしまうかも知れません。

 ストーリーの最後、結局イイトコをウィル・ターナー君に持っていかれてたジャック・スパロウさんですが、毎回毎回どんどん小汚く、かつ真面目なキャラ化してきたような(笑)

 ワイルドさ勝負では、エリザベス・スワンが一等賞かしら。

2007年05月27日(日)
spamメールにチェーンメール        
 ホンマはこんなトコデ愚痴っても仕方ないですが。

 何とか、ならないものでしょうか。
最近は、いつかISP各社に調査してもらおうかと
携帯メールもメールヘッダを取得して、専用フォルダに保存したりしてますが、びみょーに件数増えてきてる気が。
何年も前のことを思えば減っているのですが。
PCメールの方はspamほとんどないのですが、携帯の方がちょろちょろと。

ホンマ、パケホでよかったです。
いちいち受信でお金かかるって思ったら、腹立たしいですよね。
知り合いから、チェーンメールとか送られてきた時は、あほらしくて脱力してしまいます。

……勘弁してくれ。
2007年05月21日(月)


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon
thanks for Material→IMAGE
thanks for HTML→SPICA07