HP制作中・・・・・・・・・        
 現在、軟骨の大改装に向けて鋭意CSSと格闘中です。
今回は、「CSS着せ替えテンプレートプロジェクト」さんの企画に則ってサイトのCSS等の構成をしてみたいと思います。

 「上手くいけば、CSSの配布も出来るかも……?」
という野望もあります(笑)

……現時点では、そんな予定は1ミクロンも無いですが(==;)

 最近、(いや、元々か?)絵を描くこと自体よりもWebデザインの方に興味があって、わざわざ本まで買って勉強したりしちゃったり。
 別に、それを職業にする積りもなければ、「極めたいっ」というほどでも無いのですが。気づきゃあ2日くらいはPCの前に座りっぱなしでも大丈夫という。一時的な中毒症状です。
このような状態が長期的に継続された試しはないですけども。

 サイトに、レンタルCGIを利用してますので、CGI用のskinも合わせて作っていきたいと思ってはいるのですが。…出来上がるのがいつになるやら(苦笑) htmlのテンプレートもskinも借りた方がよっぽど早いのはわかってるんですよー!

しばらく、悪戦苦闘してみたいと思います(笑)
2007年03月12日(月)


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon
thanks for Material→IMAGE
thanks for HTML→SPICA07