ビリー'sブートキャンプ        
やってます。

カゲオが日記で「欲しい」と書いてましたが、ウチもGETしました☆(笑)
一日目は、筋肉痛で「死ぬ」とか思いましたが、二日目は、難なくクリア。
「お、いけるじゃん」と思ったところ、三日目・四日目は熱を出してダウン。挙句の果てに、翌日は尋常でない頭痛に一晩悩まされたりしまして…。

いや、まあ、熱と頭痛はブートキャンプとは関係ないのですが。

当然3日間は断念して、今日再び開始しました。

ミラクルで、DVD二本分クリア。
……と言いたいとこですが、実際は、腹筋に重点を置いたトレーニングにほとんど付いていけてないので、追加で一本目のDVDもやって置いただけです。
 集中してやれる分、一本目が一番キツイです。
難しいやつは、次にどんな動きかがわからないので、DVD見るのに必死で(汗)

いつまで続くかわかりませんが、健康を取り戻すためにも続けていこうと思ってます。
2007年06月13日(水)
音楽        
何かしら、オーケストラの演奏の曲を聴きたい、と思って買った曲が

パイレーツ(以下略)のサントラ。

全曲セットで¥1800-なり。
それを、3セット。

そのなかに、とっても不思議な編曲が。
CMでも印象的なメインテーマの曲が、なんとも言えない機械的なサウンドに……。「それってどうなの;」と多少思わなくもない。
いや、プロの作ったものに文句を言えるような人間ではないですが(私が、ですよ。)

ジェネレーションギャップ?異文化交流?……って感じでした。

ある意味新鮮。
2007年06月07日(木)
仕事が〜おわ〜らない〜♪        
今晩の持ち帰り仕事が終わる気配が見えません;
で、ちょっと息抜き中。


HPの無広告期限がそろそろ切れます。
CGIやらなんやらの都合で、広告表示がでるとややこしいので、
ほかの有料サーバーに移転しようとしているのですが。。。
サーバーはレンタル済みなのですが(苦笑)

いつになったら、できるのか。
いや、
いつになったら、やるのか。

……やる気はあるので、勘弁してください。(--;)



2007年06月06日(水)


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon
thanks for Material→IMAGE
thanks for HTML→SPICA07