レンタルDVD        
借りたまま、まだ見てないものが4作ほど(汗
一週間レンタルだから大丈夫、…と思っていると忘れちゃうので今日あたり見ておこうかと。
妹のリクエストでエディー・マーフィー主演作を2本借りてきたのですが、彼女はテスト三日前。いつ見るんだよぅ(-_-;)

只今絵を一枚作成中です。
前に描いたものを少しずつ描きかえてしまおうと思いまして。
出来上がったら過去の方はHPから削除しなきゃですね。
季節もなんもかんも無視してます(-_-)
お祭りって後半年後くらいにはあるかしら?

時期になるまで貯めこんでおいてもイイかもしれませんねー…。
2007年02月25日(日)
New☆PC        
我が家にもやってきました。
Vistaちゃん!
何が嬉しいって、
画面がでかいっ、画面が明るいっ、スピーカーがでかいっ(^^)
…これだと、vistaの必要性ゼロですが(苦笑)
でも、ちょこまか、ちょこまか色んな所で便利ですよ〜。
まぁ、まだ使いこなせてないのですが。

で、internet関係はお気に入りをまだ移してないのでちょっと不便なところもありますが、新しいってだけで幸せです(笑
しばらくはXPと交互に使用する感じになりそうです。
各種ソフトが対応してなくって使えない時もチラホラありますし。
それにしても、明るいわ〜♪
2007年02月24日(土)
春が来た…?        


もうすぐ、散歩にいい季節ですね。
そろそろ、明日香にサイクリングに行きたくなってきました。
夏と、春がお勧めなんです。
久々に描いた絵が、妙に気に入ったのでこっちにUPしてみました。
ええ、しょうもない絵です(苦笑
なかなか腰を据えて絵を描けない、といいますか。

素人は 少しのブランク 命取り

ペンが思うような場所を指示してくれません。
重症です…。
2007年02月23日(金)
映画のこと(サイトとはまったく関係ないですが:笑)        
過去に、

「大スクリーンで見る必要性をあんまり感じない作品は微妙。」

などと、偉そうに言いましたが、とある映画をみて再び思いました。

「ドラマでいいじゃん;」

…素人が言いたいこと言ってるだけではありますが。


 カンヌに向けて、世界中の映画監督30名ほどがショートフィルムを作成したとのこと。「劇場で映画を見ることの醍醐味や意義」(exciteニュースより引用)を、とのことですし、楽しみですね(^^)
2007年02月21日(水)
やっと復帰できるかも!?        
 大学関係の用は収束してまいりまして、スケジュールにも多少の空きが出てまいりました。。。
 長かった!
 まだ、軟骨じゃないHPやら雑誌やらのことが片付いてないので、一日中PCの前にいますが、そろそろお絵かき再開しようかなと思います。
 カゲオっちお待たせいたしましたm(_ _)m
 黎明も三月頭までの忙しい時期を抜けたら多少は余裕ができるんじゃないでしょうか?あ、春の商戦が始まるから微妙か…?まあ、そろそろ再起動していきますので、皆様よろしくお願いいたします(苦笑)
2007年02月20日(火)


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon
thanks for Material→IMAGE
thanks for HTML→SPICA07