ヘタレ戦略日記

2005年05月01日(日) ホウ徳&陸遜ユニーク武器ゲット[三国無双4]

あっははははははっ何週間ぶりですか。
生きてます。お久しぶりです。いい加減「ここの管理者、無双やるの止めたんとちゃう?」とか思われていそうな頃に復活です(笑)
いや…しばらくちまちまとしか出来ないんですけどね……。


ってことで久しぶりにユニーク武器ゲットです。
ホウ徳はそんな苦戦せずゲット。
本陣苦戦が出ようが何だろうが知ったこっちゃねぇ!!目当ての敵将目掛けて一直線だぜぇっっ!!!(笑)
うんまぁ大丈夫でしたよ。余裕余裕。


陸遜は全然育っていない上にステージは白帝城。絶対死にそうになると予想出来たので羽扇護衛兵をいそいそと連れて行くチキン陸遜(笑)。
まずは目標の姜維撃破っ!!
うわーーっ!!やっぱり死にそうです!!!(笑)
あーーっ!ムカツク!!ムカツクっつーの!!なんじゃこの敵の量は!!卑怯だと思わんのかっ!!早くっ!護衛兵早く来てぇーーっっ!!←赤兎馬で駆けていたので置いてきてしまったらしい。

姜維を撃破したら次は誰??

…え?馬超???

あの馬超……??

白帝城では星彩に並ぶ位にめっちゃ強い馬超……??

ふ……ふーん……体力黄色いんだけど……育ってない陸遜なんだけど……覚醒印もないんだけど……ははは……うん……頑張って来るよ……それじゃぁ行って来るね……。

(5分後)
ぎゃぁぁぁぁぁっっ!!!早く!!早く来て!!護衛兵ーーーっっ!!!←また瀕死。


馬超も撃破。無事ユニーク武器出現。ここまでくれば士気も高いし、もう負ける事ないっしょー。残ってるのは星彩と劉禅だけだしねー。
あや?そういえば月英が援軍で来るんだったっけー?まぁここで逆転されるはずないしぃー?のんびり行きましょうやーのんびりとー♪

黄蓋軍消滅!!
周泰軍消滅!!
本陣苦戦!!至急救援せよ!!


何じゃとぉーーーーっっ!!??(怒)

ナメんな!!なんじゃそりゃぁーーっっ!!うわぁぁぁんっ!!味方、孫権だけになっちゃったヨ!!黄蓋が死ぬとイベントムービーがあるんだね!ってそんなことどうでもええわーーっっ!!!(号泣)
この大ピンチな状況どうしたらいいのよ!!
そうよ!!私が頑張ればいいのよ!!私が敵を全滅させればそれで済むのよ!!!

オラオラオラオラぁーーっ!!やったるでぇぇーーー!!←キャラ違います。


かくして、大混乱の末に劉禅を撃破した陸遜。劉禅をあと一撃で倒せるって所で
ユニーク武器を取りに行くことを忘れていて慌てて取りに行ったのは秘密です。またやる所だった……危うし危うし。



↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加