ヘタレ戦略日記

2005年04月10日(日) 流星初チャレンジ[三国無双4]

久々の更新です。また滞るけどさ…(やることあるんですよぅ…)

お友達の天草あまみさん宅へ人懐っこい猫がいると言う言葉に魅かれて(笑)遊びに行ったついでにちょっとだけ無双4のチャレンジモード、流星をやりました。
チャレンジモードって実はほとんどやった事がなくて、流星に至っては初めて触れます。どんなもんなのか本当に知らんかったよ…(笑)


凌統の記録を更新すべく頑張られているようなので私も凌統でチャレンジ。
しかし勝手が分かってないので1回目は4人で終了(笑)←落ちた。


2回目。なんとなくジャンプチャージだけで行けるんじゃないかとジャンプチャージのみでやってみると、やっぱりイイ感じv74人落とした所で橋のモロイ所を渡ってしまったらしくて知らない間に落ちている凌統(笑)


ここまで来るとくやしくなりますネっ!3回目ー!!!
うらーっ!ジャンプチャージジャンプチャージジャンプチャージジャンプチャージジャンプチャージ!しばらくしてると敵で甘寧が出て来たので思わず「あまみさんあまみさん!甘寧がっ!甘寧が来ましたよきゃーきゃーきゃーっ!」とか叫んでいたらまんまとC3を2回も入れられて大ピンチに陥る凌統(笑)。でもね。そんな体力削るだけ削って

無双乱舞で自爆してくれた甘寧が私は大好きです(笑)助かったよ…!ありがとう…!


結果は147人。あまみさんのデータなのにランキング更新しちゃったv6位に入っちゃったv
結構流星面白いですねー!凌統のジャンプチャージであと何人行けるかやってみようーっとv



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2005年04月02日(土) 張コウ&星彩ユニーク武器ゲット[三国無双4]

(BGMは「ガラスの部屋」で)
きりかです……
エイプリールフールに計らずともウソをついてしまったとです……

張コウのユニーク武器、攻略サイトの情報ちゃんと読んでなかったとです……(号泣)

どおりで取れないはずです……馬謖が撤退し始めてから撃破するなんて思ってもいなかったとです…だって司馬懿が「早急に馬謖を討て」って言うからその言葉に素直に早急に討ってたとです………
司馬懿は嘘つきです……!!←論点違う。


(まだ続く)
きりかです……

星彩のユニーク武器も取ったとです。
2回やったとです。
死んではいないとです。ちゃんと生きて2回クリアしたとです……

1回武器を取り忘れてクリアしちゃったとです……(号泣)

もう1回やり直しです……わざとじゃなくて本気で死にそうになるから勘弁してください……

きりかです…きりかです…きりかです………


−ヒロシネタ終了−

↑2日連続同じネタか………(涙)



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2005年04月01日(金) 曹丕&甄姫ユニーク武器ゲット[三国無双4]

(BGMは「ガラスの部屋」で)
きりかです……

張コウのユニーク武器が取れません……!!(号泣)

攻略サイトに載ってる情報そのままにやってるとです…!でも出てこないとです…!!何べんもやりました…ヤケになって敵将全員討ち取りました…。
それでも出てきません…。
姜維のホーホー声が憎くなってきたとです…←論点違う。

きりかです…きりかです…きりかです………


−ヒロシネタ終了−

↑なんとなくやってみたかったんです。つまんなくてすんません…(涙)


気を取り直して曹丕と甄姫の夫婦でユニーク武器ゲット。
どうして張コウは取れないのに

この夫婦は一発でゲットしてしまったとですか!!←まだヒロシネタ続いてるのかヨ!!

曹丕はちょっと苦労しましたけど。苦労したって言っても武器を取るのが大変だったんじゃなくて
虎戦車が(笑)
あああああああ本当憎い……気が付くと炎にまかれてダウンしてるよ曹丕……。五丈原は虎戦車がゾロゾロゾロゾロと憎い……!!潰しても潰してもゾロゾロゾロゾロと出てきやがって……!!(憎)
姜維っ!!卑怯だと思わんのか!!
こちとらたった1人で敵本陣に突撃してると言うのに!!
ハイパー化した姜維+副将1人+虎戦車3台+雑魚兵100人位に囲まれてアップアップしてる曹丕。

非常にかっこ悪い。

妻には見せられんこんな醜態……!!くぅっ!!


甄姫はポコポコと殴ってれば終わったので楽って言えば楽。そんなに味方も苦戦しなかったし。
やっぱ甄姫でやると曹丕がラブいなぁ〜〜vってかこの夫婦、本当ラブいなぁ〜v


さて、張コウ再チャレンジするか……。
実はもう10回位やり直してるんだよね…(涙)



↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加