++まるりのB'zな日々++





頭が凄い色になってます(x−x) 2005年06月30日(木)


箇条書きで書きたい気分(何で)

●お久しぶりでした。気づけば今年も半分終わるのね…(遠い目)

●静岡LIVEは暑くて熱くて楽しかったです♪今までで1番楽しかったかも〜。
 そいや、帰りに和食系ファミレス寄ったのです。
 オレは「カレーうどん」に単品の「海老天」のっけて大阪のかすうどん風味にしようと思ったのですが
 海老天がオレの人差し指くらいの太さでして(笑)
 ナチュラルに「コーちゃんサイズだ…(´・ω・`)」「本家のはボスサイズだよね」「いや、ボスは鯱だから( ̄m ̄*)」
 という会話をなすみそとしてたら、横からころんちゃんに「稲葉バカにしすぎ(笑)」とお叱り受けました(爆笑)
 次は名古屋でこの会話の続きします。飛沫さん、待っててな!!!(笑) 


●幕張6日行ける事になりました。(会社の設備点検の為、定時終了になるんだと)
 が、チケットないのでガチャガチャしに行く予定(笑)ついでに手紙渡しに行くのだ。

●あ、そうそう。静岡リターン!!!
 開演前、ビーパの受付で過去グッズゲット!!!(>▽<)GREENツアーのTAK帽子買えましたvv
 なすみそは9thのチョーカーとかELEVENのニット帽とか買ってましたよ(笑)
 また掘り出し物探しに行こう…。GREENのウォレットチェーンも欲しいんだな。

●明日のめざましTV予約しないと〜〜〜。家に帰ったら忘れてそうで怖いな(爆)


「自己責任」LIVE(笑) 2005年06月16日(木)


今日は、全く予想してなかった事を言われてビックリした朝でした。
自分の普段の仕事には影響ないんだけど…いやでも。
何が1番ビックリしたかって、その話聞いて受けたショックの大きさにですかね(苦笑)
なんだか、「この先不透明だなぁ…見えづらいなぁ(;;)」と思っていた矢先に更に紗が1枚降りてきたような(爆)

そんなプチ凹みだった昼休み。会社のPC借りて久々にHOSサイトを覗いてみたのですよ。

そしたら静かにギターテック募集してるじゃないですか(笑)
「経験不問」の文字見て「…応募しようかな」と一瞬考えたオレ(^^;;;
ギターの知識なんて皆無に等しいので諦めましたが(当然だ)ただ聞いてるだけじゃなくて自分でもやってればな〜〜〜……。
ちょっと真剣に進路を考えてみた1日でした。



さて、本題。

先日の長野、無事参加してきました♪またもや値段の割りに(笑)すっげーいい席!!!!(>▽<)
ちょっと面白かったのでご紹介v

スタンド席後方から4列目くらいだったのですが、入り口の真上で(前に人がいない)
おまけに横が照明櫓(笑)
うちらの席は4人しか座れない列で(スペースは6人分ある)更に後ろ列は2人しか座れない。
(櫓の直横は危険防止のため暗幕でシートが使用不可にされてるのです)
席に着くなりお隣さん(母娘ペアかな?)と「すっげーいい席ですね!!!」
「ある意味ステージから目立つ席だわ(笑)」と盛り上がってました(笑)

が、そこにスタッフの方が登場。以下会話スタート。

スタッフ「ココはご覧の通り照明の横で、危険があるかもしれないお席ですので、代わりの席をご用意……」
4人「え〜〜〜〜!?!?」←大ブーイング(笑)<そりゃアレだけ喜んでたんだから(^^;
スタッフ「(櫓の)上から何か落ちてくるかもしれませんし…」
まるり「代わりの席って何処なんですか?」
他3人「あ〜〜〜それ大事大事(−w−)」←輪唱(笑)
スタッフ「あちらの辺りになります」

と指差したのは、ステージ正面の前から5〜6列目のスタンド席。

4人「う〜〜〜〜〜〜〜ん……」
なすみそ「微妙だね(^^;;」
お隣さん1「あっちの方がステージは見やすいかもだけどね」
お隣さん2「でもココの方が落ち着くよね」
なすみそ「ココの方がスペース広いし」
まるり「うちらはココがいいんですけど(笑)ココだと何か規制あったりするんですか?」
スタッフ「は??(・x・)」
まるり「『立っちゃいけない』とか『踊るな』とか『暴れるな』(笑)とか…」
スタッフ「いや、それは…ないですけど…」
お隣さん1「暴れるの???(笑)」
まるり「常識内の範囲でなら(笑)」
スタッフ「あ、後ろ(暗幕シート部分)に関係者の方とかがいらっしゃるかもしれませんが…」
まるり「そんなのぜんぜん気にしません(笑)」
スタッフ「怪我とか万が一あるとですね…」
なすみそ「んじゃ、何か落ちてきて怪我しても自分らの責任って事で(笑)」
スタッフ「あ、それなら。じゃあ『自己責任』でお願いします(笑)」
まるり「いいですねー『自己責任LIVE』(笑)了解です〜☆」
お隣さん「それで行きましょう〜(笑)私らもココにいます〜(^^)」


…そしてスタッフ退場。
後には「万が一怪我したら☆」という(例の)暴走爆走妄想会話に突入したまるり&なすみそ(笑)
そしてその馬鹿2人を苦笑交じりで眺めるお隣さんが残されたのでした(笑)



ってな訳で(笑)うちらは無事良席でLIVE見れたわけです(^^)
間近で照明が切り替わるの見たりとか、貴重な経験もさせてもらいました♪

ただその後、近くで暗幕シート席が発券されてたりしてトラぶってたんですけど(爆)
<案内のバイトさんが全く対応しなかったので、途方に暮れるカップルを見た。
そのまま席がないんじゃカップルが可哀相なので、バイトさんに「代わりの席があるはずだから確認して来い」と
なすみそが教えてた(^^;
場外のガチャガチャ&ツアーグッズの行列も物凄かったが(爆)場内のトイレも物凄い悲惨な行列になってましたね〜(−−;;
(開演前は早々に諦めてLIVE中にトイレ行ったまるりなすみそコンビ/爆)
開演間に合わなかった人多いんじゃないかなぁ…。
イベンターさん、もうちょっとしっかりしろ??(−−;;と言いたくなる事は多々ありました。

でも素敵なLIVEでしたよん♪次は明後日の静岡だぁ〜〜〜〜!!!(><)



……おや?(^^;; 2005年06月10日(金)


思ったより空白期間がありましたなーこの日記(爆)
お久しぶりです。元気です(多分)。まるりです。会社です。

仙台は無事チケット手に入れまして参戦してきました。
えぇ定価半額です。競売BANZAI☆
それでも当初の予算よりオーバーだったんだけど(笑)値段の割には良い席だったので満足v
(それまで行ったどのホールよりもステージが近かったよ/笑)

ただねー(^^;;仙台行く直前の棚卸(睡眠時間2時間取れりゃ御の字生活)が祟ったのか、
ライブ直前の牛タン定食約2人前(食いすぎ)が悪かったのか、ライブ中から具合悪くなりまして(爆)
<途中で動きの止まるオレに不審の目を向けるなすみそ(苦笑)
グランディから駅前のホテルに帰る車でも酔い、その後の打ち上げ飲みには参加できず(あぁ、ばくらい…/号泣)
翌日は、生まれて初めて自分の運転する車で酔ったほど(TT)
無事帰ってこれて何よりです。後2日間は殆ど何も食べれなかったよ(^^;;


そんな訳で(何が)今週末の長野&来週の静岡土曜日参戦決定しました(爆)
長野は一応定価以下。半額狙いがまたも予算オーバーしたけど(涙)
静岡はなすみその尽力もあって、定価出費で済みそうです(^^;;さすが人気公演ですわ…(遠い目)
……もうね。誰が「今年は頑張らない」だよ(−−;;
このままじゃ14回参加だよ。行き過ぎだよバーカバーカ(" ̄△ ̄)>自分

ドームは大阪19日がFC当選×2組。なので1組を18日と交換予定♪
東京は、まずママンと協議する必要アリです(^^;;<同日開催のSMAPに心を奪われてる模様のママン(苦笑)
名古屋も1回は行く予定。名古屋ドーム行ってみたいのよねー( ̄▽ ̄*)


色々とニュースもありますが(海猿主題歌とかウルトラマンのサントラ発売(T▽T)とかvv)
詳細はオフィで確認してください(笑)

では、オレはまたもうちょっと沈みます〜〜(−w−)ノシ
早くネット使い放題の日々に戻りたいもんだ(爆)





MAIL

My追加
INDEX