++まるりのB'zな日々++





クリスマス! 2004年10月27日(水)


本日も携帯から…頼むよ姫(汗)


さて、大ニュース(笑)

昨年に引き続き、今年もスゥィート☆なクリスマスを過ごせることになりそうです(*^o^*)
涙あり笑いありのクリスマス〜( ̄m ̄*)

今年はHOS聴きながら会社で残業ケーキ食うかな…(遠い目)と覚悟してましたが。
今日、速攻「何があっても帰りますvv」と上司に笑顔で告げたオレは悪くない(笑)
理由聞かれても「彼氏(達)と約束できたんでvv」で通しまくり。文句は言わせねぇ。
つーか、実の彼氏でも構ってられる場合かと(言い切り)

そんな祝☆TMGライブ放送決定!(>▽<)<気分はフォント最大

今から鳥の丸焼きとケーキとシャンパン予約しておかねば!と意気巻いてます(笑)
…多分なすみそと食うんだろな(笑)


お礼参り(違います) 2004年10月26日(火)

姫のご機嫌が相変わらず悪いので携帯から〜(ーー;)

昨日は久々にオレとなすみその休みが合ったので、2人でまるり'sママンの接待を行ないました(笑)
去年もやったんだけど「ツアー参加の衣裳製作ありがとう(T▽T)」接待なのです。
まさか2年連続で作ってくれるとは思わなかった今回。(しかも今年は着付も頼んだ(;^_^A)
いつもお馬鹿な娘たち(笑)に付き合ってくれてありがとうvv
ママンの手作り衣裳のお陰でうちらは最高にハッピーな時を過ごせたのよ〜vvと言ったら
「それは衣裳のせいじゃなく、それを着て楽しんだあなた達が自力で呼び込んだハッピーなんだから」とお返事。
……自分の親ながら、すげぇやこの人。と思いました。色々かなわないっす(笑)
理解のあるママンをもってオレは幸せです(*^^*) またご飯食べ行こうね♪


…でもね?

ママンの友達に逢うたびにうちらを指して「例の2人(笑)」と言って通じるのはどうなのよ??(笑)
一体普段どんな説明してんだか……想像付くけどな〜(;^_^A


会報届きましたv 2004年10月21日(木)


昼休みに一時帰宅してポストの中の会報を発見。
……ぶ厚っっ!!!( ̄▽ ̄;;<最初の感想(笑)
部屋に着くなり開封して、ざざっと写真だけ見てました(当たり前のように後ろから(^^;)

号泣のち爆笑←あくまで写真だけの話ですよ(汗)

うわ〜〜〜ん!!ジャックエリッククリス〜〜〜(TT)もうみんなが懐かしい…
ぎっしり詰まった楽屋レポの数々に読み解いていくのが楽しみです。
ってか、今日帰ったら速攻読みふけるんだろうなぁ…(^^;;

そんな訳で(何がよ)現在、オレの携帯待受はひっさびさに「稲葉さんピン」となりました(笑)
この写真見た瞬間「あ、待受にしなきゃ」(←義務ですか(^^;)と思ったほどツボな写真でした(笑)
↑で爆笑した写真なんですがね(笑)
今も携帯見ただけで笑いがこみ上げてくるよ…。可愛すぎる(T▽T)





都響コラボ放送 2004年10月17日(日)


【教訓】ズブロッカには要注意(爆)

↑このお陰でオレもなすみそも二日酔いな本日<関係ないし(苦笑)
やっと見ました都響コラボPPV(^^;;
つーか、初回放送時は阿鼻叫喚の修羅の世界にいたので(遠い目)
その後にも再放送あったんですけどね。もう失敗したくないし、下準備大事だしね!!色々とね!!!!(乾笑)


まだ見てない人もいると思いますので、ネタバレは避けますが。
あれから3ヶ月経っちゃったんだな〜(TT)と思いましたです。あの日が甦る素敵な番組になってますvv
ってか、まだ3ヶ月なんだよね。もっと遠い昔な気がするんだけど(笑)

一人で見てたんですが、案の定と言うかやはりと言うか(笑)悶えて叫んで泣いてました(^^ゞ
それにしても最初に叫んだのが「ジャックーーー!!!(T▽T)」
だったのはどーゆー事だ、オレ?(笑)<OH JAPANのPVがチラッと流れたのです<何度も見てるだろうに(笑)
ボスは勿論全編やっぱりかっこよくて最高にセクシーで可愛いですよ( ̄m ̄*)
メロメロで腰砕けでございます〜vv


正に何度も見たくなる番組でございましたvvまた堪能しますよ〜ふへ( ̄▽ ̄*)



ご無沙汰でございました 2004年10月12日(火)

仕事の方がみっちみち(涙)だったので、暫くネットお休みしてました。
特に先週末の…世間では3連休??
この3日間で60時間軽く超える(絶対訴えたら勝つよな…)勤務時間を乗り切ってたので、
まだ人格が戻らないんですが(^^; つーかまだ眠いよ…。次の休みが待ち遠しい(TT<17日
そして、その休みが明けたらまた山場がくるんだな…(遠い目)

今日は仕事も早めに上がれたので、久々に家でのんびりネットです〜。
…っても姫(ノート)のご機嫌がイマイチなんだが(; ̄ー ̄A
今度の休みにはリフレッシュしたげるからね〜(><)もうちょっと辛抱していてね〜〜(爆)>姫


さて。みっちみちだった間にも色々あったのでまとめて。
…つか、今日のビックニュースだけで現在大興奮中なんですが(笑)



●「すぽると」コンピCDを買う

告知が出た当初は買うつもりなかったんですが(^^;;;
「RED SUN」のPVを見て「こりゃ買わなきゃダメだな」と決意しちゃったのです(笑)
っても、発売日近辺忙しくなってるのは必至だったので(…)ネットで購入。
10月1日の午前中に会社に届きました。
昼休みに速攻聞きましたよー誰もいない部署で大音量で1曲目だけリピート(笑)
ゴメン、マジ他の曲いらねぇ〜〜〜〜( ̄▽ ̄*)<SACRED〜もROCKmanも持ってるし
「RED SUN」超絶にかっこいいです!!!(>▽<)孝弘様万歳!!!(笑)
フルで聞くのは勿論初めてだったので、1人で悶絶しながら聞いてましたね〜v
聞いた事のないパートが2箇所あったんですが、最初のジャジーな雰囲気のところは勿論
後半の重低音ギター!!!!(>▽<)
<録音の時期考えて、7弦使ってるよ…ねぇ??
いやもうホントかっこいいvvメロメロ♪
惜しむらくは、ベースが多分徳ちゃんだろう…と(汗)
ジャジーなとこなんて特に、明石さんベースが勝手にオレの頭の中炸裂してるんですが(^^;
St.Bでさ…かっこいいよな…やってくれないかな〜明石さん(笑)



●オフな稲葉さんに遭遇(爆)

今年2回目〜〜〜(^^;; 某日、都内某百貨店(Tじゃないです(^^;)で遭遇したです。
その日は、この遭遇に至るまでに色々あったので(苦笑)
"なーんでココに稲葉さんいるの!?"な気持ちが大きく、目が合った後も慌てて逃げ出しました、オレ(滝汗)
逃げる必要ないんだけどさ…追っかけとかと間違われたら嫌だしさ…。
1人で遭遇すると、異常にビクビクするんですが。<強気な小心者(笑)
今度は誰かと一緒の時に遭遇してみたいもんです(^^;;



●ビリー・シーンLIVE参加

8日のHRC六本木で行われたやつに参加してきました♪
相変わらず〜な演奏に惚れ惚れしてきたですvv凄く素敵でした( ̄▽ ̄*)
そしてその後、一緒に写真撮ってもらったりハグしたり(笑)
考えてみれば、丁度2年ぶりの至近距離。しかも同じ場所(大笑)
2年前に貰ったサインとか持って行こうかと思ってたのですが、仕事に忙殺されてすっかり忘れてました(爆)
おまけにB'zのツアT着てたしね、オレ…(判る人には判る着方でしたが(^^;;)
そして、最後にはB'zのスタッフでもあったKさんとまでハグしてきました(爆笑)
いい人です、えぇホントに(笑)マジありがとうございます〜〜(^人^)>Kさん(笑)



●ボスソロアルバム発売決定!!!!!!

今日のニュース(笑)詳細はオフィでどうぞ。<待て
とりあえず11月24日が楽しみです〜〜( ̄▽ ̄*)曲見ただけで血液沸騰しそうです(笑)
山茶花とか山茶花とか山茶花とか!!!<漢字で書くな(笑)どうなっちゃうの〜〜〜!?!?(既にメロメロ/笑)
そしてますますB'zに帰れなくなるオレがいる…(苦笑)
相変わらずBGMは「TMG I」に「RED SUN」追加したMD1枚のみですよ。擦り切れそうですよ(笑)
まだまだ変える気ないんですけど(^^;;
「ARIGATO」もまだ封切ってないんですよね…。<TMGのポスター欲しさに買っただけだし(^^;;
稲ソロ「Peace〜」は買ってません〜(爆)「透明人間」だけ聞かせてもらって爆笑しました<待て待て
1曲でお腹いっぱいでし(^^;





MAIL

My追加
INDEX