++まるりのB'zな日々++





Q&A 2004年09月26日(日)


お休みだった筈なのに、結局今日も会社です(TT

最近下のメールフォームから質問がチョコチョコ入るのですが、
メールアドレス間違ってたり無記名(もうちょっと常識持て?(^^;)だったりで、
お返事できないのがちょっと溜まってきたので、ココで。


Q1:サイトの本体のURL教えてください。

A1:よくあるメールなんですが。この日記にURL書いてないのはわざとです(^^;
  この日記、検索よけが出来ないので(無料だから)たまに凄い検索かけてくる人がいるんですよね(苦笑)
  <たまに、付属の簡易アクセス解析見るとビックリするデスよ(^^;;
  基本的にサイトは「辺境(あるいは偏狭/大笑)サイト」銘打ってるので、それ踏まえた方だけ来てくれれば御の字です。
  ってわけで、こればっかりはメールで。返事届かないなー思う人は自分のメルアドが間違ってます。

  他の手段は、B'zのウェブリング(1番大きいやつ)に1個だけ入ってるのでそこから探してください。
  …でも、そのホームサイト、今オレでも知らないんだよなー(爆)


Q2:なすみそさんて誰ですか? / なすみそさんとの馴れ初めは?

A2:……なんで馴れ初め?(爆笑)
  なすみそはオレの相方(ちなみに同性っすよ)で、高校時代の同級生です。  
  同じクラスだったのは2年生の1年間だけだけど、部活が一緒だったので、濃密な高校生活を一緒に過ごしました(笑)
  何度も終電逃して、なすみそ'sママンに送ってもらったり<高校生の頃からか(爆)
  毎日学校の裏の塀乗り越えて、1週間連チャンでカラオケ行ったりな〜(遠い目)
  …気づけば凄い長い付き合い…なんだよな。とりあえず普通にお互いの10年前の話は出来ます(爆)
  うちの親からも「あんた達のどっちかが男だったら…」と言う台詞を何度聞いたことか(苦笑)

  オレにとって、なすみそと出会う前の人生が単色カラーだったとすれば、出会ってからは人生が極彩色になったような、
  そんな人です(笑)
  元々ツボが同じだったんだろうけど、色々な物ですんごい影響受けてます。
  なすみそと会わなかったら、オレの人生今の時点で凄く違うモノになってる筈(^^; 出会えて良かったよ、ホントvv

  あ、でもB'zに関してはオレがはめたのか? なすみそがのめり込んでくれたお陰で、オレの箍も外れました(笑)
  <それまではオレの暴走のストッパーになってくれてたの(^^;;


Q3:最近嵌ってる漫画は?

A3:…………なんで??(^^;;<たしかここはB'zファンサイト…
  えーと(答えるのか)
  最近なら、きょんちゃんに勧められた「DEATHNOTE」に激嵌りました。続いてなすみそも嵌めてみた(笑)
  あんな漫画をジャンプで連載するんだ…と思いつつ。続きがすんごく気になってます。<コミックス派ですが
  あと、TMG仙台に行った時に満喫で読んだ(仙台行って何してんだオレ(^^;)「鋼の錬金術師」
  帰京してすぐ大人買いしたです。
  ヒューズーーーー!!!(T△T)とイズミさんが好きだ。ものすごく好きだ(笑)
  新刊出たので「フルーツバスケット」も久々に読み返しました。今まで気づかなかった複線が気になってますよ。
  透ちゃんが幸せになればそれでいいの、オレは…(TT
  新刊出たといえば「最遊記REROAD」も買った。
  今回のコミックス収録あたりから雑誌買わなくなったので、新鮮な気分で読みました。
  やっぱ話は面白いんだよ…。頼むよ峰倉センセ、プロの仕事してください(^^;;




終en(ベタです) 2004年09月24日(金)


もう1週間前になりますね〜(^^; 稲ソロ千秋楽仙台行って参りました。
とりあえず1番叫びたかったのは

なんで会場内はもとより外でもビール売ってねぇんだコラ(−−#

でしょうか?なすみそ共々ご立腹でした(笑)

そして帰ってきてからも「秋刀魚が食べたい」コールし続けてます。<MCネタ(笑)
秋刀魚〜〜〜それも塩焼き〜〜〜(TT) 
毎日会社の七輪を恨めしく見るオレがいますですよ。
美味そうな秋刀魚売ってないんだもん、この辺(−−;


ライブの方はといえば、自分でも信じられない失態かましたくらいで(^^;;
楽しかったですよー2日間とも。このオレですら(←苦笑)最後はちょっと感動したし。


そんな感じで。あ、ばくらい食べれなかったのが唯一残念だった(TT)


仙台から帰ってきたら、もう仕事が滝のように(涙)
次の休みがだんだん遠くなってます…。
せめて10日は休みたいんだけどな…都響の放送あるしさぁ…(;−;)

とりあえずは、おめでとうB'z16歳(笑)
おめでとう稲葉さん40歳♪アルバムまだ買ってませんーごめんなさいー。
つーか、誰か歌詞カード貸してくれればそれで満足かもー(←買う気がない模様/爆)


時間できたらウチのサイトでもちまっとお祝いしますです(^^;<ボスのときのように(笑)
会社で作ろうと思ったんだけど素材がないのよー(爆)


PVいろいろ<ネタバレ〜 2004年09月14日(火)


日曜日初回放送だった272chのメガヒッツB'zスペシャル。
あんまり興味なかったんだけど(見たことあるのが多数だろうと)、Iさんからのメールで
「都響も流れるって!」と情報が入り、リアルタイムで見てました(笑)<Iさんさんきぅ☆

ざっと感想。


RED SUN!!!!(T▽T)
<要はこれを叫びたかっただけ(笑)

珍しく「ショートでよかった…」と思いましたですよ。あれがフルだったらオレ出血多量で死んでたよ<鼻血で(爆笑)
つーか、ビバBMツアー映像発出!!(>▽<)映像あんならDVD出せよ!!!!
純白の王子丈ジャケットが〜〜〜!!!サラサラの髪が〜〜〜あうあう(T▽T)
窓全開だったにも拘らず意味不明の言葉叫んでしまいました(笑)怪しい人100%(^^;;
あ〜〜〜〜vvボスやっぱかっこいいわ〜〜〜( ̄▽ ̄*)
そして一瞬映る、後ろでフラフラしてる稲葉さんに思わず笑った(笑)

都響からは2曲、ラブファンと恋歌(ショートで)
こっちもね〜vあの時の感動がよみがえる〜〜〜(T▽T)
……とか思ったんですが、やっぱ生で聞くより音の迫力がね…どうも(^^;
5.1chとかのスピーカー系真剣に導入しようかしら、我が家も(爆)

んで稲葉さんソロ。
「わんだーらんど」「正面衝突」は前から見てたんですが(スルーですかい(^^;)

「ハズムセカイ」のステップに爆笑してしまいました(笑)
か、可愛すぎるよアンタ(T▽T)曲も初めて聞いたけど可愛いのね〜☆

「水平線」……最初の印象言っていい??
氷○きよしかと思った(−−;;;;<自分でもどうかと思うこの感想(爆)
いや、○川がダメなら小○旭とか加×○三の若い頃でもいいんだけど……(; ̄ー ̄A
曲の感じと言い、光の加減と言い…ほら、なんかイメージないですか?オレだけ????<同志募集中(違)
なんかね!勿体無いと思ったのですよ!!(><)ただボーっと稲葉さん映すんなら、他にもやりようがあんじゃないのー!?と。
脱がせるとか脱がせるとか脱がせるとかさぁ〜〜〜!!!(待て待て)


そんな感じで。
あ「遠くまで」ってフルだったのかしら??<途中で寝た(^^;
フルだったら録画するんだけどな〜。ビデオから起こしたのしか持ってないんだよね。


そういやサマソニがちょこっと映ってる「PARTY DUDE!」もぎりぎりで録画してみました。
TMGのところはやはりというか案の定というか…泣きましたね(^^;;;
ショートだったのが救いですわ。やっぱまだ辛いなー(TT
ライブ映像だから尚更だよね。しかも自分行ってるやつだし(^^;
今日のWHAT'S IN?もちょっと読めなかった。買ったけど。


ジャックさんは今日から(多分)アメリカでナイトレンジャーのツアーなんだよな…。
元気な親父だ(^^;; 日本にもまた早く来てほしいなー。




放心状態その2 2004年09月12日(日)


よく寝た…<待て(^^;;


いやもうホント今日はよく寝ました。
178襲来にもんどりうちながらも2時まで仕事して帰ってきて、500のビールで鎮痛剤と眠剤飲んで(←やめなさい)
パタリと(笑)
昼前に1回目を覚まして、なすみそに「忘れてたけど今月のMフリ貰ってきて」とメール送って(酷)
またビールで鎮痛剤と(以下略)

……起きたら夜の8時過ぎてました。
178痛もピークは去ってかなりすっきりです♪寝すぎて腰がだるいけど(^^;;;


そんな感じで(何が)
TMGツアー千秋楽も終わり、メンバーも既に帰国したそうで。
武道館ライブ終わってからもお楽しみがいっぱいあって(笑)浮かれ気分は続いてたのですが、
9日付のビーパのスタッフ日記で泣きました。
PC故障中だったなすみそに送る為、文章書き起こしながら(フラッシュだからコピペできなかったの(^^;)も
涙が止まりませんでした。
んで、家に帰ったらジャックから葉書が届いててねーーー!!!(TT)
新潟で渡したファンレターの返事だったんですが、そこからもう泣きっぱなし。
ちょいとTMG見るのも聞くのも辛くなって、憑かれた様に仕事してました。
(ツアー中怠けてたのを片付けただけ、とも言う)

既に友人とも話してることですが。
今年のソロ×ソロが発表された時にはこんな事になるなんて誰が想像しただろう?(笑)
それほどまでに強烈でした。オレにとってのTMGは。
音や演奏・ライブパフォーマンスは勿論、各メンバーの個性も
それにつられて出てくるボスの新たな一面も、全てが愛しいものでした。
あれがもう見れないなんて悲しすぎる…(TT)
来年もやってくれないかなぁ、と真剣に考えてしまうよ。B'zはもうちょっと凍結しててもいいからさ(笑)


終わってみればあっという間だったTMGツアー。これでオレの夏も終わりました(TT
また再びあのメンバーに会えるのを痛切に願ってます。あの面子以外考えられないよ、今は(笑)



……って、また稲ソロ忘れそうだし(^^;
来週は仙台に飛んでホントのオーラスですな〜〜。待ってろ!ばくらい!!(><)<既に趣旨違うし(笑)


新潟旅行記 2004年09月06日(月)


へぎそば食べてきました。秋刀魚の刺身とのどぐろの刺身に感動しました。
日本酒も勿論飲みましたvv つーかなにより釜炊きご飯サイコー!!!(T▽T)
イカワタのしょうゆ漬け、たこわさサイコーーー!!!!(咽泣)
日本人でよかった…♪


ライブ。

「もっと英語勉強してれば……っっ!!!」と心から
<今更

どうやらオレはジャックに覚えられたようです(笑)
生まれて初めてステージに物を投げ入れました(^^;;<いや、ジャックから「よこせ」のジェスチャーされたから
つーか、そこに書いてたメッセージをステージ上で読み上げられるなんて誰が思うよっっ!!!(T△T)
もうちょっと当たりさわりのない文にしておけばよかった(−−;;

あ、もうひとつ重大なことが(笑)
祝☆クリス初半裸拝み(爆笑)
やっぱりいい身体してました〜〜( ̄▽ ̄* 胸筋動かすのも見れたし♪



そんなライブの余韻に浸りたいのは山々だったんですが。
車遠征だった帰宅途中、スピード違反で捕まりまして(泣)
何とか免停は免れたものの、罰金の額にかなり落ち込んでます(−−;;
この時期25000円の出費は痛すぎるよ、ママン(号泣)







MAIL

My追加
INDEX