われ想う
INDEX


2005年05月30日(月) 北陸6本

お友達の日記で拝見。
エコパンmiddleの日程が出たようです。
今日、何らかで確認が取れたら本家にUP予定。
開店時間に間に合ったら、バンギャの聖地に寄って帰ろう…。


日程に土日があるぞ。
他は平日だから、社会人はここ狙いだな…。
生活と懐と人生に響かない程度に、今年は追っかけようと思っているので もう遅ぇよ
この辺に行けたらいいなと思います。



先生が真っ昼間から警官に職務質問を受けたってのに笑う。
何ですか。また背負ったリュックから、やっさんが覗いてたんでしょうか。
アレ、結構怖いよね。
私の乗り換え駅は専門学校が多いので、美容系の学生さんもいる。
その彼らが、ホームで実習用の首を出してたのには驚いたっけな。


また後で。


+++++


で、無事に北陸TOURの情報を入手できたので、UP済みです。
退社後、恐る恐るバンギャの聖地までGab.を取りに参りました。
NOIZだかいう音源屋が、以前と変わらず入ってたので、そこへ。
そしてまたもや、goatbedの2ndと「モニカ」sgを購入〜(白目)。
ヤバいハマりようだ。音源全部揃えちまったぃ。

DUSTARの北陸スケジュール。
オフィにまだ動きがないので、少々ビクつき気味のUPではあるんですけど…(小声)。
気分としては金沢に行きたいけど、日曜だなぁ。何気に遠い、北陸地方。


とか言ってるうちに、北海道が再来週です。
つーか、その前に今週末はB-T@神奈川。
B-TのLIVE参加が16年来の望みだったという、神吉ストさまとご一緒します。
わー。初・星野ファンの同行(笑)。嬉しや。




♪セッズセッズセッズ/goatbed


2005年05月29日(日) キワモノ同窓会

専門学校時代の同窓会…のような集まりのため、浦和まで行って参りました。
ほんと、単なる「同窓」ってだけで、端からみると異様な集団に見えたことでしょう。
8割方女だし、年齢もバラバラだし、カタギに見える人少ないし(苦笑)。
なんたって、陣頭指揮を執る元担任が、見た目いちばん胡散臭い(笑)。
全身ゴルチエで、スワロフスキーのシールタトゥとかしちゃってんだよ!?
確か私が学生時代に、還暦祝いやりましたよね?っていう。
友達とは、「60代を迎えたモリケンかルー・リード」と言い合っております。

イタリアンのお店を借り切って、ランチパーティでした。
スタート直後に幹事さんから発せられた
「フリードリンク・10品コース。元取って帰りなさい!」との
力強いお言葉に支えられ、赤ワインとか飲んじゃった。
日が高い時間に飲むお酒って、背徳行為がスパイスになって異常に美味いのな(愚)。

私の代は、卒業制作編集チームの計6名。
ほんとはあと1人おるんやけど、残念ながら仕事で欠席でした。
隅っこでワイワイやってたら、「6人が未だに仲が良いってうらやましい」と言われる。
そうねぇ。やってることも、住む場所も結構バラバラやけど、
何かあったら絶対このメンツは揃うもんな。有り難いことです。

あと、何より強く思うことは、誰もが誰とも似てないってこと。
ちょっと歩くと、ハンでついたように同じ感じの子ばっかりに出会う。
髪型もその色も、着てるジャケットの形から体型、ヒールの高さまで、
「○○を見て、上から下までその通りに買い揃えました」みたいな。
メイクの仕方も似てるでしょう。だから、最近の子って顔が似てるんだよな。
不細工と呼ばれる子は確かに少ない。でも、ずば抜けた美人もいませんね。つまらんのー。

そういう画一的な子が、この専門時代の集まりには、誰一人としておらん訳です。
「出る杭でとどまるな。同じ杭なら突出しろ。出すぎる杭は打たれない」とは、
先述の胡散臭い元担任の、忘れられない名言。
だからある意味、個性的ってのは一種の「孤独」を背負うことだと思うしね。

一月ワンクールな仕事やってるもんだから、時間はビュンビュン過ぎていきます。
埋もれ気味でしたが、何かちょっとヤル気が出たわ。

次は、専門学校の学祭に行こう!計画が立ち上がっております。
会いたい先生もおるし、なかなか楽しみじゃー。





♪non


2005年05月28日(土) 皆勤賞?ならず

新大久保を横目に見て、仕事絡みの宴席へ。
今年に入ってからは、結構コンスタントに月イチで観られていたので、
行けないことにしょんぼり……。
同じ飲むなら、voiceで飲みたかったわぃ…。
最終的に、いつもお邪魔しているメンツ、全員が不参加だったらしい。
あの、超絶ハーフタイムの様子を聞こうと思っていたのにッ>そこかよ
新曲の行方も気になりまする。嗚呼、来月こそは。

そろそろ音源も欲しいところですね。
B-Tさんは、季節気候体感温度に関係なく、
「真っ黒」とか「暗黒」とかいうイメージが強いようですが、
片やBTさんは、窓全開にして走る真夏の車のカーステで聴きたいのよ。
いいとこあるんだよなぁ。四国に(笑)。
徳島から香川に抜ける、庵治の手前の上り左カーブ>細かい
右手に瀬戸内海が広がってさ。気持ちいいのよ。
黄猿の空青とかFatherもいい具合です。あー、車乗りたいなぁ…。
ちっちゃな希望としては、乗りこなせるうちにセリカユーザーになりたい。
が、実際は実家に戻るか、年収が上がるかの2つに1つっちゅーワケで(白目)。
リヤスポとムーンルーフ反対派の私ですが、セリカなら許せる(苦笑)。
何年来の夢よ…って感じですがね。




まったくの独り言。

待ち合わせ場所に少し早めに着いたので、
いつもとは違う改札から出て、約束時間まで周囲をウロウロ。
何の気なしに見やった先に、ん?と思う単語発見。
でも、それが何なのかすぐに浮かんで来なかったので、そのままやり過ごす。

2杯目の生ビールを頼んだ辺り、唐突に思い出す。
家に帰って確認。やっぱり、そうだと思う。

いやぁ…世間て狭いですね。
何の変哲もない日常に、非現実を無理やり押し込んだようです。
目が回った。

…って、違ってたら大笑いですな。





♪non


2005年05月27日(金)

唐突の参入者goatbed。
やべぇ。ハマった。


「残党」とは言わせないニューウェーブって感じなのかな。
かっこ悪そ気に見えて、裏ッ側では最先端のこととかやってそう。
新譜1枚聴いただけだから、よくはわからんが。


ものすごーく気持ちよくなったので、思わず走り書き。天晴れ。


2005年05月24日(火) 世界に広げまくり

宮崎の輪


こここ、こんなのってアリ!!?→こんなの

NOISY先生と中尾氏が同一ステージに!
川添さんとトシさんもご列席!
そしてそれが at 宮崎!(個人的最重要ポイント)

うわーん。もの凄く行きたいよぅ(涙)。
コレを逃すと、先生&うっけちゃん、二度とないかもしれんではないか。
悩む。ハゲしく悩む。


CUEオフィからウロウロウロ……インスー…ウロウロ……で辿り着いたオレに拍手。



ふむ。
という訳で、ちょっと時間が経ち……ますます行きたくなって参りました(白目)。
とにかく。何を置いても、NOISYと諭介。
魅惑のパラダイス・南国延岡がこの世に放った、重要無形文化財(は?)。
どっかでどうにかして一緒に演って貰えんだろうか…と、
ずーーーーっと思って今日まで参りました。それが叶うのどえす!>錯乱気味

しかし。
マジで行くとなると、7月の第3週は、先生の追っかけみたいな生活に…(滅)。
うわーん。けどやっぱり行きたいよぅ(涙)。ちょっとD-51も観てみたいしな(ボソ)。
一人で行っても楽しいかなぁ…。取り敢えず、チケットだけは取るか>行く気だし


こういうテンションて、端から見ると可笑しいんだろね(苦笑)。
職場でちらっと言ったら、「それだけの為に宮崎まで行くの!?」と驚かれた。
ええ。行きますよ。個人的な「聖地」ってあるもん。
特に私は、「ここであれを観たい!」って気持ちが、人一倍強いかもしれん。
だから、翌日仕事でも新居浜くんだりまで行ったりする訳で。

賛同して下さるという希有な方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報を(笑)。





♪風の子/In the Soup


2005年05月15日(日) 1歳になりました

初台行ってきたよー。

あなたが選ぶ、DUSTAR-3・BSET10。2回目です。
細かいMCレポは、折を見て本家に上げる…よう頑張るとして(滅)、そのBEST10の結果ですな。

1位 お友達
2位 トイレットペーパー
3位 KISS ME BABY
4位 ガギグゲGO!
5位 オセロ
6位 大キライ
7位 カントリゾート
8位 ぱわー
9位 裸男S
10位 スナイパー

駆けつけ1曲→見下してもいいですか
今週のスポットライト→じゃんけんぽん
最下位→ファンキージェントルメン


なんか結構意外……。

絶対Mckeekeeは入ってると思ったのに。
つーか、オレ的BEST of BESTのロンリーウルフは何処よ!?

しかしその半面、「お友達」が1位になるなんて、
DUSTARファンもまだまだ捨てたモンじゃないな…とも思ったり(何様だ)。
「ぱんつロック」とか言うし、どっちかっていうと勢い重視に見られたりするし、
盛り上がりで湯気が出るほどLIVEも楽しいから、勢いやパワーも間違いじゃないんだけど、
でも何て言うのかね…ちょっと感動したっす私。マジで。
上手く言い表せんけど、こういうタイプの曲が今のDUSTARで1位になるのって、じんわり効いてくる。

最下位も意外やったね。
そうくるのか…。なんやもうようわからん(苦笑)。
全曲ランキングの結果、次の会報で発表してくれんかなぁ。
おそらく、私が好きな曲たちは15〜22位辺りに密集している気がするだす。
その辺の、王道ではない、バイパスを1本外れた県道みたいな扱い(苦笑)。

演奏的には、結構アラが目立ってたぞ。歌詞とかボンボン飛ぶし。
アルバム作って、スタジオに詰めて、TOURのリハもせなあかんし、
おっちゃんらこう見えて忙しいのよーって感じなんかしらね。
…って、それにしてもな(白目)。

しかしその中でも! 「じゃんけんぽん」!
やっぱしこのハネ感は音源よりLIVEの方が格段に良かばーい!
御多分に漏れず歌詞は飛んでいたが(…)演奏はこれが一番きっちりしてたス。
アレですかね。こなれてない分丁寧だった、っていう。…オイ。

何にしても、とにかく先生が格好いい(涙)。
ギターソロの後ろのベースラインが最高です。ドキドキしました(号泣)。
前バンのとき、どれだけステージ見てなかったかって話になりますが、
DUSTARになってから、NOISYが弾いてるとこ観るのが何より楽しい。
来月からはレコ発LIVEになりますからね。新曲のお披露目が楽しみだ。
取り敢えずはあと一曲、「HAPPY」だろう。
あ、余談ですが、この綴りは「HAPPPY」の方が好きだったなーとか思います。
Pが3つでぱんつが3人、みたいな。


最後の方には、ちょっとホロッとしそうな発言もありました。
や、全体を通してみると、MCって言うよりは「雑談」って感じでしたけども(白目)。
それでも、この人らのLIVEは笑顔になれる。それはやっぱり凄い。



一緒に参加した同志と、和民で打ち上げ。
当初の予想通り、7月の東名阪は全部行くことにしましたー(愚)。





ぱんつロック一歳おめでとう。




……で締めようかと思ったんだが、やっぱ書いとこ。
以下、苦言ですから嫌な方は回れ右ですよ。
罵詈雑言にならないようセーブは致しますが(そうなると止まらない可能性大)。

何だかんだと言いつつも、ぱんつのLIVEに来て良かったなーという自分と、
「そんな消化試合のような態度なら、無理してやらんでえーよ」という自分と、
そういう感じでした。ふむ。

十数曲の3回廻し・休憩時間1時間弱なんですから、そりゃ堪えるでしょうよ。
ワケわからん、口汚いヤジ(としか聞こえない)とかもあったし。
だからこそ、1位に選ばれた曲の意味ってやつに感動したんですけどね私ゃ。

また遊ぼうやー!と言ってくれるなら、そっちのコンディションも整えといて欲しい。
「そんなん言うてもこっちはしんどいんやってー」って意見なら、3回もやらんでいい。
正直、自分の参加が2回目で良かったって思った。
バンド側とファン側と、もちろんスタッフも含め、いい信頼関係が構築されるのは大歓迎。
でも、馴れ合いはいらんからな。
ベタベタしたいが為に、FC入ってんじゃないよコッチは。


「笑顔で帰してやるで!」って、すごい嬉しい言葉だよ。
チクッとくるLIVEも好きやし、完成された一分の隙もないステージも好きやけど、
やっぱり最後は笑顔でフロアを出たいもん。

だから。そのためにも。お互いが妙な甘えに寄りかからんように。
そっちも「笑顔」でおってください。や、無理なら仕方ないけどさ……。

ボーッとしてても、2年目3年目はやってきますよ。
1年目、総じて楽しかったです。
2年目、同じく楽しく過ごしたいです。
3年、5年、10年(無茶!?)、ずーーーっとDUSTARのファンでいたいです。

おっさんら、踏ん張れ。
私も、盲目に走らんよう踏ん張るよ。

いざ、6月。





♪non


2005年05月12日(木) 美しい人

某村が、また酒を飲み始めたらしい。
ひょいと覗いたコラムに、そんなことが書いてあった。7年ぶりなんやって。
そうかぁ…。「酒、やめました」からもう7年か…。
何だ? ツアーの打ち上げで飲んだのを最後に禁酒したんだっけか?
ついでに煙草の銘柄も変わったそうで。あら、ご親戚筋ー(白目)。

で、これ↑を喜ぶ奴、ここに在り。
健康健全な自分と、煙草+グラスを持った自分。
どっちの写真を遺影に選ぶかって言うたら、絶対後者である、と。
ふんふん。ようやっと気付いたか(何様だ)。

何て言うのかなぁ。
このオジサンには、ちょっと不健全でいて欲しい(苦笑)。
ねじれが、ねじりにねじれて、「うわ、スゲー真っ直ぐ!」みたいな。
湖のほとりでのんべんだらりと釣り糸垂らしててもいいです。
幸せ満載の、絵に描いたようなご家庭を築いてくださって一向に構いません。

ただ。
あんたがこの世に這いずり出てくる原動力になった、
フラストレーションや憤り、心の底に持って生まれた闇は、
蓋をしてしまわずに、ずっとその存在を意識していて欲しいなぁ、と。
どれだけ「きみ」「あなた」「お前」と歌おうと、
結局は「独り」であるようにしか聴こえないとことかね。
オジサンの闇から生まれる歌って、私にとっちゃ結構優しいんだよ。

これでまたちょっと、もがいてくれたりするといいんですけど。
ソロからこっち、何となくキレイ過ぎる。
何をそんなに達観しておるのだ、と問いたい。
「CALL ME」とか、正直びっくりしたもんな。おっさん、死ぬ気か!?みたいなさ(苦笑)。
字面だけ見ると恋愛系かと思われがちか知らんけど、絶対違うよねコレ。
だから、またこの辺で、ひともがきを(苦笑)。
もがいてる姿って、やっぱし人間らしいですから。
もがいたり、のたうち回って感情が七転八倒してこそ、
こっち側の魂が揺さぶられるような言葉が生まれ出てくるわけですから。


  捨ててしまったもの戻ってこないけれど
  なくしてしまったものなら急に帰ってくることあるんだぜ


何かが、オジサンの元に帰ってきたのでしょうか。





♪non


2005年05月08日(日) とにかくハッピー

DUSTARの北海道・東北TOUR一般チケ売りの日でしたね。
ご入用の方は無事入手できたでしょうか。
さっきザッと調べたら、まだ全然余裕っぽかったッス(苦笑)。

わが家にも札幌の優先チケットが参りました。
FC枠でこれだけハケてりゃいい方か…という感じです。
まぁ、札幌で日曜ですからね。
これが土曜日なら、もうちょっと集客率も上がると思うんだが。
近頃は、どのバンドも会場が贅沢な使われ方をしている(苦笑)。
この前のB-T@長良川とか、ドン引きするほど少なかったもんな…。
でもその分、ステージと客席がギュッと絞られた感覚がして楽しかったけどね。
使用電力量とキャパシティが、必ずしも実力に比例するとは思ってませんから。
ハコが小さかろうと客が少なかろうと、そこにいる人間同士で作り上げる世界が物を言う。
ステージとスタッフと客、お互いそれぞれが満足させ合えるかどうか、だと思います。
そしたら絶対、そこにいるみんながハッピーになるハズやもん。
楽しみにしとるでーよー。



友人から唐突に、「BJとキ○コ、どっちが好き?」というメールが届く。
ンなこといきなり言われても、私がちゃんと読んだ手塚作品てアドルフだけ…(汗)。
なので、乏しい知識と記憶をかき集めて「どっちかっていうとキ○コかな」と返したら、
「やっぱりそうか。さすが、ブ○ッケン&jr.が好きだっただけある」
とかいう、やっぱり意味不明なメールが戻ってきた(爆)。
どこでどう繋がるんですかー!?
「持ってる影が一緒くさい」んだそうな(笑)。それもどーよ。

今は新シリーズやってるんやっけ?>筋29まん
この前仕事で会った小学生が、そんなことを話していたような。
しかし今思えば、当時のブ○ッケンに対するイメージって、
物凄く画一的(しかも悪い側面)な「ドイツ」だったよなぁ。
父ちゃん、毒ガス吐いたりさ。息子の得意技のネーミングとかさ。
挙句の果てに、テーマソングは♪ハイル!ブ○ッケン!だしさ。
そういう物が、単なる娯楽の1ページになってたってのも、ちょっと薄ら寒い。
って、別にこれは作品批判じゃないですよ。
子どもって、そういうもんだよなってコトでやんす。

ちなみに。
「ワンピだとゾ○が好き」と同じ友人に言ったら、
「三井好きなんだからトーゼンの結果だろう」と、
吐き捨てるように言われた過去を持つ女です(ボソ


っていうか、一番最初の質問の意図は何だったのか今もって謎。





♪non


2005年05月07日(土) 彼にだけ盲目

宣言通り、広島には行かずに済みました。睦月です。
押入れの上段部分を整理しただけなのに、何故こんなに疲れたのか…。
いい加減、洋服が増えてきて困りもの。
日常生活では同じような色・デザインしか着ないくせにね。
初夏も近付いてこようかというのに、押入れケースの中は真っ黒です。

部屋中に洋服撒き散らして、引き出しに詰め替え作業。
何気なくテレビをつけたら……あ゛ーーーッッ!!!!!
そうか…ここ数週間、土曜はまず家にいなかったからな…。
新作が始まっていたのですね。『悲しき恋歌』。
結局、この前の『天国の階段』は結末を観ずに終わったわけだ…>自業自得

うーん。やっぱりこの人は可愛いです。どの場面観ても可愛い。
しかも、スタートの設定が高校生らしく(実際は私とほぼ同い年だが)、
詰襟ですよ奥さん! 鼻息も動悸も粗くなるぢゃないですか!
これっくらいの髪型だと、ちょっと幼く見えるから違和感もあんまり無いし。
恥ずかしいとこはメーター振り切れるくらい恥ずかしいんですけども、
彼が画面に映る限り、このドラマは観るよ!(末期)

…という異常テンションなのですが、韓流ブームに乗ったというのではなく。
相変わらず、びょん様とどんごんさんと彼しか、顔と名前が一致しません。
しかも、びょん様は新庄に似てる、どんさんは顕ちゃんに似てる、という
北の大地が基盤となった認知方式なので、根本からして間違ってるしな。

彼は、ちゃんと名前も覚えたよ>遅ぇし
検索で引っかかるとナニなんで、敢えて表記はしませんが。
新作映画も観に行きたいよー。神父役! 制服!(視点ズレ気味)



+++++

DUSTARさんは、やはりレコーディング中なのだね。
来週末のリハもあるだろうに大変だ…って、それが飯の種か(苦笑)。
10曲、何演ってくれるかな。さすがにもう決まってるよね。

自分的BEST3曲。皆さんはどんな選曲になったんでしょう。気になる(笑)。
私は、Mckeekee・ロンリーウルフ・むちゃくちゃさん。意外?
前2曲はあっさり決まったんやけど、最後の1曲がなかなかで…。
超真面目に、今までのアルバムを全部聞き直したり。
普段はi-podをメインにして音源を聴いてるけど、これだと低音が聞こえない。
だもんで、まだましなコンポにCD放り込んで、「BASS」ボタンを押し、
ヘッドフォンで聴いた(アホ)。
でもさ、こういうことをやればやるほど、決まらへんのよな。
「お友達」のGソロ裏のベースも好きやし、
「裸男S」のラインも好きやし、「大キライ」は歌詞が好きやし。
これで新譜のこと考えたら、本気で頭沸くかと思った。
なので、関東TOURでツボった「むちゃくちゃさん」に3位入賞を…っちゅーワケですわ。
私は2回目に参加します。あー楽しみ。

ところで。
誰か先生に、ドコモで打った絵文字はドコモでしか読めないことを教えて差し上げてください。
パソで見たら、単なる「・」だよ。うちの父親のようだ(苦笑)。



+++++

本家の掲示板には直接書いたのですが、
今月に入ってから数日、掲示板への書き込みが出来なくなっていたようです。
現在は設定を確認して、通常の使用が出来るよう修正しましたが、
万が一まだ不備があるようでしたら、お手数ですがお知らせくださいませ。
よろしくお願いします。





♪non


2005年05月05日(木) ぱんつ一周年

5月5日こどもの日。
今日でDUSTARさん、CDデビュー一周年です。拍手。
一年前は、今がこれほどまでに楽しいとは思ってなかったよ。
もっとゆっくり動かしていくんかな…ていう予想やったからな。
それが蓋を開けてみれば、音源出しまくるわTOUR打ちまくるわで。

DUSTARのお陰で、この一年、笑顔の量が増えた気がします。
年を重ねるごとに、ストレスは嵩んでいくけれど(苦笑)、
DUSTARのLIVEがあったら、それも結構チャラになるかなー…なぞと。

続いている。続いていく。
それが、一番大切なことやと思う。
今年ほど激走はしなくてもいいので、長く長〜く続いていけばいいな。
それを観ていければ、私は幸せです。


今日でMACHINEGUNSもTOUR最終日なんやっけ。

ぶっちゃけ、あの頃とはテンションが違います。
出し切った感が強いからな。
何が悪いとかやなく、自分の中で一種のケリがついたんで、
今はもう、あの頃とは気持ち的に一線を画す状態です。

でもやっぱりあんちゃんのLIVE写真とか観ると、腹のソコが燃えてくるね(笑)。
彼らにも、続いていってほしいですよ。末永くね。
ひとまずはちょっと休んで、夏の野ざらしに備えてくださいな。
…って、私は行かんけどナー。
現時点で予定も含めて7月は、ろびん村→B-T(FC限定)→ぱんつぱんつぱんつ。
8月のサマソにも行くとなったら…どっかを辛抱せにゃならんでよ。
サマソねー。バニーズが追加になってますデスよ(驚愕)。
あと、ロディ・フレイム! アズテックカメラ!
LA'SといいTEARSといい、私の中学時代の王子様がてんこ盛りでやって来るよ。
あああ、今一度「KILLING MOON」を!
太ろうが飲んだくれようがおっさんになろうが、マックは永遠に大好きさ。



♪きょーは天気がいーから 押入れ収納箱を買いに出掛けた。
これで、今週末のやることは決まったぞ。だから、B-T@広島は無し!(愚)
どっかでね。自分でブレーキ踏んどかないと転がり続ける奴だからな。
いい加減、年相応に落ち着こうや、とも思うんだけど……思うだけ(白目)。

そうそう。金光さんトコで、今年も星野祭りの予感を示す一文が。
勢い余ってコメントとか残してしまいました。我ながら珍しい。

それにしても「ふにゃーん」てどうよ(笑)。
いや、物凄く言いえて妙・これぞ星野な擬音であることには違いない。
あれだけビシッとスーツ着こなしてさ(私にはそう見える)、
バリバリのゴシックステージの最中にも関わらず、当の本人が「ふにゃーん」ですよ。
あかん。笑魔ちゃんの「ぶりゅん」に続く擬音になりそうだ(笑)。

楽しみ。
…とすると、ヒデちゃんの誕生日って来月なんだ。


さ、さ、さんじゅうきゅう!!!???


そら私も年取るわ…。





♪薔薇色の日々/ふにゃーん作曲


2005年05月03日(火) 泡沫 眩暈の中

やっとこさ、滞りまくっていた本家の情報をUPしました。
ふぅ…。これでどうにか一息。
エコパンNORTHツアーのチケットが届き始めるようですね。
今回までは代引きなので、お申込みの方はご準備をお忘れなく〜。
って自分もな(苦笑)。明日には来るかしらン。

そんなDUSTAR情報の更新作業も、B-Tさん聴きながらやりました(白目)。
いやね。もうね。今は何つーの、B-T/星野にどっぷりいきたいのだよ。
おそらく来週末が来れば、普段のバランスに戻ると思います。
こういうのって変なんだろうけど…どっちかひとつってのが上手に出来ない。
3月4月のDUSTAR月間があって、NOISYへの熱が上昇してたから、
安心してヒデちゃんの懐に入れるって言うか。
NOISYへの「好き」があるから、ヒデちゃんへの「好き」が如何なく発揮されると言うか(苦笑)。
当然、これの逆パターンもある。
何にせよ、今の私には欠けてはならないバンド/人なのですよ。
現在は、星野の攻撃。や、どっちみちヤラれるのはいつも私なんですけど(苦笑)。


長良川から少し時間が経ったので、やっとこさ「ROMANCE」PV観ました。
ンが。ダメだ。照れる!!!!!
惜しむらくは、ヒデ右側(左手)が切れ気味だったことでしょうか。
立ち位置的に仕方がないのは解るんやけどさぁ……ネックが…(涙)。
でも今回は、結構大きめにギターが映っていて嬉しい。
して、背中ショットが数カット!!!!!
お持ちの方はぜひご覧下さい! 1分40秒辺りと2分40秒辺りのカットです!
今井ちゃんと2人、背中合わせで弾いてるカットから、
今井ちゃん正面に切り替わった、そこですソコ!! その後ろ!!!>うるさい
星野の部位(…)で何処が好きかって、首から腰にかけての背中全般!
格好いいなぁオイ(号泣)。
曲頭の音数が少ないとこは、手持ち無沙汰でキメるしかなく、
キメキメの星野キメ彦ですけど、このPVは我的星野BEST3に入ります。
1位:ミウ、2位:BRAN-NEW LOVER、3位:love letter
だったんスけどね。3位に入れてもいいかもなぁ>勝手にしろ

でもホント、ヒデちゃんだけやなしに、今回は皆が素敵。
あっちゃんも、思わずうっとりするほど綺麗やし。動きは妙だが。
今井くんに至っては、赤と黒のまいまい2本ご登場ですから。
メンバー以外のキャラも、いかがわしくて良いです。こういう世界大好き。
…とはいえ、通常の私がゴシック系かと言うと、まったくもって違う。
黒い服は好きだし、ゴシック物に興味もあるが、いわゆる「ゴス」とは縁遠い生活です。
どっちかと言うと、PVの今井先生みたいなスーツの着こなしがしたくて堪らない。

新宿にある某ビジュの聖地で見つけたジャケット。買ってたら御免なさい。





♪ミウ/BUCK-TICK


2005年05月01日(日) 長良川十三階

行ってしまいました長良川国際会議場

京都→奈良のあと、どぉぉ……ぉぉしても抑えられなかったので、急遽準備して。
運良くチケットも見つかり、我いざ行かん。

自分で取ったチケは、ことごとく今井先生前でしたが、
今回は意図して「星野側」を探したので(愚)、いつも以上に食い入るように観ました。

アルバム自体を聴いた時点では、正直言って「ふーん」て感じだったっす。
ところがしかし。
LIVE観てからずっぱまり。
って言うか、17年前にB-Tを知った頃を彷彿とさせる「好き」具合。
最早、ヒデちゃんと髪の分け目が同じ(左)ってだけで動悸が激しくなります(馬鹿)。

誰か、今週末の広島に出かけていかないよう、私に縄をかけてくれ。
6月に神奈川で観られるのわかってるけど。けど。あと3本は観たい。


ENTER CLOWN
降臨
Cabaret ☆
異人の夜 ☆
サファイア
ALIVE
CLOWN LOVERS Senorita
道化師A
Tight Lope
誘惑 ☆
Goblin
キラメキの中で…
Lullaby II
Passion ☆
DOLL
月蝕
seraphim
Mona Lisa
夢魔-The Nightmare

EN1:ドレス☆〜ANGELIC CONVERSATION〜NATIONAL MEDIA BOYS
EN2:ROMANCE〜DIABOLO

WHO'S CLOWN?


睦月 |MAILMy登録