くらりねっとにっき

DiaryINDEXpastwill


2005年10月29日(土) おなかいっぱい

今日はクワイアーのレッスン。

昨晩は大好きな紙屋いちべゑでおいしいご飯をおなかいっぱい食べてきました(≧▽≦)ノ
甘エビのから揚げが美味しかったあ〜♪


今日は一日練習だったのですが、なにせ、B管吹くのがひっさびさだったので、ちょっと不安でした。

まあ、やっぱり音質はまとまりがないなあ〜(しょんぼり)と思ったですが、クワイアーってホント楽しくて、そんなこと忘れてました(笑)

とりあえず久々のB管は、新しいリードを買いましょうといったところです。

月曜に安くなるので買いに行かねば!


お昼ごはんにとったお弁当も美味しくて、ほぼ完食してしまい、おなかいっぱいでちょいとしんどいです・・・(>×<)


2005年10月25日(火) あーあ・・・

このまえPCがへんてこウイルスにやられて初期化したときに、HPのデータをとっておくのを忘れていた!!!

家族には大丈夫?とか散々言っていたのに初期化した本人がやってもーたー!!!!!

・・・ショックすぎる・・・。

この時間に余裕も何もまったくないこんなときにどーしてー(;△;)

仕事休んでデータ作り直したい(笑)

しばらく睡眠時間減るなあ・・・。しょんぼりや・・・。


2005年10月23日(日) 全国!

大阪から帰ってきました。

とりあえず当日は、体調がものすごく悪くて泣きそうでした(;△;)

だからか、当日の写真が一枚も無くて(笑)SAで立ち食いしてる写真とか、夜中にたこ焼きを探しに行ってる写真とか、そのたこ焼きを持ち寄って食べてるときに撮った写真とかしか無くて、一体何の日の写真なんだか分からないことになっていましたよ。

お気に入りのアクセサリー×2が壊れたり、体調が悪くて本番の日、何も食べられなかったり、果てには(ごねて)医務室借りたり、ふんだりけったりでしたけど、やっぱりあんなに大きいホールで吹くのは楽しかったです!

もう、来年の演奏会の曲も決まったことだし、来年こそはちゃんと一致団結してがんばりたいものです。

こんなにふんだりけったりだったけど、奏ちゃんには何事も無くてよかった・・・。
あとでちゃんと磨いてあげようo(^▽^)o


2005年10月22日(土) 行ってきます(^o^)/

今から大阪に旅立ってきます(^-^)v

今回は近いとこだったのでよかった・・・宇都宮のときは5時集合とかだった気がする・・・。

とりあえず眠いのでバスの中では寝たいところですが、どうなることやらです。

宇都宮のときは前後左右がすごくて、とても眠れませんでしたし・・・。

たこ焼き食べれるといいなあ。


2005年10月20日(木) あと3日だ!

今日は石川での最後の練習でした。全国大会の。
後はもう前日だけ・・・!

平日だったから、集まりも良くなかったけど、なんかワクワクしてきました〜!
当日はたこ焼きかお好み焼き食べてがんばるぞー!

晴れるといいなあ。


2005年10月18日(火) 今週末だ

いよいよ全国大会間近です!
今日は例によって、美容院に行ってきました。
割引券もあったし♪

できればスーツも新調したかったけど、色んな余裕がなかった・・・(=o=;)


久々に雑貨屋さんに行ったら、もうクリスマスのオーナメントが売っていました。

もう今年も2ヶ月かあ・・・。


2005年10月16日(日) ばててます

今日は百万石で一日練習。

・・・ばてた〜!!!

もうヘロヘロの状態で日記を書いてます。今。

練習後、クラの人とラーメン食べに行ったけど、みんな疲れてて、無言で黙々とラーメン食べてる時間があったなあ・・・。


いよいよ来週本番だ!

美味しいたこ焼きたべたいなあ。



そういや奏ちゃんの誕生日は今日のようです。選定書に10/16って書いてあった。
というか選定されたのが、今日なのか。
まあ、今日、ということにしよう。

はぴばーすでー奏ちゃん。4歳だ。

大阪がんばろね。


2005年10月15日(土) クワイアーでアルト♪

今日はクワイアーで訪問演奏。

お天気がちょっと悪くて残念でしたが、演奏は楽しかったです!

やっぱりアルトクラは吹奏楽よりクワイアーのほうがおいしい。
その分、大変、というのもありますが(^_^;)

またアルトクラで・・・とは言いませんが、またアルトクラで楽器紹介はしたいな(笑)


夜は夜で、秋吉!で飲み会をして楽しい一日だった〜♪♪

きゅうりがやたら美味しかった!

すなぎも、もっと食べたかった・・・。


2005年10月10日(月) わたわた

今日はクワイアーの練習でした。今度の土曜の本番の練習。
急遽アルトクラを吹くことになって(ホントはエスクラだった)わたわたしっぱなしの練習でした・・・や、やばい・・・(=o=;)

そういや、ということは、楽器紹介もやんなきゃいけないんだ。

どうしよ。

アルトクラらしい曲って・・・なんだろ。

そういや、アンサンブルでは何度かアルトクラやったことあるけど、クワイアー(といっても今度は15人くらいの編成だけど)でアルトクラ吹くの初めてかも。

楽譜追っかけるだけで精一杯だよー><


2005年10月08日(土) あと2週間!

今日は百万石で合宿でした・・・けど、うちは明日仕事なので、早々に帰宅(>_<)

全国大会まであと2週間だ!

当日の衣装、どうしよう・・・やっぱスーツでいいかなあ。
スーツ、新調しようかなあ・・・。

どうしよ。


とりあえず、リード買って、ベルの内部掃除する用具がないか探しに行こう。


2005年10月05日(水) もう古いのかなあ・・・

ここんとこずーと調子の悪かった居間のPC。

変なウイルスにやられて初期化し、直ったーと喜んだのもつかの間、今度はマウスが変。

今日はもう、ついに、ゆーこときかなくなってしまった・・・。

マウス買ってこなきゃ・・・。


DiaryINDEXpastwill

あさこ |写真付ブログMAIL

My追加