日々萌え。
月瀬さくら



 行ってきました。

2006年11月26日(日)
イベントっていいよね、こんばんは月瀬です。
今年最後のシティに行ってきました。
参加された方々お疲れ様でした!
朝は遅刻せずにちゃんと会場入り出来たと思ったら、やっぱりやらかしてました月瀬。
『サクラナミダ4』搬入忘れ。
最低ですよ何を売りに行ったんだお前は。あれが最新刊だ。
ほんとすみませんでした。
それさえなければ楽しかったです…しょんぼりだ。
久々にお話しする方もいらっしゃいましたし!
本日お立ち寄りくださった方々ありがとうございました!
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
冬コミでは搬入忘れの無いように気をつけたいと思います。
あ、差し入れもありがとうございましたー!
喜んで胃袋に突っ込ませていただきます、ウス。
冬コミ新刊のプレッシャーをかけられたりとかしつつ(くじらちゃんくらいの気合があれば乗り切れるかもしれん)


何しに行ったんだって、ゆずこに誕生日プレゼント渡しに行ったみたいになってましたよ(ほんとにな)
そしたらゆずこに誕生日プレゼントもらった!きゃっほう!!
会うなり互いに「誕生日おめでと〜」ってプレゼント交換(別に約束してたわけじゃない)
えっへっへー幸せですじゃ。ありがとう!



お腹が空いていたので早々に撤収してご飯を食べに行きました。
いやほんと、私とゆずこは今日もよく食べた。
お刺身が美味しかったです〜安くて美味しいのが好き。
あんまり寝てないのに飲んだらもう眠いです…おおお。




 もう眠い

2006年11月25日(土)
おーびっくりするくらい久しぶりだ。こんばんは、月瀬です。
元気でしたよー(聞いてない)
明日はシティに出てます。
インフォメ更新するのが遅くてすみませんでした。
ゆずこと合同ですーrosy heavenで探しても見当たらないです(笑)

コミックシティ東京114
西1ホール E−70a  Yuzu×Cherry

既刊
・サクラナミダ2
・サクラナミダ3
・サクラナミダ4
・last resort
・Squall
・Albireo

・sign
・sweet morning 上記2冊はスペースの関係で机上に乗せないと思いますので、ご希望の方はお声かけてください。



インフォメペーパーは新しいの作ります。
それとSSペーパーは今から書くので(えー)たぶんなんかしらぺろっとあるかもしれません。
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませー。

明日は寒いのかなぁ…寒いよなぁ。何来て行こう。
そういえば去年の今日は大阪でTKMイベントに参加していたんでした。
そんで朝バスで帰ってきてジュリさんの家にお邪魔して化粧させてもらってご飯食べてシティに行ったんでした。わーお。
あれからもう一年か…早いな。




六角ミュDVDを買ったので、感想をブログに書いておきました。
読み返してみても何が言いたいのかわからんあたりがどうかと思うわけですが、きっとこの人ミュが大好きなんだわーってことは伝わる気がするのでそれだけでもう満足です。
とりあえず私は青学が大好きみたいです。


さぁ書くぞー書けるのかー。



 この想いが届くならば

2006年11月18日(土)
甘やかして甘やかされて。
好きなようにさせていたら柔らかく笑うから。
そんなのもいいかな、と思った。




「膝枕?」

自分でも少し高くなったな、と思うくらいの声。
その口から珍しい言葉を発した跡部は、準備万端、と言わんばかりにソファに座って
膝を叩く。
わざわざ端に座って空けてくれたスペースは素直に寝ろ、と言っているようで。
どうしようかと突っ立ったままでいると催促するようにペチ、と再び膝を叩く音。
当の跡部は何を考えているのか読めない表情で、ただこちらを見つめている。
「どうしたん、突然」
「別に。いいから黙って寝ろよ」
きゅ、と少し眉を寄せたのを見てこれ以上不機嫌にさせてはまずいかな、とも思う。

そろそろと近寄ってゆっくりとソファに乗り上げて、恐る恐る頭を跡部の膝に乗せてみたらなんだか体験したことの無い気分になった。
「…失礼しまーす」
「なんだよそれ」
馬鹿だな、って言いたげに笑う跡部の顔を見上げて。
そういえばこんなアングルで跡部を見上げたことなんて今まで無かったんじゃないかと思う。
「重ない?足痺れん?」
「平気だ」
跡部の指が眼鏡にかかった前髪をよけて、優しい手つきで髪を撫でるように梳く。
なんか悪いものでも食べたんじゃないかと思うくらい雰囲気の違う跡部にこっちは戸惑うばかりだ。
そりゃ彼女が出来たら膝枕、とかそういうものに憧れてはいたけれど。
でも跡部と付き合ってからそういう事は無縁だと思っていたし彼にそんな部分を求めているわけじゃなかった。
一緒に馬鹿な話してテニスしてそんでもって傍にいて。
それだけで満たされるなんて随分と幸せなことだと自分の事ながら思う。

「何か、あったん?」
なんの理由も無しに彼がこんなことをするわけないと思って静かに聞いてみれば、急に不機嫌に歪められる綺麗な顔。
「なんだよ、嫌ならはっきり言え」
「いや、そういうわけちゃうよ。珍しいなと思っただけ」
「だったらいいだろ。黙って寝てろよ」
理由を問うのはNGだ、と判断して口を閉じる。
嫌ではないしむしろ幸せすぎてどうしようかと思うくらいだし、彼がいいと言うのならばこのまま好きにさせておくのが良いのだろう。



後頭部に感じる膝の感触はやっぱり女の子のそれとは違って柔らかくはないし、髪を梳くその指だってテニスをしているから決して綺麗とは言えない。
でも、こんな行為を普段は頼んだってしてくれない愛しい恋人は、なんだか今日は自分からこんなことをしてみたりもするし。
その表情が悔しいくらい綺麗だったから。
こんな日もたまにはあっていいかなと思った。

今度は跡部を膝枕してみよう。
照れながらも素直に頷いてくれるであろう彼は、きっとそのまま本当に寝てしまうだろうから。
その、閉じた青い瞳にキスをして、柔らかい髪を撫でて。
自分も同じように幸せだと、伝えられたらいい。













−−−−−−−−−−−−HAPPY BIRTHDAY ゆずこ。





 まだ大丈夫です

2006年11月16日(木)
終わりがあるから頑張れる。こんばんは、月瀬です。
研修も残すところあと二日なわけで。
実は短いようで長いわけで。
すみません、いろんなことをもう少し待ってください…



 いろいろあるわけで

2006年11月08日(水)
あー…こんばんは、月瀬です。
今週から企業に業務研修に行っています。
朝10時から夕方6時まで働いてます。つーか誰も定時で帰らないので微妙に残業しつつ毎日を過ごしています。
来週いっぱいで終わる予定です。
案外どうにかなるかと思ったら、結構疲れているみたいで何も出来ないままに寝て起きてを繰り返しています…駄目だー。
いろいろなものをお待たせしていてすみません。
郵便局に行く時間が無いってどういうことだ。
もう少し待ってくださいー。


日曜日は諏訪部さんと握手してきました。
詳しいイベントの内容には触れないとして(レポとか出来ない)、やっぱり私は諏訪部さんが好きだなぁと改めて思いました。
この人いなかったらこんなにテニス好きじゃなかったかもとか跡部好きにならなかったかもとか。
そんでやっぱり跡部は諏訪部さんだ。うん?諏訪部さんが跡部?
この人は跡部を理解しているし、その上で話す跡部のこととかを聞くのが私は好きです。うん、好きだ。
途中でリョーマ戦の話にちらっと触れましたけど、でも私はもっとがっつりそれについて語っても良かったと思ったりもしました。
諏訪部さんが考えるそれについてを聞いてみたかったと言うか。
OVAにもなるわけですよ。楽しみだな見てみたいなと思う。
諏訪部さんは格好よくやってくれると思うのです。皆川さんと諏訪部さんで見たい。是非。
喋らなくてあんだけ格好よかったんだから、喋ったらもっと格好いいよ跡部。
そんでもって、テニス好きだなとも思った。
ぶっちゃけ自分がテニスをやっててちょうど本屋で一巻が発売になっていたのを見つけて買ったってのが最初で。
絵柄だけで見ればきっと読まなかっただろうなって部類の絵なんですよ。
どうにも入り込めなくなって途中で読まなくなった漫画なんてたくさんあるけど、でもテニスの原作読み続けてるのってなんだかんだ言いながら好きだし面白いと思ってるし魅力的だと思ってるからなんだなって思ってみました。
同人やるために読んでるんじゃないんだ。
ほんとさー上手いなーとか思うわけです。あの見せ方とかさ!
許斐先生にはいつもやられたーって思いながら読んでます。
原作者にいじってもらえるキャラは幸せだよ。愛情そそいでないキャラなんかいないだろうし、好きだから出番も増えてくんだろうな。私そろそろ亜久津が見たいですけどどうですか、先生。
テニスのためだけにジャンフェス行ったり諏訪部さんに出会ってしまったもんだからしばらく離れていた声優業界に出戻っちゃったりイベント行ったり、テニスのおかげでいろいろと出会いがありました。
それまで声優イベントなんか行ったこと無かったよ。
そういえば初めて行ったのは跡部のアルバム記念イベントだったなーとか、懐かしいなぁとか諏訪部さんが話してるのを聴きながらぼんやり思ってました。
私もいい出会いをしたと思います。
えーもーがっつりどっぷり同人世界からも抜けられなくなってしまってますけども!
これからも原作楽しみつつそこから派生したメディアを喜びつつ愛でていこうと思ったのでありました。
いやー結局結論としてはテニスが好きなんですね。

イベント後に食べたパフェが美味かったです。
「優くんじゃね?」という理由のみでキャラメル・ナッツを選びました。
ゆずこには「しゅんりーだよ」ってことで抹茶パフェを勧めてみました。
理由が痛いなってのは今更なので突っ込まないでください。





誕生日だったりもしました。
昼休みにメールチェックしたら、Dボからおめでとうメールが来ていて叫びそうになりました。(携帯サイトに登録しているので)
ありがたいですね。たとえそれが文章おかしかったとしても愛しさが勝つので許せます。(なんか日本語おかしい文面だったんだよ…)
家で母が買ってきてくれたケーキを食べてお祝いとかしてもらいました。
ミルフィーユが大好きです。
隣で父が、まるでゴジラに破壊された高層ビルみたいな惨状を皿の上に展開しながら同じミルフィーユを食べていました。
上手く食べる方法って無いもんだろうか。絶対崩れる。
ちなみに私は上から徐々にはがして食べるのでわりと綺麗に食べれます(それもどうだろう)
何も言ってないのにほろ酔いの父親がピアスを買ってきてくれました。
誕生石を選んだあたりがなんだかちょっと粋ですね。
ちなみに今日は「いい歯の日」だそうですよ。




>ゆずこ
ありがとう!パッション伝わったぜよ。
今年も君と西川と一緒!



 やっほーい!

2006年11月04日(土)
いいこと続きで大丈夫だろうか。こんばんは、月瀬です。


運良く冬コミ受付はがきを発見しました。ので検索。
受かってました冬コミ!嬉しさと焦り半分なのが正直だけどな。
卒論どうすんだよと思いながら、冬コミ原稿が終わったあとにスパートかけて書くしかないなと決意しました。
正月は卒論で過ぎてゆくのです。
おーーーーーあーーーーーー!冬コミ初めて受かった!
とりあえず今の段階で予定していたのは【niger】の本編です。
あれ、実は冬に出さないと意味が無い話って言うか11月でも1月でも駄目で12月に出すべき話になっているわけで。
今回逃したら次は来年の冬だぞ!みたいな。
頑張ります。頑張るしかないもの。
とりあえず企業研修が今月中に終わることだけが救いです。

あとシティもスペとれました。
ゆずこと合同スペです。新刊は合同誌のはずです。
この分だと個人誌新刊はちょいと無理かな、という感じです。

11/26 東京シティ 【Yuzu×Cherry】 西1ホール E−70a
12/29 冬コミ   【rosy heaven】 東地区 ク−28b

とりあえず情報投下。あとでインフォメ更新します。



明日は諏訪部さんと握手!



 部屋が寒い

2006年11月03日(金)
いいこともありますね。こんばんは、月瀬です。

ミュはどうにか参加出来そうです。
奇跡だよどうにか当選!あーびっくりした。
明日チケット引き換えに行くので(なんで近所にサン○スもぴあも無いんだ…ファ○マはカード決済出来ないんだってね!)気になっていた座席がわかるぞっと。
ミュをDVDでしか見たことの無い友人を誘ってみました。
こういう人に是非見てもらいたいですね。
六角の曲が増えてることを願うばかり。


明日はひっさしぶりに飲み!
いつぶりだ、もしかしなくても西川誕生日にゆずこと飲んだ以来とかですか…?もう記憶が定かではないよ。
病み上がりなのであんまり飲まないし食べれないけど。
あやとさんおかえりー!!!の会です。







キメとにしかわは身長が同じなのに体重が5キロも違うのってどういうことなんだろうか。(にしかわが5キロ軽い)



 いや〜びっくりした。

2006年11月02日(木)
久々に具合悪かった。こんばんは、月瀬です。
ほんとね、気分悪くて涙出るとかほんと久しぶりでした。
実家にいるありがたみをこういうときに感じますね。
夕飯食べてから急に具合悪くなって、それから夜中もずーっと気持ち悪くていろいろとあれでした。
薬飲んでも出ちゃったら意味ねぇぞ、みたいな。
今はもう大丈夫です、病院も行ったし元気元気。
バイトを一日だけお休みしてしまいましたけども。
気持ちの悪いときにレジに立つ自信が無い。
いろいろと溜め込んだ作業があるので片付けないと。


冬コミの当落がそろそろですね。
しかし月瀬さんは受付はがきを無くしたので(ばっかだなぁ)郵送待ちです。
ただでさえ郵便が一日遅れで届くっていうのにな。
どこいったのかなぁはがき…探したけど見つからなかった。
あとからぽろっと出てきたりするんだよなそういうの!
ちぇーちぇー。

FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加