★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2004年08月31日(火) 冬の祭です♪

SDRから会報届いたぜ!アリコCMの撮影現場の様子・温泉ツアーの様子と
ミッチーづくしです(笑)つーか、温泉ツアーのハグベイベーうやましいーーー!!!
ぎゅっ!てやってるじゃん、ミッチーと!!(激爆)
アリコCMのは、共演の草刈正雄さんとのツーショットなんぞ載ってたりする。
両人とも大好きな私にとっては永久保存版でござる(謎笑)(^^;
ジャージ姿ともう一つ、白のTシャツ姿のミッチーが載ってるんだけど、二の腕の
たくましさに唖然!!ミッチーって華奢な(細い)イメージがあったから、まさか
こんなにたくましい二の腕をしておられるとは思っても見なくて驚き桃木でした。
で…最後から3ページ前くらいのとこに小さく「冬のツアー日程第一弾決定!」
とか載ってた…こんなスペースに載せるなよ(苦笑)(^^;
見たら新潟がまたまた2Days♪し、しかも1月16日と言ったら私の誕生日の
前日ではないですかぁー!あたふた…>前日かよ(爆)
全日程は9月15日以降に発表になるってことなんで、またまたカレンダーと
にらめっこの日々がやってきそうです。(笑)


2004年08月23日(月) アテネオリンピック

連日のメダルラッシュに日本中がスゴイ盛り上がりを見せてますねぇ。
何しろ開会式の日はちょうど神宮におりましたので(笑)「あ、始まったの?」
くらいの感覚でしかなかったんですけどね…。
いやぁー、でもやっぱりスポーツっていいよ。頑張ってる姿見るとこっちも頑張んなきゃって
気持ちになるもん。柔道はホントに凄まじいパワーを見せてもらいました。
このオリンピックにかける意気込み・思い・価値観は人それぞれだけれど、最後に行き着くのは
「頑張りぬく精神」じゃないだろうか?簡単にあきらめちゃいけないってことを
再認識させられた気がしたね。
え〜昨日はマラソンをリアルタイムで見てしまいました、はい(爆)
過酷なレースなんだなってのがブラウン管を通して伝わってきたよ〜マジで。
ラストスパートかけてからは手に汗握る展開で…あたかも自分が走ってるような感覚に陥ったし。
あんな小柄な体のどこからあんなパワーが出るんだろう…不思議でたまらん。(^^;
残すはあとわずかとなってきましたが、選手のみなさん精一杯戦い抜いて下さい!



2004年08月15日(日) 夏満喫(笑)

いつもながらハードな強行スケジュールでした(苦笑)
13日は神宮で野球観戦。いやはや、ネット裏観戦なんぞ初めてだったんで緊張しまくったよ!
>なんで私が緊張すんだ?(笑)
ったく、亮太にはいつもハラハラドキドキさせられるなぁ…。(^^;
しかし球は速かった!!古田さんのミットにBALLが収まる度にドスッてスゴイ
音が聞こえてきたんですが〜(驚!)ひょえ〜〜〜!!!ε=┏( ・_・)┛
岩ちゃんノリにのってたねぇ!特大のホームラン、すげぇ気持ち良かったぜ!
でもって、ここぞと言う時に必ずやってくれるのが古田さん!
私が観戦に行くときは必ずホームラン打ってくれるから素敵だわ〜vvv
まだそのジンクス破られてませんから〜残念っ!>残念じゃねぇだろ(爆)

え〜そしてV6夏コン。
やっぱトニは素敵でした…Vプロはまるでトニコンを彷彿させるかのような選曲で。
3人の息のあったコントも笑わせてもらいました。それでこそトニセン!>え?(^^;
VVプロでは坂本くんのあのハプニングのお陰(?)で目の前でじっくりとダンス見れちゃったし
おいしいとこどりで私的には大満足でしたよ、15日に参加して良かった〜(謎笑)
飛び散る汗がまぶしかったぜ、坂本くんっvvvきゃあ〜〜〜!(*^o^*)
長野くんは相変わらずの美人さんで、私なんぞが至近距離で見るなんて恐れ多い
感じでしたよ、ははは、貴江ちゃんに便乗してすっかり今年もまた落とされてきました(爆)
トーク炸裂の井ノ原さんも素敵でした!でも…ちゃんとお風呂入ろうね?!(^^;>それは関係ないか(笑)
ああ〜VVVプロ行きたいなぁ〜。でも時間と余裕がないわ…いや、お金がないです(苦笑)


2004年08月08日(日) 豆製品の威力

生理不順で悩み続けているみなさん、納豆を食べ続けてみて下され!
私も実は去年あたりから仕事のストレスでかなりの生理不順に悩まされ続けてきまして
婦人科に半年間通ってようやく正常になったと思ったらまたこの3月から終わったのに
また10日くらいするとすぐ出血があって生理になる…と言うのを繰り返すような形で
不順になり「また婦人科通いかも…。」と思っていたんです。
がっ!テレビで「納豆が女性ホルモンに効く」と言うのを見て半信半疑でしたが実行しました。
同時にきちんと基礎体温も測る週間を続けてきまして、4ヶ月目にしてきんちとした
自分のサイクルも把握できるようになり、以前のような不正出血もなくなったんです!
もちろん今回は婦人科へは行ってません。いやホント、驚いたのなんのって…。
私と同じように悩んだことのある方・或いは現在悩んでいる方はぜひ実行してみて下さい。
納豆が苦手な方は豆腐や豆乳でもいいんです。とにかく豆製品が女性ホルモンには
抜群に良い食材なんだそうです。
基礎体温も前までは「面倒臭いからもういいや〜。」と言って正常になればやめてしまってましたが、
サイクルを知っておくと非常に役立つメリットがたくさんあるってことに気付き、
これからも続けていこうと思います。(^ー^)/


2004年08月07日(土) 負け犬の遠吠え

サッカーアジアカップ決勝戦。日本の見事な勝利だったね!
ったく、スポーツに政治を持ち込むんじゃねぇってんだよ!!(怒)
少しはおとなしくなると思ったら全然変わってやしない…。
中国人みんながそうではないのに、一部の奴らがそんな行動してると中国全体が
悪い評価を受けるんだよ。それを分かっててやってんだろか?奴らは…。
情けないの一言。中国四千年の歴史が泣いてるよ、ホントにさ。


2004年08月06日(金) 霊幻道士 邪教編

今回はハーマイと旅一家の少女・ローソンとの恋のお話♪
ハーマイの笑った顔がおねーさん大好きなんですよ〜ぐふっvvv
ストーリーの展開が目まぐるしく進んでいくので「誰が悪人なの?聖なる子供は
ローソン?それともハーマイ?えっ?いったいどっちなんだー!!」と、私の
頭の中も目まぐるしくフル回転でしたよ、あはは(笑)?>何が?(^^;
パシパの魔の手によってハーマイが傷めつけられて死んでしまうシーンは泣いたなぁ〜。
ムイ姐さんの号泣する姿とモウ先生の悲痛な表情。私も「まじかよぉ〜?!」って叫んでた。
でも、モウ先生が地獄へ行ってハーマイを助け出してくれるんだよね♪
その時の戦いっぷりがかっこいいのなんのって…ラムさんやっぱ素敵ぃーーー!!!(*^o^*)

上巻の方で「ムイ姐さんはどうして急に静かになったんでしょうね?」って言う
ホイの問いに「それよりも今は鳥だ!」って切り替えした毛先生…。
それを横で見てて笑ってたサウ…。え゛?いったい何したんですか??
それに下巻でのモウ先生とムイ姉さんのやりとり。ムイ姐さんがモウ先生に「ドキドキしてる?」
って聞いて先生は「そりゃもう年中してるよ。」って…。
近づいたらお互いに恥ずかしがってたしさ〜!いったいなんなんですか!
何があったか気になるよぉ!>ちょっと焼きもち(^^;
ラムさん、まさか…→みなさんのご想像にお任せいたします。(爆)

最終的にはハーマイがダライ・ラマの転生者だったことが分かったんだけども、
まさかチベットに行ってしまうとは…ムイ姉さんともみんなとも永遠の別れ。
ムイ姐さんの涙がすごく印象的でした。「あたしの人生であんたは一番宝だよ。」
思わずもらい泣き…この二人最強のコンビだったんで、今回でもう二人一緒のシーンを
見られなくなると思うと寂しい…編集版じゃなくってやっぱノーカット版が欲しいっ!
NGシーンでセリフ忘れたハーマイに蹴り入れるラムさん(笑)大人がそんなこと
しちゃいけませんって!(苦笑)しっかしラムさん、脚長〜いっ。(驚)
リマ大正人の手から逃れてモウ先生にしがみつくハーマイとローソン。
そして地獄から現世への綱(?)で這い上がっていく時にモウ先生にしがみつくハーマイ。
ぎゃぁ〜〜〜子供とは言えど、ラムさんに抱き付くなんて許せないわんっ!(笑)
おまけ映像もわりかしラムさん多めで満足でした♪
いや〜、吹き替えが青野武さんだとやっぱしっくりくるね!アドリブ満載で笑えます。(^^;


2004年08月03日(火) V6なのに稲葉さん?!

氣志團サイコー!!こんなにおもしろい人たちだったとは…誤解してました。>どういう?(笑)
濁点言っちゃいけない卓球対決。あれけっこうツライよね…ついつい言っちゃうもん。
私だったら連発しまくりそうです。(爆)最後ら辺で長野くんが連発してみんなから
「ひろし!」とかなじられてて、このまま連発か?!と思いきや、やっぱりオチは
みのさんなんですね(大笑)しかも力強く「がんばれっ!!」って(笑)(^^;
金八先生の名場面を再現できて満足気(得意気とも言う(笑))な坂本くんにツボでした。
んで、また不良の格好が様になってるっつーか違和感ないのが怖いよ、あんた(笑)
氣志團のバックダンサー3人衆(?)がラップ(なのか?)を披露してくれていたその時
「B'zの稲葉とLADY NAVIGATION♪」のセリフがっ!!不意打ち食らってビックリしたぜ。
それに稲葉さんは今、短パン(ホットパンツ)履いてませんからぁー!残念っ!
氣志團@バックダンサー斬り!>おねーさん、番組がちゃいます…(爆)


ひんみ

My追加