★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2004年01月26日(月) 大寒波

甘かった…6時に起きて除雪してけば余裕で出られるだろ〜なんて思ってたら…。
結局私の愛車は出ずに、親父の車を借りて行くハメに…(汗)
ついでに家を出たのはいつもと同じ時間になっちまったぜいっ!!
やっぱ四駆は強いよなぁ…と思うけど、ホントに必要になるのはこういうドカ雪のときに
1〜2度くらいだし、なんてったって10万も違うんだYO!だったらFFで十分だ!>負け惜しみ?
今年は暖冬だなんて言いやがった奴は誰だよ、あ〜っ?!(怒)このどこが暖冬なんだよ、この!!
暖冬どころか例年並じゃねーかよ、このドカ雪…。(-_-#)
どーにか雨で消えてくれ…少なくとも2月1日のTOKIOライブまでには…(滝汗)


2004年01月22日(木) 悪天候により…

W杯白馬大会、悪天候により中止です!!
もぉ〜せっかく応援できると楽しみにしていたのに…(泣)
まぁね、あの天気なら仕方ないさ。それは納得できる。しかし、しかしだよ!
この際だからはっきり言わせてもらっていいですか?
1時間近くもあのクソ寒い(しかも吹雪)の中で待たせておいて、更にまたジュリー会議で
待たせて…挙句の果てには中止ですか?
風と雪がやんだときにどうして少しでも飛び始めなかったのさ?
白馬はいつも運営が下手すぎ!あの天気なら中止になることも初めから予想できてたんだから
開始時刻を早めるとか、中止決定を早く出すとかできんのかい?!(怒)
ただでさえ白馬は逃げ場(待機する場所)がないんだから、もっと観客のことを考えて
運営してもいいんじゃないかと私は思うんですよ。
そういう点を改めていかないと、今後白馬での開催さえ危ぶまれるんじゃないかなって。
厳しいようだけど、あえて今日は言わせていただきました。

って、ほとんど愚痴になってしまいましたが(爆)夜は夜できみぃさんと久しぶりに
愚痴大会ができて楽しかった。語ると長いんだよね、うちらってば…。(^^;


2004年01月20日(火) 酒の勢い

■学校へ行こう■
ドッキリ新年会。
まさか逆ドッキリだったとはね〜!みのさん&坂本くんにしてやられたって感じかな。
つ−か、うちらも他のVメン5人共々二人に騙されてたってことだよね…(苦笑)(^^;
いくら酒の勢いとは言え、チョークスリーパーかけられるのは井ノ原さんしかいないのではないかと…(笑)
マジでビビってたイノッチがおもろかった(爆)>かなり人事
でも長野くん、お酒ダメなのに一気飲みなんかして大丈夫だったのかしら?!
と言うか、やっぱりそのせいか顔が赤くなってたよね。(^^;
ああ〜トニセンと飲み会した〜い♪>いや、そうじゃなくて…(爆)
しかっし噂には聞いていたが、剛と健ちゃんはマジでお酒がダメなのね〜ビックリです。
特に剛は酒強いと思っていたので…(謎笑)
やりたい放題のメンバーを見てて、「坂本くん、絶対に胃痛だろうなぁ〜…。」とか
私も胃痛まじりで見てましたよ。でも知ってたんだよね…ちくしょーめ!!
さすがはリーダー、最後においしいとこ持って行ったのね(苦笑)

ラ-メン対決。
坂本くんと剛が行くラーメン屋の名前を聞いただけで「キングコング」って中目黒じゃないの?!とか、
場所がわかっちゃってた博さん…あなたホントにスゴすぎです!!
それに、スゴイ予想しない展開になっちゃって…札幌まで飛ばされたのにそんなのおかまいなしな長野くん。
健ちゃん食えないって言ったら「食べれなかったら俺が食べてやるから〜。」って、おーい!(笑)
けど、そんなお兄さんな長野くん…素敵でしたわんvvv
1時間待ちの行列ラーメン屋で坂本くん、芸能人パワーを出しに「すいません、T○Sの学校へ行こうですけど。」
と言ってみたものの、あっさり「最後尾でお待ち頂いてよろしいですか?」と切り返される(大笑)
それにしても坂本くん、あんなに痩せてるのにいったいどこに4杯ものラーメンが入るのですか〜?!
すっかりお腹いっぱいな気分にさせていただきました…私もすみれ行ってみるかにゃー!!


2004年01月17日(土) 25歳

はい、四捨五入できない年になっちまいましたな〜。
はっ?なんか文句あっか、こら。>(苦笑)
でもねぇ、あんまり25になったと言う実感がないんですよ、実は。
それだけまだ大人になりきれてないってことなんだろうけど…。
なってしまえば「あ゛〜25か。」ってくらいで。
23から24になるときはもう、「あ゛〜もう24だ〜。」って絶望感みたいなものがあったんだけど、
それってやっぱ充実した日々を過ごせてなかったから思うことなんじゃないかって…。
だから、同じ年とるにしても、いい年のとりかたしていかなきゃなって思う。
気持ちは永遠に10代のままなんで(笑)>体力は50代かも(^^;
だからあえと目標は作らず、ありのままの自分で勝負です!!


2004年01月10日(土) 香水バカ

私とライブを共にしてる方々や周りの人たちはもう十分でご存知だと思うが、
管理人、かなりの香水バカである。
今日もちょっくら物色に行って来たのだが、いろいろと試し付けしすぎて、
いいなぁ〜と思った匂いがどの香水だったのかわかんなくなっちまっただよ!(苦笑)
あまあま〜香りは好きじゃないので、いつもムスクとかそういったクール系ばっかりなんだが…。
用途によって香水も変えてみると気分も違ってくるんだな〜これが。
仕事の時はキツイ匂いは厳禁なので、ブルガリのプールファムをつけております。
冬に付けたくなるのがカルバンクラインのCK−oneとランコムのミラクル。
ランコムのミラクルはミッチーのライブにつけていきますvvv
グッチのラッシュは普段出かける時とB'zのライブで。
あと、TOKIOとV6はブルガリブループールオム。
で、買いたいと思ってるのがエロックスのレルム、ラルフローレンのロマンス、
シャネルのエゴイストプラチナム、ヒューゴのヒューゴウーマン。
これ以上買ってどーすると言うんでしょう?(大笑)(^^;


2004年01月07日(水) にがりパワー

花粉症・便秘・肌荒れにかなり効くというウワサ。
これ、3つとも私当てはまってんだよねぇ〜(苦笑)
近くのスーパーでも売ってるみたいだから買いに行ってみようかな。
TOKIOライブまでにはなんとかダイエットもしておきたいし…。(^^;
そーだよ、ホントもうTOKIOライブまでわずかなんだよね。
土曜日にはチケ届くみたいだし楽しみだ〜vvv
良席なことにこしたことはないけど、参加できるだけで今は嬉しい。
10周年ライブはいったいどんなセットリストで来るのかな〜。


2004年01月04日(日) 年始から

さっそく部屋の掃除を実行してるあるよ…。
でも…散らかりすぎてどこから片付ければいいんだかわかりゃしない!(爆)
とりあえずビデオテープやらCDやら、音楽系(?)を中心に片付けてみた。
カセットテープを片付けてたらなんと!まっちゃんが昔やってたラジオ「BEAT ZONE」発見!(驚)
これ、探してたのよぉ〜〜〜(苦笑)見つかって良かった…(><)
96年のspirit Looseツアー中のゲストでサポメンも来てたんだけども、デニーの片言の日本語が笑える。
そしてそれを同時通訳しちゃう稲葉さんが素敵〜vvv
私も英語もう一回勉強しよっかなぁ…と思ったよ、いやマジで(汗)
明石さんと増田さんの関西弁会話は…普通の会話になっちゃってたね(大笑)
増田さん、「たまにねぇ、ステージで稲葉がしゃべってる時じーちゃん(明石さん)動かないんですよ〜。
死んでんのかな〜おもーて…。」とか、かなり爆弾発言しまくってるんだよね(大笑)
否定しない明石さんもさすが!と言う貫禄(何の貫禄だよ…)が伺えてかっこいいんだけどvvv
ああ〜サポメン、一度でいいから復活してくれないかなぁ…。


2004年01月01日(木) あけました2004年!

なんだ〜かんだ〜とやってたら結局寝たのが朝方4時近く…元旦から寝正月かよ(爆)(^^;

2004年の抱負。
■部屋を汚さない■
そんなもん当たり前だろっ!と怒られそうですが…(苦笑)
いや、私にとったらスゴイ難しいことなのよ。
早く片付ければいいものを、いつも後回しにしちゃってブタ小屋へと進化(笑)
そしていつも大事な「納税証明書」とか「保険支払証明書」などなど、他にも必要としていたものが
ないないと騒ぐのがオチなんである…。

■パソコンの勉強をする■
こうやってHPを運営している管理人ですが、実はパソコンのことはほとんど
知りません…いつもちはさんに頼りっぱなしです(爆)
基礎だけでも読んだりして知識を高めてみようかと!!

以上、マジメな抱負はこんなもんです。
で、あとはライブ行きまくる!!これはもう私の生き甲斐ですから誰にも邪魔させませんっ!(笑)
ライブに参加してそこで何かを得る。これも勉強なのですよ。

という訳でみなさん、今年もよろしゅうに〜。


ひんみ

My追加