★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2003年12月27日(土) B'z LIVE-GYM ファイナル公演

燃え尽きたぜファイナル公演!
今年最初で最後のB'zライブが今日で良かった。そう思わせてくれたライブだったなり。
一回しかない!って思ったから、今日ですべて出し切って燃え尽きる覚悟だったから、かなり気合入れたし。
16時くらいに22ゲートにブラザーみんなで集まって「気合い入れ」をしてからテンション上がりまくり!
その勢いをひきずってライブに臨みました。
そして、増田ファンにとっては嬉しすぎる出血大サービスものでしたvvv
詳しいレポはまた後程…。とにかく良かった!
それとですね…東京も北陸に負けんくらいにさぶかったぁ〜〜〜!!!(爆)

ってなわけで(?)稲葉さん、まっちゃん、正月はゆっくり休んでちょ★
んで、早いとこ次回のライブのお知らせお願いいたします…。>言ってることとやってること矛盾してる


2003年12月24日(水) 寂しさのあまり

前日に春はトニコンではなく舞台だと知ってちょっとショックだった…。
そして新潟ではラブセンSPが放送されなかった!!(激怒)
坂長の入浴シーンかあったと言うのに…予告で見て「明日絶対に見るぞ〜♪」とか
張り切ってたのに、よくも裏切ってくれたなT○S!(-_-#)
悔しいから(?)ようやく落ち着いたこともあって坂本くん主演だった演技者。
「トラッシュマストラント」を一気に見た。
1話からいまいち内容がよくつかめないドラマだなとは思ってたんだけど…最後までやっぱりよく
わからない展開のドラマだった…そう感じたのは私だけなのか?(滝汗)
ハカセはみんなをあんな風に虐殺する必要があったのか??
日米の風刺ドラマとも言えるこのドラマ。考えれば考えるほどわかんないんだよなぁ…。
はっきり言って、私は坂本くんにもっと別の役柄を期待してただけにちょっと残念だった。
そんなこんなで寂しさからなのか(?)夢に坂長が出てきてくれたのよ♪
「車乗せてvvv」ってお願いしたら、長野くんは「いいよ♪」って乗せてくれたのに、
坂本くんときたら「俺の運転荒いから…乗らない方がいいって…(苦笑)」とか言って
乗せてくれなかったんだよね〜(爆)あ、もしや照れてただけだったの〜?!なんて(超爆)(*^o^*)
次は必ず乗ってやるもん!!長野くんは、それはそれはかっこよくドライビングテクニック
見せ付けてくれまして、隣に乗ってて自分がMOBIに出てる気分になっちゃったよ(笑)


2003年12月23日(火) 敏腕プロデューサー

■学校へ行こうSP■
みのりかわ学園。
オープニングでイチイチ8:2ワケで満里奈ねーさんに詰め寄る井ノ原さんが素敵なくらいに
ウザくて好きだ!(笑)やっぱ井ノ原さんはこうでないとvvv
で、肝心のリズムの方だが、こちらはダメっぷりを発揮…(苦笑)
リズムストンプはマジ難しい…私にはいまだ理解不能です。
さすがはリズム王と自ら名乗る男@岡田准一、激ウマだったなり!!

サンタ。
きゃぁ〜!!トニセンサンタがめっちゃかわいすぎ♪♪♪
とは言ってもイノッチがいない…(泣)カミセンサンタも岡田くんがいなかったから
4人だけのサンタさんだったのが残念だ…。
で、なんで長野くんだけサンタ帽の白いポンポン部分を前にぶら下げてるの?!
まぁ、かわいいから別にいーんだけど(笑)
佐々木のクイズは私もちびっ子に負けてなかったぞー!
出身大学は「東北福祉大学」って即答したからね。ほんと、簡単すぎじゃねぇーか(怒)
ええ、単なる野球バカなだけとも言いますが…。でもこれくらいはねぇ〜。え?知らない?!(^^;

B−RAP。
自称敏腕プロデューサー@坂本昌行。
ホントにバカだよねぇ〜やってくれちゃったよ!(笑)
どんどん話進めてく坂本くんに対して冷たい態度の長野くん。
ここで長野くんがV6一の常識人だったことが判明。>判明って…(笑)
行った友達から聞かされていたカミコン乱入事件!
こんな位置に座ってたのね〜と、会場の雰囲気が見れてちょっと嬉しかった。
紹介されて立ち上がったと思ったらイキナリ意味不明な踊りを客席のど真ん中で始めるトニセン(笑)
なんつーの?千手観音みたいなやつ…トニコンでもフットルースのとこで長野くんとイノッチかやってたやつね。
ったく、あなたたちはいったい…これ、一応カミコンですからね?!(^^;




2003年12月18日(木) 苺ババロアケーキ

■東京Vシュラン■
クリスマスにちなんでケーキ対決ですね♪
苺ババロアケーキ気に入った!食わせろ〜!!(爆)
ケーキ対決と聞いてウキウキたったのに…なぜにゲストが内田○子!?
一気にテンション下がりました…まともにニュースも読めん女子アナが!!
(怒)
でも一発目の井ノ原さんトナカイがめちゃくゃかわいくて素敵だったのでテンション復活!
赤鼻をつけてたゴムの跡が尚更かわいらしい…井ノ原さんらしくて好きvvv
岡田王子は赤いじゅうたんが敷かれたところで出てくると思ったよ(大笑)
で、「中で待ってます(はぁと)長野」の立て看板。明らかに長野くんの字ではないですね(笑)
どこからともなく甘〜いお声がしたと思えばそこにはツリーに扮した長野くんが!
ああ、私としたことがまったく気がつかなかったよ博さん…(滝汗)
坂本くんにも「お前えらいなぁ〜。」との苦笑いを頂戴してしまってましたね(笑)

■マンハッタンラブストーリー■
ついに最終回!店長とベッシーに会えなくなると思うと寂しいよぉ〜(涙)
と言うか、店長と赤羽ちゃんが結ばれたのは嬉しいさ。納得いく。
けど…なんでベッシーとエモヤンなワケ?!はっ?意味わかんないんですけどー!!!
う゛あ゛〜〜〜納得いかんぞ!ここだけは納得かないのですが〜クドカンさん!(苦笑)
もっとビックリだったのはイボリーと千倉先生が結婚したことだよ。有り得ん…。
だって、どんな共通点がおありだと言うの?!(^^;
でもこのドラマはそんな意外な展開がおもしろくて好きだった。
またSPとかやってくれないかなぁ♪

■MOBI■
車のメイテナンス。
まさか台所用洗剤で代用がきくとは…驚きだった。
その前に洗車いつかしてないんだろうか、ワシ…(苦笑)
白衣姿な長野くん見てV6病棟思い出したりなんかしちゃったりしてvvv
トニにーさんたち、かっこえかったよなぁ〜。
な、長野くん…ついでにおいらの車もメインテナンスしてくれませんでしょーか?!(爆)


2003年12月14日(日) 冬支度完了

タイヤ交換やっとしたぜ!これでいつ大雪が降ってもOK牧場!(寒〜)
でも去年は11月下旬に降ったんだよね、たしか…(汗)
早く換えた方がいいってのは分かってるさ…分かってるけどタイヤ減るのやなんだもん!(苦笑)
それにスタッドレスにするとハンドル重い=スピード出せないからさぁ。
冬は好きなんだけど、それだけが一番嫌なことかも。
そんなこんなでB'zさんライブまであとちょっと!!
席もアリーナときたもんだよ、奥さん!!(笑)こうちゃんに感謝ですわんvvv


2003年12月09日(火) やっぱTOKIOはこうでなきゃ!

■学校へ行こう■
片付けられない部屋。
坂本くんと長野くんが手伝ったくれるのなら私も応募したい♪と一瞬思ったが、
それは同時に恥さらしになもなるってことに気がついた…(爆)
私もこの子と同じく「もったいない」って考えて服とか捨てられないタイプなんだよね。
この秋も「あ〜結局着なかったな、これ…。」って思うものが何着もあった。(^^;
登場のっけからフテクサレて「帰る!」とか言って帰りそうになる長野くんが素敵すぎvvv
で、それを必死に弾きとめようと腕を掴む坂本くんもヘタレっぷり発揮しまくりでかわいいvvv
やっぱ坂長コンビのノロっちゅーのは楽しいね〜♪登場からいろいろと期待してしまうもの…(謎笑)

■愛と誠■
こういう形で5人揃ってTOKIOの曲歌うのって、今まで見たいことないかも〜。しかも生コーラス!(笑)
懐かしい映像も笑ったけど、なんかTOKIOの成長ぶりが垣間見れた気がした。
「渡る世間は鬼ばかり」の若いリーダー見て「かわいい〜♪」を連発してしまった…。(^^;
そしてちまたでウワサの達也さん&太一くんご出演のドラマ「同窓会」
ちらっと坂本くんも出てて驚いた(笑)
「君を想うとき」が流れたたきは泣きそうになっちゃったね…。
私が初めて参加したTOKIOライブで歌ってくれたし、しかも初日でこの新潟公演でしか
歌わなかったから余計に思いが深いのです。
リーダーの「10周年迎えようと何しようと、あの頃の俺たちで行きましょう」ってセリフ。
確かにクサイけど…(苦笑)でも私はすっごくグッとくるものを感じたし嬉しかったよ!
やっぱりTOKIOはこうでなくちゃ!!益々ライブが楽しみになってきた〜★


2003年12月04日(木) どっちが好きなの?!

■マンハッタンラブストーリー■
もうっ!ベッシーったら、赤羽さんと千倉先生どっちが好きなワケ?!
はっきりしなさい!!赤羽さんの切ない気持ち、痛いほどよ〜くわかるよ…。
「ベッシーのこと大好きだったのに…大っ嫌いになっちゃったの〜!!」
そうだよねぇ…千倉先生に「好きだよ」って言ってみたり、赤羽さんに「好きだよ」って言ってみたり。
「ミッチー!はっきりしなさい!」って私も口走っちゃったよ。
って言うかミッチーじゃなくてベッシーなのにね…(苦笑)
マスターは赤羽さんの気持ちにまだ気付いていないみたいだし…いったいどうなるんだ〜。


2003年12月02日(火) お父さん?!

■学校へ行こう■
ちょっとT○Sさん、あななたち最近私の心を分かってきたじゃないのさ〜!
と、叫びたくなるくらいに今日は坂長コンビ満載デー★

芸能人教師王。
デーモン閣下も難しい授業だったけれども良かったし、山本太郎扮する弥助さん(笑)も
テンション高すぎなんだけどひじょ〜に分かりやすくて楽しかったし、今回は甲乙付けがたい戦いだった。
VTR後カメラに向かって「金八の頃に戻って教えられたい!」マジ顔で訴える長野くんであった(笑)

B−RAP。
前フリコントだけでお腹いっぱいでございます(笑)なんで今日だけ楽屋が別なんだ!と、
押し入る長野くん。そこには坂本くんと…子供?!(驚)
「お父さ〜ん、V6のリーダーなんでしょ〜?紹介してよ〜!」
はっ?お父さん?!「坂本くん、なんなのこれ!ちゃんと説明してよ!」
ええ、私も同じことを言いたかったんですよ博さん…。(^^;
問い詰める間もなく、後ろから女性スタッフに襲われて口を抑えられ眠らされてしまう
長野くんであった…寝顔がかわいい…(爆)いや、そういうことでなくて。(~--)/(^^;)
そうだよなぁ〜、あのくらいの子供がいてもおかしくないんだよなぁ…。

■愛と誠■
予告で流しておきながらまた今週も引っ張るか、ゴラァっ!!(怒)
やっとこマボも合流してこれからって時に…。まぁ、楽しみは来週までとっとけってか。
ビール飲んだのはいいが、酔っ払って本気で爆睡しちまう達也さんが素敵!(笑)


ひんみ

My追加