★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2003年11月25日(火) 坂長コンビに癒される

■学校へ行こう■
乙女系。
めっちゃ久しぶりの坂長コンビ〜♪やっぱりこのコンビが一番癒される。
自分で「昔からかわいい」発言したあとの坂本くん「あ゛〜っ?!(怒)」って表情がツボ入った。
斜め45度からのガン飛ばしはさすがだ(笑)ヤンキーまぁくん万歳!ってか?!(^^;
昔のVメンポスターを見つけて長野くん、「カミセン若いなぁ〜岡田メットみたい。」って…(笑)
言いたいことはなんとなく分かるんだけど、もっと他に表現の仕方ないのかい?!(苦笑)

未成年の主張。
人を見ただけでどんな車が似合うかわかると言う少年。
そこでV6メンバーにお似合いの車を発表してくれることに。
坂本くんは白のソアラ。=まさに昔ソアラに乗ってた
長野くんは紺のテラノ=今も四駆なので四駆繋がり
イノッチはうすい水色のサーフ=昔乗ってた車も水色
岡田くんはベンツのSL500
ほぼメンバーの特徴(?)を捕らえてたこの少年…坂本くんと長野くんは普通に君づけだったのに、
イノッチのことを「井ノ原快彦くん」と、名前まで読み、なぜか岡田くんのことは
「岡田は」と呼び捨てだった(爆笑)極めつけは、みのもんたは「紺の軽自動車」ときたもんだ!
君はきっと将来大物になれるぞ…違う意味で(笑)(^^;

■愛と誠■
TOKIO5人で京都の旅♪
久しぶりにTOKIO5人揃っての企画だ〜vvvとか思ってたらマボがいない…(泣)
まぁ、来週合流するみたいだから許してやろう!→何様?(笑)
レンタカーを借りるの書類を書いてるリーダーを見て太一くんが「リーダー、なんか不動産とか…
サラ金で金借りてる人みたいだよ〜。」って言われてるたのがおかしかった。って、失礼な!(苦笑)
それもツボだったんだけど、それ以上にツボだったのは京都までの新幹線代「俺が払うよ。」と言っておきながら「16800円×4人分だぜ?!」と言われた瞬間に
「カード使えますか?」って聞いてた長瀬くんだよ!(大笑)使えないって…。
いつもそうやって切り抜けてるわけだね?君は…。(^^;
来週はマボも合流して大宴会のようで…楽しみだ★




2003年11月23日(日) Vマニア発見!

前の職場で一緒だった友達(高校も同じで知ってた)から「今度カラオケ行くときに
うちの友達紹介したいから連れてくね!」って言われてて、Vファンだと聞かされてたので
こんな身近にもVファンいるもんだね〜なんて軽いノリでいたんだけども、実際に会ってみたら
もうその場ですぐ意気投合!!かなりのコアなファンでらっしゃって…(笑)
しかも苗字が↑の友達と同じで、名前が私と同じだったのよ!
二人を足して一人の人間ができあがった…みたいな?(笑)こんな偶然があっていーのか?
これはもう偶然じゃ片付けられない何かを感じた。彼女は井ノ原さんファンでこれまたトニセンファンって
点でも共通しまくりでして…来年の夏あたり暴れてる二人がいたらうちらだと思って下さい(謎笑)(^^;

■鉄腕DASH■
胴上げ。
リーダー33歳の誕生日と言うことで胴上げをしよう!という企画。達也さん・長瀬くんを筆頭に結成された
チーム名はその名も「DDT」>やはり意味不明…
練習のときは王監督を見立てて80kgくらいの人を胴上げしてたんで、ちょっと苦しそうだったDDT。
いざリーダーを胴上げしたら、軽いからおもしろいように高く上がるわ上がるわ!(爆)
リーダー落ちないか心配でしたよ…。(^^;まぁ、58kgは軽いわなぁ…(苦笑)


2003年11月22日(土) 一足早い忘年会?!

■ネクジェネ■
400回記念の前夜祭と称しての放送だったんだが、今日が記念放送いや、はたまた忘年会のような
ノリの放送だったな(大笑)
イノッチは初っ端からそういうネタに持ってくかよ!と突っ込み入れくなっちまったし。
そのイノッチがまじめに話してるのにそれを無視するかのように「あ、これおいし〜!」とか言って
はしゃぐ坂長コンビがかわいい(笑)井ノ原さんの話聞いてあげようよ〜。
坂本くんの「きりたんぽをおかずに白ご飯食べる長野見てかわいい〜って思ったよ。」発言にツボ。
さすが坂長夫婦。お互いを感卒してますねぇ〜(謎笑)
乾杯後の沈黙がなんか良かったなぁ〜。しっかし料理がめちゃくちゃ豪華だってのがラジオなのに
すごく良く伝わってきた…長野くんの解説つきだったのも手伝ってね。(^^;
来週の放送がますます楽しみになってきたわん♪


2003年11月20日(木) 夜中に絶叫>悶え?!

■東京Vシュラン■
ベッキー、こんなに食べれるなんて羨ましすぎだ!!
そして坂本くん、とうとう見本が本物に見えるようになっちゃったか…(苦笑)
妄想食いの師範もそこまで妄想が進行してたとは…(^^;
「はいはい、それ違うよ〜」って、手引っ張って連れていってくれた長野くん…ありがとうvvv(謎笑)
やっぱ坂長はいいねぇ〜と改めて思ったのであった。>アホ

■MOBI■
幅10cmすり抜け。長野くんかっけぇ〜!!!私だったらダンボール崩しまくるよ…(苦笑)
ダーツで負けた長野くん、カメラ目線で「だぁ〜い好きvvv」だなんて!!
なぜか意味深な舌舐めずりまで(笑)ひ、博さん…心臓止まるかと思いました。(^^;
この瞬間に何人の長野ファンがヤラレたことか(爆)ええ、坂本ファンの私でさえヤラレましたよ!
夜中でしたがそんなことはお構いなしに絶叫してしまいました、わたくし…。
いや〜、虎之助さまさまでございましたわ。


2003年11月19日(水) 諭吉さん…行かないで〜!

仕事終わって東馬健さん(ミッチーねvvv)のCDゲットして家路に着いたら…
ミッチーのワンマンショーツアー決定のお知らせが来てました(爆)
最初はゆくみっちーくるみっちーって文字しか見えなくて、「なんだぁ〜ツアー決定のお知らせかと思ったら
カウントダウンのお知らせか〜。」って思ってたんだよね…裏見たら「新潟芸術文化劇場」って
文字が見えて「はぁ〜っ?」って思ってよく読んだら…ワンマンショー2004のお知らせだったのさ!!
が、しかし…「えっ?たったこれだけ?!」正直、これが率直な気持ちだった。
忙しいし多く回るのは無理かな〜と思ってたけど…でも寂しすぎる。
けどこの本数で新潟2daysやってくれるなんて、ミッチ〜vvvって感じです(笑)
とりあえずは新潟と国際フォーラム狙いでいくぜっ!
どっちか2daysに行きたいけど…それはまたみんなと相談してからってことで。(^^;
締め切りは28日ですか…ジャニーズばりですな、ミッチー(苦笑)
26日にはまっちゃんのカバー曲アルバムとVちゃんずのHLHも出るし、はぁ〜今月はいったい
何人の諭吉さんが飛んでいくんだろ〜?(激爆)


2003年11月18日(火) 祝!再入学★

■学校へ行こう■
休み時間向上委員会。
一人だけ学ラン着てる奴がいるなぁ〜と思ったら…坂本くんじゃんかよっ!!(爆)
初の参加が嬉しくって、坂本くんに回ってきたときは一緒にやってしまったわい!(^^;
相変わらず不良スタイルがお似合いで…全然違和感ないから困っちゃうわ(笑)
しかもなぜかデコにはお約束の怒りマークが…。
健ちゃんがでこペンやったときは、あのガン飛ばしで健ちゃん坂本くんから鉄拳食らっちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤしたけども…(苦笑)何事もなくて良かったです(謎笑)

芸能人教師王。
えっ?って感じだったね…私はくりぃむしちゅーが選ばれると思ってた…ってゆーか、
こっちの方が断然おもしろくて分かりやすい授業だったんですが…なぜ?!(^^;
オープニングはまたしても金八映像に長野くんの16歳映像が(笑)これはきっと
今後も使われ続けるんだろうなと勝手な予測。


2003年11月17日(月) リーダー33歳おめでとう♪

リーダー、33回目の誕生日おめでとう★
なんか年々リーダーの音楽感に共感し、ハマっていっちゃってます私…。
DASHで一人ボケるリーダーも、ギタリストなリーダーもみんな大好きだよ!
これからも弟くんたちを引っ張っていって下さい。今年はTOKIOデビュー10周年。
ライブでは一味違ったギタリストなリーダーに会えることを楽しみにしてるよ♪
ホントなら一緒にセッションしたいくらいだよ…。対バンって形でもいいから…(^^;


2003年11月16日(日) 流しそうめん

■鉄腕DASH■
DASH村。
映像見ると「まだ夏の映像じゃねぇ〜かよ〜!」と突っ込みたくなったけど敢えてしないでおいた(苦笑)
「リーダー変わってやるよ!」と言って流す役に回る長瀬くん。
が…いくら待ってもそうめんは流れてこない…。ふと見たら長瀬くん、自分で食ってるし!(爆笑)
「おにいさぁ〜ん!直食いやがな!」って言うリーダーの突っ込みもナイスだった(笑)
いいなぁ〜流しそうめん一度でいいからやってみたい…。(^^;


2003年11月11日(火) トイプードル

■学校へ行こう■
セレブ犬。
きやぁ〜〜〜かわいい!かわいすぎるぜ!
ぬいぐるみみたいだ…トイプードルvvv(*^^*)
なぜか足噛まれてる剛がおかしい(笑)犬にうらまれてるんじゃ…。(^^;
犬婚式なんてものがあるとはな。しかもみんな真剣に泣いてるし(笑)
長野くんの膝に抱っこされてちゃんとおとなしくしてる姿がホントにかわいいvvv
それを抱っこしてる長野くんもかわいいんだけどね、もちろん(笑)
一瞬このトイプードルがうらやましい〜とか思ってしまった。
いいなぁ〜博さんの膝の上…私も乗りたい…(超爆)

B−RAP。
また新人が出てきたけど…どうでもいーや。おもしろくない!(爆)
ハミデルクイーンの方が私的にはもろいと思う。長野くんに「私のファンだって聞いたんですけど」とか
ふってみるが、長野くんは「意味がわかりません。」とか(大笑)さすが毒舌長野さま。(^^;
B−RAP自体も笑ったけど、小窓で大爆笑する坂本くんとイノッチを見て私は一番大爆笑してたな(苦笑)
イノッチはいつ顎が外れるかって心配して見ちまうよぉ〜。(^^;



2003年11月04日(火) 16歳の少年

■学校へ行こう■
芸能人教師王。
「金八先生」の映像が流れた瞬間にもしかしたら流れるかな〜?!と思ったらやっぱり流れた!
成田浩司くん…長野博当時16歳!!ほっぺた赤くてかわいいっすね(笑)
小窓で照れる長野くんもこれまたかわいいvvvやはり美少年は昔から美しかったんですね〜。
TIMも面白かったんだけど、ちょっと浮いてしまってたかな…(汗)私の一押しは原口あきまさ♪
あんなおもろい先生だったら授業何回でも受けたい!!

休み時間向上委員会。
岡田くんが「ハゲ!」と言ったときはマジでビックリした(爆)同時に大爆笑…。
萩原流石さんの「ハギ!」と言いたかったんだけど…思わず「ハゲ!」と言っちゃったのね(笑)
まぁ、そんなところがなんとも岡田くんらしいのですけど。(^^;
流石さんも登場するや否や、いきなり満里奈のスカートめくっちまうし、侮れないキャラですな(笑)
この妙なテンションが昔から私は好きなんだけどね〜。
坂本くんは何?退学になっちまったのか?!岡田くん…勝手に退学にしないでぇ〜。(^^;


2003年11月01日(土) ビバ!8周年♪

Vちゃんず、デビュー8周年おめでとうございます♪
96年のバレーボールイメージキャラクターとしてあのコートに立っていたとき、
私はまだ高2だった…。あのときは、注目してはいたんだけどあななたちよりもバレーボールの方に
興味があったと言うか気持ちがいってたのよね(苦笑)(^^;
まさかここまでハマるとは…正直言って思ってなかったよ。
今年は15億円ステージと言う大きな舞台をやってのけ、無限大の可能性を広げてくれたよね。
いろんなことにチャレンジする6人と、6人の笑顔をこのときもずっと見られますように♪

で…、何が一番言いたいかといいますと、ネクジェネで「ちぎれた翼」が流れたのよ〜!!!>絶叫
トニセン3人を信じてて良かったぁ〜vvv耳ダンボにして聞き入ってました(笑)
早いとこCD化のほうよろしくね〜ジャ○ーさん!(^^;


ひんみ

My追加