★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2003年10月31日(金) スタミナ丼〜♪

■メントレ■
うはっ!誰かと思えばゲストは宇梶くんではないですか!!(笑)
Vちゃんの方でもお見かけしてましたがTOKIOの方でも壊れっぷりを見させていただけるとは…。(^^;
昔は総長やってたと言うのは小耳に挟んでおりましたが、まさかあんなに凄いとは…(爆)
どっからこんなキャラになってしまったのでしょうか。>大きなお世話?(苦笑)
のっけから出てきたスタミナ丼うまそう!なんだよ、そのボリュームと色どりは!!(怒)
おいしそすぎて怒りたくなるわっ!(謎笑)…って、連日食べ物の話かよ、自分!(^^;


2003年10月30日(木) これぞクドカンドラマ

■マンハッタンラブストーリー■
ますますこんがらがってきた…。いったい誰と誰が結ばれてるわけ?!
土井垣さん、千倉先生の書いた文字の意味をまるっきり正反対の意味でとってたなんて…。
そんなのアリかよ…ってか、ありえるかい、そんなんっ!!(^^;
ベッシーはまた赤羽さんと復縁か?!う〜ん、刑事コロンボも頭痛いわなぁ〜。ねぇ、マボ?!(笑)
何かあると必ず「ウエハース買ってくる!」って言って猛烈に走っていくマスターかなり好き(笑)
マボのマスター役ってホントにハマリ役だよね。セリフがない演技って伝えるのかなり難しいのに。
美しすぎるミッチーの寝顔に鼻血出そうだったし…いいなぁ〜赤羽さん、あんな間近で見れてvvv
来週は…ベッシーもとい、ミッチーの浴衣姿が見られるわんっ♪♪♪(*^_^*)

■東京Vシュラン■
讃岐うどん対決。
ゲストはV6病棟でもコンと対決した志村けん師匠!!
さすが師匠、コメントもナイスすぎるコメントを連発。早業アイ〜ン!はびっくりしたけどウケました(笑)
「たれ半」のうどん…なんですかぁ〜この麺のコシは!?ゴムみたい…(笑)
じゃなくって、半熟卵がまたいい役割してるよこのっ!!
「変なおじさん」が「普通のおじさん」になっちゃった。坂本くんもナスイコメントです!(笑)
志村師匠が選んだのも私のお気に入りと同じ「たれ半」のうどん。
最近は長野くんが紹介したお店が1位にずっと選ばれてる気がする。
グルメ〜な人が紹介する店だからか?!(謎笑)>んなわきゃない。


2003年10月24日(金) ミッチー34歳おめでと♪

年を重ねるごとに男っぷりが増してゆくミッチー。
あなたに会えたからこそ私は自分を変えることができたと思ってます。
ミッチーにはいつも学ばせられることばっかりで…これからも生きるためのヒントを
いっぱいベイベ-たちに与えて下さい。ベイベーたちもそんなミッチーに応えるよ〜!
生まれてきてくれて本当にありがとう♪そんなわけでベイベーのみんな!
今後もミッチーについていこうね〜そして共に高めあっていきましょう(^_^)/


2003年10月23日(木) 白熱甲子園その2

連夜のサヨナラ勝ち〜!まじ、すげぇーよ君たち(笑)
今日は打つべき人が打って買った試合だったね。
しっかし金本すごすぎる…(汗)金本が打った瞬間に入った!と確信して「ぎゃぁ〜!!!」って
叫んじまったよ…ヤクルトファンなのに。(^^;
延長になればとーぜんその後のTV番組もズレていくわけで…。
マンハッタンラブストーリーは11時50分からですか…思いっきりMOBIとかぶるね(爆)
マンハッタン見てMOBIは明日見よ〜っと。>すまぬ(苦笑)

そして今日は久しぶりに押入れの大掃除をした。
まぁ〜出るわ出るわゴミの山!(爆)前に勤務してたところの給料明細とか出てきたし…。
こんな安い給料の明細とっといても何の役にもたたないのにさ。なんでとってたんだろう…。
心を鬼にしていらないと思うものは全部捨てた!過去を振り返ってばっかじゃ前に進めないし。
そのおかげてすっきり部屋も片付きましたとさ〜。(^^;


2003年10月22日(水) 白熱甲子園

すっかり今は阪神ファンになっちゃってます(爆)
でも良かった!ヤクルトファンの私にとってもすっごい嬉しいぞ〜!!
金本もよくやったけど、吉野の継投なくして今日の試合はなかったでしょう。
しかしムーアのあのピッチングでよく勝てたと思うわ…(苦笑)
つーか、仙一さんと藤本のインタビューのとこでCM入れんなや!(怒)(-_-#)>テ○朝
熱狂的阪神ファンのうちの親父も大変喜んでおります。
うすもこの勢いで勝ってくれ〜〜〜。何が何でも仙一さんを日本一にしてあげたいんだ!
最初ラジオ聞いてたんだけども、アナウンサーが「このオールスター」とか口走ったのがかなりウケた(大笑)
すぐに言い直してたけど、やっぱ真剣に応援しているファンにとっちゃぁ「真剣勝負」と「祭」を一緒に
されたら怒るよなぁ…。(^^;


2003年10月16日(木) 携帯電話中毒症?

なんかねぇ〜、ふと「こわっ!」と思った出来事だったのさ…。
午後から耳鼻科にかかりに行ったわけですが、途中で携帯忘れて外に出たことに気付いて
戻ろうかと思ったんだけど、行く先は病院だしまぁいいか〜とそのまま直行。
別にそんな待たされたわけじゃなかった。なのに手が自然とカバンの中の携帯を探してることに気付いた。
それだけじゃなくって帰り道の信号待ちのときも気付けば携帯を探してる自分がいた…。
携帯なくしては生活できない状態になっちゃってるってことだよね。
これっていいのか悪いのか…。ちょっと考えなくちゃいけないなぁ〜と反省したのであった…。

■マンハッタンラブストーリー■
有り得ねぇ〜!!(笑)どう考えてもあれはやりすぎだよ。(^^;
でもそこがクドカンドラマなんだよね。おかしいったらありゃしない。
ミッチー「らぶっ♪」って…それ、あなたがいつも私たちベイベーに
言ってるセリフじゃないか!素だよ、素!(笑)スキップする姿がなんともかわいかったにゃぁvvv
マボ、また走ってたな(笑)自転車にぶつかってから駆け寄っていったから「大丈夫ですか?!」って
言うんだろうと思ってたら「借ります…貸して!!」って、おいおい乗っ取っちゃうわけか?!(^^;
思いっきり突っ込んださ〜そりゃぁもう!!(大笑)
だけど赤羽さんがちょっぴり可哀想だったり…ベッシーってば罪なお人だよ〜。
あんな口説かれ方したら嫌でも私は落ちるがな!>自慢になってない…。

■VVV6■
親子丼対決。
珍しくちゃんとしたコメントができた剛です(笑)長野くんも「ちゃんとコメントしてるよ〜。」って
感心してましたね、と言うわけでよくできました。(^^;
そしてみんなから「ピーターパン」呼ばわりされる井ノ原さん。ホントにピーターパンみたいだ(笑)
その笑顔を武器に今日もナイスなコメントで食を切る!確かにコメントは納得なのだが、
何でも形にとらわれちゃいけないってことを親子丼で学んだってのはどうかと思うが〜?!
やはり論点ズレまくってますね、あなたの場合は(苦笑)
で、何がビックリって中山秀ちゃんと坂本くん…。坂本くん、食べたいからって何顔近づけてますか〜?!
そして秀ちゃんも「臭い嗅ぐ?」とか言わな〜い!!ハートマークもいらないよ?!(^^;

ああ、そんなこと言ってたら腹減ってきた…博さんのMOBIまで持つかな…(爆)>あと20分


2003年10月11日(土) ブーツ購入

散々迷った結果、やっとブーツを手に入れてきたにょ〜vvv
前に履いてたのは厚底のだったんだけども、もうここまで厚底のは履く気にならなかった…。
とにかくシンプルな黒ブーツが欲しかったのね。シンプルなのって何にでも応用が
きくってことを最近発見したから。>得意気(笑)
あとはウエスタンブーツが欲しいかな〜と思ってるとこです。そんでステージ用に白ブーツも…。
その前にそんなお金どっから出てくんだい、自分…。でも欲しいものは欲しいじゃ〜ん!!
たぶん来月末までには購入しているハズ…(笑)ああ〜買い物行きたい!!(><)


2003年10月09日(木) はちゃめちゃストーリー

長野くん31歳ハッピーバースデー♪
とても31歳には見えない長野くん…その笑顔と優しさ、たまに吐く毒も(笑)み〜んな大好きですvvv
長野くんの笑顔を見てると自然とこっちも自然と笑顔になっちゃうから不思議だよ。
他ファンをも落とす男@長野博さま!これからも落としまくって下さい…(爆)
いやいや、これからもずっと応援するよ〜★今日は好きなだけケーキ食べてね!
博キャンドル長野も忘れずに!(笑)あ゛、キャンドルは今夜だけは井ノ原さんに担当してもらおう!(^^;
そしてそてし、これからも坂本くんと共に30代の大人の魅力を感じさせてね♪

■マンハッタンラブストーリー■
始まりました〜クドカンものドラマ!
マボとミッチーが出てるから私にとっては一挙両得(?)のドラマなのよ〜ぐはっ!
しかも友情出演でリーダー出てるし〜!!ビックリしたよ!!でもなぜにリーゼント?!(苦笑)
んで、ミッチーさっそく登場でまたビックリ。まさかこんなに早くご登場とは…。
なんかこれ、素のミッチーそのまんまって感じで嬉しいんですけど〜(笑)
髪型は変わってないなぁ〜と思ったら刈り上げだぁっ!いやん、ミッチーかわいすぎるvvv
マボのタキシードもかっけぇ〜!!!ハマるよねぇ〜こういうの。途中でいきなりつけヒゲ外して
突っ走るシーンはやっぱりクドカンドラマだ〜とか思ったけど(笑)
何気にあのシーン、昔マボがやってたラ王のCMに似てねぇーか?(^^;
クドカンドラマだけに内容もコミカルで面白いし、既にハマっちゃいましたわたくし…。(^^;
これからの展開が楽しみだぁ〜〜〜★


2003年10月05日(日) 愛という名の…

■鉄腕DASH■
野球も終わって(まだ日本シリーズが残ってるけど…)久しぶりに鉄腕DASHを堪能!
100人刑事。
もういつ見てもハラハラドキドキですな…なんか私が追いかけられてるような気分で…。
岸壁をスイスイと渡り歩く達也さん、さすが〜かっけぇ〜〜〜!!!なのにあのおばちゃん…
今そこ入ってったよ〜とか教えるなよ!(怒)それじゃ面白味がないじゃん!!
リーダーは「愛という名の罠」で、まんまとお母さん刑事に捕まったとさ(笑)おばちゃん、リーダーのファン
だったんだろうけど…リーダー抱きしめるなよ〜私だってやりたいのに!(爆)(^^;
太一くん最後の3分がなんともヒヤヒヤもんでしたな。でも無事に脱出できて何より♪
で、二戸キャップは禁煙中じゃなかったの????(謎笑)
DASH村のトマト。みずみずしくておいしそ〜!!!大のトマト好きである私にとってはヨダレもんですよ。
いつか…自分のこの手でトマトを栽培してやるぅ〜。


ひんみ

My追加