★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2003年09月27日(土) おじいちゃん

いえ、私のではなくてうちの医院に通院しているおじいちゃんのことなんですが、
最近診察に来ないな…と気にしていたんですよ。今日仕事から帰ってきたら、私が停めてる駐車場と
反対側の駐車場のところに座ってる姿を発見。
声をかけてみると、先日の大雨で避難勧告が出て以来まだ自宅に帰っていないんだとか。
それで春まで別のアパートに入らせてもらうことなったと。で、そのアパートっつーのがまさに
目の前のアパートだったわけで…(苦笑)こんな近くにいたのに気付かなかったよ。(^^;
とにかく元気にしていることだけでも分かって良かったよ。

■V6 ネクストジェネレーション■
もう、今日は今までになく放送ギリギリです!にーさんたち、アイドルなんだから自粛しようよね〜(爆)
特に長野くん、ヤバかったよ〜〜〜。今夜のエロ大賞はあなたにあげたいくらいでした(笑)
ここを見てる人の中には未成年もいるでしょうから全部は書けませんが(笑)毒舌長野でのネタ。
「あっちの意味でしたら私はけっこうお高いですわよ〜?」
「うぬぼれんじゃねぇ〜ぞ、おまえ!…値段言ってみろ…。」には大ヒットでした!(^^;
ぎゃぁ〜博さんっ!!値段の問題じゃないでしょうがっ(爆)
つーか、マジでアイドルがこんな話していーのか?!(謎笑)(^^;
あと「デブ三段活用で締めてみました。」には大大大ヒット!!!久しぶりに腹の底から笑いましたよ。
坂本くん、お願いだから弟くんの暴走を止めてあげて下さいっ!(苦笑)
相変わらずの毒舌っぷりで益々惚れそうです(笑)私もいっちょ投稿してみるか!!
ガチャピンが子供を食べちゃう歌があったらしいって話、私もその番組見てたよん♪
イノッチも同じ番組見てたのね(笑)話題が豊富な人はいいよね〜だから好きだよ井ノ原さん♪


2003年09月25日(木) 食えずじまい

■VVV6■
つ、ついに坂本くんが食べられる日がやってきたのかぁ〜!!
「健ちゃぁ〜〜〜んvvv」とか、年下に年甲斐もなく抱きつく男@坂本昌行32歳。
良かったね〜やっと食べられんだね。でも、そんな簡単に食べさせてくれる番組じゃなくってよ。
胸膨らませて着いたお店には「準備中」の看板が……。
健ちゃん、「あ〜もうちょっと早く来てたら食べれたのに残念だったね。」
って…(苦笑)
結局こういうオチなんですよ、所詮は!!でもまぁ、食べれたら食べれたで「へたれ」が
見れなくなっちゃうので食べれないままでいーや。>をい。(^^;

今更って感じもしますがやっとトニコン新潟レポあげました…。
続けて長野レポもとりかかってますんで、しばしお待ちを〜。


2003年09月21日(日) 逆転天気

さぶっ!!つい1週間前までは暑くて暑くてたまらんかったのに…なんだこの気温の差は?!
そんな中行って来ましたよ、妙高サマージャンプ。
ちはさんから借りたカッパで寒さ凌げました〜さんきゅうでした★
それくらいに寒かったんだってば!>やり場のない怒り(苦笑)
岡部さん2位・葛西さん4位・原田さん9位・船木くん10位と、みんなの笑顔が見られて良かった。
まぁ、船木くんに関してはこんな結果に満足してないとは思うけど。とりあえずはおめでとうってことで。
表彰式で原田さんと船木くんが何やら楽しそうに話してる姿が微笑まくていい感じでしたわんっ♪

そして今日は私の好きな2グループのデビュー記念日。
B'zさん15周年、TOKIO10周年。B'zは本日渚園にてライブですが、この雨で
ファンのみんなも大変だったみたいだね〜。
さすがは雨男@稲葉さんがいるだけのことはあるわ〜(苦笑)(^^;
15周年の今年リリースしたアルバムはロック色バリバリ強くて気合いが伝わってくるよ!
私の大好物です(笑)理想としては「アラクレ」を1曲目にもってきてもらって
脳内循環壊れまくるくらいにアドレナリンぶっ放したいっす!
TOKIOも節目の10周年だね〜。今年のライブは何かでっかいことやってくれそうな予感がしてます。
それぞれドラマや舞台と大変だと思うけど、やっぱり私は5人一緒にライブやってるときのTOKIOが
好きだから…大いに期待しちゃうよ!!(^ー^)/


2003年09月15日(月) こんがり焼けました

14日スペシャルジャンプ、15日コンバインド。みんなお疲れ!!
炎天下のもとですっかり焼けてしまったよ…(苦笑)
みやじくん2本ともに大ジャンプで決めてベテランの力を見せ付けてくれたね〜。
そして大起もこっちが絶叫しちゃうような大ジャンプ!!ガッツポーズも決まってたねぇ〜。(^-^)v
岡部さんも2本とも納得いくジャンプだったようで、笑顔が見れて嬉しかった♪
原田さんが元気なくてちょっと寂しかったにゃぁ〜(涙)1本目は文句なしのジャンプだったけど
2本目は風に煽られちゃったから残念だったよね。でも頑張りは伝わってきましたぜっ!
どんなスランプに陥ったときでも、必ず這い上がってきたあなただから…もう一度戻ってきてくれると
私は信じてるよ!原田さんはこのまま終わる人じゃないから!あなたのそのジャンプに対する
姿勢をずーっと見ていればおのずと分かります。頑張れ、原田とーさん!

彦ちゃん、体調の方はその後大丈夫ですか?
後半のジャンプを見れなかったのは残念だったけど、ランで頑張りを十分に見せてもらいました。
ちょっと尋常な辛さの表情じゃないなぁ…と感じていたんだけど、3周目で前を通過した時点で
足元もフラフラになっていて、ラストでは蛇行して走ってたんんだよね…・彦ちゃん、大丈夫かな?と
思った瞬間にゴ-ル手前10メ-トルで倒れてしまって…本能的に彦ちゃんのもとへ走りだしてました、私。
もう起き上がれないかな…と思ったんだけど、「彦ちゃん頑張って!」と声をかけたらスッと
起き上がってゴ-ルしたんだよね。もう、気力だけで走ってたんだね…。
ゴ-ルして倒れ込んでからは自分では起き上がれずコ-チとトレ-ナ-に抱き抱えられてたし。
けれど、トップアスリ-トの意地を見たね、彦ちゃんの頑張りには。
この頑張りは次に必ず繋がるから頑張って!無理はせずに自分のペースで調整していってね!(^ー^)/

そして森さん・健司さん、世界で戦ってきたトップアスリートの力を今日は見せつけまくってくれましたね〜。
さすが世界を相手に戦ってきた人だけあって半端じゃない精神力と持久力、そして集中力が
走りとジャンプから伝わってきた。特に健司さんの持久力には脱帽です…。タフだよねぇ〜。(^^;
こういう先輩の姿を見て若手選手が奮起してくれたらいいなぁと思う。


2003年09月09日(火) じゅん子ねーさん

■学校へ行こう■
友達母娘。
あれ?皆藤アナ…。おなじみ駒田アナは夏休みでスペインに行ってるそうで(苦笑)
先輩の皆藤アナには「帰ってきても君の場所はもうここにはないよ。」とか言われるし、
長野くんには「駒田アナはどうしたんですか?おっぱいしか見ないアナウンサー。」とか言われて
ボロクソじゃん(笑)キャラ的には好きなのでどうか無事に帰ってきてくだされ。(^^;
健ちゃん・おさるチームのお母さんはほんと、かわいらしい人だったね〜。今ままでのはなんか
ただ露出が多いだけでケバい感じが多かったけど、このお母さんはちょっと違った。
ゆかベイベーみたいな感じのかわいらしいお母さん。こんなお母さんだったら自慢したいわ〜♪
お客さんから「長野くんと同じくらいに見える。」と言われて「僕30ですよ?」と返し、
「…あ、もうちょっと若く見える…。」とか言われてムッとするもーすぐ31歳・長野博。
十分すぎるくらいにかわいいのでご心配なさらずに…(笑)

休み時間向上委員会。
永遠の不良@三原じゅん子が登場。
声もドスがきいててかっこええですなぁ〜ねーさん。サエコいじめにかかるが墓穴を掘って自爆。
イノッチからのデコペンにはドスのきいた声で「痛いっ!」と一言。ブチッときてたみたいだが、
あとで楽屋呼ばれなかったのか…井ノ原さん。(^^;
ねーさんにみんなビビってたのか、サエコの付け爪は飛ぶわ、満里奈はゲーム始まってるのに足で
鉛筆拾おうとしてイノッチにいきなりフラれて自爆するし(笑)どうしたんだ?!

それにしても残暑が…7.8月に寒くてなんで9月に暑いんだ!意味わかんねぇーし。(-_-#)
ツバメさん、阪神に勝っちまったんだけど良かったのか…(苦笑)いや、いーんだよ!(爆)
こっちだって2位争いしてんだし、M5ならこの3連戦勝たなくったっていーじゃん別に。
よし、これで神宮胴上げは阻止したぜ。o-_-)○→それかい!(笑)


2003年09月05日(金) オムレツリゾット

■メントレ■
卵がプルプルしてるよ、おいっ!(叫)
なんなんだ〜この食い物は…めっちゃ食べたいんですけど〜〜〜!!!
リーダーを「あ〜、僕の好きなオムレツ〜vvv」とか言わせて子供に戻してしまうくらいに(笑)
うまそうなオムレツリゾットさん。なんとしてもモノにしたる!と、間違った人がここに約1名。(^^;
久しぶりの勝利にリーダー壊れる(笑)「白線流し出んでもええわ〜。」って、なぜに強気?(笑)
マボ&太一くんの理想の結婚生活像を再現もバカっぽくておもしろかった。
どうしてマボはいつもあーゆー方向へ持っていけるかな…。(^^;
そして、自分のばーちゃん口説いてどーすんだって!(大笑)やな孫だなぁ〜おい。
10ヶ月ぶりのシングルってテロップ出たときは「えっ?」とか目を疑った。
でもホントに10ヶ月ぶりのシングルなんだよね…。延期になったのは残念だけど、まぁ10月1日には
バンドTOKIOが聞けるんだから嬉しいよ♪♪♪


2003年09月02日(火) 金食い虫

「車は金食い虫だからねぇ〜。」友達から言われた言葉。まったくその通りだと思う…。
やっと支払い終わった〜!と思えばもう車検で、今年は車検がないし〜♪しばらく金かからんぞと思ったら
今度はブレーキパッドかよ!(怒)もぉ〜〜〜!!!君は私になんか恨みでもあんのかっ!?(-_-#)
まぁね〜、車持てば金かかるのは百も承知だけど、ここまで次々と出費が重なると辛いっす…正直。

■学校へ行こう■
休み時間向上委員会。
番長?!誰だろう…なんて思ってたら蝶野さんっ!!し、失礼しましたぁ〜ってな勢いですよ(爆)
のっけからかっけぇ〜!!そんな中一人で椅子と格闘する(?)男が…。まぁ、博さん!!(笑)
その行動が祟って蝶野さんに「おまえおかしい。」とか言われて技かけらるれハメに(笑)
即行でギブする博さんがかわいかった…だったらやらなきゃいーのに。(^^;
みんな蝶野さんのこと気にしすぎて自分のペースを崩して自爆の嵐。特にいつも負けなしの岡田くんが
今日はとことん当たりまくり(大笑)岡田くんはこういうプレッシャーに弱いのか?(謎笑)

マドンナ先生。
またツッパリかよ!たまには普通の格好で出てきてくれても…(涙)
自分だけ楽しまないで博さんにも見せてあげなさい、意地悪なんだから。でもそんな坂長が好き♪→(殴)
坂本くんに見せてもらえず「透かして見せてぇ〜!!」とか駄々っ子な博さん…かわいすぎっ!
マドンナ先生と「俺結婚するかもしれない♪」とか浮かれモードの坂本くん。
しかし先生には既に夫が…落胆した表情がツボに入りすぎたよ、へたれバンザイ!(笑)


ひんみ

My追加