★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2003年08月28日(木) VVVプログラム

終わっちゃったね〜夏コン…。初日に参加したせいもあってかはるか昔のことのようだよ。
そして今日は特別公演。なんでも休憩15分を挟んだ3時間半に及ぶコンサートだったそうで。
お〜い、休憩って舞台じゃないんだから(苦笑)メンバーはもちろんだけどファンも疲れただろうな。(^^;
つーか、内容聞くたびにムカつくわ(笑)坂本くん、Youl'll be in my heart歌ったそうぢゃねぇーか!
そんなの聞いたら私…失神もんだぜ!!ああ〜聞きたかったよぉ〜(涙)
ひろしキャンドル長野さんはコックさんになってたらしい(笑)何やってもかわいい博さん…生で見たかった…。
DVDにはVとVVとVVVが入るのか?!それならトニコンも入れてくれ〜と声を大にして言いたい(爆)
とにかくみんな、お疲れ様。坂本くんと岡田くんはこのあとすぐ舞台があるし、イノッチはドラマ撮影だね。
忙しくて休む暇がないけど体には気をつけて。あなたたちのお陰でよい夏の思い出ができたよ♪


2003年08月24日(日) 24時間TV

TOKIOのみんなお疲れ様!!
太一くんの手紙はホントに泣かされたよ。「太一くん、泣くなよ〜!」って1人で
TVに向かって叫んでた(苦笑)リーダーまで感極まって後ろ向いて泣いちゃうしさぁ。
友達みたいな雰囲気のTOKIOが好き。お互いを理解しあってて、言葉に出さなくてもアイコンタクトで
通じる、みたいな…そんな雰囲気がね。
私は君たちに泣かされたよ。ったく、君たちマジで最高だよ。かっけぇ〜ぜ、ちくしょーめ!(笑)
早く会いたいです…待ってるからライブのお知らせちょーだいっ!(^^;


2003年08月19日(火) おいこらっ。

ちまたで話題のPCウィルスブラスター。
ダメだ、駆除できねぇっ!!(怒)ったく、こんなもん作る奴の顔が見てみてぇ。
不正プログラム作るのは構わないけどさぁー、人に迷惑かけるのはやめろって。
はっきり言ってウザいし、てめぇーのやってることは幼稚園児以下だぞ。
まぁ、グタグタ言ってても始まらないからなんとかしなくちゃ。

■学校ヘ行こうSP■
坂本くん小窓のみ…(泣)ああ、やっぱり分かってねぇなぁ〜T○S!

引っ越し。
高いところにある照明(?)に手が届かない健ちゃんを見兼ねて、「ほら、健ちゃん高い高〜い。」と
やってあげる博さん(笑)ホントにおとーさんみたいでかわいい。(^^;やられてる健ちゃんもね(笑)
ご褒美にもらったみのさんからのプレゼント。スペシャル蕎麦…ではなく、すっぺぇ〜蕎麦(爆)
意地になって吸ってみる長野くんですが、予想通り咳き込む(大笑)酢は吸っちゃダメでしょ〜博さん!(^^;

休み時間向上委員会。
常連とも言える岡田くんがこの日はお休みで代役は健ちゃん。
ゲストの的場浩司さんがえっらいビビリぶりだったのでちょっと意外でしたなぁ。
新しいゲームの中臣鎌足。ココアと酢となんかを混ぜ合わせた特製ドリンクを一気飲み。
嵐のニノから始まって次の長野くんいきなり噛んじゃうし(笑)テロップにはプレッシャー負けと(笑)
井ノ原教頭のアホっぷりにかなりツボでした。(^^;


2003年08月15日(金) Vコン代々木 VVプログラム

もしもし〜井ノ原さん?!この雨はいったい………(撃沈)
しかもJR線止まってるとこもあるみたいで…(汗)あなたの雨男ぶりは分かったから、
お願いだからこの雨をなんとかしてっ!!(^^;

本日の席は1階席。10列だから花道にメンバーが来てくれたら見上げる形にはなるけれどもかなり近い!
オマケにKブロックで端っこだから横降りてくときも近い近い!おいしいかもしれない…。
イキナリ懐かしいあの曲から始まって、お馴染みのMCコーナー。もう笑いっぱなし。
ネタは尽きないけど、この日は本番ボーイズのネタがち中心だったな。
坂本くんと長野くんは土台がしっかりしてて素晴らしい!
でも井ノ原くんは…ないねっ!とかけなされる始末(大笑)逆切れするイノッチもまた最高。(^^;
そしてそして、坂本くんのソロ!!メインスージは今日は逆側のため、私のいたKブロックから遠い…。
だから後ろにあった巨大スクリーンで表情を見ながら、ステージで全体的な動きとか(笑)確認してみたり。
うっとり〜vvvな空間でした。この曲はナまで聞くの初めてだったから感動しきり♪
イノッチソロも和やか〜なムードで私は好き。ってゆーか、あの雰囲気はイノッチにしか出せない味だからね。
酔ってないって言ってたけど、実は酔ってただろ〜イノッチ!!>なわけない(笑)
今日はトニ空振ってばっかで、オマケに坂本くんも前に来てはくれたんだけどそのままは通…(泣)
このまま終わっちゃうのかぁ〜と思ってたら、ラスト曲でイノッチ&長野くんが花道に!!
今朝までは「い〜の〜は〜ら〜!!(怒)」とか言ってたのに、今は「きゃ〜イノッチ〜vvv」とか
言ってるし、ええ、ひじょ〜に勝手な奴らです(苦笑)(^^;
今日もまたなぜだか回りはカミファン率高し。頭上には剛がいる。そんな中で私と貴江ちゃんは
向こうから走ってくる長野くんにジャンプしながら必死にアピール(笑)みんな剛に視線を向けてるから
私と貴江ちゃんかなり目立ってしまってて、長野くん気付いてくれてお手振りしてくれたのよ〜vvv(*^^*)
で、階段降りていく時はまだ回りみんな逆方向向いてたからチャンス!とばかりにもう一回長野く〜ん!って
叫んだら、百万ドルの笑顔でもう一度お手振り頂いちゃった〜〜〜♪♪♪
あれ?私は坂本ファンのハズ…と自分に言い聞かせるくらいに博さんに落とされまくった瞬間でした(爆)
でね、なんつってもあの曲を歌ってくれたことがもう感動で感動で…(泣)有言実行の井ノ原さんに感謝〜★
そしてそして、早くCD化希望!→まだ言ってる。(^^;

Vコン参加が終わった時点で私の夏も終わった…(苦笑)28日の特別公演行きたいなぁ〜。
トニセンにーさんたちに会えるのは次はいつなんだろう…。


2003年08月14日(木) Vコン代々木 Vプログラム

朝起きた瞬間に発した第一声が「い〜の〜は〜ら〜!!(怒)」だった(爆)
もぉっ、井ノ原さん何なのよ〜この大雨は!!(-_-#)
白馬からの高速バスで行ったんだけれども、大雨のせいで中央道で事故があって
最悪の場合一般道を使うかもしれないとか言われたときはキレそうになったよ。
一般道って…開演間に合うのか、こんなろ〜っっっ!!!!(怒)ってな具合で。
まあ、なんとかそれは免れて無事に着いたから良かったけど。

で、肝心のVプログラム初日。
今年のコンはリフターあまり使わなくて寂しいじゃんか…とか思ってたら、目の前にイノッチ&坂本くん!
そう、1階席と2階席の間に花道があって、そこまでメンバーが来てくれたのよ♪
坂本くん、髪の毛黄色っぽく染めてていいかんじ〜。周りがカミセン率高かったから
思いっきりアピールしたら手振り返してくれたわんっvvvやっぱかっこいい〜。
そして長野くんソロ。えっ?えっ?博さんってば…そんなダンス披露しちゃうわけ?!
なんかエロくないかい?!(^^;いやん、せくすぃ〜〜〜博さん!!(激爆)
ヤバイ…私としたことがまた落とされそうになっちまったよ!
ネタでやった「ひろしキャンドル長野」と言い、このVプログラムはある意味、長野くん
主役だったと言っても過言じゃなかったね。坂長コンビのコントもあって、いや〜大満足(笑)

明日は…なんとか晴れてほしい…。曇りでもいいから大雨はやめてね、井ノ原さん!(^^;


2003年08月12日(火) 待ってました!

■学校へ行こう■
怪談。
ヘタレまくりの坂本くん。か〜わ〜い〜いっ!!(怒笑)一人で毎回ビビリ度10点満点とっちやって(笑)
話を聞いてるときの眉間にしわ寄せ〜な真剣な顔もクラクラするくらいかっこいんだけど、
脅かされたときのヘタレっぷりがやっぱりかぁ〜いいvvv(*^o^*)

マドンナ先生。
あ゛、博さん…ん?誰だこのツッパリは…三原マサって…坂本くん!きゃぁ〜〜〜久しぶりの坂長夫婦だわっ!!
し、しかも二人だけでの企画vvv(大興奮)もう放送してくれないと思ってた…今日だけはバンザイT○S!
写真を一人で楽しむ坂本くんに「見せてよ〜!」って駄々っ子の長野くん。
なのに「さわんなよっ!」とか煙たがる坂本くん(笑)やっば坂長夫婦最高♪
エプロンちゃんと付けてチャーハン作る2人がとってもらぶりぃ〜★でした。
「職人技の坂本に、片付け上手の長野」って言うナレーションさんのコメントがツボだった。
確かに…長野くんは片付け上手のような気がします(笑)


2003年08月10日(日) 治療巡り〜

婦人科に昨日行かなかったから今日に変更してもらって午前中に行ってきて、
帰りにバーゲンちらっと見て(でも買っちまった…)そして午後は歯医者へ。
1日あらゆる治療で終わった気がする…(苦笑)まぁ、歯医者に至っては悪いところ
徹底的に治してもらう意味でも行って良かったけど。
505が欲しくてドコモショップに行ったんだけれども、まだ3万もしやがる(爆)
せめて2万5千円くらいになってくれれば買う気になるんだけどなぁ。(^^;
でも早く欲しい…ついでにDVDレコーダーも欲しい…どっかから金降ってこないかしら…。>甘い(爆)


2003年08月09日(土) 台風一過…

いつの間に通過したの?雨もそんな降らなかったし、風もぜんっぜん普通だったし…。
野郎め、挨拶もなしに去っていきやがった…(笑)今頃は北海道か?!
3時頃に直撃とか言うから上越行くのやめたってのによぉ〜。生理まだ来てないし
きてからでもいっか…とか思ってたのに、こういう時に限ってくるし〜(爆)(-_-#)
オマケに生理痛ひどいし…(涙)早く通院終わらせたいっす…。

今朝やっとのことでTOKIOの24時間CM見れた〜♪
放送中にバンドTOKIOが見られるといいなぁ〜vvv新曲も決まったしバンドTOKIOが
メディアで見られるのはもうすぐかな?>どきどき…(*^o^*)
マボの大河はクランクアップしたそうで…小次郎が見られなくなるのは寂しいっす。


2003年08月05日(火) やたらめったら忙しい

1日だったのである。待ちきれなくて〜昼休みにミッチーのライブDVDとVちゃんのアルバム
ゲッツしてきちゃったのだよ。すぐ聞きたかったんだけど「学校〜」もあったからそれ見てから
風呂入って、ぷっすま見て、なんてやってたらミッチーのDVD見始めたのが0時過ぎだよ、おい(汗)
そして今、Vちゃんのアルバム聞き始めたところですが、さすがに寝ないと明日もたないので
MDに落として出勤時にフルで聞いていこうと思うのである(笑)(^^;

■学校へ行こう■
友達母娘。
久々の坂長夫婦〜♪でも一緒に行動はしないんだよねぇ〜。そして企画も友達母娘…。
ジュリアナ踊ってたという母に踊ってもらい、それを見てカメラ目線でニヤケる32歳坂本昌行。
か、かわいすぎる…(爆)分かってるんだけどさ。なのに、私は「ニヤケてんじゃねぇーよ!」とか
キツイ突込みしかできないんだけど。(^^;
良純さんが「お母さん胸大きい…。」と長野くんに訴え、爆笑しながらも「何カップですか?」と
しっかり聞いてしまってるあたり、さすがおっぱい星人@長野博さんです(謎笑)

川柳。
和服姿の坂本くん&剛がかわいい★最近すっかり和服フェチになっちまってます。(^^;
ええ、もちろん及川さんの影響ですよ!(笑)
最後の不思議な男の子のイキナリの痙攣にバカウケの両氏。剛なんてキレるし…(笑)

ミッチーの「うたかた。」DVDですが、ツボがたくさんありすぎてこのスペースだけじゃ
とてもじゃないが書ききれません。たぶんその作業だけで2時間はかかりそう…(爆)
なのでまた後日ちゃんと見直してから感想を〜〜〜。


ひんみ

My追加