★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2003年07月29日(火) うたかたの夜ふたたび

■学校へ行こう■
引っ越し。
つまらなすぎ…(汗)物件探し見ててもなーんも感じれない。
ツボと言えば、地下室で妙なテンションではしゃぎすぎてる井ノ原さんでしょう(笑)
「諦めて、諦めて!」って、君の引っ越し手伝ってるわけじゃないんだから…。(^^;
来週は坂長夫婦で友達母娘かぁ〜!どーせなら違う企画で…と願いたかった。
贅沢言ってられないですがね、今の状況では…。
もっとさぁ、こう、昔みたいにVちゃんが主役の企画を考えてくれよT○S!!

さぁ、気を取り直して…(笑)
友達から撮ってもらった「うたかた。」愛知芸術劇場の映像を見ました。
ちゃんとセリフのところから入れてくれってあって、まずそこで感激vvv
「流星」でのお気に入りのシーン。空気をふわっと掴んで客席に投げ入れる仕種も入ってた〜♪
あと「ヘヴンな気分」の指1本から拍子をとっていくシーン。この1つは今回のツアーの中で
もっとも印象深いシーン(仕種)だったから、映像でとらえてくれてて嬉しかった。
お得意のMCの方もちゃんと収録されててお腹よじれましたともさ(謎笑)
来月発売の完全版DVDの方でうたかたの夜を三度思い起こそうと思います♪
ミッチーもアルバム作り頑張って★(^ー^)/


2003年07月26日(土) 悪夢の守備乱調

神宮に行ってきた…が、結果は読売に負けた!!(怒)
か〜な〜り〜納得いかんジャッジばっかでキレ気味だったんだけど。
でもねぇ、うちも守備乱れすぎだよ。なぜに3回も同じミス犯すかな?!
終わったところでグタグタ言ってもしゃーない。まぁ、真中くんの先頭打者ホームラン見れたし
(しかもポール直撃(笑))ラミちゃんにゲッツ!やって、「ゲッツ返し」してもらえたから
良い思い出としておこう。>思い出なのか…(爆)
試合後はもちろん新宿へ飲みにGO!ヤケ酒だぁ〜〜〜!!!(><)
秀吾ちゃんが飲みっぷりよくって笑った笑った…案の定、次の日は起きられなかったけど(苦笑)
次に会うときまでにはもっと腕を磨いておい下され!(謎笑)泥酔ブラザーズ、ばんざいっ!(^^;

ああ〜リベンジしてぇ〜なぁ〜〜〜!!!(-_-#)


2003年07月24日(木) 子供扱い

坂本くん32歳ハッピーバースデー★☆★☆★
これからも自慢の二の腕と胸板見せ付けて下さい♪そしてそして、フェロモンバリバリに振りまきつつ
エロ…じゃなくて(爆)セクシーな坂本くんでいて下さいvvv
トニの2人の暴走気味な弟くんたちのお世話もよろしく(笑)頼れるVの兄貴、期待してます!!

■VVV6■
ああ、誕生日なのに食べれない…ってゆーかこんな扱いでいいのか?坂本さん(笑)
健くんに子ども扱いされるイノッチっていったい…(大笑)でもイノッチはあのメニューを選ぶと思うけども〜。
九段下の店、行きたいっす…(ヨダレ)でも高そうだしどーしよー。(^^;
ウマいものをとるか金をとるか…って、私もケチ臭いこというようになったよなぁ(苦笑)


2003年07月22日(火) 宇梶くん

■学校へ行こう■
休み時間向上委員会。
ガリ勉長野くんがやたらかわいかったvvvラジオ体操まだ行ってるんですね、博さん(笑)
眼鏡も相変わらずお似合いでらぶりぃ〜〜〜♪でも今日はフチ眼鏡?
個人的には前回の眼鏡の方が好きかも…。>超個人的意見(爆)(^^;
そんな博さんの顎を突き上げるようにおもいっきりはたく剛がおもろい!(笑)
唯一の親友が宇梶くん…いいです、このキャラ。宇梶さんと言えば鉄腕DASHの方でも大変
お世話になりまして…って、私がお世話になったわけではない(笑)>当たり前
でこぺんにムキになる宇梶さんが最高におかしかったです。ってゆーか大人気ない(苦笑)(^^;

B−RAP。
ムーシャはもういい…(爆)「坂本くんは何もわかってなーい!」とか言った瞬間に
「おまえのことなんか誰もわかりたくねぇーよ!」と思わず突っ込み返してしまったのは私だけ?(^^;
そんなムーシャを横目に必死に笑いこらえてる坂本くんがなんともツボでした。
それにしてもジョレノソは強いですね(笑)よく笑わずにできるもんだよ。
まぁ、自分のネタで笑ってしまうようではダメたと思いますが…え?別にマリ夫さんに向かって
言ってるわけではないですよ?>めちゃくちゃ言ってるって(謎笑)

ねぇ、それはそうと坂長夫婦はいつ放送してくれんのよ?予告で流れてから2週間も
待ってるんですけどー!!(怒)(-_-#)


2003年07月17日(木) 妄想食い師範

■VVV6■
どこで練習したんでしょう?突っ込み入れようかと思ったけど、あまりにもリアルすぎて笑えました。
「辛っ!」とかリアクションもうそ臭いんだけど(爆)素敵です、坂本さん(大笑)
あなたを妄想食いの師範と名づけましょう。(^^;
神保町のだるま屋の冷やし中華がおいらは気に入ったっす!!神宮行くついでに訪れてみよう…。
「長野博!だるま屋を知ってんのか!」とかケンカふっかけてる井ノ原さんがナイスです(笑)
しかも、それに対して「なんだよっ!」とか言っちゃってる長野くんもさすがとしか
言いようが…毒舌長野様バンザイ!!(大笑)
坂本くんの髪が黒に戻ってしまって残念な私でしたが、今日の髪型が好みになってたので
黒でもなんかいい感じでした〜♪このくらいの長さをキープしていただければこれ幸いです★>をい


2003年07月14日(月) キューティーハニー

お返事ミッチー更新!一ヶ月ぶりだよ〜〜〜。もう、ミッチーったらベイベーたちをこんなに待たせて!
「怒ってる?」怒ってるさぁ〜!でも許しちゃうvvv(苦笑)
「もうミッチーのいけずぅ〜みたいな?このいけすぅ(生簀)〜生作りかよっ!(笑)」
………ミッチー、久しぶりに更新したと思ったらオヤジギャグですかい?(爆)
ミッチー「キューティーハニー」の映画出演が決まったらしい。役は悪役だとか(笑)
衣装がとにかく凄くてコスプレ馬鹿一代だとも(笑)
「パッと見てもミッチーだってわかんないかもしれない!」だそうで。
個人敵には悪役大歓迎です!(笑)漂流記じゃないけどマフィアっぽいのとか似合うんだもん。(^^;
「生ミッチーがないけど…こういう時に存分に浮気でもしておいて下さい。って言っても、別に僕
焼きもち妬くわけじゃないよっ?!」
どきっ!それってもしかして私のことっすか?ミッチー(汗)(^^;ええ、トニセン兄さんたちに
浮気してしまってましたが…でもミッチーのワンマンショーが始まったらモードはミッチーだよ♪
焼きもち妬いたの?ミッチーかわいいんだから〜vvvv(*^o^*)
「今月はうたかたの模様がテレビで放送されます!それから、DVDの方のうたかたは、
もっともっと…凄いぜ…。」な、なんですか〜ミッチー!最後の最後にドキッとするようなセリフを…(爆)
この一言で眠気一気に覚めちゃったよ。(^^;


2003年07月13日(日) カビ対策

■鉄腕DASH■
どーせ野球中継で今日はDASHないしなぁ〜なんて新聞見たらあるじゃん!!(爆)
しかも茂子おかんですがな〜見逃さないで良かったよ、まったく〜。

節約家族。
梅雨時期のカビ対策。なるほど〜酢がきくわけか…。
いくらなんでもそんな髪の毛爆発しないでしよ〜茂子さん(大笑)
ゆうたくんが作った「しつどけい」がかわいかったvvv
DASHのHPに節約家族のページができたとか(笑)待ってましたよ〜さっそく見に行ってきます。(^^;

しかっし、なんだか物足りない日曜日だと思ったら…そうだよ、巨人×阪神線が雨で中止!
どういうこっちゃぁ〜〜〜!!!(怒)(-_-#)
みうさんから「雨で中止ー!」ってメールもらったとき気が抜けてしまいました…。
みうさん、気を落とさずに次頑張りましょう!!


2003年07月12日(土) 遅刻未遂?

目が覚めたら8時20分。………あ゛〜っ?!?!?!
ヤバイよ、遅刻だぁーーーーっっっっ!!!!
とにかくカバンだけ持って出勤しやした…。途中で「遅れます。」の電話を入れる。
タイムカードを押したらなんと、27分だった。ギリギリセーフ!遅刻にはなりませんでした(笑)
いやぁ〜久しぶりにスリリングな朝を迎えました。でも、もう二度といーや、こんな朝は。(^^;


2003年07月11日(金) 3タテ

よっしゃあ!連夜の逆転勝ち♪
やっぱり読売は読売だよ。あれだけの戦力補強しておきながらこんな無様な試合しかできん。
情けないね〜哀れだね〜。まぁ、おまえらに哀れんでやるくらい私はお人好しじゃねぇーけどな。
勝ったから良かったけど、昨日の樹さんには正直キレた。鎌田くんの好投を無駄にしやがってー!!(怒)
君さー、必ずピンチのときに出てきて必ず打たれるよねぇ?ホントはヤクルトの選手に
こんなこと言いたくないけど…はっきり言って信用ないです。
必ずHR打たれてる木がするんだけど気のせい?野球はチームみんなでやるものなんだから、
その辺の自覚は持っていただきたい。
26日は神宮で巨人の息の根をとめてやる!おらぁ〜かかってこんかい!!


2003年07月08日(火) マジック

あ〜〜〜阪神についちまったよ。どーなってんだい、今年の野球は。
阪神にマジック?マジックとは無縁の球団だと思ってたからなんか変な感じ(大笑)
いや、でも巨人が優勝するよりは全然いーから…。ヤクルトさんはベッツのサヨナラHRで
巨人狩り〜〜〜とーぜんだろが。阪神さん、感謝して下さいよ?(笑)

■学校へ行こう■
友達母娘の総集編で、Vちゃんたちの新鮮な表情が見れなくて残念だったっす…。(-_-#)
まぁ、B-RAPは相変わらず大爆笑でしたが(笑)尾崎豆さん、ついつい応援したくなっちゃうんだよね。
でも、個人的にはジョンレノソ!こいつが私のツボを突きまくってしゃーないんだってば。(^^;
くだらんことなんだけどね〜ツボに入るのよ、グサッと!!(爆笑)
OPのイノッチには笑いました。なんでノースリーブで気合入れ?(謎笑)それを見てた
剛の冷たいリアクションがまたおしかしい…。(^^;
でも、ちらっと見えた太ももの筋肉にクラッときちまったよ。よっちゃん、かっこいい★
次回予告を見てたら…坂長夫婦じゃーんっ!!!!!待ってたよぉ〜この時を!
ビ、ビデオ予約しておかなくちゃ〜〜〜!!!(><)

■ガチンコ■
ホントに終わっちゃうんだね…(汗)
カメラ位置把握できてないリーダーに思いっきりツボ。達也さんに「カメラこっちだよ!」と
突っ込まれる始末(笑)ああ、このコンビやっぱ好き(笑)
女子アナをお姫様抱っこしてしまう暴走気味リーダーですが(爆)そんなあなたが好きです。(^^;
つーか、うらやましい…(泣)>負け惜しみ

う〜、いい加減新幹線の切符買ってこなきゃ〜〜〜。(滝汗)


2003年07月04日(金) ミス中1

■メントレ■
何がって、太一くんが石川さゆりさんの写真を見て放った言葉だよ(笑)
ってゆーか、さゆりさん19歳の娘がいるのかぁ〜〜〜っっっ!!!
それなのにこんなにお若いなんて…やっぱり人間美学貫くことは大事だなぁ。(^^;
さゆりさんに甘〜い言葉をかけられて「はぁ〜いvvv」と良いお返事の太一くん。
メンバー更に敵に回すようなことしなさんなって…(苦笑)
リーダーの今日の服がお気に入り♪なんか少年っぽい?!(^^;

もう忘れられてるかと思ってた…ミッチーのバラ色メール。
か〜な〜り〜久しぶりに届いたぜっ。(-_-#)
来月発売のDVDの内容が書いてあった。えっ?!全員集合の映像も入ってるの?!?!
ぎゃぁーーーー!!!!嬉しくて涙出ちゃったよ。(><)
家でじっくりと余韻に浸らせていただきます。(大笑)


2003年07月01日(火) 俺様ルール

■学校へ行こう■
でこペン。
絶対に当たりたくない…いや、やりたくない、このゲーム(爆)
チョーク食べさせられそうなってる長野くんには笑いましたが…。
いや、それよりも勝手にルール作っちまう長野くんにびっくりってゆーか、かっけぇ〜博さん!!
こういうお茶目な博さん素敵vvv眼鏡がまた似合いますな♪
坂本くんは全然出番がなく小窓のみだったので残念。舞台もあるし充電か?!(笑)


ひんみ

My追加